プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懺悔。

20071222010704

兄さん(長男)の部屋の畳み(まだ替えたばかり)に穴をあけたのは、この私です…(笑)

すっすまねぇ…!!

昨日の夕方に兄さんの部屋を電気も着けずに漁ってたら、電気ストーブ(縦長なやつ)にぶつかって、体制を立て直そうと思ったら更に足がストーブにぶつかり、そして最後に共に倒れた訳です。

急いで直しといたけど、穴があいてるとは思わなかった…!

左足が痣だらけ(?)になってるのには気付いたんだけどなぁ(* ̄∀ ̄)

今日また兄さんの部屋漁ってた時に畳みに気付いたよ。兄さんが何も言ってこなかったって事は、自分でやっちゃったとでも思ってるのかな。や、申し訳ない。

すまんm(_ _)m

見てないだろうけど(笑)

☆…………‥‥‥‥

話は変わるけど、命懸けって凄い。
命を懸けてるからこそ、もし叶わなかったから命を失うんだろうか。

叶わないなんて考えた事も無かったわ。

だってどうにもこうにも無理ってなったら、自分が生きる意味を失うじゃない。そしたら、やっぱり、死んでんのと変わんないのかなぁ。

そのくらい本気なんだったら、きっとそうなるんだろうか。

なんて、ちょっと考えてみた(* ̄ω ̄)

☆………‥‥‥‥

信じる信じないは自分次第。
それが奇跡になるのか詐欺になるかも自分次第。

価値観なんて人各々。
その物に価値を見い出せるかも自分次第。

奇跡が起こるならそれ相応な価値だと思うし、起こらなければただの詐欺と思うんでしょ。

人間は身勝手だ。

ま、うちは一人の神様だけを崇拝する気は無いんですけどね。
八百万の神ってよく言うじゃないですか、どんな物にも神は宿るもんなんじゃないかなって。

だから一人に執着しないのだ。
ピンチの時だけ神頼みだなんて都合良すぎるしね。

どうせ願うならそれまでにしてきた自分の努力に願うべきじゃないかな。

とか言って、そんな自分が一番努力なんて言葉が遠い気がするよ(笑)

あくまでも自分の考えだからね、別に神様を信じる事が悪い事だとは思わない。
寧ろ尊敬するね、うちは根性曲がってるからそんな素直な人を羨ましくも思うよ。

自分に正直に生きてきたんですけどねぇ、何故か根性は曲がってしまった(笑)

だってさ、例えば何かやらなければならない事があったとして、自分の周りの人が上手く行くようにと神様にお願いしたとするでしょ。
それで自分は必死に努力してそれを無事に終わらせたとするでしょ、そしたら周りの人が「神様のおかげだね」って言ったら悔しくないですか?

努力をしたのに、その頑張りを認めてもらえなかった気がするじゃない。

「努力した甲斐があったね。あと神様のおかげだね」とかなら素直に頷けるし、神様に感謝すると思う。

やっぱうちヒネクレてるんかなぁ(笑)

皆も気を付けたげて、こういう心の狭い人もいるから!(b^ー°)

またダラダラとくだらない事語っちゃった★

んじゃ、お休みなさいm(_ _)m

スポンサーサイト

季節の移り変わり。

20071220013716

結局美容院は予約がいっぱいで行けませんでした。来週予約しといたー。
そして久し振りの1日オフで1日中寝てた華月です、こんばんはー。

☆…………‥‥‥‥

今とても久し振りに中学の卒アルを開いてました。懐かしくて凄い面白い( ̄∀ ̄*)

なんでうちはいつも写真写りが悪いんだろうか…、やたらやる気の無い顔してるし。授業風景とか、一人だけ外の景色(?)見てるし(笑)

文集や修学旅行の写真集も見てみたけど、『3‐Cみんなの夢』のページで皆まともな夢書いてあんのに、うち…“一攫千金”て(笑)
夢があるんだか無いんだか(* ̄ω ̄)

また何で急に卒アルなんかを開こうと思ったかと言うと、んまぁ昼寝中に夢を見たんですよね。
とっても幸せで懐かしくて楽しい夢。

懐かしい人に逢う夢で、自分も相手もちゃんと成長した姿だったり。
また逢いたいなぁとか思ったりしてんのかな(笑)

別にもう小学校卒業した時点で、バド辞めた時点で、なーんも接点無かったんですけどね(´∀`*)

なんだろ、また卒業が近いから卒業式を思い出したり夢みたりしたんかな。

3年間てあっという間。
何だかんだ言っても今の学校に来た事は後悔してないし、寧ろ感謝してるかも。

誰も自分を知る人がいない、0からのスタート。
自分を見つめ直す良い機会だったと思う。

温く感じたり、それが歯がゆく感じたりもしたけど、それもまた貴重な体験。
だいたいうちが部長やったりする時点で奇跡だよね。

そうやって思い出すと、中学生の時よりも3年間の思い出が薄い気もするけど、やっぱり物悲しい気持ちになるのです。今度はもっと広い場所へ、みんなが各々歩むから。

未来が楽しみでもあり、不安でもある。それでもうちはワクワクした幸せな予感でいっぱいだったりね。

失敗したり恥じかいたり裏切られり絶望したり疲れちゃったり、それも上等。

頑張ると決めたからには頑張る。
幼い頃に決めた自分との約束、漠然としていたモノを一つに絞って、漸く一歩踏み出せる。

自分との約束を誰にも話した事ないんだけどね、もう少し色々な事に自信が持てる様になったら話したいなぁ。

小さい頃からうちは周りの人に恵まれていて、自分が辛い時はいつも傍に誰かがいてくれた。それは家族なり友達なりね。

いつも感謝してる。
自分なんかを好きだと言ってくれる人達みんな。

こんな自分でも出来る事。
こんな自分だからこそ出来る事。

小さくても確かな物をゆっくりでも良いから積み重ねて、ちゃんとした形にしていくよ。

まぁそんな事言って他人から見たら大した一歩じゃないんだけどね。もっと別の一歩もあるだろー!って感じなんすけど。
小心者なうちの精一杯だい(笑)

めげない、へこたれない、諦めないをモットーに頑張りまっす(*≧∀≦)Ъ

だから筋トレしなきゃ…。
先ずは弛みきった自分を鍛えるぞー!

ファイトだー★

しまったさん。


あぁー!!!!!!!

今日は待ちに待っていた(?)筈のエイプリルフールだという事を忘れてたぁー!!!!

あ~ぁ、嘘付き忘れちゃったよ( ̄ε ̄)

ってか私が騙されましたよ、軽くコロッと。
くっそぅ、なんか信じて焦ったじゃないかぁ。

だってホントだったら寂しいじゃないかKさぁん、そんなん私に教えたら絶対邪魔しに行きますよ(笑)

毎年(?)麻優奈さんは騙されてくれるから恒例の行事にしようと思ってたのになぁ、エイプリルフールのばかぁ。

それにしても雪ですか、羨ましい…。
私も雪と戯れたいですよ、雪好き~( ̄∇ ̄)ノ

桜が咲いたらしい。


ワシントンにも、毛虫っているんですか?

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。