プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




気が付けば。

20090901023030
9月!!

お久し振りです華月です★
生きてますよ元気です!(b^ー°)

☆…………‥‥‥‥

明日から久し振りの学校!
学校が始まるかと思うと、わくわくドキドキしちゃって眠れん!(笑)

何か色々学校の事とか夏休みとか近況報告しようと思ってたケド忘れた!

また時間があるときにでも、長々とよく分からん日記書きますよ。

ま、一言で言うならば。

みんな青春してるよね。ってこと。

ひゃっほい★
でも私も青春チックな夏を過ごしたぜ(*≧∀≦)ノ

ダンスしてお泊まり会してダンスしてお食事会して舞台に立って打ち上げして台湾行って修学旅行みたいで伊豆行って海行って花火して寝っころがって星を観て温泉入って海行って帰って風邪でダウンして!

もう書ききれないくらい毎日パワフルに夏休み過ごしたぜ。

そんでみんなの恋の色々な結末を見た。ドラマだ。

でもね、どんな悲しい結果でも、その記憶は無駄じゃないよ。


みんな、本当に幸せになってほしいよね。


誰も傷つかない恋は無いってホントだね。

フラれた人は勿論辛いけど、フった人も辛いんだよ。
それが嫌いな人じゃないなら尚更だよね。

うんうん。みんな頑張った。
実は長く付き合ってた友達カップルが別れちゃったりなんて、色々あったりね。

私じゃ何も力になってあげらんないけど、話くらいは聞けるから。

それで元気になれるなら、いくらでも聞くぜ。っていうね、そういうポジションな今日この頃(笑)


さぁて、明日ってか今日から頑張るぜー!!!

コメント

 

いい毎日を送っているようで安心しました。

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


