プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




だいやもんど。

幸せの四葉、KさんありがとvV
なんか物凄い効果あったかも、今日はわくわく。

その事はまた後で書きますよ~。

☆・・.・.・.・.

やっとやっと和樹さんのCD買えたぁ~!!!!!

お金ないのに何で買えたかって?
そりゃアレですよ、うちが持つ七不思議の一つv

なんか、なんて言うんでしょうか・・・。
和樹さんの歌聴いてて思ったんですが、こう...精一杯って言うか緊張とか嬉しさとかそういうのがなんか伝わってきません?

凄く頑張ってって言うか詰め込んだ、初々しさのある感じがね、めっちゃ伝わってきてさ。
こういう方がなんか、色々な感情が湧いてくる気がするんですよ。

頑張れそうな、・・・元気でるよ!
夢って良いよね、うちは和樹さんの歌声凄い好き。

そんでもってアルバムの中で今一番好きな曲は「君とずっと」。
低い声も好きなんですが、この曲の時の声はうち的にめっちゃツボ(笑)

かっ、可愛いんだよっ。なんか、はわぁ~ってなるのよ!!(謎)

コレ、生で聴いた日にゃ悶え死ぬな。

なんか歌詞も、うん、めちゃか~。

「夢でいいから」とかも好きよ、ってか全部好きみたい(笑)


後一日で歌詞とか全部覚えよ、待ってろ工学院~!!!

☆・.・.・.・.・.・.・.・.・.

ユリシスのチケ届いたぁ~★

えへへ、なんか今日はって言うか最近嬉しい事や幸せな事ばっかりで良いのかなぁ。


うちもこの幸せ誰かに分けてあげたいなぁ( ̄▽ ̄*)

じゃあ、このブログ読んでくれてる心が広くて優しいあなたにどうぞ。

今から沢山の幸せがふってきて、毎日が今よりもっと楽しくなりますよーにっ。



完璧なワタシ(笑)

20060330210312

THE忍足のジャージ(笑)

サイズ大きすぎて私が着るとだぼだぼですよ。
でもそれが良い感じ(笑)

そうそう、ジャージを着てミトンを着ければ完璧にミュージカル気分味わえます★(笑)

イイねっ、テニミュ大好きっ。



今日はバイトの面接でした。

でも流石私、自分的に完璧!!(笑)

たまに意味の分からん事言ったけど気にせず喋る!!

そして店長は元F中市出身だとか、なのでF中トークをして果ては店長から元中の人の名前が!!

このコンビニならギリギリ知り合いはいないかなと思ったのにぃ!!

いたとしたらかなりヤバイ、だってその子小学校も一緒だったしね(笑)



今日ラジかる!!見て鼻血出しそうになった人お手上げっピッ!!

ハイ!!(≧∀≦)ノ

最後ヤバイって、工さんバスローブ着てワイン注ぎながらエロボイス!!
ノリノリ過ぎぃっ。

TIMのレッド吉田さんと工さんが温泉で渇いた人妻の心を癒すって!!

「愛の湯けむりランデブー…」とか「鍛え上げられた僕の肉体美…(バスローブからチラッと胸見せつつ)」とか「貴女の心の垢を、僕の涙で洗い流して…(目を瞑り吐息)」とかとかエロス!!ギャースエロスエロス!!(笑)

見た時は爆笑し過ぎてか嬉しいのかなんかよく分からん涙が出そうになったサ、多分笑い過ぎて(笑)

麻優奈ぁ、あんな面白過ぎる工さんを見逃すなんてっ( ̄▽ ̄)

もったいないなぁ、まぁこれからは金曜を楽しみに生きよう…(笑)

あ、思わず人妻になりたいと思った人!!お手上げっピッ!!

ハイ!!(≧∀≦)ノ

結婚しない宣言したのも忘れて思わず人妻になりたいと思ったぁ(笑)

でも出来れば工さんの妻になりた(強制終了)

早く見たいなぁ、人妻さんずるいぃ~。

私も癒されたい!!工さんに逢いたい!!

工さーん!!!!!(叫)

早くFCイベントの詳細発表して下さいって、もー!!工さーんに逢いた~い!!(病気)

えっと、ちょっと暴走し過ぎなんで…さよならっ(逃)

そして羽ばたく。


卒業、ですか。

今回のドリライで相葉さん以外の青学メンバーは卒業ですね。
一回くらいは生で見たかったです。

和樹さん跡部と城たん手塚の戦いを超えられる手塚さんは果たしているんでしょうかね、うーんどんな人でも温かな目で見れたら良いな...。

そうそう、実写リョーマの奏多くん。
グッズ買う時に実写の映像が流れてたんですよ、なんか...すっげ可愛かったです(笑)
こーいうんもありかなって。

ってかドリライに奏多くん見に来てたそうですね、良いなぁ。




そう、そんなモノ全て好きなんだって。

何したって良く見える、どんな事でも気づきたい、そしたら愛のインサイト(笑)

私の特技は愛のインサイトです(笑)

それは流石に履歴書に書けんて、うーむ。



一人前の大人って、もしかしたらナルシストになる事かも。

だっていつまで経っても私は~だからって自信ない事ばかり言っていたら何処にも進めないし、だったら私は何でも出来る奴だって思い込んで色々やった方が絶対得るものは多い筈だ。

その分失敗した時にはかなり落ち込むかもしれない、でもその時に落ちるだけ落ちたら次は同じ失敗しないんでしょ。
なら大丈夫だって。

私はどうしても落ち込むのが怖くて、いつも進めない。
どうしようもない不安ばかりが溢れていて、やりたい事の情報をしっかり集めて知れば知るほど私には無理だと思ってしまう。

だから学校で将来の夢がない人は興味がある事でも何でも良いから詳しく調べてどうのとか、体験してみるだのインタビューするとか未来の自分を考えるとかっていう行動は怖くなるだけだからやめて欲しい。

確かに先を考えるのは大事だけど、でもみんな言われなくても考え(感じ)てるんでしょ。

自分は自分で考えているよりずっと多くの人たちに応援してもらっているのかもしれない。

もっとちゃんと自信持って進めたら良いのになぁ。

自信がなくて不安だからこんな事書いて自分で自分を励ましてたり。
自分を追い詰めて逃げ道を無くしたかったり。
どうせなら楽しくいきたいし、結局私は何がしたいか分からなかったり。

まぁそんなもんでしょと言う訳で、やりたい事をまだまだ探していたり。

だから私はナルシストになろうと思います(笑)
ナルシーな人に悪い人はいない、筈ですよ。
否、いるか(笑)

もう世の中そんなもんです(どんなもんよ



続きを読む »

うぅーっ。


自惚れですか!?
工さんのブログを読んで思ったんですが、私の手紙を読んで書いてくれたように思えるのは自惚れですか!?(笑)

もう勝手に自惚れますからっ、ちょっとゲーテさんの言葉に感動してしまいまいたよ。

あぁもう打ちミスしたけど気にしないですよ、わぁあ嬉しくて泣きそう!!

違っててもまぁ気にしないさ、勝手思っていれば幸せなんですーっ。


あざぁ~っす★

ちょんまげのちょんて何ですか。

アハハハ、明日明日とか言っといて書いてませんやんー。

予定は未定。
良い言葉です(笑)

あのね、ちょっと言い訳させて下さいって。

工さんにファンレターを書くと言う初の試みをしていたんですよ、予想以上に時間掛りましてね。

あれですよ、書き初めて3日経ちました…(笑)

こういうん実は苦手で、でも思い切ってチャレンジですよ。

工さんも言ってたし、何事もやってから後悔すりゃ良いんですよ。

人生はゲームで良いっすよ、楽しんだもん勝ちやって。

私も人生は語って面白いモノにしたかったんで、恥や緊張も楽しんじゃって。

何でもやってやろうと思ってんですよ、私の身近な人は覚悟して下さいね(笑)

私は更にこの性格に磨きがかかってパワーアップしますからっ(≧∀≦)ノ

手紙を書いてる間は延々と工さんのDVDを流してました(笑)

そうそう、やっと手紙を書き終わった後は兄貴の部屋から発見したコープスブライドを観ました。

あいつきっと彼女さんと見てたんだな、くっそ借りたなら私に教えてくれっつーの。

前々からコープスブライド見たいって騒いでたのに…。

ま、兎に角。
ジョニー・デップの吹き替えを木内さんがしているんですよ。

それ観て思った、木内さんてやっぱスゲェって。

流石私の憧れの人。

惚れ直しました、やっぱり素敵ですね。

見掛けはあんな普通のオッチャンなのに、天才的です。
もう尊敬ですね、どうやったらあんなにも声を変えられるんでしょうか。

素の声と違いすぎるわ。

あのビクターの優しい声好きです。

ってか木内さんの声が好きなんですよ。

そうそう、改めて木内さんが好きだった事を確認しましたね。

最近木内さんイベント無くてつまんないなぁ。

あんなに活躍してるのになぁ。

ま、気長に待ちます。

そいじゃあ、お休みなさぁい。

あ、DVDは明日語れたら語りたい…(笑)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


