プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これがDESTINY。


えーと、今日和。
今日は不思議な出会いが、正にDESTINY。

最近多いんですよね、運命チックな人。

昨日外に出る気がなくてずーっとサイト巡ってたんですよ、雨の日はやる気が無くてですね。
そしたらあるサイトさんに気になるリンクが貼ってあったんですよ。

それが「まなちゃんを救う会」。
東京都多摩市在住の石榑愛ちゃん、まだ赤ちゃんである愛ちゃんは海外で心臓移植をしなければ余命半年だそうです。

いつもの私だったらね、関係ないやって気にも留めないんですがね。
多摩市って昔住んでた上に近いんですよ。

よくテレビで見る事がこんな近くであるんだと妙にリアルに感じてですね、募金...しようかな。とか思ったんすよ。
でも振込みとか面倒だしよく分からんから結局諦めた訳なんですが。

今日近そうでちょっと遠い本屋に行ったら、まなちゃんを救う会の団体が大々的に募金活動してたんですよ。

その中には私なんかよりも年下であろう子達も募金活動の手伝いをしていて、あぁもうこりゃ募金するしかねぇなと。
本屋寄った帰りにぺらい財布から二百円(精一杯)と勇気を出して募金してきました(笑)

顔に似合わず募金なんてするから手伝っていた女の子達が軽く吃驚してました、しかもちょっとおどおどしながらチラシをくれました。
私そんな怖い顔してないと思うんだけどなぁ(笑)

因みに現在のお財布の中身は389円です、うわぁ死活問題(笑)

これを読んだ誰かさんの中でもし、募金活動しているのを見かけたら運命感じて一円でも良いから是非募金してあげて下さいなっ。

よろしくぅ★


続きを読む »

スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。