プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




桜が咲いたらしい。


ワシントンにも、毛虫っているんですか?


身動きの取れない世界。


なんで永田議員は辞職しちゃうんですか?

いや、確かに責任は取らなくてはいけないけれども。
私は永田議員には辞任して欲しくなかったなぁ。

メール問題ってテレビで騒ぐ程国民は関心あまり無いですよね。
永田議員はまだ若いし、失敗くらい誰だってあるでしょう。

まぁ失敗の規模が違うけれど、それでもあんな風に告発(?)する勇気は良いんじゃないですか。
でもちゃんと裏づけが取れてないのに言うのはどうかと思いますがね。

ココで失敗したら今度は大丈夫って言うじゃないですか、でもチャンスが無ければ”今度”に生かす事も出来ないですよね。

大人の事情って言うのは完璧でなければいけないんですか。

辞めれば直ぐ済むもんですか。


なんか、つまらない世界ね。とか思ったり。
やっぱ普通に大人になるのはつまらない、私は一風変わった人生を歩みたいわぁ。

なんて、決意を新たにして。

さて、コタツでもう一眠り(ヲイ



完璧なワタシ(笑)

20060330210312

THE忍足のジャージ(笑)

サイズ大きすぎて私が着るとだぼだぼですよ。
でもそれが良い感じ(笑)

そうそう、ジャージを着てミトンを着ければ完璧にミュージカル気分味わえます★(笑)

イイねっ、テニミュ大好きっ。



今日はバイトの面接でした。

でも流石私、自分的に完璧!!(笑)

たまに意味の分からん事言ったけど気にせず喋る!!

そして店長は元F中市出身だとか、なのでF中トークをして果ては店長から元中の人の名前が!!

このコンビニならギリギリ知り合いはいないかなと思ったのにぃ!!

いたとしたらかなりヤバイ、だってその子小学校も一緒だったしね(笑)



今日ラジかる!!見て鼻血出しそうになった人お手上げっピッ!!

ハイ!!(≧∀≦)ノ

最後ヤバイって、工さんバスローブ着てワイン注ぎながらエロボイス!!
ノリノリ過ぎぃっ。

TIMのレッド吉田さんと工さんが温泉で渇いた人妻の心を癒すって!!

「愛の湯けむりランデブー…」とか「鍛え上げられた僕の肉体美…(バスローブからチラッと胸見せつつ)」とか「貴女の心の垢を、僕の涙で洗い流して…(目を瞑り吐息)」とかとかエロス!!ギャースエロスエロス!!(笑)

見た時は爆笑し過ぎてか嬉しいのかなんかよく分からん涙が出そうになったサ、多分笑い過ぎて(笑)

麻優奈ぁ、あんな面白過ぎる工さんを見逃すなんてっ( ̄▽ ̄)

もったいないなぁ、まぁこれからは金曜を楽しみに生きよう…(笑)

あ、思わず人妻になりたいと思った人!!お手上げっピッ!!

ハイ!!(≧∀≦)ノ

結婚しない宣言したのも忘れて思わず人妻になりたいと思ったぁ(笑)

でも出来れば工さんの妻になりた(強制終了)

早く見たいなぁ、人妻さんずるいぃ~。

私も癒されたい!!工さんに逢いたい!!

工さーん!!!!!(叫)

早くFCイベントの詳細発表して下さいって、もー!!工さーんに逢いた~い!!(病気)

えっと、ちょっと暴走し過ぎなんで…さよならっ(逃)

そして羽ばたく。


卒業、ですか。

今回のドリライで相葉さん以外の青学メンバーは卒業ですね。
一回くらいは生で見たかったです。

和樹さん跡部と城たん手塚の戦いを超えられる手塚さんは果たしているんでしょうかね、うーんどんな人でも温かな目で見れたら良いな...。

そうそう、実写リョーマの奏多くん。
グッズ買う時に実写の映像が流れてたんですよ、なんか...すっげ可愛かったです(笑)
こーいうんもありかなって。

ってかドリライに奏多くん見に来てたそうですね、良いなぁ。




そう、そんなモノ全て好きなんだって。

何したって良く見える、どんな事でも気づきたい、そしたら愛のインサイト(笑)

私の特技は愛のインサイトです(笑)

それは流石に履歴書に書けんて、うーむ。



一人前の大人って、もしかしたらナルシストになる事かも。

だっていつまで経っても私は~だからって自信ない事ばかり言っていたら何処にも進めないし、だったら私は何でも出来る奴だって思い込んで色々やった方が絶対得るものは多い筈だ。

その分失敗した時にはかなり落ち込むかもしれない、でもその時に落ちるだけ落ちたら次は同じ失敗しないんでしょ。
なら大丈夫だって。

私はどうしても落ち込むのが怖くて、いつも進めない。
どうしようもない不安ばかりが溢れていて、やりたい事の情報をしっかり集めて知れば知るほど私には無理だと思ってしまう。

だから学校で将来の夢がない人は興味がある事でも何でも良いから詳しく調べてどうのとか、体験してみるだのインタビューするとか未来の自分を考えるとかっていう行動は怖くなるだけだからやめて欲しい。

確かに先を考えるのは大事だけど、でもみんな言われなくても考え(感じ)てるんでしょ。

自分は自分で考えているよりずっと多くの人たちに応援してもらっているのかもしれない。

もっとちゃんと自信持って進めたら良いのになぁ。

自信がなくて不安だからこんな事書いて自分で自分を励ましてたり。
自分を追い詰めて逃げ道を無くしたかったり。
どうせなら楽しくいきたいし、結局私は何がしたいか分からなかったり。

まぁそんなもんでしょと言う訳で、やりたい事をまだまだ探していたり。

だから私はナルシストになろうと思います(笑)
ナルシーな人に悪い人はいない、筈ですよ。
否、いるか(笑)

もう世の中そんなもんです(どんなもんよ



続きを読む »

字ぃ違うけどっ。

20060328162724

分かる人には分かる、うん。

共食い?

私を食べて?(笑)

Mさんに頂きましたV

きらきらミトン。

20060328162123

なんかウケるー!!
はめるとウキウキしてくるよこのミトン!!(笑)

ドリライ3に行けない代わりにせめてグッズだけでも!!と思い今日は朝早くから会場に行き並んできましたぁー!!(笑)

そしたらっ入口分からずウロウロしていた時、帽子を深く被ったカッコいい人と目が合い思いっ切り反らされました。

えっえっ、なんか見た事ある気がするよ。

私的には和田正人さんかと思いました、麻優奈も見れば見るほど和田正人さんに見えるって。

あまり見過ぎても悪いんで、何回か見た後はそっとしておきました(笑)

本人だったら良いなぁ、そしたらなんてラッキーvV

そうそう、グッズは氷帝DREAM Setを買いました★
それと城たんと和樹さんと工さんとケンケン(友達へのプレゼント)のブロマイドGETです(≧∀≦)ノ

あ、後持ってなかった冬公演のパンフもっ。

あ~なんか楽しかった(笑)

次は是非とも参加したい~!!!!

明日(今日は)ドリライ3…。

眠い…。

あぅわぁあ!!

20060326131219

手っ、竹内順子さんと握手して貰ったぁあああ!!!!!

あんなに普通に出てくるとは思わなかったです…、順子さん可愛い~。

感動ーっ(Τ∀Τ)

ヤバイ味。

20060325211217

このチーズケーキ…、もの凄く美味ーい!!!!!!!!!!!!!

お母さんからのお土産で、インターチェンジで買ったって(笑)

かんなり美味くて、濃厚なチーズですよー。

はぅあ~、うんめぇ~(≧∀≦)

沢山食べても全然気持悪くならないんですよ、マジ美味い!!

また買ってきて欲しいなvV

チキンラーメン+たまご。


やりたいと思った時に、動き出さないとダラダラと時が過ぎてしまうよ。
そう思ったから。


私、ポジティブに見えて意外にネガティブって言われますね(笑)

思い立ったら即行動派、に見えて実はちょっと考えたりするから直ぐ私には無理だって思っちゃうんです。

そんな中途半端な所が好きじゃなかったんですよね。

スポーツだってやろうと思えばなんだってそれなりに出来る、でも決して上手い訳ではなくて。下手って訳でもない。
だからあまりやる気が起きないんです。

でもダンスとかみたいに勝ち負けがなくてみんなで楽しめるものは凄い好き。

勉強だってそこまで酷く悪くはないし、かと言って凄い出来るものもない。

ホント厄介。昔から何やらせても平均的で、身長も体重も平均的。
小さい頃から人と同じことをしたくないと言ってきているのに、平均的って言われるのはかなりショックなんですって。

例えばスポーツテストの結果を見ても殆ど平均かそれ以下。
そんなんはしょうがないかも知れないけど、なーんか自分って才能ないのかよとかふと思うことがあるんですよね。

人の良い所しか見えなくて、あの人は私と違ってとても凄いんだって思って。
私そんなんでイイんか!!とか思い始めたら何かせずにはいられないんですよ。


自分にはどんな才能があるのか分かりません。
世界は広いから、何かしらの才能はあるんじゃないですかね。

でも才能って何だろうって思ったら、よく分からないんですよ。
そりゃあ有った方が良いに決まってるけれど、見付からなくたって人はちゃんと生きてるじゃないですか。

今活躍している「大人」は自分の才能に気づいたから活躍出来ているんですか?
訳も分からず大人になってしまった?

才能、そんなものは解らないけど、今やりたい事が目の前にあったからやってみただけ。そんなもんかな?


あんまり重く考えないで、行きたい所に行ってみたら何か解るのかも知れない。

なら早く行きたいな、誰かに逢ってみたい。

そんな風に、未来に期待しちゃっても良いかな。

なんて真面目な事を書きながら、さっきっからお腹がグーグー煩いです。
真面目な事書くとお腹が空きますね、早くお母さん帰って来ないかな~。

お腹減った~。

FFは徹夜でするものですか。

ちょっとパソコン貸してと言われて兄貴に貸したら、ちょっと所じゃないですね。

FFの情報探し初めて一時間…。

おーい俺を寝かしてくれぇーい。

でも今日はお母さんが旅行に行っているので、居間のテーブルをみんなで囲んで兄妹でFF話をしてても誰にも邪魔されないんです。

今は邪魔して欲しいですわ、布団しかせて~。

あまり兄妹だけで話す事って無いから楽しいです、って言ってもあんま話について行けない私はほぼ聞くだけ。

学校で出された『男女共同参画の時代』と言う軽くつまらん話(でも割りと文書楽しい)を読みつつ、デュランダルと言う単語に違う人物を想像して笑う私(笑)

パソやりたいケドもう眠いっす。

とか言ってるけど11時くらいまで3時間くらい昼寝(?)してました(笑)

でも眠い、育ち盛りー。

まぁうちの兄さんらよ、徹夜でFFすんのも程々にしてくれぃ。

巻き込まんといてー。

眠い、眠い眠い眠っ。

誰かぁ~(; ̄□ ̄)ノ

うぅーっ。


自惚れですか!?
工さんのブログを読んで思ったんですが、私の手紙を読んで書いてくれたように思えるのは自惚れですか!?(笑)

もう勝手に自惚れますからっ、ちょっとゲーテさんの言葉に感動してしまいまいたよ。

あぁもう打ちミスしたけど気にしないですよ、わぁあ嬉しくて泣きそう!!

違っててもまぁ気にしないさ、勝手思っていれば幸せなんですーっ。


あざぁ~っす★

DREAM中毒。

最近またすっごいハマってて、一時期テニプリは読み尽した感があったんですけどね。

また新しいサイトさんが続々出てきてテニニュのお陰で氷帝再加熱で、なんか嬉しいな~。

友達にテニスの時代はもう終わったって言われて、分かってはいるけどかなりショックだったんですよ。

でも自分の中では忍足愛はずっと言い続けようと思っていたので、また沢山のサイトが氷帝DREAMを書いているので読んでて止まらないんですよ。

あーホントに嬉しい。

でもそのお陰で最近すっかり駄目人間な私です(笑)

バイトを探そうとパソ立ち上げても工さんや和樹さんのサイトを巡って身内のサイトや声優さんのサイト見て、最終的にはテニニュのDVDを見初めて(一日が)終ります。

バイト探さなきゃー!!!
毎日叫んでます。

バイトがやりたい、誰かに逢いたい。

一人じゃつまらないんですよ、人生が。
誰にも影響されず誰にも影響を与えずに過ごすんじゃあね、刺激が足りなさすぎて湿ったキノコになっちゃいそうさ。

いや、キノコは湿っているものか?
そんなんどうでもイイって。

次にバイトをする場所は決めてるんです、でも連絡先と詳細が分からん!!

タウンワークプリーズ!!

あ、明日そこら辺行くからタウンワーク貰ってくればええんやない。

あらあら、うち天才的ぃ★

っつー訳で、明日こそ電話してやるー!!

私はやっぱ動いて忙しいのが一番性に合うみたいです。
まぁ自由な時間が無さすぎると発狂しますが…。

私はお金が無いなんて耐えられないわ、いつかバリバリ稼いでやるんだから。

と、決意した所でもう眠いので寝ます。

あ、そいえばあの例のチョコ。

母や兄はチョコの味しかしないそうです。
ビールの味しないじゃない!!とお母さんに言われましたが、私ビールの味するなんて一言も言ってないからぁ!!

酒臭いんですよ、私はお酒飲み慣れてないから味が気持ち悪く感じたんです。

酒に慣れてる人は味分かんないんすよ、ってかその時確実にお母さん酔ってたからなぁ。

ホント絡まれると厄介なんです、軽くこづくと倍返しで叩かれます。
痛いのなんのって、加減が分からなくなるから近付きたくない(笑)

まぁそんな話はどうでも良いや、最近ブログ更新してなくてスンマセン。

一応ブログ中心なのに(笑)

空白の時をまとめて書くと、

19日は劇団の見学に行ってました。
流石に本番の前々日なので、舞台の組み立てや稽古風景を見ているだけでした。

普段だったら筋トレや発声練習やらに交ぜて下さるんですよ。

20日は学校に行き、修了式。
明日からは春休みっちゅー事ですな。

因みに期末の成績は(流石バカ学校と言われてるだけあって)、私は有り得ない事にクラス1位で学年6位ですって。

み、みんな大丈夫なのか!!??

そんで21日はブログちゃんと書きましたが、ギター部のコンサートの為学校へ。

私今回4回目のコンサートなんですが、初めて(大きな)ミスしないで弾ききったんです!!

しかも初先輩と二人でセカンドだったんで、緊張しました。

でも『卒業写真』とても弾きやすくて、それにとっても楽しかったです。

そして出番が終了と同時にコンサートを抜け出してマッハでポニーキャニオンヘ。

そこからは後日曖昧レポで書きます。

相当曖昧です、唯の感想文です(笑)

っとまぁ、寝ると宣言してから大分書きました。

今度こそ本当に寝ます、お休みなさいっ。

三度目ですが何か?

20060321114646

今日友達のM様(友人Mさんとは違う人です)に誕生日プレゼントを頂きました。

去年あげ忘れてたからと今日頂いたんですがね、すげぇもん頂いちゃったよ。

その名もタクミン。
友人の渾身の傑作ですね(笑)

因みにタクミンとは、サイン会の時に工さんになんて言えば良いか考えていた時に友人達がピクミンの歌を変えて歌い始めたのが始まり。

なんて無駄に素晴らしい努力、ホントありがとうでしたM様。

本当に綺麗に修正してあるんですよ、そして何故か毒のある白タクミンをチョイスしてきてくれました(笑)

私のお気に入りのテディベアのキング様(名前/笑)の隣に飾って置きますねーっ。

チョコへ。

友達の格言。

先生にこのチョコどんな味だった?
と訊かれて、某Mさん。

『強いて言うなら、愉快犯』

え、どんな味。

不愉快な食べ物。

20060321102240

この軽くアルコール臭のするチョコを噛み砕くと、中から何とも言えない味のゼリーが口内に広がる。

なんとも言えない不快感…。

忘れてた、私ビールは苦手だったと。

忘れてた、私お酒の入ったチョコが苦手だったと。

うぇえ、胸やけしそうー。

友達は普通のチョコの味しかしないそうです。

私的には頭が痛くなりそうな味がしますよ。

いっぱい貰っちゃったケドどうしましょう、麻優奈さん食してみます?

因みにあのチョコは本番前に部長が(知らない)おじさんから頂いた差し入れらしいです。

え、おじさん誰?

ってか高校生にビールとかね、ちょっと考えて差し入れして欲しかったな…。

うー、もやもやするぅ…。

コンサート頑張りま~す…。

おえぇ。

噛みつくぞコラぁ。

隣のお姉さんはシャカシャカと音漏れが煩い上に、トイレの芳香剤臭くて死にそうです…。

自然の香りは好きだけど、香水の香りは嫌いです。

少しなら良いけど、つけ過ぎやねん。

頭が痛くなる…。

はてさて、皆さん(?)こんばんは。

もう明日になります(笑)

ブログ書く暇ない…訳じゃない(笑)

暇はね、沢山あるんですよ。
でもね、暇さえあれば私はずっと寝ちゃうんですよ。

だから中々語れないー( ̄ー ̄)

明日からちょっと予定が続いてるからなぁ、もっと語れないかも。

それより先に25日の工さんのレポを書かねば、21日にケンケンに逢うから記憶が更に曖昧に成りそうで…。

ブログだけでも更新頑張りまーす。

あー、眠い…。

ちょんまげのちょんて何ですか。

アハハハ、明日明日とか言っといて書いてませんやんー。

予定は未定。
良い言葉です(笑)

あのね、ちょっと言い訳させて下さいって。

工さんにファンレターを書くと言う初の試みをしていたんですよ、予想以上に時間掛りましてね。

あれですよ、書き初めて3日経ちました…(笑)

こういうん実は苦手で、でも思い切ってチャレンジですよ。

工さんも言ってたし、何事もやってから後悔すりゃ良いんですよ。

人生はゲームで良いっすよ、楽しんだもん勝ちやって。

私も人生は語って面白いモノにしたかったんで、恥や緊張も楽しんじゃって。

何でもやってやろうと思ってんですよ、私の身近な人は覚悟して下さいね(笑)

私は更にこの性格に磨きがかかってパワーアップしますからっ(≧∀≦)ノ

手紙を書いてる間は延々と工さんのDVDを流してました(笑)

そうそう、やっと手紙を書き終わった後は兄貴の部屋から発見したコープスブライドを観ました。

あいつきっと彼女さんと見てたんだな、くっそ借りたなら私に教えてくれっつーの。

前々からコープスブライド見たいって騒いでたのに…。

ま、兎に角。
ジョニー・デップの吹き替えを木内さんがしているんですよ。

それ観て思った、木内さんてやっぱスゲェって。

流石私の憧れの人。

惚れ直しました、やっぱり素敵ですね。

見掛けはあんな普通のオッチャンなのに、天才的です。
もう尊敬ですね、どうやったらあんなにも声を変えられるんでしょうか。

素の声と違いすぎるわ。

あのビクターの優しい声好きです。

ってか木内さんの声が好きなんですよ。

そうそう、改めて木内さんが好きだった事を確認しましたね。

最近木内さんイベント無くてつまんないなぁ。

あんなに活躍してるのになぁ。

ま、気長に待ちます。

そいじゃあ、お休みなさぁい。

あ、DVDは明日語れたら語りたい…(笑)

いつも占い。


ぁああ、今日が終わってしまいますよ。

書きたいことがある日に限ってブログを書く元気がないと、浮かれすぎてお疲れなんすよ。

15日に発売のDVDの話、めさめさ語りたいのに。
今眠くてしょうがないんれす、うーあー。

今日は麻優奈さんと久し振りにカラオケに行きました、フリータイムで6時間位歌いましたか?

その時間の半分以上はテニスの曲歌ってました、そんだけ歌ってもまだ歌が尽きないテニスは凄いっす。
長い歴史やねんなー、あー眠っ。


明日、明日DVDについて語らせて下さい...。

お休みんさいー。

希望は大きくなる。

眠い…。

最近金欠で干からびそうです、腐女子は何かとお金がかかるー。

最近チケットの抽選に当たるようになった、怖いです(笑)

みんなも当たっているからまぁ当たるもんなのかなとか考えたりするんですがね、よーく考えてみると…みんなが当たってても私だけ当たらないって事ばっかりだったんですよ。

なのに最近おかしい…、私が抽選に当たるなんてっ( ̄□ ̄)

何か悪い事が起きない事を祈るばかりです…(ネガティブー/笑)



成程、確かに愛はあるんだと。

私が産まれてくるまでに長い長い時の中では確実に愛の連鎖があって、その事実があるから私は存在している。

その価値観ね。

つまりはどんな子であろうと誰しも産まれた段階で既に愛は存在しているって事だよね、どんなに悲しい運命を辿ったとしても。
産まれた瞬間にもうその子は長い時の中での愛を背負っているんだ、その場に存在しなくても確かに愛をくれ続けている人はいるんだ。

その背負っている愛に気付かない人は沢山いただろうね。
産まれた瞬間からの愛しか数えてなかったから。

私もその連鎖には気付かなかったなぁ、そういう考えもあるのか。

そいう事を、ちゃんと見つめ直してみるのも良いかもね。

誰かの話を聞くのは好きです、特に年上の人は私より長い年月を見てきていますからね(当たり前だ

その話って言うのは、意外に大切だったりするんですよ。

ほら、よく年寄りの言う事は聞いた方が良いって言うじゃないですか。
色々見てきた分、自分の後悔を子供達に忠告してくれたりしてるんですよ。子供達が後悔しないようにって。

まぁよく分からんけど。

自分じゃない誰かの考え方や価値観を聞いたり読んだりするのは凄い勉強になります、きっと教科書読むより勉強になります。

その人の価値観に納得してそのまま自分の生き方にするって言うのはどうかと思いますが、多少なりとも影響されるっていうのは良いですよね。

だから色々な話を聞いて、自分なりの考えや世界を持てるように試行錯誤。

私はいつも自分らしい自分であり続けたいです、先ずは世界を知らなくて。いろんな意味でね。

そんな感じで、今一番気になっているのが工さんなんですよ。

その考え方とか、世界規準でありたいって凄い事です。

私じゃまだ怖くて外に踏み出すなんてとんでもない、でもいつかは世界を見てみたいです。

…"いつか"ではなく、絶対見に行きたいです。

頑張る。

皆さんも頑張って下さい、色々と。

そう願う。前に進む事だけを。


予想外の雪が降って上機嫌な錬です、今日和。

今日は私の好き人さんについて語ってみるかな、長くなる&暴走する事間違いないっすね。

っと言う訳で、今私がかーなりハマっているのがテニミュです。
総合して言うとずっとテニプリにハマっているんですけどね。

そう、氷帝キャストさんLOVEです。
ってか青学のキャストさんも好きです、他校さんも好きです。って結局みんな好きなんじゃねーかよっ。

まぁまぁ、その中で特に好きなのは斎藤工さん・加藤和樹さん・鎌苅健太さんです。
私はよく和樹さーんとかケンケーンとか言ってましたが、実は本命は工さんでした(自分でも半信半疑/笑)

と・こ・ろ・が、25日に工さんに生で逢いサインを貰って握手してもらい分かりました。
彼は本物だ!!本物はちげぇ!!

うんうん、本物は予想よりずっとカッコいい方でした。

なんて言うんでしょう、工さんは変な人なんですよ。
最初の頃は工さんの書いた文章など読む限り、真面目な人で大人な感じなんだなぁと思っていました。

でも色んな雑誌やブログやレポなどを読んでいると、(本人も言ってましたが)面白い人、変わった人なんですよね...。
変わった、と言うよりも...変人みたいな(笑)

アドリブとかでも面白いんですが、工さんは素で面白いんですよきっと(笑)

私か工さんのタイミングが悪いんだろうか、私が工さんを見る時はいつも面白い瞬間なんですよ。
それは25日のレポで書きますよ、ちょっと時間かかりそうですが。

それでもその変な所が魅力的って言うんでしょうかね、自分が持ってないモノを持っている工さんはとても憧れなんですよね。

ちょっと真面目に言えば、いつでも前を見ていてちゃんと進めてそれでいてファンにも気を配れる。
芸能人なら当たり前だって親は言ったんですけどね、なんか工さんはちょっと違う感じがするんですよ。

なんて言うんでしょう、工さんみたいなオーラを初めて見たんですよ。

んー、マジ惚れっすね私。怖っ。
ってアレ私何言いたいんこれ(笑)

つまりー、彼の考え方とか貧乏旅行に行っちゃう勇気とか何かに向かう勇気とかに憧れているんです。
FCにも入らせてもらっちゃってるんですがね、ファンの方との距離が近いんですよ。

近いようで遠い彼らの活躍っぷりを見てると私も一歩踏み出せる気がするんですよ、つまりは私も彼らみたいになれるかなって。
芸能人になりたいとかそういんじゃなくて、そんな風に夢を叶えていけるかなって。

とか、そんな事を言いつつもただカッコよろしくて次元の違う感じが好きなだけだったりとか。


もうラジかる見ながら書いたら訳わかんねぇ文になっちゃったわ、何が言いたかったんだっけ?

もー、工さんの笑顔が妙に爽やか過ぎるんだって!(笑)
今日のピンクの服にはあえて突っ込まないけど、最近の工さんの笑顔はちゃんと笑っていて良い感じ。
あの笑顔は好きです、いつもあの笑顔なら良いのに。

取りあえず言いたい事思い出したらまた書きます...。

うーあー、アカンわ。

イチゴが食べたい。


下のブログ、記事の時間を指定したはずなのに今の時間ですよ。
時間の感覚が訳分からん事になっとるがな。
正しくは昨日の日記ですわ。


あーピンク嫌い。
なのにブログはピンク色...。

だってこの絵の女の人のやる気のなさ加減がなんか好きなんですよ。
何処見てんのでしょうかねぇ。

所で麻優奈さん、仮開設したんですね!!
うんうんバッチリですよっ、素敵★

文句無しッスよ、頑張ったねーありがとーっ。
うちもタグ出来るように頑張るよー(笑)

因みにうち的には麻優奈さんのブログの方が面白い気がするんですが(笑)

まぁ兎に角、これからのんびりダラダラやってきましょう~。


これがDESTINY。


えーと、今日和。
今日は不思議な出会いが、正にDESTINY。

最近多いんですよね、運命チックな人。

昨日外に出る気がなくてずーっとサイト巡ってたんですよ、雨の日はやる気が無くてですね。
そしたらあるサイトさんに気になるリンクが貼ってあったんですよ。

それが「まなちゃんを救う会」。
東京都多摩市在住の石榑愛ちゃん、まだ赤ちゃんである愛ちゃんは海外で心臓移植をしなければ余命半年だそうです。

いつもの私だったらね、関係ないやって気にも留めないんですがね。
多摩市って昔住んでた上に近いんですよ。

よくテレビで見る事がこんな近くであるんだと妙にリアルに感じてですね、募金...しようかな。とか思ったんすよ。
でも振込みとか面倒だしよく分からんから結局諦めた訳なんですが。

今日近そうでちょっと遠い本屋に行ったら、まなちゃんを救う会の団体が大々的に募金活動してたんですよ。

その中には私なんかよりも年下であろう子達も募金活動の手伝いをしていて、あぁもうこりゃ募金するしかねぇなと。
本屋寄った帰りにぺらい財布から二百円(精一杯)と勇気を出して募金してきました(笑)

顔に似合わず募金なんてするから手伝っていた女の子達が軽く吃驚してました、しかもちょっとおどおどしながらチラシをくれました。
私そんな怖い顔してないと思うんだけどなぁ(笑)

因みに現在のお財布の中身は389円です、うわぁ死活問題(笑)

これを読んだ誰かさんの中でもし、募金活動しているのを見かけたら運命感じて一円でも良いから是非募金してあげて下さいなっ。

よろしくぅ★


続きを読む »

私=おやつ

私の愛犬の頭の中ではこんな図式になっているんでしょう。
ご主人ではなく同等かそれ以下、良くて良きライバル。

それでもそんなうちのワンコ様が一番可愛いんです、犬バカでスンマセン。

遅れましたが初めまして今日和、華月錬です。

きっと私を知っている人よりも初めましてな人が多いと思うので、自己紹介がてら今までの私の歴史をダイジェストにお送りしたいと思います。


1989年11月20日の夜に生まれました、平成生まれですね。
血液型はB型、好きな言葉は...「下克上だ。」
ウソウソ、そんな訳がない。

幼稚園で初恋、生傷の絶えないやんちゃな幼稚園児でした。
当時流行っていたごっこ遊びは、スーパーマリオ。
滑り台の上にクッパ役と攫われたピーチ役、下にはマリオ役の男の子。
私は(やんちゃなのに)ピーチ役(ありえねぇ)で、初恋の彼がマリオ役でした。クッパ誰?

彼はやんちゃ過ぎてよく病院送りになる子でした。どうでもイイか。


小学生低学年の頃に両親がおばあちゃんと喧嘩し、引っ越すことに。
その後に両親が離婚し、また引越し。

二回目の引越した先が一番長く住むことになった場所です、そしてその時に小学校転校。

5年生になった頃に再び片思い、以来中学を卒業するまでずっと想っていたとか。

かなり波乱万丈な小学校生活を送りました、鍛えられましたよ。


中学は小学校の直ぐお隣の為に友達は殆ど一緒に。
そこで初めて人に裏切られる事を経験、一時期かなり人間嫌いに。

その頃一番私に影響を与えた漫画はフルーツバスケット。
かなり救われた漫画ですね、今でも私の中ではフルバは重要な感じ。


そして二年の後半で人生を変える運命の出会い、そこで初めてDREAMを読みました。
同人と言う言葉は知っていたけれど、どういう物かはハッキリ知らなかったので。

その時の私に引っかかるキーワードは「忍足侑士」
名前読めないし顔も知らないキャラでしたが、一番印象に残った小説でした。
その時からテニスの王子様を全巻集めてDREAMを読み漁りアンソロを買い集め、生き生きとしだして仕舞いにはこんな性格の変人になりました(笑)

あれから今も「忍足侑士」を追っていますね。


因みに中学時代にも二度程引越しをし、本来なら転校するべき距離なのに「転校するんなら不登校になるから!!」と言い続けなんとか在学し続ける事に成功。


そして運命2の麻優奈さんに出逢ったのが中二、同じクラスでした。
しかし前半は全く腐女子じゃなかったのであまり喋った事が無かったかな?

中三になり仲良しの友達みんなと別れてしまい、それなりの仲な麻優奈さんくらいしか喋る人がいないなぁとか思ってました。
しかーし、テニスにどっぷりハマリ出していた私は麻優奈さんと意気投合。
其処からは一気に仲が進展しましたねぇ、クラスじゃ常に二人で行動していましたし。

お泊りもしたし勉強も教えてもらったし始発でチケ取りに行ったり、今じゃ徹夜もするようになっちゃいましたね(笑)

そして高校は色々合って(私が落ちたんですがね)別々の高校に。
現在私は女子校です。


まぁそんな感じかなぁー...って長!!!!!
ココまで読んでくれた人なんているのかしら、なんて暇人(失礼な)

こんな奴ですが暇な方はたまにサイトやらブログやらを覗いてみて下さいな。

そいじゃ、お休みなさーい。

...ところで、ダイジェストってなんですか?





 | BLOG TOP | 


