プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




“ばっとまなぁ~”


うーわぁー…、ねむ。
またこんな時間だよ。

んー、眠い…。

でも今日は昼寝を6時間もしたので、そんなに辛くないや( ̄∀ ̄)

ダメですねぇ、勉強はもっと早くから始めなくてわ(笑)

寝るの大好き、工さん大好き、よし、寝るか。

…お休みなさぁい。。。


『親倭和王』って何だ…(笑)

20060530121813

どうしてそんな、急に嫌いになれるのか。
分からない、その気持ちが解らない。

嫌いって言われても、自分も嫌いにならなきゃいけない訳じゃないんでしょ。

まだホントは、嫌いじゃないんじゃないかって思うのに。

別に態々、嫌いだと思う必要はないはずだよ。

☆……‥‥

なんて、地雷踏んだ…。

いや、もう済んだ事は気にしないけど。

今度からはちゃんと言葉を考えてから伝えないと、何が言いたいか分からない上にホントに唯のお節介でしかないからね。

余計なお世話かなぁ。

でもなんか、寂しいじゃないですか。そういうの。

どっちも好きなのに、二人は嫌いっていうの。

もったいない。

☆……‥‥

テスト2日目終了~★

いやぁあんま勉強してないのに、人間やれば出来るもんですねぇ(笑)

後は明日、英語と国語表現で終了ナリ。

国語表現は勉強しなくても平気そうなんで、英語頑張ります~( ̄∀ ̄)

あぁ眠い…。

逢えば逢うほど逢いたくなる。


でも毎日逢えたらきっと逢える幸せが分からなくなっちゃうから、やっぱり今くらいのちょっとずつが丁度良いかな。

そのもどかしさが逢えた時の幸せを倍増させるんですよ( ̄∀ ̄)

なんて、めっちゃ工さん大好き宣言!!(笑)

☆……‥‥

【ユリシス】のHP見ましたか?

あの最初に出てくる映像の工さんがっ、めっっっちゃめちゃカッコイイー!!!!!

もう駄目だぁ~、ホントヤバいくらいハマってるんですよ。
今まででもかなりハマる事はあったんですが、今回は本気でヤバい。重症なくらい好きになってんすよ。

なんてーか、今までにかなりハマった人(?)っていうのが 忍足→木内さん→(Yさん/身近なアイドル 笑)→工さん そんな感じ。

多分それを近くで見てきた麻優奈さんなら分かるはず、この流れに隠された共通点が!!!!!!
…いや、共通点あり過ぎて隠すとかないからね(笑)

ってか工さんには既に今月4回も逢えているんだから、それで何故満足しないのだ私っ。

ラジかるッで毎日見れるし、日曜はラジオやってるし…。

だからこそ逢いたくなるんですよー!!

もう工さんがどんなに人気が出て遠い人になったとしても、ずっと付いてく宣言したんでね。
実力が通用する時は、学校サボってでもチケ取り頑張りますしね。

若さで勝負だぁー、オー!!!!!!(≧∀≦)ノ

☆……‥‥

ヤベェ、朝から仮面ライダー見て泣いちった(笑)

だって和樹さんがあまりにもあんまりな悲しい顔するからさぁ、ゴーン…いないとなんか寂しいヨ(Τ_Τ)

ってか和樹さんのコック姿にツボった…、可愛いなぁっつーかカッコイイなぁ。

でもなんか、和樹さんって…狙ったような受け的発言多くてウケる(笑)
なんかエロスっ、エロス…。
エロスが…(まだ言うのか/笑)

☆……‥‥

最近女装流行ってんのかなぁ。

ミュキャストで女装した事ある人多いですよね、まぁ美しい人が多いからかぁ。

そうそう、流行ってると言えば。

なんだかノーマルな人達の間ではやたらプロフが流行ってるみたいですね。
カキコしてねとかよく言われるし、暇さえあればプロフをいじってんですよ。

そんでこの人カッコ良くない?とかよく訊かれるのよ、みんなプロフに写メ載せてるからね。

なんでそんな急にプロフが人気になったんですかね…、取り合えず私は訊かれても無いと答えますが(笑)

あんなんノーマルな子に見せらんないよね、だいたい本名で書いてないしさ。

それにしても、なんでなんだろー…。

☆……‥‥。。。

あ、勉強しなきゃ。

明日がテストでした。

あー、今日は無事にSoulSonic(スペル合ってる?)のチケットが取れましたー★
パチパチパチっ。

でもライダーのイベは取れませんでしたね、まぁそれはしょうがないけど。

どちらも人気で電話なんて全く繋がらないですよね、何処かに良いロッピーないかなぁ…。

まぁイイや、おやすみなさぁい。…じゃねぇよ、勉強だ勉強。

なんかしなきゃダヨ(笑)

えっと、なんかするのでサヨウナラ。

叫び続ける。

私泣きたくないんですよね、なんか負けた気がするから(笑)
嬉し泣きなら最近よくしますけどね、それはそれでイイのさ。

誰かのことちゃんと解ってあげたいし、自分のことも解って欲しいとか思っているのに。
私のことなんて誰も解らなくて良いとかカッコいいこと言ってみたり、でもぶっちゃけ思ってる事直ぐ口にするし顔にでるからかなり分かりやすいっぽいんですけどね。


☆・・・・・

私、誰かが笑ってる顔とか嬉しそうにしてる顔とか見るの凄い好きなんですよ。

だからこそ泣かれたり落ち込んだ顔されたりするとめっちゃ困るんです(笑)
何とかして笑わせようとして失敗することもよくあるしね、基本バカだから気の利いた言葉も掛けてあげられないし。

そうして行き着く答えは、そっとしておくか再度笑わせようとするか(笑)
何も言えずに隣にいるだけとかね、ホント役に立たないっすねー( ̄▽ ̄)

ま、兎に角、誰かが悲しそうだと私も悲しくなるんだって。

だから、私が言った言葉とかでみんなが笑顔になったら良いなって思うんですよ。
だから私、........お笑い芸人目指します!!!!!






んな訳ねぇー!!
違うっ、私が言いたいのはそんな冗談じゃなくて、えーとなんだ。

あれだよ、兎に角いつも笑ってたら人生楽しいよ。うん。
ってそうじゃなくてさ、もうなんなんだ。分からんくなった(笑)


☆・・・・・・・・・

築地ハルキさんに折角誕生日を聞いたのに、...誕生日ピッタリにメールを送れなかったー!!(T□T)

忘れてたとか、そういう訳じゃないですよ。ね、うん。
風邪とか、ほら、ねぇ。

ゴメンよ。
ってな訳でタイミングを逃した私は見てるかも分からない自分のブログで祝わせて頂くのです(笑)

ハルキさん誕生日おめでとうですー!!!!!


...よしっ。

☆・・・・・・

時が経つのって早い早い、暫く見ない内に皆は大人っぽくなってたりするんだろうか。

中学卒業してから一年以上は経ったけど、あれから逢ってない人は沢山いますよね。
なんか、私等の学年で同窓会とかしたいなぁ。
みんながどれくらい成長してんのか気になるわ。

とか思いつつも、もう少し自分が成長してからじゃなきゃ嫌だなとか思わなくもない我が儘心。

みんなが元気そうならそれでイイか。


ってかうち、勉強しなきゃ...。
明後日中間なのに、まだ何も手を付けてないっていう(笑)

ふぁいとー、お~。




お久しぶりな感じ。

20060527013614

とりあえず、一週間くらい放置プレイしてスンマセン。

えへうへ、なんとか生きてますよー( ̄∀ ̄)

風邪はやっと治りましたな気がする、でもまだ喉と鼻に微かな違和感(笑)

今日のブログにザッと一週間くらいの空白の時間を書いていこうかと。

だから何時の内容だかもう虚ろ、つれづれなるままに書きますよ。

☆……‥‥‥‥

月曜くらいに喉の腫れは大分治ったんですけどね、そこからまた動いて頭痛→鼻水→喉と回って来まして、喉と鼻の時は流石に辛かったです(笑)

☆……‥‥‥

そんな訳で合唱コンクールが近付いて来た感じです。
とは言え、まだまだ中間終わってから3週間はあるんですよ。

ちなみに中間は来週の月曜からね。

なのに朝練て、朝練て…。
かなり辛かったです、風邪と重なるしテスト一週間前だし。

張り切るのは良いことなんですけどね、ちょっと張り切る過ぎるとうち冷めちゃうからっ。
ホントね、ちょっと「一週間前は止めた方が良いんじゃない?」って言ったら「やる気ないならやらなくてイイよ」てアナタ。
そうじゃないだろうって、そう言う風に言われると短気な私は軽くイラッときてました(笑)

みんなやる気ない訳じゃないのにさ、みんながやる気なくて何で私ばっかりやらなきゃいけないの!?的な空気を出されるとえー…て感じになるんですよ。
ちょっまだ悩むの早いよっ、て思ったり。

まぁそんなに根に持つ程ムカつく事じゃないし、その子は結構好きな子なんでサラッと流して良いんですが。良いんですが…。

私、合唱コンが嫌いになりそうなんですよ。
ってかぶっちゃけ嫌いなんですよ。もう。

歌うの好きだし皆で合唱楽しいのに、ね。

中学の時からさ、先生やアノ人やら高校の友達やら。
なんでみんな同じ事しか言わないんですかね。

「だから合唱なんて嫌いなんだー!!」ってちょっと学校で叫んじゃったんですけどね、みんな楽しくも頑張って練習してんのにコレは失言だったわ…。

だって友達がうちのブロックワード(?)言うからさ、あ…もう駄目かもって思っちゃって(笑)

毎回合唱の度に言われるし分かってるから慣れてるんですけど、ちょっと言い方が嫌な思い出とダブリまして…。更には鼻声で上手く歌えないイライラが拍車を掛けたのでありました(笑)

あーぁ、なんか好きな曲なのに暫く歌いたくないやっていうピンチな気分さ。

☆……‥‥‥

自分は物凄く頑張ってもね、誰にも伝わって無くてショックな事は沢山ありますよね。

私の中では真剣でもね、このちゃらんぽらんな性格がアカンのか…(笑)

そしてついムキになって適当にやったとか言ってしまう辺りがもう原因だと分かっているサっ、自分的頑張りを評価されなくたってイイよ。

美術は好きだし絵を描くのも好き、だったらもうそれで良いや。
もう少しやれば評価上がると言われたって私はソコで終わりにしたかったから終わりにしたのよ、確かに面倒ってのもあるけどそのアッサリ感が個性でも良いじゃない。

なんでそれがやる気ないヤツだなぁって決めつけんのかなぁ、あの先生。
先生のセンスの枠に入らないといけないんかっ。

くそぅ、だから人に見せるために描くって何だか苦手なのよね…。

何か言われたり思われるんが嫌で、描いてる途中なら尚更嫌みたいな?

だから自分の好きなモノを自分の為に作るのが好きなのです。

☆………‥‥‥

国語のくそババァめ、いつかブッ飛ばす。

俺は嘘はついてない、なんで好きでもない奴らを嘘付いてまでかばわなきゃなんねぇんだよ。

俺はそんなお人好しじゃねぇんだよ。

っつーか確かに彼奴等の日頃の行いが悪いってのもあるけど、いきなり嘘とか決めつけてんじゃねーよ。

自分大好き野郎め、自分以外は信じねぇのかよ。

あんな最低な教師は初めて見たぜ。マジうざかった。

初めてあんなに授業中にキレたわ、くそぅ。

…‥。

あー、ちょっと人格変わっちゃってるよ。

ついね、思い出すだけでもムカついちゃって(笑)

☆……‥‥

たまにさ、急に落ち込むことありません?

この前休み時間にワイワイしてて、授業始まるからって席着いた瞬間にフッとカクンと電池が切れたみたいに落ち込んじゃって。

自分でも吃驚したんですよ、泣きそうになってかなり焦りました。

先生の授業始めるぞーって声で我に返ったんですがね、もうその日の夜はなんか落ち込み(笑)

ネガティブな感じで失恋の歌が多いイメージ(自分的に)な鬼塚さんの歌をエンドレスですよ、でもなんか力強い歌声が好きで。

…なんかうち、暗い感じに一週間過ごしてません?(笑)

ヤバいヤバい、こんな暗く過ごした訳じゃないっスよ?

風邪治ったらちゃんと元気な挨拶で一日が始まりましたしね(笑)

だからほら、つまりは病は気からなんですよ(笑)

気が弱ると人間駄目ですね、今度はもっとメンタル面を鍛えなきゃですよ( ̄∀ ̄)

プチ台風。

20060521001840

昨日のブログを書いた記憶があまり無い…。
まぁイイか、そんなもんさ。

☆……

そうそう、今日は風強かったですねぇ!!

工さんが『世界一受けたい授業!!』に出るという事で、ビデオを予約しようとしたらばテープがギリギリ入らなそうな感じで。

予備も無かった為に仕方なしにフラフラしながら往復40分程度掛るコンビニ(どんだけ田舎…!?)まで行くはめに。

そして途中で気付く、ビデオくらいなら近くのスーパーにも売ってんじゃねぇか!?Σ( ̄□ ̄;)

まぁでも風が強いし晴れてるし、ちょっとした散歩で楽しかったから良いんですけどね…。

夕方にまた凄い雨が降りましたねぇ。
しかも凄い風が交ざってまるで台風ですよね。

友達(Kさん)とメールで話してたんですけど、どしても夕立と言う名が出てこずプチ台風だと言い張りました(笑)

そして雨上がりに虹が見えたそうなんですが、皆さんは見れましたか?

残念ながら私は見れなかったんスよ…。
でもその時にK様に虹を見たって画像貰って、あまりにも素敵なんでブログに載せちった。

あーゴメンよKさんっ、勝手に載せちゃったから怒るかなぁ…。

だってあまりにも綺麗でナイスショットだからさぁ、今待ち受けにしてんだけどさぁ、かなり嬉しくてさぁ、皆にもおすそわけしてあげたいなぁとね。ね?

やっぱダメ?

うーあー…、まぁ良いか。
良いよね?(勝手に自己完結)

☆……

なんなんだ『世界一受けたい授業!!』コノヤローめ!!!

しょっぱなから工さんスルーか、えぇ!!コラこのやろっ!!

工さんの人気の凄さを知らんのかこの番組、結構為になるし楽しいから好きだったけど…。
こんな扱いされると素でムカつくわなぁ、なんか楽しみにしてたのに余りにも映らな過ぎてガッカリ…。

しかも開始から30分後漸く喋った&名前でたんかっ。
と思ったらコメントの最初の方はVTRに邪魔されるし、次の授業にはいないしぃー!!( ̄田 ̄#)

確かに授業メインだからあまり出ないとは思ったけど、あーいう撮り方されると腹立つわぁ。

なんかこう…余りのじらし具合にイラっとね。

だってちょっと酷くないですか?あれは。
だったらまだラジかるッの方が沢山映ってるし。

せめて参加型の理科とかの授業ならもっと映ったんですかね、兎に角工さんで喜んだんですが…それよりもあんまりなカメラにガッカリしてました。

だって久本さんの隣なのに久本さんしか映らないしね、うっわマジワザとやってんのかスタッフ?みたいな。

楽しみにしすぎてなんか損した感じ…、くっそぅ。

工さん、もっともっと有名になって映さない訳にはいかないくらいになれる様に頑張って下さいなっ。

…とは言っても、ホントはどんどん有名になって行くのは少し寂しかったり。
なんだかファンも増えると一々顔も覚えてらんないだろうし、ファンレターだって数えきれない程来て読むのも大変になったり。

そしたらきっとイベントの倍率も上がって中々逢えなくなっちゃうのかも、それってやっぱ結構寂しいですよね。

普通のゲイノウジンになっちゃった感じで、やっぱり遠い世界な人だぁとか思っちゃう。

それでも、応援してる人がどんどん有名になるのは嬉しいから。
やっぱ応援するしかないし、今まで通りチケ取りとか頑張るしかないっしょ。

どうか工さんは調子に乗って人が変わったりとかしませんよーにっ。
ずっとファンを大切にする人であってくれるなら、すんごい有名になっても付いて行きますヨ(笑)

その人柄に惚れたからね、あのオーラがなくならん事を祈るばかりっすよ。

さてさて長く書いてるケドも、もう限界だよパトラッシュ…(誰)

喉が痛いー。
軽く熱が押し寄せるー。

オヤスミなさぁいー。

あったかハチミツ。


喉が痛いです、そう言い始めて一週間くらいになりそうです。

今日はヤバかった、うん。
朝起きると喉が痛くて、でも学校に着く頃には治ってる事はよくあるんですよ。
でも今日は治らなくて、赤く腫れてる上に唾飲むのも痛いくらい。

そろそろ来るかな、と思ったら案の定…熱が出ました(笑)

毎回テスト期間の前くらいに熱出すんですよ、しかも必ずの喉から来る。

気を付けてたんですけどねぇ、しかも今季節の代わり目でめっちゃ肌荒れてるし。
なんかやっぱり弱ってる時に喉に来るんよねぇ。

でも私帰ってから暫く熱に気付かなかったんですよ、体ダルいなぁとかは思ってたけど(笑)

だからパソ開いたのに直ぐ終らせちゃったし、テレビとか着けずにずっと合唱コンの曲をえんどれすリピートっ。
喉痛いのに歌を歌って、疲れて寝転んだ時に不意に思い出して熱を計ってみたら37度、8度くらい(笑)

あれー、みたいな。

でもはちみつ飲んだらだいぶ喉が楽になりました、恐るべしハチミツ効果。

そして眠い…。

ってな訳でもう打つ気力があんま無いワケなんです( ̄∀ ̄)

☆…………

そうそう、リンクに3つ増えましたんでお暇な方はどうぞ見に行ってみて下さいな。

みあサンはこのブログでもよく名前がでるM様の事ですよ。

この人めっちゃ面白いブログなんですよ、電車の中で読んだら笑い堪えられないから注意でっせ(笑)

好きなもんは好きなんやっ☆★の人(名前の漢字が変換出来なかったよ、メンゴ/笑)はやはりよく出るN様(隊長)の事ですよ。

ってか彼女は東京の人じゃなかったんですかねぇ(笑)
どーなんでしょうか、まぁアエテつっこまない方向で( ̄∨ ̄)

そしてTHE★STRANGEはお馴染のメンバーのブログで、中学時代に密かに活動していた部活なんです。

詳細は不明です(笑)
卒業した後は解散かと思われた事もあったが、再びこのブログに再結集という…。

(一応)毎週木曜更新なんで、これからは頑張って書いていけたらなぁと。

まぁそんな感じで、も…限界だぁ……。

おやすみなさぁい。

酢味噌。


好きです(何)

私酢みそが好きなんですよー、さっぱりしててしょっぱくって良い感じ(笑)

私は濃いめな味が好きなんで。

☆…‥

数学でa=bk,c=dkってなんかやるじゃないですか(説明不足)

あれでDKって言われる度に伊達晃二の名が浮かぶ(笑)

☆……‥

どうでも良いけど、このブログ読んでる人って…。
余程暇なのか、かなりの物好きなのか(笑)

ホントどうでもいい話だなぁ…( ̄◇ ̄)

☆…‥

今バイト帰りでっす、早く帰って工さん見たいぃいい!!!!!!

今日は噛まずに読めたかな?

でも噛んでくれた方がなんか可愛くてイイよ、うん。
焦った顔も素敵だ工さぁん、でも普段はポーカーフェイスだから滅多な事がない限りは真顔ですよね。ラジかるッでは。

でもイベントだと笑って誤魔化しますよね、なんかあのくしゃっとした笑顔がめっちゃ好きなんですよ~。

もー…良いじゃん、好きが一杯あって(笑)

ね、私はいつでも幸せ気分なんですよ。
辛い事の記憶があまりなくて(笑)

ROCK'Nで工さんに逢ってから幸せオーラ続行中なんですっ。

ってか上とテンションが違い過ぎるーっ、多分目が覚めたかな。
あの時(どの時?)ぬむ…眠かったから(笑)

…もー!!!筋肉痛で文字も上手く打てねぇっ。
ってか電車ん中むし暑いよ!!

お腹減ったぁ、お腹減った、お腹減ったんだって、お腹減ったんだよ、だからお腹減ったんです。

…どんだけ腹減ってんだうち(笑)

短パン族。


今日は久し振りにバドミントンをしました。

先週も体育でバドをしたんですが、握り方からとか簡単事しかしていなかったので。打ち合いをしたのが久し振りなんです。

思い切り打ち合ってかなり汗をかきましたよ、あんなに熱くなるとは思いませんでした(笑)

中学1年の時以来なので、3年振り?
なのにあの時より上手くなった気がしたのは、背が伸びて力がついたからかしら( ̄∀ ̄)

兎に角楽しかったんですよ、バドミントン。

一時期はバドすら嫌いになりそうな時期があったけど、良かったぁ嫌いになる前に止めて(笑)

やっべぇ楽しかったからまたやりたい、早く体育こないかな~。

ちなみに5時間目だったんですが、6時間目の英語では手がプルプルして上手く字が書けませんでした(笑)

メジャーめじゃーめじゃ。


私のブログはツッコミ所満載だと思う。うん。

最近急にサイトを知りたがる人が増えて、このブログを見る知り合いが増えるという事で。
下手な事書いたら後で大変なりそうだとか思っていたりいなかったり。

まぁね、誰が見ていようと関係ないかな(笑)
今まで通り書いていくので。

☆…‥

昨日のブログに書き忘れた事。

渋谷の映画館では定番のポップコーンが置いてないらしい。

でも只今限定商品で、“乾汁”と“宍戸くんの好きなハムチーズサンド(キャラガム付き)”と「俺様の好物に酔いな」と書かれた“跡部様の好物ローストビーフとオレンジジュースセット”が売っていました。

跡部様の好物セットは1000円とお安いのですが、お金が無くて断念。
その代わり、乾汁(500円)とハムチーズサンド(確か400円)を購入。

ハムチーズサンドは普通に美味いです、乾汁はメロンソーダにタピオカとゼリー(?)が入っていて大石かっ…美味しかった(笑)

なんとなくこのメニューを見てて思ったんですが、実写映画よりもこの映画館のスタッフの方がテニプリに詳しいんじゃ…!?Σ( ̄□ ̄;)

☆…‥

今日は母の日です、皆さんは何かしましたか?

私はお金が無いので何も買ってあげられなかったのですが、お母さんのいない間に皿洗いと洗濯と部屋掃除と犬の散歩を終らせておきました。

このくらいしか思い付かなくて…( ̄△ ̄;)

でも二番目の兄さんが「これ、兄妹代表としてプレゼント」って。
帰って来てから母に渡したんですが、流石兄妹だ!!
うちがお金なくて何もあげられなかったのに気付いてたのね!!(笑)

長男は花屋さんなので今日は大変だったらしく、帰ってきてから何も出来ないくらいぐったりしてました(笑)

まぁそんな感じで、今日も皆さんお疲れ様ですっ。

お母さんは大事にしてあげて下さいね、気付かないフリをしていても確実に年を取っていっているんですよね。

最近よくフとした瞬間にそう思うんですよ、だからまだまだ元気な内に何か親孝行がしてあげたいですね。

それには…、ファイトだうちっ。

ってな訳で、お休みなさぁい。

曲がるメガネ。


生相葉くんはカッコ可愛いー!!!!!!

今日(昨日)は実写映画の初日舞台挨拶に行きました。

9時からの回にはギリギリに着き、焦って席に着きました。

直ぐに映画が始まり、なんだか落ち着かない(笑)

そして映画感想へー。

☆…‥感想‥…☆

えーとですね、取り合えず予想(?)通りな感じですかね。

青学メンバーは素敵でした。

乾のキャラがちょっと違った気がするけど、なんか可愛かったから良いや(笑)

氷帝はね、演技見たら変わるかなぁって期待してたんですけど…。
あんま変わらんかった(笑)

誰がキモいとかそんな事は書かないけれど、きっとみんな観たら「あぁー…」って感じにはなるかな(笑)

載寧さんはね、爽やか過ぎて跡部には向かないかなぁ。
根本的に声の出し方が諏訪部さんや和樹さんと違うから、重みがなくて安く聞こえちゃうんですよね。

どっちかって言うと、楠田さんやケンケンみたいなタイプだと思うんですよ。

ちなみに跡部だけよく見るとYシャツが薔薇柄なんですよね、ちょっとキモい…(笑)
そして氷帝ジャージが灰色だったのは自分的に嫌ですね、女子の制服のネクタイも赤ネクじゃなくて立海っぽい柄になっていたのも嫌かな。

そして何故氷帝にはレギュラー達のファンではなく、跡部ファンしかいないんだ。
彼等はホスト集団ってコンセプトなのにね…。

でもテニスのシーンや技のCGなどは上手かったと思います。
ちょっとアニメで観たようなシーンもあって、結構迫力あったのでこれは好きでしたね。

全体的なストーリーはオリジナルもあるけれどそれなりに原作にそっていたのでまぁ良いかな、ただオチ(?)は自分的にイマイチ。

完結仕切れてない気がしなくもない、エガテとかね。
ちなみにエガテはキャラ的に赤也と亜久津を混ぜた感じみたいです。
ナックルサーブ的なのと、登場シーンはタバコを吸って登場する筈だったとか。

あ、あとストーリー的に気になった原作と異なる所。
忍足と岳人のダブルスが勝って、鳳と宍戸のペアが負けたってのが気になる。

これまだ宍戸さんの話が出てないから変更しても平気だけどさ、もし宍戸さんの話があったら宍戸さん激ダサ過ぎますよね(笑)

そしてそしてミュキャストさんのお話(本命/笑)

一応私が知っている出演した人は全員見付けました★

まぁ二回連続で観たらね、気付くわな。

先ず最初にケンケン。
これは京王線に乗ってましたねぇ、しかも府中から分倍河原までの間ですね。

佐々部さん(篠田さん)がリョーマに「次の駅でおりろ」って言ってたけど、次の駅中河原でしょ!!
なんかよく知ってる駅だよっ(笑)

ってかケンケン「激ダサだな」と言ってましたが、それ宍戸さんのセリフだってっ(笑)

確かその次は河合龍之介さんかな。

後ろ姿だけでハッキリは分からないんですが、声が河合さんだったかと。

お次は工さんと鷲見さん。
工さんはセリフがあったんですけど、早いし覚えられなかったです。
「こんな子供がレギュラーかよ」的な発言だったかと。

出た瞬間は鷲見さんの方に目をとられてしまい、ちょっと工さんの発見に遅れました(笑)

しかも工さんも鷲見さんも白いジャージだったので、特に工さんは余り白い印象がなくて。爽やかな感じで素敵でした。

その次は塁斗さんと堀田さん。

ルイルイと堀田さんは最初は小さく小谷さん(青学メンバー達)の後ろに出ていて、その後大きく写ったのかな。
で、堀田さんの声で青学応援していました。

そしてリョーマのツイストサーブが柵(金網?)にガシンと填るシーンでは、ルイルイと豊永さんが隣にいました。

ん、順番逆?

その時の試合の審判をやっていたのが多分石橋さんなんじゃないかなぁと。

そしてこの辺から結構あやふやで、次に出たのが確か不動峰。
宮野さんと永山さんかな。
森山栄治さんもいたのかな?
森山さんはあまり顔を覚えていなくて( ̄△ ̄;)

そしてメインの試合が終わり、パッパッと他校が写りました。

順番は忘れましたが…。

六角にJURIさんと林伊織さんかな?

立海に宮野さん(二役め/笑)
四天王寺に和田さん。

そんな感じですかね、私が覚えているのは。

あ、あと許斐さんもちゃんとチラっと出てましたね。

顔はあまり写ってませんでしたが…(笑)

そんな感じー、かな。

以上ですっ。

☆……

そして舞台挨拶の話に戻りますが、9時からの映画の時には前の前の列に許斐さんがきていました。

許斐さんだ許斐さんだと近くにいた人と(が?)騒いでいたら、許斐さんが振り反ってお辞儀してくれました(笑)

11時35分からのにはゲストで許斐さんが出てきましたが(笑)

二回目の方でなんとなくですが相葉さんと目が合った気がする…、そして反らされた?(笑)

舞台挨拶の帰り際には出入り口の近くの前だったので、麻優奈さんと相葉さんの名前を呼びながら手を振ったら気付いて振り返してくれました。

ちなみに一回目と二回目の間の時間にRIKIYAさんが普通にお客さん様の道から出て来て、お客さん達に混じって普通にご飯食べてました(笑)

今日はまぁそんな所かな。

それじゃあお休みなさぁい(≧∀≦)ノ

メダツクラヤミ。


レポもまだ書いてる途中で、最近ブログも書いてない中で。

今日はホントに今書かなくてわぁっと思って今書きます(笑)

☆…………

ROCKN JAMに行って来たんですが、……舞台を集中して観るとか以前に、それどころじゃなくなりました。

開演ギリギリに着いて急いでパンフを買っていたら、先輩の友達さんが「今ケンケンと工さんいたんだけど会場入っていったよ」と聞いて、急いで会場へ。

会場のお客さんはそわそわとしながら後ろのある方へ視線が向いていて、見付けるまでに時間は掛りませんでした(笑)

私の友達はケンケンを見付けた途端に悲鳴をあげてその場にしゃがんでしまい、ちょっとお客さんの視線が痛かったので少し離れた所に逃げてトイレに行った麻優奈さんと先輩さんを待つことに(酷い/笑)

自分の席に着いてそわそわと後ろ斜め左を向けば、背の高い工さんと金髪にライトが当たり神々しいケンケンが(笑)

噂ではルイルイも来ていたとか。

それだけならまだ良かったんです。が。

休憩時間に入りN様を誘ってトイレに行こうかと思っていたら、巡りあったN様にペンを貸してくれと言われてピンときた。

「サイン貰いに行くの!!??」

それに付いて行き、休憩中に外でケンケンと工さんがおじさんと喋っているのを発見。
休憩終了のブザーが鳴りギリギリまで喋り終わるのを待つN様、でも私は舞台が観たくて帰ろとしていたのですが(酷
遂に!!ケンケン達が喋り終わり、突撃する隊長(N様)!!

そして見事GETしているのを見て、それに続いて工さんにサインを求めに。

隊長はケンケンファンでケンケンにサインを求めていたので、一人になった工さんは欠伸をしていました(笑)

「工さん!!サイン下さい!!」
とまぁ軽く叫んじゃいまして(笑)

本当はプライベートだし、こういう事を頼まれるのは迷惑かなと思っていたんですが…。

テンション高くて調子に乗っちゃって頼んでしまったのですがアッサリとOKしてくれました、本当に優しい方達です(>_<)

隊長に先日の2ショットポラに書いて貰わないのかと訊かれて、写真の裏に書いて貰うつもりだった私は思わず
「裏は黒いんだよ」
と言ったら、サイン中の工さんが
「黒いの?」
とちょっと驚いた顔して会話に乱入。

「そうなんですよ、黒いからサイン見えないかと思って…」
となんとか返事を返したものの、緊張ですでに頭はオーバーヒート。

ホントは私の事を覚えていますかとかって聞きたかったんですが。

「あっあの、この前のポラの時声でなくてっ…」
そしてその後の言葉が見付からずおろおろしてると、ポラで思い出したのか。

工さんは「あぁ」という顔をしてから、私の大好きなくしゃっとした笑顔に!!

もうそれだけで聞きたかった事とか全部吹っ飛びました。
サインが終わり軽く足や手が震えるなかで、
「あっ握手もして貰って良いですか!!??」
と半泣きな感じでお願いするとまたも快く
「良いですよ」と。
両手で握手した後ありがとうございましたと叫んで勢いよく頭を下げて、急いで会場に戻りました。

ちなみに結局私はテニミュの忍足のブロマイドの裏にサインを書いてもらいました(笑)

その後は舞台が始まるまで顔にタオルをあてて、ずっと泣いてました(笑)
勿論嬉し泣きですよ?( ̄∀ ̄)

☆……

とかレポっぽく書いたけど、書いてる内に日付が変わったから諦めてゆっくり書いた訳です。

これ昨日の話しです。

そして舞台の帰りに先に帰ったと思われた工さん達に遭遇し、後をつける様な形で駅まで行きました。

ちなみにその時いたのは、工さん、ルイルイ、ケンケン、Takuyaさん、でした。

晃二さんは一人で帰ったんですかね?

ってか塁斗さんはやっぱりいたらしいですね、生で見ると意外に背が高くてカッコ良かったです★

後日聞いた話しによると、その日の一部に鷲見さんと和樹さんが観に来ていたそうです。

11日に工さんに逢えたのは偶然とは言え、なんか本格的に追っかけっぽくって嫌だなぁ(笑)

いや、もう追っかけなんだけどさ。
ノーマルな友達にも追っかけって言われました、工さんにキモいとか思われてたら嫌ですねぇ( ̄△ ̄;)

思わんか。

そうそう、この日は割りと積極的に行ってしまったんですが。
後日実は隊長も私も軽く自己嫌悪入ってまして、私は立ち直り早いんですが…隊長は結構落ち込んでました(笑)

自分の行動にね、行きすぎたかなぁって。
やっぱプライベートなんで。
そういう事して迷惑だと思われたかも知れないと後から思ってしまうんですよ。

ちょっと後悔、迷惑掛けてしまっていたらゴメンなさい。
ってな感じで、本音は嫌われたくないっと。
何故か誰も工さん達を囲んだりしなかったからね、ファンの間では暗黙のルールだったのかもと反省した訳です。

抜け駆けはファンに殺されそうですしね。

テンション高いと直ぐ調子に乗っちゃうので、今後はあまり迷惑にならないように気を付けますっ。

今度逢っても多分握手くらいでね、止めていた方が良いのかなぁ。

まぁでも、舞台は楽しかったし工さん達に逢えるしでこの日は最高でしたぁ!!!!!!!!!!!

なんか余り舞台については語ってないのですが、麻優奈さん辺りが詳しく語ってくれてるんじゃないかと期待して(THE★他人任せ~

そいじゃあお休みなさぁい(≧∀≦)

夜のベランダ。

こんばーんはー。
只今ベランダの窓を全開にしてラジオのコードをギリギリまで引っ張り、必死で電波調節しております(笑)

早く工さんの声が聴きたいなー♪

でわでわ、そろそろ始まるのでさよーなり~(≧∀≦)ノ

 | BLOG TOP | 


