プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




長いってー。


今日は髪切る予定だったのに、予約を入れ忘れていた為にまた切れなかったー!!(>_<)

明日は田舎に行くし、結局この髪で工さんに逢うのか…。

この前友達にアイロンやってもらったら、髪長っ!!って言われました~。

うちの髪は真っ直ぐにすると長いんですねぇ、夏は暑いから切りたいな。

☆……

麻優奈さん、…うちもやっぱ無理だったぁあ!!

城田さん以上にショックデカイね、人妻温泉~!!!!(☆田☆)

うわ~ん、レッドなんか嫌いだぁ(Τ□Τ)

見ました?金曜見ました?

うちは今見ました、…メソメソ(Ω_Ω)

なんなんだっ、おふロシアンルーレットてぇ!!!

ちゅーする箇所を決めるって…。

手とかほっぺとかおでこまでは良いよ、でもさ…“口”は無いでしょ!!!??

しかも“アソコ”って何処だよー!!!Σ( ̄□ ̄;)

ちょっと気になるじゃんかぁっ、しかも人妻からするか工さんがするか選べるって!!

アソコが当たって工さんからになったら何処にする気なんだ!!!(笑)
いやいや、人妻さんからでも何処にする気なんだ!!(笑)

そんなん見るのは無理だもー!!
泣きそうだってばぁ、嫌ぁーうちが人妻になりたいー工さーんーっ。

キス長すぎだよ、うわーん。

でも最後のひょっこり出てきたのはナイスでーす、うわーん。

今回の生足も美しかったでーす、うわーん。

水着ってかアレじゃパンツと変わんねぇーよ、うわーん。

バスローブ姿のチラリズムは最高でーす、うわーん。

今回のあーんはちょっと熱そうだし無理矢理だった気がしますよ、うわーん。

それでもいつかあーんされたいぜ、うわーん。

ってかもうよく分かんねぇよ、うわーん。


チャームポイントは泣きボクロ。

20060428002116
今日の写メは昼休みにバドをしていた友達を写メしたらぶれて陰分身したので載せてみた(笑)

☆……

いくら回復したとは言え、まだまだ(色々な意味で)病み上がり。

あかーん、直ぐテンション下がってるし!!

何かね、充電中ってつい愚痴多くなっちゃうんですよ。

はぁ、しかも今日も溜め息が多い事多い事。

愚痴言うのは好きじゃないのについポロリと、そして後で自己嫌悪。うわー。

私嫌いって感情が嫌いなんですよね。
かなり矛盾してるけど(笑)

成るべく嫌いや苦手な人を克服しようとしてはみるが、益々苦手になったりね。

本来なら避けるけれども、あえて立ち向かう今日この頃。

ファイトだ。

☆…

そいえば跡部さん久し振りにCD出しますねぇ、しかも受注生産かい。

ってかチャームポイントは泣きボクロってどんな曲よ(笑)

なので予約しなくては、確か5月の何日かまででしたよね?

でも発売日は8月だから予約しとくかぁー、とは言え1200円くらいなら予約する時に先に払っちゃうべきなのか…。

んー、お金がいくらあっても足りないヨー。

和樹さんのミニアルバムまだ買えてないよー、欲しいよー。

そんなこんなでお休みナサイー。

充電週間。

20060427020611

どーもお久しぶりです、最近ブログを放置していました華月です。

私は二ヶ月に一回くらいのペースで充電週間なるものがあるんですよね。
どんなもんかって言ったらそりゃあ大変で(笑)

熱は無いけど風邪気味な症状が続いて、常に疲れていてかなり眠い状態なんですよね。

だから家に着くと即爆睡で、最近ここ何日か何も出来なかったんです(笑)

パソコン所かお風呂すら入るのに面倒な気がして、動きたくなくてダルいんですよ(笑)

それにこの常に腹減りーな私がバイト帰りで腹減ってる筈なのに夕飯を残すし、お昼もお弁当のみだけだし、あまり飲み物を飲まない私がやたら飲み物ばかり口にして…おぉ怖っ(笑)

更にはこの充電中の私は珍しくテンションが低い!!
これはかなり深刻な問題ですよー、常にテンションの高い私がっ。

あげく友達には落ち込んでいるのかと心配されます( ̄∀ ̄)

ですが漸く部活もバイトも無い水曜で早く帰って即爆睡したお陰か、今大分回復しました。

多分四日ぶりに工さん(ラジかるッ)を見たっていうのもあるけど、ブログ書けるくらい元気になったぞー。

テンション低い充電中でも工さんの話になればテンションはかなり高くなりますよ(笑)

そんなこんなで最近ブログサボってスンマセン( ̄∨ ̄)

☆……

この写メは昨日(一昨日)の休み時間に工さんのサイン(写真)を見た友達が真似して黒板に書いたやつです。

ほっ、本物!!?Σ( ̄□ ̄;)

これが一番似てました(笑)

マネが上手いんよね、この子。
ルイルイのモノマネしてるKEENのモノマネがめっちゃ似てて爆笑です(笑)

そいじゃあお休みなさーい★

まだ解らないのかもしれない。


こんな風に時の流れを実感するというのは嫌ですね。

おちゃめで可愛い家庭科のおばあちゃん先生には、もう逢えないんです。

中学の時の話で、2年間くらいお世話になったのかな。
担任になる事は無かったけど、それでも選択の家庭科などで何度もお世話になったし可愛くて好きだったんです。

でもいざ一生逢えなくなったと聞かされた時、思い出すのが授業の風景ではなく、離任式が終わった後に職員玄関でした別れの握手でした。

そいえば工さんと握手した時に「手ぇ冷たいね」と言われた事があったけど、あの時に何処かで言われた事があった気がしたんです。
それが、この先生との握手だったのを今頃思い出したんですよ。

あの時も「手冷たいわね」って言われたんですよ。
そんで私は先生の温かくて柔らかくて皺だらけの手を見ながら、これが最後の握手だったーとかなったら嫌だなぁって思ってたんですよ。

このまま二度と逢えないなんて事にはならないよなって、そんな事をぼんやりと考えてたんです。

でも残念ながら、そんなヤな考えがその通りになっちゃって…。

無償に悲しくて、約束を果たさなかった自分がちょっと嫌になって、もう先生の手は温かくないという事実が寂しくて。

★…‥

お通夜の時に耳鳴りがしたんです、二回。キーンて。

普段聞くよりずっと大きくて、右の耳の方が大きく聞こえたんです。

そしたら終わって地元の駅で同じお通夜に行ってた友達に会いました、その中の男子が耳鳴りしなかった?って訊いてきたんですよ。

もう吃驚。
しかも同じ二回聞こえて右耳のが強く聞こえたって。

もしかしたらそこに居たのかも知れないねってお母さんが言ってた。

もし居たとしたら、あの時見せられなかった私の制服姿を見てくれたかな。

水色は恥ずかしかったけど、やっぱり見せたくて。

手紙を書き忘れていた事を今更後悔したけど、遅くなってあの場でちゃんと伝えたから。

私から先生への思い残す事はもう無いかな。

どうか、安らかにお眠り下さい。
御冥福をお祈りいたします。

ど、どうしよう…!!!


ま、麻優奈さぁああああん!!
ありがとぉおお!!!!!!( ̄□ ̄)

えっとですねぇ、バイト疲れが癒えた今頃にだんだんと実感が…。

サイン!?

握手!?

2ショット撮影!!!??

工さんのトークショーに行ける事になりましたぁ!!!!!

既にサインも握手もした事あるんですが、それはこんなに好きになる前のオハナシ。

それがキッカケでこんなに凄く好きになっちゃいましたからね。

でも今回は…、大好きになった後に逢えるって……。

え、うちどうなっちゃうの?(笑)

ぶっちゃけサインして握手して貰った時は、会場でた後にどーっと涙が出たんですよー(笑)

今回は本人の前で泣かないように、泣かないように頑張ります…( ̄∀ ̄;)

あ゛ーもう駄目だぁ!!
今から心臓がっ、このままでは当日まで生きてられるかどうか…。

ヒャー、嬉し~よ~!!(≧∀≦)ノ

ひゃっほう!!!

そういうもん。


なんとかなるなる、ホントにね。

相変わらずアホな事ばっかやってるけど、あまり緊張はしなくなったかな。
とは言っても今日は3回くらいしかレジしてないけど(笑)

あ~、次回からはトレーニング兼仕事みたいになるそうで。
今まで一緒にやってきた子とは別々の時間、うち一人で大丈夫かなぁとかちょっと不安になってる辺りがダメな所だなと。

頑張るしかないんですけどね。

今回のバイトは年上の人が多くて、中々馴染めないのが不安の原因だったりしなくもない…(笑)

兎に角最初は笑顔で誤魔化すしか、レジの基本は覚えたけどもっと他の事も出来なきゃダメだ。
早く覚える様にしなくては。

オロオロして何もしないよりは、何かして怒られた方が良いかな。

や、自分がこうしたら良いのかなって思う事をするのであって、決して言われても無い余計な事をするんじゃないですよ。

前回言われた事を思い出しつつ、分からなくなったら訊いて、そんで分かりそうなら実行に移すのみ~。

頑張ります!!

今度からは学校帰りの夕方、今までのトレーニングとは時間が違うからどうなんでしょう。

まだあまりお客さんが来ない事を祈ります(笑)

あー…来週は火曜いージャン見れないっすね、ビデオ~!!!

ものすげぇ可愛いー…。

20060414235740

今日のお昼はお母さんが作ってくれたお弁当(おいなりさん)と食堂で食べたラーメン(醤油340円)ナリ。

因みに写メがそのラーメン、写りが悪くてとても不味そうに見える(笑)

☆………

昨日、子Gの襲来。

勇者の剣(長細い磁石)と勇気を持って格闘しました、奴はいつもいきなり現れるのです。

ある時は黒板に、ある時は友達の制服の内ポケから、そして昨日は私が立っていた近くの壁。

私がよく第一の目撃者、叫びますよ。

そして昨日はついに私は立ち上がり、奴と決闘です。

身体測定がかなり最初の方に終わり、二時間くらい待っている時の出来事で。
友人が見守る中、邪魔が入りつつも戦う事一時間くらい。

ついに奴に勝利しました、二階の階段から突き落としました(笑)

どうかもう出てこない事を願うばかりです(; ̄ー ̄)

フッ、潰せなかったさ…。

☆………

そうそう、何が可愛いって言うとですね。

今日学校帰りの電車で珍しく座れたんですよ、んで次の駅で隣に誰か座ったんですけどね。

それが…、犬だったんですよ(笑)

いやいや犬さんonlyじゃないですよ?
小型犬で飼い主さんがリュックに詰めて抱いてるんですよ、んでその犬は顔だけだしてて…そんれが可愛いのなんのって!!

その時に乗っていた殆んどの人が視線釘付けで顔緩みまくりだったのをうちは見逃さなかった(笑)

あー可愛かったぁ、でもうちの子の方が…(笑)

オレンジの枯れない花。


どーも、暫く逃亡していた華月です。

…ウソっす、逃亡なんかしてませんって。

久し振りにマンガ読みました、なんだか最近マンガに飽きた感があったんですよね。
でもやっぱ読み出すと止まんないですね、うん。

クニミツの政をみんなが読んだ方が良いって言ってた理由が分かった気がします、確かに勉強になる事が沢山書いてありましたね。

うちは授業で一番政治経済が好きなんで、このマンガは面白かったです。

☆……

んーと、なんだっけ?

ここ数日書きたい内容があり過ぎて、忘れましたね。

あ、仮面ライダードレイク!!

和樹さんはナルシーなキャラ多いっすね、ってか似合う(笑)
薔薇が似合い過ぎだし、あのちょっとアホっぽいのがかなりツボだわ( ̄∀ ̄)

後ね、天道さんと加賀美の二人が!!
なんかこのカッ(自主規制)…、がもの凄く良い!!

やべぇ、なんか仮面ライダーにハマっちゃうよぉ( ̄△ ̄;)

☆……

工さんにもの凄く逢いたい今日この頃。

MANIミンの皆さんにはご迷惑お掛けしやす(笑)

最近あれだ、一日に何回工さんと叫んでいるんだか…(笑)

☆……

雨がめっさ降ってるっすねぇ、なんか大変な所もあるみたいで。

皆さんも気を付けて下さいね~。

それじゃあ、…ホスト部が始まるまで寝ないように頑張ろう~。

あぁ眠い…。

子供の頃の輪っか。

20060408164816
あれは大人になると見掛けませんねー、でも今日鞄に付けてる女の人見て思い出した。

小さい頃は沢山持っていたのに、何処へやら。

☆………

バイト、これ毎回2時間程度しか働いて無いのに精神的にも肉体的にもかなり疲れる…。

まだトレーニング中なんですがね、中々上手くいかないんですよ。

本日はいきなりレジの実践やらされたんですが、あたふたしてもーうアカン。
緊張して手が震えんねん、なんかお弁当とか難しいし( ̄△ ̄;)

袋詰めは難しいよぅ、温めた弁当熱いよーぅ、FF(ファーストフード)の商品油で揚げるの熱いよ~。

次のバイトは来週の土曜なので、一週間あいてしまうので忘れちゃわないか不安だぁ。

頑張れやーい。

☆……

明日は遂に仮面ライダー和樹!!(違

和樹さんの登場だぁい(≧∀≦)ノ

ひゃっほーいっ、癒し癒し~♪(壊

みんな頑張ってんですよね、バイト序盤でメゲナイZE★

眠りロード。

20060408012125

写真はうちのお気に入りのキング様です、ちなみにキング様って言う名前ですよ。
冠はうちの手作り(笑)

★……

果てしなく眠い今日、バイトの研修で言われた事の半分以上覚えてません(ヲイ

レジが難しい、郵便物やぴあとか謎いっすよ。

袋詰めとかね、うちセンスないわ(笑)

もーう先行き不安、ハハハ( ̄∀ ̄)

★………

ラジかるッ、……っ。

工さんが見れて嬉しいんですがっ、嬉しいんですが…!!!

ふぅふぅしてあーんとかっ、あーんしてあげるとかっ!!

くッ、人妻さんが羨まし過ぎるぅ~(Τ□Τ)

ってか工さんってお酒飲めないんじゃ無かったけ?
あれは本物のお酒だったんでしょうか…。

それにしても、温泉つかり過ぎて工さんは汗凄かったですね( ̄▽ ̄;)
顔赤かったし大丈夫なんかなぁ、まぁあんま無理してないと良いですが。

うちなんか湯船に5分もつかってらんないタチなんで(笑)

まぁお仕事ですしね、こういうんはシンプルにね。
見れば良いんですよ麻優奈さん(笑)

工さんしか見えない、うん( ̄ー ̄)

ミニスカ好きですか、まぁ健全な男の人ですよ。はいっ(笑)

スカート嫌いなうちが一瞬スカートもイイかもとか思っちまいましたサー。

駄目だ、最近のうちは流され易いみたいです…。

ディザスター様ぁあ(まだ引きずるのか/笑)

…クラスガエ★…

ほい、仲の良いメンバー(MANI民)の三人の内二人と一緒になれましたぁー。パチパチパチー。

待って、後一人も一緒にしてよ!!!
ココまで揃えてくれたならっ、後一人をプリーズ!!

良く一緒にいた子なんで、いなくなると寂しいやんかぁ(ΩΔΩ)

今回のクラスは凄まじいです。

あっち系かこっち系の二種類に見事に分かれてる気がする(笑)

因みにうちはどちらかと言うとこっち系かな。

でも一緒にされんのもなんかヤなんで、またもや中立の立場でいたいと思います(笑)

当たり障りのない対応で軽くあしらって二年間過ごそうと思う、くっそぅ担任は嫌いや。

そして席は一番後ろで左右があっち系に挟まれて、前の一列はほぼこっち系かと。

あ~、つまらん。
黒板見えんし、頑張れうちよ。

めげたらあかん。

でも黒板見ると必然的にM様が目に入るのですよ、だからたまには振り向いて欲しいなぁ。

一人だけみんなと離れててつまらんのですよ。
早く近くに友達つくらな。

まぁそんな事より、今は眠いからもう寝ましょうか。

明日は工さんのFCイベントの受け付け開始ですね、多分抽選になると思いますが…。

どうにか当たって欲しいです。

…ってか一回くらい当たってくれぇ!!

毎日工さんパラダイス。

20060407041504
一気にハードスケジュールやんなぁ。

本日は朝から銀行に行き口座を作り、午後は先輩の新たな家に遊びに行き、夕方は歯医者でした。

しかも帰るのにお金が無くなってしまい、モノレール沿いを一人で一時間くらい掛けて帰りました。

うーんでも途中で暗くなって道も分からなくなって来たので、一駅でも進めればと思い最寄りの駅に入った所…。
なんと子供料金100円でギリギリの目的の駅まで行ける事が判明。

沢山10円玉を入れて助かったぁとか呟きながら切符購入。

駅からはチャリで帰り、無事帰宅。

深夜はホリックと兜王ビートル!!

それまでにラジかるッを見たりエアギア見たり銀魂見たりしてました。

うーん、なんか今週工さん尽くしな感じ(笑)

毎日テレビで見れるからかなぁ、工さんが凄いです(笑)

そして先程ビーム…じゃねぇビートルだよ、見終わったので寝ます…。

明日は学校やぁ、その後バイトです。

眠いよぅ、明日は早く工さんのコーナーが見たいのに…。

頑張れうち~。

良いクラスだと良いな…、お休みなさぁい。

春だもんね。

20060405010016
虫さん嫌いよ。

何か新しい事を始めるって、怖いですね(笑)

明日からバイトですけど、…こえぇっ( ̄∀ ̄;)

かーなり緊張なんですけど、うちレジなんか出来るんやろか…。

アハハハハっ、ヤバっ笑顔引きつりそう。
もしくは最高の笑顔ままで固定されそう(笑)

今だけ現実逃避…。

スペシャルばかりで飽きたので3時間くらいずっとテニミュ見てました、しかも好きなシーンを繰り返し(笑)

家族に呆れられてますわ。

あぁ~後もう少し起きてなきゃあ、エアギアを録画してホスト部をリアルで見る事にしました。

ケンケンとKENNだしね、でも環は宮野真守さんなんだよなぁ。

あの人の人柄が凄い好きなんですよ。

しかもホスト部を作るスタッフさんはハガレン作ってたスタッフさんらしいので、絵コンテも上手くて。
ストーリーはホスト部の方が好きだからかんなり迷いましたね。

お願いだから時間帯をずらして下さい…。

はぁ、でも結局エアギアを撮るという…。

だってエアギアはマーベラスだから、CMとか色々あるかなって少し期待してて…(え、そっち?)

ケンケンも永久保存かなぁって。
CMで声聞いたんですが、中々良かったしね。

頑張って下さい。

4月、何かが始まる時。

何かが終わっても、また始まる。

この緊張感、嫌いじゃないんです。
このスリルがなんかワクワクするし、さぁやってやる!!って気分になる。

みんな頑張ってるんだって、うちも頑張らない訳にはいかないネ★

あ、今までブログでは自分の事を『私』って言ってたんですが。
なんかムズムズするから、いつも通りに戻しました(笑)

真面目な時だけ私って言えば良いかと思って。

さてさて、緊張して怖かったら工さんと握手した時に着けていた指輪をしてお守り代わりにしよっと(笑)

まぁ元々あの指輪はお守り代わりにって思ってよく身に付けていた物なんですがね、なんかその指輪してるとそんなに緊張しないんですよ。

思い込みは時として努力をも上回る…(ってナイナイ

それでも思い込みはたまに凄まじいパワーを生むんですよ(笑)

頑張るぞー(≧∀≦)ノ

千本桜な今日。

20060404011216

桜散ってましたねぇ、残念だけど凄い綺麗でした。

散り際が一番綺麗なんですね。

雪かと思いましたよ( ̄∀ ̄;)

……★……

祝★バイト採用!!

よしっ、今月の5日からお仕事でっす。

今回はコンビニですよ~、レジ大丈夫なんか私( ̄△ ̄;)

慣れてくるとたまにF中市のコンビニに派遣される事もあるそうで、しかもそのコンビニの場所を聞いてみたらば麻優奈さん家に近い近い(笑)

もしかしたら誰かに逢うかもね。
うん、嫌だ。

仕事中に誰かに逢うほど嫌な事は無いね、STRANGEメンバーなら良いんですけどね。

兎に角今はがむしゃらに頑張ろ。

今の俺は誰にも負けない~♪

いっけぇ、俺ぇ!!(笑)

ぅおう。


ポルノのライブがNHKでやってる!?Σ( ̄□ ̄;)

BSでやるだけだとずっと思い込んでたんで気付かなかったぁ、友人Nよありがとっす。

あーでも画像悪いや、…Jazz upが流れとる~★

でもやっぱ画像悪いなぁ、軽くザーザーなってるぅ~。



今日は次男の諒ちゃんが大阪に行くらしく、夜行バスで行くって言ってました。

どうやら彼女さんと彼女さんの実家に行くらしい(笑)

諒ちゃんらしく無いなぁ面倒事は嫌いなのにね、本人も行きたくなぃ~って言ってました(笑)

何が気まずいって彼女さんの弟が諒ちゃんと同い年だって(笑)

まぁ頑張れ兄さんよ。

なぁセバス?

たん。

ああ~、このネタを分かってくれるのはM様だけな気がする(笑)

さぁ寝るかなぁ、ポルノやっぱ好きだわぁ。

しまったさん。


あぁー!!!!!!!

今日は待ちに待っていた(?)筈のエイプリルフールだという事を忘れてたぁー!!!!

あ~ぁ、嘘付き忘れちゃったよ( ̄ε ̄)

ってか私が騙されましたよ、軽くコロッと。
くっそぅ、なんか信じて焦ったじゃないかぁ。

だってホントだったら寂しいじゃないかKさぁん、そんなん私に教えたら絶対邪魔しに行きますよ(笑)

毎年(?)麻優奈さんは騙されてくれるから恒例の行事にしようと思ってたのになぁ、エイプリルフールのばかぁ。

それにしても雪ですか、羨ましい…。
私も雪と戯れたいですよ、雪好き~( ̄∇ ̄)ノ

 | BLOG TOP | 


