プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




あわわぁっ。


8月上旬にプリプリDの写真集発売!!!???Σ( ̄□ ̄;)

買わなきゃっ買わなきゃっ、すんげぇ工さんがカッコ良かったぁ!!(≧∀≦)ノ

ってか女装きぃー…(笑)

いや、可愛いですよ?

もうちょい化粧濃くしてさ、美人風にして欲しかったなぁ。

なんか、ウケんなこのドラマ(笑)

うちは漫画は知らないけど、きっとキャラとか違う気がすんなぁ( ̄∀ ̄*)

あだーちん可愛いですよねぇ。

あは、ケンケンも可愛っ。

物凄いドラマー…、んーデンジャラス★

工さんの笑い方、ちょっとディザスター様入ってない?(笑)

あぁあああ、アップで女装顔写すとキっ…笑っちゃいますよ~。

最初みんな演技下手だなぁと思ったんですけど、だんだん緊張が和らいで来たんですかねぇ。ちょっとずつ良くなってきたんじゃないですか。

コレからに期待ですね。

漫画は分からないので置いといて、ドラマとしては面白くて良いと思いますよ~(≧∀≦)

ってかOPでケンケンは男とキスしそうでしたね、あ~ウケる。

もう寝よ、お休みなさぁい(笑)


だってぐるぐる。

20060627004518

ヤバいヤバいっ、最近ブログ書く暇ないよぉ(>_<)

いつかまとめて書きます!!(書けたら…)

今日はやっとやっとドリライのDVD買いましたっ、最っっっっっ高。

ちょ、もう眠い…。

お休みなさぁい~。

だいやもんど。

幸せの四葉、KさんありがとvV
なんか物凄い効果あったかも、今日はわくわく。

その事はまた後で書きますよ~。

☆・・.・.・.・.

やっとやっと和樹さんのCD買えたぁ~!!!!!

お金ないのに何で買えたかって?
そりゃアレですよ、うちが持つ七不思議の一つv

なんか、なんて言うんでしょうか・・・。
和樹さんの歌聴いてて思ったんですが、こう...精一杯って言うか緊張とか嬉しさとかそういうのがなんか伝わってきません?

凄く頑張ってって言うか詰め込んだ、初々しさのある感じがね、めっちゃ伝わってきてさ。
こういう方がなんか、色々な感情が湧いてくる気がするんですよ。

頑張れそうな、・・・元気でるよ!
夢って良いよね、うちは和樹さんの歌声凄い好き。

そんでもってアルバムの中で今一番好きな曲は「君とずっと」。
低い声も好きなんですが、この曲の時の声はうち的にめっちゃツボ(笑)

かっ、可愛いんだよっ。なんか、はわぁ~ってなるのよ!!(謎)

コレ、生で聴いた日にゃ悶え死ぬな。

なんか歌詞も、うん、めちゃか~。

「夢でいいから」とかも好きよ、ってか全部好きみたい(笑)


後一日で歌詞とか全部覚えよ、待ってろ工学院~!!!

☆・.・.・.・.・.・.・.・.・.

ユリシスのチケ届いたぁ~★

えへへ、なんか今日はって言うか最近嬉しい事や幸せな事ばっかりで良いのかなぁ。


うちもこの幸せ誰かに分けてあげたいなぁ( ̄▽ ̄*)

じゃあ、このブログ読んでくれてる心が広くて優しいあなたにどうぞ。

今から沢山の幸せがふってきて、毎日が今よりもっと楽しくなりますよーにっ。


君は宇宙。

20060622015710
光の声が空高く聞こえる。
君も星だよ、みんなみんな。

…はい、という訳で今日は合唱コンでしたっ。

実は最近朝練続きで眠すぎた為にブログを書けなかったっていう、んでも今日は帰ってから昼寝したので大丈夫ぃ★

☆………‥‥

行事ってさ、やっぱ揉め事があってこそ行事って感じがするのよね。うちは。

前のクラスでは乗り越えられなかった事、今のクラスは出来たんです。
みんな成長したって事だと思うの。

今まで揉め事にはいつも一線引いて外から見てたうちが、初めて中心の輪にいた気がする。

あまり行事盛んでないうちの学校で、合唱コンでもみんなやる気が無かったんですよ。一年生の時はね。

でも今のクラスはみんなやる気になってくれて、しかも今回は学校ではなく何処かのホールでやるらしく。

なのに色々あったんですよ。

一週間前を過ぎた頃、毎日のように「一回も朝練出なかった人は、合唱コンに出れないと思って下さい」とか、「明日(今日)朝練に来なかったら合唱コンに出れないです」とか言ったり書いたりしてんのにギャル軍団は結局来なかったんですよ。

そんで前々日の日も来なくて、挙句「うちら出れないなら練習しなくて良いんじゃん?何処で遊ぶ?」とかほざきだす始末。

最初はやる気あったハズなのにさぁ、そしてうちら側のちゃんと来てる派にしてみればかなりムカつくと。

こっちとしては、練習もしてないような奴らが平然として隣で歌うとかマジムカつくし。練習してた意味無くなる!!
なら出てこなくて結構だよ、ってかもううちらも出場停止にしたらイイ。って話になりだして。

そんな風にうちもイライラしてたけど、冷静に見てればあっち(ギャル)系達は元々やる気あった筈なんだしホントは一緒に歌いたいんじゃないのかな?って思うんですよ。

現にあっちのグループの何人かはこの状況をどうにかしようと思ってる人もいたんです。

こっちだって元々みんなに来て欲しくてそんな強気な事書いてる訳だから、みんな出なくなってしまったら本末転倒でしょ。

みんながみんな強情になってイライラして、前日の朝にはまた少しゴタゴタが起きて…。

そんなんで本番とか楽しく歌える訳がない。

うちは合唱係じゃないけど、色々と手伝ったりしてたんですよ。

なんか、HRに朝練のお知らせ誰が言う?とかそんなんで係りの人達がもたもたしてるとHRと長くなるし面倒なんですよ。
そんなんリーダーシップ取ってる人とか誰かがちゃっちゃと言えばイイのに、そいう時に言わなくてイライラしたからうちが言ってしまったり。

そういうのって、何だかイライラしません?

そんなこんなでうちは結構勝手に干渉してて、前日のぐずぐずっぷりを見てもううちらだけじゃ手におえんと思いまして。

村さん(担任/かっ)に勝手に相談しに行ったんですよ、そしたら次の授業の数学(村さんの授業)を潰してクラスでの話し合いの時間にしてくれたんですよ。

その話し合いがまた、あっち側の意見をバーっと聞いて吃驚。
お互いに受取り方が食い違ってて、所詮は口に出して言わなければ伝わらないのだと改めて分かりました。

「お前らはうちらに出て欲しくねぇんだろ?ならうちらも出ねぇよっ」とかまで言い出して、先生が喧嘩する為の時間じゃないぞと何度か落ち着かせたり。

「そっち(うちら側)はなんか意見ねぇのかよ、陰でコソコソ言ってねぇで面と向かって言えよ!!」とソコまで言われたらムカつくべ、なのにまた合唱係はシーンと。

ヲイヲイと思いつつ、うちは合唱係でもないから最初に言うのはどうかなと思いつつ、誰も言おうとしないから初めてこういう緊迫する現場で自分から発言。

そしたら続いてみんなが意見しだしたので一安心。

「うちらは出て欲しくなくて言ったんじゃない、みんなに出て欲しいから言ったんだ」と。

他にも色々言い合いをして、最後は丸く収まりました。

でも、喧嘩腰で意見をしてた子だけが最後まで不服そうにしてたんですよ。

けれども、学校が終わって帰る時に廊下で擦れ違ったら「バイバイ」って初めて言われたんです。

吃驚やら嬉しいやらで、「うん」って頭下げるしか出来なかったんですよ(笑)

でも、それって認めてくれたって事ですよね?

何だかクラスが前よりまとまって、みんなの新たな1面を見れて、喋ろうともしなかった人達が喋れるようになった。

合唱コン当日の今日、そんな光景を見て泣きそうになったのは秘密だ。

☆………‥‥

そういう事があって、いくつが気付いた事が沢山あった。

やっぱうちはうちが思うことをすべきだと思った、うずうずしてる事。
有るなら明日からでもしようって。

壁なんかホントは無いんだろうな、きっと今まで自分で作ってた。

そうそう、オナジならなんとかなるんだよ。

だだ偏見が入ってただけ、そういうのはやっぱダメだね。

今のクラスは好きだよ、来年の合唱コンはこのクラスは優勝出来るんじゃない?

こういう事があると、自分も成長出来ると思うの。

また一歩前進ですね。

☆………‥‥

やったぁ!!和樹さんのライヴに行けるぅ!!!!!!

麻優奈さんありがとぉ!!(≧∀≦)ノ

やったやった★

☆…………‥‥‥

ど、ドリライ3edのDVD欲しいよぉお!!(Τ□Τ)

もう予約してあるんだっ、時間もあるんだっ。
でも…、お金が無いのー!!!!!(Τ田Τ)

早く麻優奈さんに逢わなくてわっ、おあずけ状態がこんなにキツイとわぁー…。

ゴメンよワンコ様、今度から待ては3秒にするよっ(Ω△Ω)

☆………‥‥

えっ、個々まで読んだんですか!?Σ( ̄□ ̄;)

すんごい暇人ですね、アナタ(かなり失礼)

長くなってスンマセン、ぐだぐだな文章でスンマセン、もう寝ます。

お休みなさぁ~いっ( ̄∀ ̄)

ミニマムもすら。

20060619003941

でもデカイ。

お母さんはどうやら食あたり?かなんかだったらしい、てっきり二日酔いかと思ったわ(笑)

あの後3時4時くらいまで起きて看病(?)してたんですが、気付いたら寝てた。

しかも隣に布団敷いてあんのに畳に転がってたっていう。

なもんで朝一でローソンに行くはずが、起きたら9時でした~…あらら。

そんな訳で、取れたのは2階のH列。
でもでも取れた事がすっごく嬉しい華月でした( ̄∀ ̄)

因みに今日の写メは、ローソンでお金がおろせなかった為に隣のコンビニに行ったら……です(笑)

吃驚して泣くかと思いました、でも勇敢にも写メ撮った自分に拍手。

パチパチパチ~。

☆……‥‥

でも実は自分アラームで7時には起きてたりしたんだなぁ、コレが。

なかなか布団から出られなかったのです。

そしてローソンに行った後はワンコ様の散歩へ行き、ご飯を食べて11時30分くらいから昼寝してました。

起きたのは確か6時くらいかしら?

か~なり深く寝てまして。

夜は夢を見なかったのに、その昼寝で初めて工さんの夢を見ました!!

ものっそい幸せですvV

なんか別にDREAMチックな展開や仲が良いとかそんなんじゃなくて、プライベートで歩いてた工さんに逢えたって感じの夢です(笑)

なんか工さんに逢えて、サインと握手をして貰ったんですよ。

それで少し喋ってたら工さんが「マックカード持ってるから、マック行こうと思ってるんだよね」みたいな事を言ったんで「なら私もご一緒しても良いですか」的な事を言ったらアッサリOKもらえたんですよ。

そんで暫く歩いて着いた所は良く分からんファーストフード店。

何にしようか悩んでいると、なんと先に並んでいた人はバイト先の店長(笑)

店長が振り向いて、「このバーガーお勧めだよ」と言いながら商品を購入。

お勧めと言われたバーガーはそれにて売り切れ、うちにどうしろと?

そして小さめなバーガーとポテトを購入した私は後ろにいた工さんに何処に座るか相談しようとしたら、工さんと店員さんが何やら相談中。

どうやら工さんの知り合いが後から来るのに座席がないとか。
店内を見回すと、広いくせに座席数がやたら少ない。

仕方なくカウンター席3つと、自分らで勝手にテーブルとかを奥から持ってきてセッティング。

漸く工さんはバーガーのセットを現金で購入、マックカードはどうした。

そして工さんの知り合いらしき人らが来てわいわいと喋るかと思いきや、みんな個人個人で会話を楽しんでる模様。

工さんの知り合いな筈なのに、工さんとは喋る気配がない。

そんなこんなで私はずっと工さんと色々喋ってました~。

ってな感じの夢です。
流石うちの夢、所々オカシイです(笑)

でもまた工さんの夢が見れたら良いなぁ~♪

☆………‥‥

どこいつやりたい!!

トロに逢いたい!!

どこいつの新作がやりたいよぉおおお!!!!!!!!!!

夜は長いそうです。


あぁもうくっそぅ!!
眠れないじゃないかぁ!!( ̄田 ̄;)

ちょっとうちの母さん酔いすぎじゃない!?

「今日全然飲んでないのに」を連呼してますけど、気持ち悪くなるって事はそんだけ飲んでんじゃないですかぁ!!

もーぅ、だから毎日毎日酒呑んでんじゃねーって言ってんのにぃ。

一日ビール一本だろうとなんだろうと、呑めば酔うんだからぁ。
最近お酒弱くなってきたのも自覚してんなら程々にしとけっつーの。

もしくは疲れてて具合が良くないような時に飲み会行くなっつの。

全くもー、そんなに気持ち悪そうにしてたら心配で眠れないじゃないか。

☆……‥‥

既に私の元には睡魔ァーが到来して下ります、激しく眠いザマス。

でもね、ほっとく訳にはいかんのです。

ってな訳でこのまま徹夜して朝一でローソンにチケット引き替えに行こうかと。

あ、そんな朝だとお金おろせなくない?

えっとぉ、何時からATM使えんですかねぇ( ̄△ ̄;)

まいっか、なんとかなるなるー。

もんね。


色々あるもんね、の「もんね」です。

今度カップヌードルに牛乳か緑茶を入れてみようと思います(本気)

☆……‥‥

表面上(?)ではそんなにショックを受けてなかったんですよ、ってかそんなもんだと分かってるつもりだったんですが。

でも内心凄いショックだったらしい(笑)

軽くトラウマになりそうなくらいショックだ、たかが噂だろうが…されど噂か。

城田さん…。

だって芸能人はね、プライベートじゃそいう事イッパイですよね…。

工さんはそうじゃない事願いたい、ですよ(ΩΔΩ)

でもカッコイイ人なんてみんな女を取っ替え引っ替え、ましてや芸能人じゃね。
そんな印象しかなくて、うわーんそいう生々しい事言わんといて(Τ□Τ)

ジャニヲタ(赤西くん好き)なクラスメートが色々と情報を教えてくれたりするんですよ、でもそんな落ち込むような情報はいらーん(泣)

所詮有名になればそんな人になるもんなのかと悲しくなるのでもうこの話は終わりにしやす。

あーうー…(ΤΔΤ)

☆……‥‥

今東京公演取れましたぁあああああ!!!!!!!!

その戦かった時間は約6時間!!
…6時間!?Σ( ̄□ ̄;)

こんなに経って取れたの初めてだよヲイ。

改めてロッピーでの獲得数の多さに気付く、きっといい席ではないと思うけど行けるだけ嬉しいんです。

初めて行けるの、こんなに工さんに逢ってるのにテニミュを生で観れるのは初めてなんです( ̄∀ ̄*)

嬉しい!!素直に嬉しい!!
きゃっほー★

途中おやつ食べたりパソコンしたり、漫画読んでたケド粘って良かった!!

ネバリ勝ちだぁいvV

☆……‥‥

この前ブログに載せた情報、微妙に間違ってました( ̄△ ̄;)

ホントにすんません。

なんか17、18日限定でプリプリの記者会見の映像が見れますです。

見逃すなかれ。

☆……‥‥

ってな訳で、現在うちの母が大変な事になっているのでまだ眠れなさそうだけど、お休みなさぁい★

いい夢観れる気がしまする( ̄∇ ̄)

情報っぽいものー。


Rhapsody Planet[http://www.h5.dion.ne.jp/~rose1/index.html]で今日・明日と2日間限定でプリプリの出演者からメッセージ(動画)が配信されるそうです。

確か、そう書いてあったかと。うん(笑)

レポじゃなくても曖昧だなぁ、だって眠い中で見たからさぁ(言い訳)

マジ可萌っ!!

20060616010325

せんせもぅかー…、可愛い過ぎるっ(あ、言っちゃった)

講堂で合唱練習を終えて教室に帰る時うちら(みあさんとMさん)が先頭に出て帰ってたんですよ。

そしたら通り過ぎる体育館でテストみたいのを静かにやってたんですよ、だからうちらは後ろにいた煩いクラスメート達と、一緒に喋ってた先生に人指し指を口にあてて「しーっ、先生しーっ」ってやったらですねぇ。

先生が真似して「しーっ」て他のクラスメートに言ってたんですよー、もうかっ!!

これ見なきゃ分かんないよ、あの貧相な顔が可愛いんですてばっ(笑)

ちなみ今日の写真は国語の自習の時に先生が黒板に書いたお言葉(笑)

なんか字が可愛いーなぁオイ。

☆………‥‥

眠い…、国語の自習では殆んど寝てた。

朝練とバイトは堪えますねぇ、疲れたぁー今日に一気に疲れが出ましたよ。

もう寝よ、お休みなさぁい。

工さんの夢が見れたら良いなぁ(笑)

THE・視線。


だんだん自分の悪い癖に気付いてきた、なんか無意識の内に人の顔を見つめてしまうらしい…。

ぼーっとね、知らない人でも知ってる人でも見つめてしまうらしい。
暇さえあれば見つめてるから、気付けば誰かを凝視してたっていう(笑)

しかも最近目力に負けなくなったせいか、数回目が合ったくらいじゃ反らさないんですよ。

見られてた事に気付いた人は堪ったもんじゃないですよねぇ( ̄∀ ̄)

☆………‥‥

眠い、眠すぎる…。

ブントの授業は完璧寝入ってましたね、夢を見ないくらい完璧に(笑)

明日はバイトもあるし、今日は早めに寝る事にしまぁす。

☆………‥‥

工ちゃんて、工ちゃんてっ…。

小谷ん~(Τ∀Τ)

☆……‥‥

失敗したぁ。

ちょっと最近アホな事が続いててプチショック、そしてかなりへこんでます…。

ラジかるッと仮面ライダー撮れてないし、工さんのFCでのプリプリの試写会に応募しそびれたし…。

工さんが下だし…(またそれかい)

うぅ…(Ω∧Ω)

早く寝て回復しなくてわ、じゃなきゃ大変な事になるわ。

明日も頑張ろ…、ゑいゑい呉ー!!(えいえいおー)

あーショッキング。


今日はららぽーとで公開録音でした~、いえ~。

さぁさぁ、このテンションの低さ。
もはやショック過ぎて公開録音の内容をあまり覚えていません…。

皆さん驚かないで下さいね。

☆………‥‥

小谷さんと鷲見さんの癒しトークライブに行った方の情報です。

工さんと小谷さんが主演のシネマDVD『ボーイズラブ』が発売します。

………………ん?

しかも、工さんと小谷さんが出るだけではなく、工さんと小谷さんのカップリング。

詳細は良く分からないんですが、噂では小谷さんが年上23歳役で工さんが18歳役だとか。

そして工さんから惚れて、しだいに小谷さんがおちて行くと……。

この展開的に、工さんが下っぽいとか…………。

……………っ、うぁーん!!!!!!!!(Τ□Τ)

しかもしかも小谷さん曰く、いっぱい脱いだとか。
工さんの体は綺麗だったとか。

小谷さんの後ろ姿のシャワーシーンもあるとか……。

私リアルでBL見たことないしっ、更には美形がやるから余計怖っ。

工さん、も少し仕事選んで下さいよぉおお!!(Ω□Ω)

ってか相手はリアル過ぎてちょっと嫌な気もするけど、和樹さんとか河合さんとかが良かったよぅ!!!!

見たいようで見たくないようで、でも工さん出てるから買うしか無いじゃないですかぁああああ!!!!!!!!

蛾がぴょんぴょん。

20060611035108

今日は麻優奈の誕生日を祝うべく、予め予約していたシダックスで飲み放題で4時間カラオケです★

そしてそして、バースディケーキ付きvV

二人してケーキが何時来るやらとそわそわしながら1時間くらい過ごし、忘れられたんでわ?との考えがチラつき始めた事に漸くのケーキ御登場。

ちょっぴり感動。

小さめなケーキに『おめでとう』と書かれたチョコとくまらしきチョコ、そしてシャンペン(?)

シャンペンは勿論お酒風味の炭酸ですね、まだまだお酒は飲んじゃいけませんから(笑)

4等分にして、その内の3つはうちが頂きました(笑)

美味しかったです( ̄∀ ̄*)

久しぶりに歌ったし、久しぶりにプリ撮ったし、久しぶりに麻優奈に逢えたんで楽しかったです★

☆……‥‥

蛾っ!!!????Σ( ̄□ ̄;)

電車の中に強敵な蛾が!!!

只今工さんが公開録音をする会場に向かっておりまして、電車の中だったのです。

それから暫くして…、現在はららぽーとのセンターコート近くの入り口です。

電気付いてるしテーブルとイスあるしで、やたら優雅な徹夜(笑)

はっきり言って快適です、こんなに優雅な徹夜は初めて。

その分何処が入口か分からなくてかなりさ迷いました、今も此処で合っているのか微妙なトコロ…( ̄△ ̄;)

もう暫く待って他の人の出方を見ようかと。
それまでは此処でまったり(笑)

あ~…、眠い。

イスの上では星座するブンブン型。


色々混ぜたら変なタイトル(?)になっちゃった(笑)

☆……‥‥

今日は立川に用事があったので、序でにメイトに寄ってきました。

そしてベストアクターシリーズ2つとドリライ3edのDVDを予約しましたvV

しかし同時に予約するだけじゃ応募用紙貰えないんですねぇ、やっぱ買った時にくれるって事か?
もしくは内金全額払った人には先に渡すのかな?

そしてそして、コンプリートBOXも予約しようとしたのですが…。

内金は5000円からだそうです( ̄△ ̄;)

やっぱBOXは高いからかなぁ、無理なので諦めました( ̄◇ ̄)

DVD買ってお金が余ったらね、絶対ないけど。

予約しなくても、買える…よね?
うん、何とかなるなる。

☆……‥‥

最近先生をストーk…じゃなくて観察するの楽しいです、今日はちょっとバレちゃったけど(笑)

色々妄想(?)するのが楽しいんですよ(* ̄∀ ̄)

フフ、ヨーグルホワイトにストロベリーレッドにカフェオレオレンジ…(謎)

ピクニック戦隊おおかレンジャー★

って一人足りねぇな、ブン小岡?それともおおおおか?(笑)

このネタ分かるのうちの学校の人で二、三人しかいないよなぁ。

特にみあさんは過剰に反応してくれそうだ(笑)

☆……‥‥

眠い、眠い眠い眠い!!!!!

もの凄く疲れて眠い今は、私はまだモノレールの中です。

揺られております、激しく眠いでございましぅ。

あぁ、工さんに逢いたいー…。

あ、今意識飛んでた(笑)

また…、もっダメだぁ~。

早く着いてくれよぁ(≧□≦)

ババーン!!

20060608233940

今日は麻優奈さんの誕生日!!

おめでとーうっ、ハッピィバースディー!!!!!(≧∀≦)ノ

いやぁメデタイっすねぇ、もう17…まだ17。

うーん、ピチピチでみんなを誘惑してね(笑)

今日は良い夢見れるとイイですね、それじゃあ眠いんでお休みなさぁいー…。

そう、今日学校でテンション高すぎて疲れたのです…( ̄∇ ̄)

フフっ、ユリシスが2つも当たっちゃって嬉しすぎてネジ取れちゃったのよ~ん。

ってか初抽選に当たったかもですよ、みんなが当たる様なのには最近当たるようになったけど。
本命で当たったのはお初(笑)

ぅはは~んvV

ミャーですよ、ミャー、工さんミャー。

眠い……。

テニミュ!!


次はやはり六角か、そして愛しの氷帝!!
見逃す訳にはいくまい…。

そいえば青学キャストも出てましたが…、桜田くん可愛いー!!!!!!

なんだあの子、うち的にあの子はリョーマ合ってるよ。可愛いし、うん。

年下か、遂に年下が…。
しかもルイルイの後輩、なんかね、工さん小さい子好きだから可愛がりそう(笑)

他のキャストは…、見てみなきゃなんとも言えない感じ。

ただ六角の一樹役の人がかっこ良かったのと、サエさん役の人がアルゼンチン出身なのが笑えた( ̄∀ ̄)

あぁ、あと木更津兄弟をどっちも一人の人が演じるって辺りがウケる(笑)

そして先行予約のメールが朝届いたって言う時間差攻撃(?)がウケた( ̄ω ̄)

まぁ情報はもっと前に知っていたから、届かなくてハラハラしてたんですよ(笑)

それにしても、今回の公演回数多くない!?Σ( ̄□ ̄;)

や、嬉しいけど。取れる確率上がるからさ。

でも出演者の体力続くんかなぁと、なんか体調壊しそうで…。
ってかハードだなぁ。

6月は出費が多くてヤバい、テニミュは二回くらい観たいのに。

ユリシスも観たいし、DVD欲しいし、CD欲しいし、雑誌買わなきゃだし、試練だ…。

金がねぇ、どっからそんな金が湧いてくるんだっ。

兎に角今月は出来る限りバイトしなくてわぁ、赤字もイイトコだぜ。

さて、コレからバイトなんで。

さよーならー。

力石でミャーっ。

20060604230036

パワーストーン、コレは最近の気になる物。

唯の石なのに色々な意味があって見てるだけで楽しいですよね、恋愛成就のお守りやら。
こういう、物に意味があるっていうのがなんか好き。

私は意外と占いとか信じちゃう人なので、勝利のお守りとか持ってたらなんか勝てそうな気とかするんですよ。ほら、単純だからさ(笑)

そして今日早速『ミャー人形』とやらを購入。

バングラディッシュの恋のお守りらしく、ミャーとは愛情を込めて相手を呼ぶときの言葉だそうです。

つまりは恋人同士はミャーミャー言い合ってんのかな?
…っか!!ちょっと今色々な人で想像しちゃったよ(笑)

あーそうだ、で、その効果。
片想いの人はミャー人形さんに、好きな人の名前を祈ると想いが通じるそうです。
そして両想いの人は、お互いに持つと愛が深まるそうです。

でも私が買ったのは石のミャー人形、編み物で出来てるのが本物なのかな?

…て別に好きな人がいる訳じゃないですよ、否ホント。
工さんとか願おうとか思ったりしてませんよ?(笑)

しません、よ。
ね、しないしない…( ̄∨ ̄)

☆……‥‥

最近思う、声優という職業が一般に広く普及し始めた理由。

それはアニメや映画やナレーターだけでなく、俳優としてある程度知名度がある人(例えばテニミュキャストのような)が舞台などだけでなく声優までやるようになったからなのではないかと。

なんて、そんな事はみんなが分かる事。

まぁ声優さんも色々テレビに出始めてますしね、境がなくなってきたからこそ、新しい何かが始まる気がしますよね。

これからはそういう時代になってきたのかも、でもそれって良い傾向ではあるけど、ある意味良くない事もある訳で。

声優や俳優などの業界だけじゃなく、色々な業界であることだと。

ソコをどうしていくかは、私達の時代なんじゃないかな。

☆……‥‥

前略プロフ、漸く残りの半分を更新出来たわ…。

でも所々飛ばしちゃった、だからまた時間みてちょこちょこ更新していくかと( ̄∀ ̄)

それと昨日、2月25日の工さんのサイン会のレポらしきモノをUPしたんで、もうマジ本気でお暇な方はどうぞ(笑)

☆……‥‥

あー…、TRICK大好きぃ(≧ω≦)

楽しいなっ、映画早く観たいー!!

そしてカブトの映画も絶対観るぜぃ!!

ダシのモト。


うぅ、朝は良い感じに楽しくテンション下がってたのに…(何だそりゃ)

もう落ち込み気味なテンションの下がり方だわ……。
そう、そんなに大きなショックが来た訳じゃないけど。
何だか地味に落ち込む事が重なって、もうよく分からんが泣きそうだぁい。
いえ~い、それでもテンション上げてくぜぃ…。

あぁでもホント、地味にキイタわ。
くそぅ、もう喚いて叫んで暴れたいくらいだ。

…兄貴のバカ。

☆……‥‥

最近の元気のモト=斎藤工

そして元気の出ない今日は人妻温泉。

工さんがいっぱい、ラジかるッのコーナーで唯一笑顔を沢山見せてくれる気がする(笑)

ビバ★あのくしゃっとした笑顔(笑)

キュン死にしそうです、もう恋の病並です(* ̄∀ ̄)ノ

もう見慣れて来た風呂シアンチューレット、いつかうちもほっぺチューをされたいorしたい。

そいえばアソコって手の甲にキスだったんだっけ?
なんか面白味がないなぁ。
まだその回見てないけど。

いつもならバリバリテンション上がって元気通り超すくらいなのに、今日はなんか微妙なテンションの上がり方した気がするわ。

工さーん、逢いたいですよー…。

☆……‥‥

ノミ!!???Σ( ̄□ ̄;)

わんこさんのノミか知らんが、なんか跳ねたちっこい奴がいた!!

潰しても中々死なんし、わんこさん明日洗お…。

直ぐ草むらとか入ってくからなぁ、虫もいっぱい付くんよね( ̄△ ̄;)

ちゃんとコマメに洗わなきゃね、もう夏毛に生え変わってるし。

☆……‥‥

なんかノミ騒動のお陰で元気出たかも…( ̄∀ ̄)

よく分からんが、どうでもよくなったってーか。
サッパリした感じ?

なんか楽しかったからさぁ(笑)

でももうノミは勘弁、ちょっと目が覚めちゃったじゃないの。

曖昧な一日を吹き飛ばせ!!
お~( ̄ー ̄)ノ

…ぅっわぁ、なんかやる気ない顔(笑)

なんかうねうねしたもの。


朝から軽くテンションだうーん( ̄Д ̄)ノ

駅までチャリで行こうと家の前にあるチャリ置き場に行ったらば、昨日はチャリと鉄柱の間にクモの巣があり引っ掛かったので。
今日はその間を足で蹴りまくってから安心して乗ろうとしたら…、カラフルでトゲトゲしいうねうねした者がサドルの上に……。

くっ、どうしろっていうんだ!!

とりあえず、木の枝などを探して落としてやろうと思っていたんですが。
落ち葉しか見当たらない!!

こんな小さい物で落とそうとしたら触っちゃう、トゲトゲしいなにかに触れちゃうでしょっ( ̄□ ̄;)

暫くうろうろしたのちに断念、一時帰宅です。

「お母さーん、チャリのケツにカラフルな毛虫がぁ~(ΤДΤ)」

いったいチャリのケツってなんですかね、うん。

「アンタまだいたの!?電車間に合わないんじゃないの?」

という訳で、結局お母さんに駅まで車で送ってもらいました(笑)

だってさ、後で思ったんですけど。
そんな毛虫が座ってた椅子に、いくら落としたとは言え座りたくないっしょ。

私の日常なんてこんなもんです、ぃえぃ。

☆……‥‥

そいえば昨日のラジかるッでは工さんはまたパネルでしたねぇ、しかも映画撮影中という…。

ヅラ刑事もユリシスも撮り終ってるから、やっぱ新しい映画ですかね?

ものすっごい楽しみですvV

そうそう、【ヅラ刑事】。
これビートルでも監督やってた方なんですよね、あれはかなり面白(オカシ)かったですよねぇ。

だからちょっとまた期待してますヨ。

そして【ユリシス】はチラっと観る限りでは、映像めっちゃ綺麗ですよねっ。

なんか工さんはやはり旅みたいなのが好きなのか、もの凄い楽しそう…。
ホント嬉しそうな顔してますよね、例えるならばダンスしてる時のTakuyaさんみたいな(笑)

トークショー必ず行きたいなぁ、頼むっ当たれ~!!!!

摩製石器(×)磨製石器(○)

20060602002122

今日の写メは中学時代に選択美術(工芸)で作った代物です、カメラのフラッシュによりやたらキラキラしてますね(笑)

一応猫と蝶々なハズ、やたらもっさりした毛を持つ猫ですがね。

☆……‥‥

多摩モノレールに乗った事がある人は知ってるかも知れませんが、あれって座席が向かい合ってる席があるんですよ。

新幹線みたいな、四人掛けの座席でして。

帰りにそこにいつもの様に一人で悠々と座っていたら、暫くしたらおばさん二人が前に座って来たんですよ。

MDも持ってなかった私はぼんやりと景色を眺めながらおばさん達の世間話に耳を傾けてた訳です。

そしたらばおばさんが、立ち話がどーのこーのと話出しまして。
その時の私は眠かったのか、立ち話がどうしても橘氏に思えて。込み上げる笑いを止められなかった、一人で笑ってしまった…(笑)

橘さーん、ヌーン!!ですよ。(?)

☆……‥‥

うちのクラスメートは面白い人が多くて、アホな伝説が増えていくのね…。

早くも日本史のテストが返って来たんですが、まぁ私は漢字のミスだらけで(笑)

それが全部合っていれば90は余裕でいってたのになぁ…。
大化の改革とかアホな事書いちゃったよ。

そしてクラスメート、空白を埋める為に答案用紙にケロロ軍曹とか書いたそうですよ(笑)

日本の歴史にケロロ軍曹なんて出ましたっけ?( ̄∀ ̄)

苦し紛れで空白を埋めるにしても、も少しマシな答えか合ったのでわ…。
まぁ面白いから個人的には○あげたかったです(笑)

さぁ寝るか、もうねみぃー…。

足首が変な感じに痛いです、ムフフ成長痛かな?(* ̄ー ̄)

寝よーん、お休みなさぁい★

マスカラでぐぃーん。


昨日だっけ?
下妻物語を見てて思ったんですけど、土屋アンナさんの声って朴路美さんに似てません?

そう思ってたら、NANAの歌声を土屋アンナさんがやっていたのかぁー…。

やっぱりなぁ、キレた時の声とかめっちゃ似てんもん。

ってか土屋アンナさんも朴路美さんもカッコよくて羨ましいです、うちもあんな風になるのが夢…(笑)

☆……‥‥

そいえば今日やっとテスト終わりましたぁー!!!(≧∀≦)ノ

いえ~いっ。

そして久しぶりにラジかるッ見たらば宮崎アナ復活ですねぇ、うちは宮崎アナ好きなんで嬉しいっす。

そしてそしてCM見てたら初デスノのCM見ましたヨ、最後に出てくるリュークの顔がカッ!!!めっちゃアレなん、なんかー…ね。
リュークの一日を映画化したら良いよ、フルCGとかでさ(笑)

☆……‥‥

バイトが足りん!!
バイトはあんましたくないけど、バイトをもっと増やさんとお金がないー!!

なんか、コンビニも直ぐ飽きそうでね。
あぁ、うちって飽きっぽーい。

☆……‥‥

痩せたっ、ちょっと痩せたわ★

中間に入ってヤバイ生活送ってたら痩せたわぁい。

朝は家でちょっと食べて、学校でがっつり(?)食うのがうちの日課なんですが。

朝はね、あの少しの時間で30点くらい変わるからさぁ。
食べはするけど残したりしてて。

更には家に帰ってお昼は食わずに即寝て、起きたら夕飯食ってそれ以降食わずに遅くまで起きてるという…。

たまにお昼食べてもヨーグルトとかだったわ(笑)

そしたらウェストがっ、ちょっと引き締まったよ(笑)

ってか普段一日五食とか食うから肥るのね、もっと運動しなくてわっ。

さて寝ますか、一回寝る時間とかのスタイル変えると中々戻らなくて。

でもまた一回戻せば続くんですけどね、この切り替えを素早く出来るのはうちの特技。なのか?

なら中々戻らないとか言うなよって感じですね、はい。

寝る子は育つ、また6時間くらい寝てたケドまだまだ眠れます。

成長したい…、160㎝に成りたいという理想。

だって工さんと並ぶと余りにも身長差がありすぎて…、せめてもうちょい大きくなりたいのです(* ̄ー ̄)

さぁて、暫く振りに早く(?)寝ます。

お休みなさぁい。。。

 | BLOG TOP | 


