プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




待つ頃の風。

20060830015429

どーも、肝心な時に役に立たない自称管理人の華月です。

メルマガ、こういう時こそうちが流すべきなのに気付いた時には0時になってました(ヲイ

急ぎの情報じゃなくて良かったぁ、今度からパソコン様が機嫌が悪かったら出来る限りうちが流すから言って下さいね麻優奈さん★

☆………………‥‥‥‥

バイト終わったぁあ!!

と言う訳で、明日から幸せな日々のお出ましでっすo(`▽´)o

w-inds.のコンサート行ってくるです!!

うふふー、麻優奈さんに貰ったMD毎日聴いてますよ♪

☆………………‥‥‥‥

だれか一日一生のお香買った人いますかね?

入金してから10日~二週間って書いてあったんですけど、今日で二週間目なんですけど(笑)

まぁこれは予定ですからね、その内来るか。

早く来ないかなぁ~。

☆……………‥‥‥‥

今日になってもまだ宿題が一つも終わってません、ハイ万歳★

そのまま夏を終わらせる気です、あは。

まぁ沖縄の宿題だけは修学旅行委員として責任あるから、それだけは最終日のプリプリDのイベの帰宅後にでもやろうかと(笑)

出来るのかな、絶対風呂入って寝そう( ̄∨ ̄)

☆………………‥‥‥‥

工さんがっ、工さんが好きすぎてどうしよう…!!!!!!

もういい加減ウザいですね、スミマセン( ̄∀ ̄;)

今日の工さんの衣装、あの腕の破れた感じがグッときた(笑)

しかも今回ちょっと何か有ったらしく工さんにメールが届いてないとか言われてましたよね、困った顔してたよ工さぁあん!!

うん、可愛いな。

さ、今日はもう寝ますか。
珍しく短めに終わりましたねぇ。

お休みなさぁい( ̄∀ ̄*)


ぽつぽつと光る。


皆さんこんにちわ、24時間テレビの映像でサライが流れる度に胸がキュンキュンしてる華月です。

勿論ユリシスで工さんが演じたサライを思い出して(笑)

☆……………‥‥‥

今日はシフト表に10時からと書いてあったから9時30分頃に着いてゆっくり着替えてよと思って行ったのに。

マネージャーから「え、11時からって書いてなかった?」とか言われて、何回見ても10時だと伝えたら11時からの間違いだと言われました。

「華月ぃさん、一時間くらい散歩してこない?」って、……そんなん暑いし眠いのに出来るかぁ!!!!!!

だったら狭いバックヤードに隠ってる方がマシだと思いまして、朝ごはんにヨーグルトとアメリカンドックを買って携帯でラジかるッ見てました(笑)

20分くらいは寝てたかな?

そんなこんなで朝も折角頑張って早く起きたのに、もう一時間寝れたじゃんかくっそぅ。

しかも仕事入って早々に初おつり渡すのにミスしたったぽいし…。

マジ凹む~、多分600円くらい余計に渡しちゃったんじゃないかな。

レジで打ちミスして暗算して間違えたって感じで、忙しすぎてミスしたの気付いたのにお客さんの後を追えなくて(Τ△Τ)

しかもお客さんはミスに気付いてこっち見たのにそのまま帰りやがるし、子供連れてんのにそんなんで良いのかオヤジよ。

はぁ、かなりテンション低く落ち込んだままレジやってました。

そして休憩中になんとかテンションをあげようと工さんの写真見てました、ユリシスのですね(笑)

後はメールしたりして気分をリセット。

仕事してんだからいつまでも落ち込んでらんなくて、特に接客は笑顔基本なんで。
営業スマイルで乗り切るのです。

そしてその時間のレジ点検の時、絶対マイナスが出ると思って落ち込んでたのに。

点検したらプラス2162円。

………。
とりあえずうちのミスは誰にもバレる事はなかったです(笑)

でも今後はミスしない様に頑張ろうと思います( ̄∀ ̄;)

あー眠い、10時からって中途半端過ぎてかなり眠いんですよね。

やっぱ夕勤が一番楽、って言うか慣れてる時間帯の方がやる事分かってるから誰にも迷惑かけなくて済むから良い。

夜はほぼ一人で仕事をこなすし、まぁたまに人が居ると一緒にお喋り出来るしね。

昼間は何となく苦手な人が毎日の様にいるから、緊張しちゃって疲れるわ。

☆………………‥‥‥

そして帰って爆睡しました。

熱が出てるかと思ったわ、頭ガンガン痛かったし(* ̄∀ ̄)

まぁご飯食って寝てたら治るだろうから気にしないケド。

明日バイト行ったら、明後日はw-inds.のコンサートだぁああ!!!(≧∀≦)ノ

そして明明後日はプリプリDのイベントだぁいvV

そんで次の日から学校に行けるよっ、めっちゃ楽しみー★

☆………………‥‥‥

今日のラジかるッ見て思ったんですけど、工さんなんか痩せた?

凄い細く見えたって言うか、華奢に見えた(笑)

しかもかなり眠そうで、全35公演でしたっけ?

工さんを含めミュキャスト様、お疲れ様でしたっ。

それでは、お休みなさいm(_ _)m

忘れてないですヌーン。

20060828015115

to隊長。

コメントレスはいつも心の中で(笑)

嘘っすよ、書くタイミングを失った( ̄∀ ̄)

おはよう御座います、電車の中で仮面ライダーを見ていた華月です。

ボーケンジャーは家でちょっと見れました。

☆…………‥‥‥‥

ってかその最初の数分、みんな女装!?Σ( ̄□ ̄;)

チーフとか「アタック」としか喋ってないしね、草太さんとかノリノリで良いよ(笑)

草太さんは少しコニたんに似てますよね。

なんて思いながら、今日のテンションでサマーコンサートを無事やり抜けるのか心配してます。

眠いし…。

☆……………‥‥‥‥

終わったぁあああ!!!!!!

うっわ、なんかめっちゃテンション低くなりました。

低すぎてどうしようってくらい低い、眠い。

ちょっとお疲れモード。

なんか微妙な感じで終わったなぁー。

自分達以外の演奏を聴いてる時はかろうじで寝ずにいられました、でも終わった後のプロみたいな人の批評で自分らの聞いた後は記憶が無いのでグッスリ寝ちゃったみたいです(笑)

お片付けもぐたぐた( ̄ー ̄)

まぁそんな日もあるさっ。

☆……………‥‥‥

たいちょが工さんへのプレゼントの中身が気になるそうなので、しょーがないから教えてあげるかな(笑)

あんまお金が無いので安いですよ?

自分が貰って嬉しかった物を思い出した時、四葉のクローバーが出てきたんですよ。

今でも工さん幸せそうだけど、まぁ更なる飛躍と健康を祈って自分で見付けた四葉をあげようと思ったんですよ。

それで、頑張って探して綺麗に乾燥させて、無印で買った白い手帳にクリアなテープで表紙の裏に貼りました(笑)

ちなみに最初は黒の手帳を買ってしまったんですが、好きな色を見たら白って書いてあったから買い直したんですよ。

それだけじゃ寂しいので、夏に花火大会やお祭り行けなかったってラジオで言っていたので花火をあげようと。

やっぱ夏を感じるなら線香花火だと思いまして、探してたらですね。
『匠の技』という花火を発見してつい買ってしまいました(笑)

そして目的の線香花火には『私を見て心を癒して下さいね』って書いてあったヤツを購入。ブハッ、私を見て…!?(笑)

後はローソク入りの『リトルフレンド』とかいうのも購入。

そして家にあった『ピカピカにゃんにゃん』とかいうどことなく某ニャンちゅうを想像させる花火も序でに入れました(* ̄∀ ̄)

なんか、手帳よりも花火メインになってしまった気がしなくもないケド。

三時間掛けて書いた二枚の手紙も添えて出しました(笑)

……はい、そんな感じっo(`▽´)o

どうなんすかね、なんか微妙な人でゴメンなさいな感じだわっ。

でも工さんって高い物あげても喜びそうにないなぁと思いまして、勝手な想像だけど(笑)

そして間違って買った黒の手帳にはお母さんが一緒に見付けた四葉を貰って貼り付けました、つまりは工さんと色違いでお揃いみたいな?

あは。

手帳だったらいつかは使ってくれるかなぁって、花火は使えば無くなるから邪魔にならないかなぁって。

初めてこんなにプレゼントで悩みました、っていうかマトモなプレゼントをあげたのも初めて。

皆さんはどんな素敵な物をプレゼントしたんでしょうかね。

工さんならどんな物でも喜んでくれそうですよね。

私のも喜んでくれてたら、嬉しいんですけどね。

☆……………‥‥‥‥

家族でカラオケ行って来ました!!

フフフ、18歳未満は11時以降駄目なんですけど色々頑張って年を誤魔化しました。

いやぁ、バレないもんですね。

…ってかうちも遂にバレないくらいに見られるようになったって事なのか!?Σ( ̄□ ̄)

ヤッタネィ、工さんに少しでも近付く為の努力(?)の成果かしら?(笑)

隊長に久し振りに逢ったら、「ちょっと大人っぽくなった」て言われたのも嬉しかったり。

でも多分それは久し振りに髪をおろしてたせいかと思うケド、髪伸びたしねぇ。

そいえば今日はみあさんや紅芦さんに「最近工さんに似てきた」とか言われました。
昨日も徹夜明けな眠そうな虚ろな目が工さんに似てるとか言われましたし(笑)

どうしよう、似てきたってねぇ…( ̄▽ ̄)

☆…………………‥‥

コンサートの最中もずっと工さんと小谷さんが頭から離れないっていう緊急事態ー。

もう気になるってばDVDぃ~!!!!!!

という訳で、寝不足気味な華月はもう寝ます。

お休みなさいませm(_ _)m

色々注意報!!

20060827020719

工さんの出るDVD『BOYS LOVE』ってそれどうなんよ~っ。

ストーリーの詳細↓↓
※見たくない人注意報。

平凡な毎日を送る雑誌編集者・間宮諦信(小谷嘉一)が、偶然取材で出会った高校生モデル・如月のえる(斎藤工)。
態度こそ乱暴なものの、のえるが描いた海のイラストに強く惹かれた間宮は、取材後食事を共にし意気投合するが、そのレストランのトイレで、のえるは性急に間宮の身体を求め出す。
抗えない間宮……。
翌朝、編集部にのえるの事務所から「担当者が無礼を働いた。謝罪に来い」との電話が入る。
のえるの家に謝罪に行く間宮だったが、そこで見たものは薄汚い男と交わるのえるの姿だった。
衝撃を受けた間宮は、取材の担当を外れるが、その時にはもうのえるのことを真剣に知りたいと思うようになっていた……。

……ってをぉおい!!
戻ってきて工さぁあん!!(笑)

ストーリーだけだったらちょっと「ぇ?」って感じなんですけど、画像見たら叫んじゃったヨ。

のえる可愛いぃいい!!!!!(*≧□≦)

もう名前からして可愛いよ、のえる…。

工さんはなんなん、なんであんな可愛いんだぁあ。

駄目だよっ、買う気だけどちょっとどうしような感じだったのにコリャ絶対買うよ!!

ただねぇ、ノーマルな工さんファンの方々の反応は微妙かと思います。

況してやそういう系統が苦手な方もいますしね、私も昔は苦手だったけど。

好きな人が絡むと大丈夫になるんです(笑)

なんでもやっちゃうチャレンジ精神が旺盛な工さんは好きですけど、ノーマルなファンも大切にね。

何かを伝えたいっていう純粋な気持ちも分かるんですけどね。

ってかコレ18未満の私でも買えるんですか?( ̄∀ ̄;)

☆…………………‥‥‥

あぁ、のえる…(まだ引きずる)

『ユウキ』ってドラマ見ました、コニーの女装姿に爆笑でした(笑)

ミュージカルでは気付かなかったけど、ドラマでみんなと並んでると背が高い!!Σ( ̄□ ̄;)

小栗くんと同じくらい?

そして工さんと同じ年齢で同じくらいの身長かな?

ホントDVDのせいでコニたんばっかり気になってしょうがなかったです。

明日はギター部のコンサートなのに、昼寝したしテンション上がっちゃって眠れない~…( ̄∀ ̄)

ヒヒヒ~、工さんっ。

☆……………‥‥‥

このまま24時間テレビでも見てようかなぁ(笑)

田口くんが最近気になる~。

ってか絆のシャツが欲しいです、黄色いヤツ。

工さんが着てたから(笑)

あー、もう駄目なようだ(* ̄∀ ̄)

☆………………‥‥‥

因みに写メはO先生の机です(笑)

お昼に食べたハッピーセットに付いてたやつをOさんの机に勝手に置いてきました(* ̄∀ ̄)

反応を生で見たかったなぁ。

さ、風呂入ってこよっ。

そたんそたたん。

20060826005453

最近「汗ベタべたべたぁー!!」が口癖の華月です(笑)

こんばんわ、ちょっとギターを弾いただけで手の皮がむけちゃいました。

みあさんや紅芦さんもむけちゃったって。

手がじーんとするわ。

☆……………‥‥‥‥‥

ギターが上手く弾・け・な・いー!!

制覇出来ないしっ、上手く音出ないしー!!

もうーっ、うちばっかり!!
うちばっかりミスしてぇえ( ̄田 ̄#)

先生に華月華月って言われてました。

あぁー…。

明後日(明日?)コンサートです…。

ってか今麻優奈さんと徹夜でチケ取りに並んでまっす。

フフッフー(壊)

☆…………‥‥‥‥‥

ラジかるッ、昨日からちゃんと工さんの年齢が(25)になってましたね。

なんか違和感(笑)

ってかアレか、一昨日にうちがラジかるッにメール(?)送ったからかなヌーン( ̄∀ ̄)

メールって文句とかのメールじゃないですよ?

ご意見・ご感想を送っただけです(笑)

でも即直してくれたんですねぇ。

☆……………‥‥‥

今徹夜してるって言ったんですけど、ネオロマの何かに並んでるんですよ。

うち、ネオロマの会話についていけなくて…(笑)

もう今スッカリテニミュ命になっちゃってるからなぁヌーン。

あ、工さんの名古屋取れました★

でも一人で行きます、そう一人で…一人(笑)

ヒャッホイ、工さーん!!!

なんなんですかぁー…。

20060825001323

あぁああ、マジ凹み。

もうホント駄目みたい。

工さんが絡むと素で落ち込むんですけど…。

こんばんわ、お金と時間が無くて京都に行けなかった華月です。

ぐはっ。

☆……………‥‥‥

今日詳細を発表されたイベントに関しては、明日名古屋に行くお姉様に頼んでおいたから良いんですよ。

有ったら取ってくれるそうなんで、感謝です。

良い人に恵まれて幸せっす。

それは置いといて、それは落ち込まないんよ。

でもね、衝撃事実。

ポニーキャニオンの握手会、うちが諦めた次の次の日辺りまでチケットが有ったらしい………。

ぅわぁああん!!(Τ□Τ)

なんで諦めたんうち、なんで珍しく諦めたんだよぉお!!

徹夜すれば良かった、珍しく後悔…。しくしく。

そして衝撃その2。

うちの知る人で、ベスアク応募した人みんな当選してるんですけどぉお!!!(Τ□Τ)

なんでうちだけっ、なんでうちはまた当選しないんだっ。

まぁ、そういうんはもう慣れたんですけどね(笑)

応募者全員サービスに外れた異名(?)は伊達じゃないぜ?(NOT晃二さん)

や、それもただの事故なんだろうけどさぁ。

カノンくーん。

☆……………‥‥

ぶっちゃけその話をお姉様から聴いた後、電車から下りて直ぐにボロボロ泣いてしまいました(笑)

だから、工さんが絡むと本気でうちヤバいんですって…!!

もう涙で明日が見えない…。

☆………………‥‥

とか何とか言ってる間に怜流さんと長電話して、元気復活(笑)

もうテンション上がっちゃって上がっちゃって(* ̄∀ ̄)

これはアレだ、ただ単にバイトばっかりでその手の話を全然しなかった為に何かが溜まってたんですヨ。

バイトも今日で一段落、漸く10日連続バイトが終わったぁあ。

もう飽きてきたわ、でもやっと慣れてきたしなぁ。

麻優奈さーん、夜とかうち泊まっちゃって全然大丈夫でっせ。

遊ぼぉー!!!!!!

うちには今遊びが足りん、こんなんじゃ枯れちゃうっ。

工さんに近付きたいっ、イベントに行きたいよぉー!!!!!

毎日バイトだと毎日変わらない日常で、ホントつまんなかった。

たまにバイトするのは好きなんですけどねっ。

ヒャッホイ、夏をENJOYするゾー!!!!!(遅)

パシャパシャするんだ。


LOVE!!TA・KU・MI★(死)

もう工さんへの愛が溢れすぎて、どうして良いか分かりません(帰れ)

バイト疲れなんて、テニミュ頑張ってるキャスト様に比べれば…!!

笑顔が引きつる度に工さんや和樹さんを思い出して気持ち悪い程ニヤニヤしてる店員華月です。

そんな時はそっとしといたげて下さい。

☆……………‥‥‥

昨日も今日も、ラジかるッのスタッフさんは酷いよ!!!!!!(≧△≦,)

工さんの誕生日だから期待してたのにっ、メールテーマがみのさんとタモさんの誕生日だから…とか言うから期待したのに!!

最初はスルーして最後にサプライズで工さんを祝うと思ったのにぃい!!
だから工さんもそう思ってあえて自分から言わなかったんじゃないかな。

そしたら普通に終わっちゃったヨ。

みあさんや紅芦さんにもラジかるッ見てって宣伝したのに(ΩΔΩ)

そして昨日を見た視聴者からの意見でスタッフが気付いて、今日こそは一言言うかと思いきや。
普通に終わってるしぃ!!

しかも工さんの年齢が(24)のままだよっ。

某永遠の(43)のおじさんとキャラ被るよっ(笑)

しかも明日からはまた工さんはいなくなっちゃうし。

☆……………‥‥‥

今日(23日)は名古屋の初日でしたねぇ。

あ、麻優奈さんそいえば情報メモが間違ってるわ(なら自分で直せよ)

あぁ~、だよねぇ。
直し忘れてたわ(笑)

早く六角公演のDVD見たいな、またうちの誕生日に発売ですvV

えへへ~、お母さんに誕生日プレゼントで買って貰います(笑)

☆…………‥‥‥

THE★カラ元気!!!!!

もー!!!!!!!

よく分かんないケド泣きた過ぎて笑えてくるー!!

アハハハハ(壊)

夏休みなんか早く終わっちゃえ。

うちは早く皆に逢いたいんだぁあ!!!( ̄□ ̄)ノ

もぅみんな大好き、逢えないとつまんない。

遊びたいな…。

ちょっと子供に戻ってるようち、超迷惑人。

ホントにごめんなさいp(´⌒`q)

何処か遠くに行きたいな。

そうだ、京都に行こう。

あ。


ズレてやがるーp(´⌒`q)

はっぴバー。


最近工さんへの愛が深まりすぎて困ります(笑)

22日22時22分!!!

かなぁ?

ヌタタタ。


うおぉー。

あー、てすてす。

〇〇妄想電車バトン。


工さーんっ、誕生日おめでとう御座います!!!!!!!

と言う訳で、怜流様(大好き)から回って来ました。

『〇〇妄想電車バトン』

指定キャラは『工さん』!!

ありがとう御座いますっ。

Q1.「電車待ちの列に工さんを発見!どうしますか?」

取りあえず近付く。
マッハで近付く。

Q2.「工さんが隣の席に!どうしますか?」

どうもこうも、座り直すフリしてちょっと距離詰めます(笑)

Q3.「工さんが眠ってしまいました。どうしますか?」

え、どうしますかって。
どうかしなきゃダメなの?

寝込みを襲ったりはしないしない。あは。

Q4.「爆睡中の工さん。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?」

っっっっっ!!

えっと、うちも寝たふりして工さんに寄り掛かりますっ(* ̄∀ ̄)

Q5.「もうすぐあなたの降りる駅。まだ工さんは眠っています。どうしますか?」

そのまま何処まででも(笑)

Q6.「終着駅に到着しても起きない工さん。どうしますか?」

「お客さん、終点ですよ」と起こす。

Q7.「やっとお目覚めの工さん。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?」

可愛いなぁ、寝ぼけた工さん…。あは。

「終点ですよ、序でに言うと終電です。どうしますか?」と問う。

うちはそのまま泊まっても…構いま(断ち切る)

脳内では深夜設定(笑)

Q8.「平謝りの工さん。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?」

えぇっ、そんな!!
なんでもって、そんな危ない発言しちゃダメっすよ(工さんの身が)

ぅわわ、メアド訊きたいな。ケドきっと訊けない…。

Q9.「もうすぐ工さんとお別れです。最後に一言。」

大好きなんですけど。

Q10.「次にバトンを回す5人!!()は指定キャラです。」

麻優奈さん(相葉さんで/笑)

隊長(ケンケンで是非v)

みあさん(えーと、O先生で/あは)

ちょっと相手がリアル過ぎて下手なこと言えないよ!!(笑)

あー、なんかうち危ない子みたい( ̄∨ ̄)

でも楽しかった、このバトンを見たのが電車の中だったから余計に…(笑)

怜流さんありがとう御座いましたぁあ!!!!!(≧∀≦)ノ

くまさんモフモフ。

20060821002823

ひー、遂に隈が出来ちゃったよっ。

眠いよチクショーな華月です。

ついうっかり兄さんと一緒に昼寝してました。

☆…………‥‥‥‥

今日はバイトに行く前に、うっかり家の前の階段で転けました(うわぁ

自分よりも手に持ってた携帯を庇った為に正座するような形でズズッて落ちてですね、痛かったって言うか吃驚した(笑)

軽く足を捻ったらしく、バイト中もずっと響いてました。

うー、いくつか痣が!?

しかも携帯も庇いきれてなかったらしく、傷が付いたぁー!!!!(Τ□Τ)

でも落とさなくて良かった、これで階段から携帯落としてみぃよ。
もしデータ吹っ飛んでたらマジ砂吐くべ。

☆……………‥‥‥

明日は学校ーってか部活、その後はバイト。

工さんの誕生日プレゼントを出さなくてはー…。

実はまだ手紙書けてないっていう、今から書かなきゃ。

手紙苦手…。

でも書きたい事沢山有りすぎて困るわ(* ̄∀ ̄)

工さーん、大好きでーす(ナンだよ)

あは。

☆……………‥‥‥

…そうっドレイク、家の近く沢山ドレイクが飛んでて(笑)

ドレイク(オスっぽい)がオニヤンマ(メスっぽい?)を追いかけ回してる(?)のを見ました。

流石だぞドレイク!!(違)

☆…………‥‥‥‥

ヤバ、目がくっつきそうー。

眠いよ工さん、あは( ̄∀ ̄)

手紙書くナリー♪

んフフフフふ(壊)

ちょ、色々また明日。ヌーン。

マンゴーとパパイヤ。

20060820013024

お腹痛い…。

穏やかな顔して冷や汗かいてる華月です、こんばんわ。

最近太陽に当たってると暑いケド、日陰で風が吹いてると全然暑くないですよね。

風は大好きです。

☆……………‥‥‥

語られない語れない、自分の中の話ってありません?

ブログとかで書こうと思ってても、いつの間にか自己完結してもう忘れるっていう。

それがよくあるうちは色々な言葉?話が自分の中で渦巻いてる(笑)

書くには今更だしなぁとかよくあるから、タイミング逃して永遠に誰も知らない話となるのです(* ̄∀ ̄)

☆…………‥‥‥

今日でバイトは5日連続、やっと半分。

後5日続くから頑張らねば。

あ、私信になっちゃうんですけど。

麻優奈さん、うち24日も部活の後にバイト入ってたみたいでやっぱ逢えないや。
ゴメンよ(´△`;)

もう当日しかないのかなぁ。

☆……………‥‥‥

ちょっと朝から疲れたよー!!
相葉さーん!!!

先着だからって頑張って早く起きて銀行前で待機して購入したのに、いざ振り込もうとしたらカードかローンしか出来ないってナニソレっ。

母さんうちキイテないよー。

現金しか無かったので泣く泣く帰宅、しようとしたらお母さんから連絡あってたま信なら現金で出来ると言われました。

そして昨日と同じくSヶ丘まで行きましたさ。
お母さんとも合流して、序でに無印寄って。

何とかなったけど、チケットが取れたかどうかは謎。

☆……………‥‥‥

現在工さんへのファンレターっていうか、誕生日プレゼントと一緒に入れる手紙を書こうとしてます。

プレゼントは何とか安くて少し手作り風味な感じで決りました。

用意は出来たので、明日か明後日には郵送出来そうです。

ふぅ、初めてプレゼントを郵送するかも。

ってかファンになった人に物を送るのが初めてだ。

……、リラックマは例外だよ麻優奈さん?(笑)

アレは『みんな』からですからね( ̄∨ ̄)

☆……………‥‥‥

バイトに出る直前に、女の子日が来ちゃいまして。

明日は3時からの6時間だから辛い、下手したら休憩無いかも知れないし( ̄△ ̄;)

うぅ、今日は軽くお腹痛くて大変だったわ…。

後半はお客さんいなくて喋ってたけど(笑)

今日は3人居たからやらなきゃいけない事が直ぐ終わっちゃって、ぶっちゃけ暇でした。

毎日こんだけ楽なら良いのになぁ。

ただ仕事がないと、逆にうちは困るんですよね。
がむしゃらに仕事してたい人なんで、暇をもて余すと給料払ってくれる人に悪い気がして。

仕事が有りすぎるんも困るケドな。

☆……………‥‥‥

【コメントレス】

>>>みあサマ

ごっ、ゴメンなさいぃ!!
忘れてた訳じゃないんよ、ちょっとした手違い( ̄∀ ̄;)

あは(工ボイス)

みあデスってうちのマネなのか…!?

合唱終わったら皆に逢えなくてつまんないね、早く夏休みなんか終わっちゃえば良いのにね。
学校に行けば皆に逢えるし、バイトまみれな生活から抜けれるヨー。

また懲りずにコメントしてね、これからはちゃんと毎日更新するつもりなんで(笑)

>>>(三毛)猫チャン

え、チャンも駄目?(笑)

ボケナスだなんて酷いなぁ、その単語久し振りに聞いたよ( ̄∀ ̄)

キミは猫サマで大丈夫だよ、似合ってる!!(*≧∀≦)ノ

…ってかうちもお笑い芸人じゃないからぁ!!Σ( ̄□ ̄;)

あ、猫ソン(なんか損しそう/笑)のブログもリンクに追加して良い?

いつか返事下さい(笑)

でわっ、コメントありがとうでした★

携帯予測変換バトン。


麻優奈さんから来たのでやってみた(笑)

あ→相葉さん
い→今の
う→薄い
え→えっと
お→お休み

か→感じで
き→勤務
く→下さい
け→携帯
こ→コピー

さ→最近
し→シンクロ
す→スイマセン
せ→制服
そ→そうそう

た→工さん
ち→チケット
つ→使いすぎちゃって
て→テニミュ
と→取るため

な→なんで
に→兄さん
ぬ→濡れた
ね→寝るかな
の→のかなぁ

は→早起き
ひ→弘樹
ふ→ファン
へ→変換
ほ→ホウキ

ま→まだまだ
み→見てない
む→胸
め→メルマガ
も→もう

や→柳
ゆ→ゆーやん
よ→良ければ

ら→ライダー
り→利用
る→るんですよ
れ→連続
ろ→ロス

わ→分かる
を→ヲイヲイ
ん→んだけど

……胸!?Σ( ̄□ ̄;)

そんな単語使った記憶無いんだけどなぁ(笑)

バトンを回す人は、みあさん★隊長★猫サマ★

お暇な時にでもどうぞ~。

光だって追い付けないよ。

20060818171543

最近、サライと聞くだけでも胸がキュンキュンします(笑)

あー、重症だぁ。

2時間麻優奈さんが働くデパートでさ迷ってました、心此処にあらずな感じで(笑)

工さんの誕生日プレゼントを本気で悩んでる華月です。

よくよく考えたら、工さんだっておぼっちゃんじゃないの。って話。

欲しい物でうちが買える物なんか無さそうだし、第一知らない人から物なんて貰って嬉しいかなぁ…。

身につける物で微妙な物だったら困るだろうし、かと言って無難な物はもう腐るほど貰ってそう。

やっぱもううちが欲しい物で、ちょっと変わった物で良いかなぁ。

それとも手紙だけにするか、うーーーん…p(´⌒`q)

☆……………‥‥

目眩がしたぁ、朝(6時過ぎくらい)にパスタ食べてから何も食べてないや。

お腹は減ってる筈なのに、食べ物見ても食いたいって思わない。
…え、うちにとっては深刻じゃね?

麻優奈さんが18時にバイト終わったら合流して、何処かに行くかなぁ。

因みにうちはバイト終わってからそのままSヶ丘に来ました。
久し振りに来たら全然変わっちゃいましたね。

このままおばあちゃん家があった場所に行って、今どうなってるか確かめたいケド。

見たら悲しくなるよって前兄さんに言われたからなぁ、怖くて行けない(笑)

思い出の場所なんて、全部変わっちゃうもんなんですね。

記憶からも薄れていくし、態々無くなってしまった物を確認しに行く必要はないよなぁ。

ビッケの帰る場所も無くなっちゃった、今何処にいるんだろうね。

☆…………‥‥‥‥

早く給料入らないかなぁ、D.D.Cのチケ代払ったらもう空っぽだぁい。

和樹さんのライブDVDはおあずけかぁ…(ΩΔΩ)

ライダーの本も買えてないし、お金…。

だから今月はまだまだバイト頑張るぜぇー!!!!!!

☆……………‥‥

あー、ケーキ食べたい。

ちょ、やっとお腹が減ってきたわ。

勇者バトン。


隊長から回って来ました。

勇者バトン

貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!

1.貴方は選ばれし勇者だそうです。

へぇ、そうなのか。

あは。

2.勇者の名前は?

華月サマ。

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?

魔法使いさんが良いなぁ。
仲良くなりたい。

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。

そりゃ大変だ。
…姫って可愛い?

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?

何かくれんの?

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。

えいえいおー。

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?

細木さん。

…ヤ、好きじゃない。

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?

ラブワゴン乗ると良いよ。

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。

早く告っちまえ!!

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!

あ、じゃんじゃじゃーん(ニャンちゅう風)

実は僕が魔王でしたぁー。

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?

ぼたもち。

12.その武器の一撃で魔王は倒されました!

え、うち弱くね?

13.魔王の最後の言葉は?

ちょんまげのちょんて何ですか…(前にも言った)

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。

(復活早いようち)
私も貴女の瞳に恋してます。

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?

カラオケ寄らね?

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?

おいなりさん買ってこ。

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。

貴様に姫は渡さん…!!

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?

ホウキは?

19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?

パリパリでクネクネなお札。
乾燥したハッシュドポテト。
常温で溶けたチョコ。

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。

麻優奈さん、怜流さん、猫さん(笑)

やる気が有りましたらどうぞ、めんどかったらスルーでオーケィです( ̄∀ ̄)

後はやりたい方はお好きな様にどーぞー★

オレンジのトンボ。

20060818010933

お腹減った、でも帰ると食べる気失せる。
そんで変な時間帯にお腹減って食べて、太る。

悪循環な華月です。

昨日マネージャーに「ロス捨て行くけど何食べたい?」と訊かれたので、「甘い物か辛い物」と注文したら。

ぼた餅が入ってました。
うち、あんこ食べれないのに…。しかもぼた餅2日連続だよ。
後は普通のお弁当(キム兄オリジナル)

そして今日は店長に「ロス捨てするけど、何か注文ある?」と訊かれたので。
また「甘い物か辛い物」と注文。

「極端だな」とツッコミが入ったけれど、あえてスルー。

そんで帰る時に華月と(ホントは本名)が書かれた袋を貰って中身チェック。

うわぁ、甘い物が犇めき合ってる…。
シュークリームセットにレアチーズケーキ2つにエクレア2つとクレープ。
そしてうちが前々から食べたかった「とろけるチーズとミートクリーム」のパスタが…!!

まぁ流石店長やね、感謝感謝。

……ってかそんなん毎日貰うから太るのよ!!Σ( ̄□ ̄;)

☆………‥‥‥

なんか日に日に手が…。

昨日はハサミの付属品を取ってみようと力一杯引っ張って取ったら、血がポタポターっと。

良く見たら左手の親指がスパッと切れてて吃驚、見るとだんだん痛くなってひぃひぃしてた。

そして今日は仕事中にFF(ファーストフード)作成しようとしたら、右手がピキって痛くて。
良く見たら薬指の付け根が切れてた。

何これー。

そして現在は、網戸掃除を終えて(趣味)一段落したら中指がピリピリ痛い事に気付き。

ただ何かの跡が着いてるだけだと思ったら、皮が剥けてたー…。

お風呂とか滲みて痛かった。

☆…………‥‥

そいえば今日お客さんに濡れた千円札を出されまして、そのまましまう訳にいかずに店長に訊いてレンジでチンしたら。

30秒ほどで異様にパリパリでクネクネなお札に成りました。

店長は「あれぇ、オカシイなぁ」って、ヲイヲイ。

っていうか、お札ってチンして良いの?

明日は朝からバイト、7時に家を出なきゃです。

頑張るぜー、おー!!o(`▽´)o

☆…………‥‥‥

工さんのD.D.Cチケ無事当選。

18日に発表と書いてあったから早く明日になれと思ってたら、今日の午後に急にメールが。

という訳で、東京制覇ー★

ってか何故か各々の回に一通しかメール送ってないのに、2回目の公演の当選メールが2通来ました。

なんで?

まぁ良いか。

早く行きたいー!!!!!!!

お休みなさぁい~。

ぼたもち。

20060817004817

立ちっぱなしで腰が痛い華月です。

あは(工ボイス)

帰省ラッシュや受験やら引っ越しやらで人手が足りなすぎるうちのコンビニ、そのせいでうちが連続でガンガン入っちゃって。

それだけでも大変なのに、人手が足りないから何時もなら二人でやってるのに一人でやらなければならなくて。更に大変。

店長もガタイが良い癖に病弱で使えないし。

一人でやってると仕事が多すぎて時間に間に合わなかったりするんですよ、でも仕事を途中で止めて帰ると次の人がもっと大変になってしまうからそれは出来ないんで。

でも時間を延長し過ぎると怒られるから出来るだけ早めに終わらせなきゃいけないし。

ホント疲れた、一人は辛いよ~。

人手不足過ぎるうちのコンビニ、今ならほぼ100%の確率で採用されます。

誰か助けてー(笑)

☆…………‥‥

今日はでっかい虹を見ました、残念ながら電車の中だったんで写メは撮れなかったんですが。

撮るとミッキーが「ヤッタァ」と言いますからね(笑)

虹綺麗だったなぁ、生で見たの久し振り。

感動してました。

虹の麓って何処にあるんだろう。

ふわぁってなってて、ホント綺麗としか言えなかったです。

そうそう、今日は狐の嫁入りでしたね。

うちはお天気雨ってなんか好きなんですよ、いつかお天気雨の日に稲荷大社に行きたいなんて思ってたり(安易)

☆…………‥‥

ちゃんなかの女装がツボにハマってます。

あー、なんて美人。

黒姫の衣装の方が好きだわ。

プリプリDの写真集をお母さんに見せてたら、工さんやらケンケンやらちゃんなかやらどんな人を見ても「最近の男は何でこんな女みたいな顔してんの?オカマみたいで嫌い」とか言われてマジ切れしました(笑)

女装の写真は別ですよ、うん。

みんな普段はカッコイイのに!!

……あー…、工さんに逢いたい。

逢いたい、逢いたいんだよぉ!!(Τ□Τ)

ちょっと疲れだしだ夏休みに、少しの現実逃避プリーズ。

癒しだよ、オアシス。

☆……………‥‥

またDREAMにハマってます。

氷帝が今アツいね。

原作とかどうなってるか分かんないけど、DREAMは大好きだ。

また小説も書き始めました、意欲が沸々と(笑)

絵も久し振りに描いてみたり、もう全然描けなくなってしまったようー。

上手くなりたいようー。

そいえば、STRANGEの皆さんは元気なんだろうか。

また逢いたいなぁ。

それでは、お休みなさぁいp(´⌒`q)

白いベルト。

20060816020337

雨上がりの植物って、シャキシャキしてるよね。

や、生き生きしてるって事。
決して美味そうという意味で言った訳じゃないですよ。

元気です、生きてます、華月です。

☆…………‥‥‥

シュー♪シュー♪
シューティングスタぁ~♪

懐かしいな、この歌(?)

…誰も分かんねぇよこのネタ!!(Τ∀Τ)

マオ~。

☆……………‥‥‥

だぃーーーーーぶ、ブログ書いてませんね。

あは…(by工さん)

もう、マジハマるでしょ麻優奈さん(* ̄∀ ̄)ノ

皆さんもベスアクの工さん&塁斗さんのDoYourBestを良く聴いてみて下さいね。

工さんが「あは」って言って(歌って?)ますから(笑)

買ったその日に何回もリピートして爆笑してたさっ。

なんなんだ、工さんっ。
…可愛過ぎる!!

カッコイイのにっ、なんてお茶目なんだぁあ!!

………あ、話題がそれちゃったよ。

何かですね、合宿の日から書き途中のブログが溜まってて。
ちょっとずつUPしようとしたけど、どんどんどんどん日々溜まっていく訳です。

なんで、もう普通に書いてって溜まった分を一気に更新すりゃ良いんだという事に漸く気付いた(笑)

また毎日書いてく気なんでよろしくです~( ̄∨ ̄)

☆……………‥‥

工さん、誕生日記念が……お香?

…っ、工さんってホント何者なんだぁああ!!( ̄□ ̄;)

ホントに面白いお人だ、流石だよ。
真面目にお香か。

ぶっちゃけ要らんな、そう思ってた筈なのに。
気付けばTAKUMIXからメールのお返事。

勿論4セット頼みました、そして斎藤家蔵出しアンティーク銀皿が欲しいさ。
フッ、お香なんて風情があって素敵だな…なんて思い出す始末。

和服も洋服も良く似合いますね、工さん。
素敵だ…。

うちも着物着ようかな(笑)

それより早くサイン入りの扇子買わなきゃだと思う、タイミングが中々ないな。

☆…………‥‥‥

今月、バイト多いよぉー!!!!!!

うち毎月2万ちょいくらい何ですよ、週2でやってるから。

でも今月の給料計算してみたら、6万ちょい…。

…ナンだよ。

をいをい、オカシクね?
もう夏休みなのに休みが無いっていうね。

どんだけ入れてんだよくっそー。

部活中に寝ちまうよ。

今日もバイト有ったんですけど、なんかね。

自分のアホさにいい加減飽き飽きしてきたさ。
何度失敗したら分かんだよって話で、自分のボケに涙出そう(笑)

お客様がまた優しいから、余計落ち込んでました。

でも元気、空元気。
そしてミスる、そして落ち込む。

繰り返して工さんの事を思い出して元気を出す、を繰り返してました(笑)

でも正直、トレーニングのプレート外れたのにまだコレじゃ。

どうしようも無くて、…うぅ。

でもやっぱうちは自分のミスで爆笑しそうになるんですよ、だってお客さんは真顔だから余計面白くって。

お釣り返す時に「~円のお返しになります」って言う筈が、時間気にしながらやってたら「~分のお返しに……」って時間は返せねぇよ!!っていうミス(笑)

後はレジ閉めしながらレジやってたから、何千円単位のお金を返すのに「五千、六千…」って言う筈が「一枚、二枚…」って数えちゃった時とか。

令製パスタを普通のパスタと間違えて「温めますか?」って訊いたりとか。

兎に角アホな事ばっかやってる店員です、皆さんもアホな店員には冷たく当たらないようにしてあげて下さいね。

案外自分の中で笑った後に凹んでますから(笑)

☆…………‥‥

うわぁ、毎回思うケド。
うちのブログって、無駄に長っ。

まぁ良いか。

それでは、お休みなさぁい。

どれいく。


さっきは書き忘れたっていうか、落ち込むから意図的に記憶を封印してたに近い(笑)

今日の仮面ライダー、内容も(色んな意味で)衝撃的だったけど…予告が一番衝撃的だと思う。

何っ大介が死んじゃったて!!!!!(Τ□Τ)

大介大好きなのにぃ、ゴンもやっと記憶取り戻したのにっ。

和樹さん死んじゃ嫌ぁ~(違)

ゴンに逢う前に死んじゃうとか、それどんだけ悲しいのよ!!

「本物の大介は数日前に死亡を確認した」って、そんなぁ~(Ω△Ω)

まだ予告だから真相がどうかは分からないけど、仮面ライダーなら絶対やるよ。
余裕で死んじゃいそうだよ。

確かに今思えば、ゴンのシナリオも一段落して過去やら何も背負ってない味方ちっくな大介が一番死にそうなキャラだと思うケド。
けどさ…!!

死ぬ為に戻るくらいなら、風になって他の街で達者に暮らして欲しかったさー…。

大介が死ぬっていうか、和樹さんが死んじゃう風に感じちゃってうちは今からでも涙が出るってば。

好きなキャラが死んじゃうのは今のところガンダム以外無いかと思ってたのに。

予告の水に浮いた(?)和樹さんも麗しかったけどっ、て何人かの友達にメールしたり(何て迷惑!!)

…まぁ、まだ予告なんですけど。

来週見たいような見たくないような…。

死ぬのは嫌ぁ~。

来週は午後からバイトなのに、ホントに死んじゃってたらきっと笑顔が無さそう(笑)

和樹さんがやってるって事もあるけど、ライダーの中では一番大介が好きなキャラだったのになぁ。

アホで可愛いって言うか、天道さんやゴンを含めた会話が大好きですよ。

今回は女メイクをした和樹さんに爆笑でした、似合うような似合わないような( ̄∀ ̄*)

ミュ系の人はみんなその道を通らなきゃいけないんですかね(笑)

って言うか、今日一緒にライダー見てたお母さんが騒ぐうちに対して「別に(大介)死んじゃっても和樹さんはまだ(ワームな大介で)出るんでしょ?」って。

確かに和樹さんはまだ出るけど、けどっ。

うちは白い大介が好きなんだー!!!!!!!

あのニヤリとした笑みもウケるけどさ。

あ~、早く見たい。
でも日曜来ないで欲しいような…。

ぐすぐす(ノ△T)

考えるだけで落ち込む~p(´⌒`q)

Nightラジオ。

20060806233953

こんばんは、寒いとか言いつつ扇風機の前から離れない華月です。

夜風が涼しいですねー、……うちの家が木に囲まれてるうえ何気に山の上だからですか?

☆……………‥‥

『BUG A MAP』って、うちにとっていつも微妙な時間なんですよ。

食事中だったりするから、一旦食べるのを止めてベランダ付近に行くか早食いをしなきゃならんのです。

そして今日は焼き肉、早食いしました。

暑かったから、窓際にいると心地よい風が入ってきて眠くなりますね。

丁度月とか良く見えちゃうから、何だか毎週日曜のこの時間だけは違う世界(?)にいる感じで。

新たな楽しみ方を発見した夜でしたぁー。

☆……………‥‥‥

足が痛い、痛いー…。

足の甲?
なんかヒールの高いサンダル履いてたらピキッて感じで、急に痛くなりまして。

一昨日からなんですけど治らない…、そして今日は悪化した気がする。

湿布貼ってみたけど変わらない。

ズキズキ痛いってば…!!

☆…………‥‥‥

明日からギター部の合宿だぁい、ヒャッホイo(`▽´)o

楽しみー!!!!!

虫は最悪だけど、それを抜かせば花火やら猪見に行ったりご飯作ったりお菓子パーティーしたりギター弾いたりで楽しい事いっぱい!!
いっぱいあるのですよ!!(≧∀≦)ノ

ただ紅芦さんが行けないのは寂しー…。

今回はみあさんのお母さんがお手伝いに来るそうだし、中々賑やかになりそうだね。

今年は風呂場で裸で喧嘩なんてしないように頑張ります(笑)

出来るならばみんなか一人で入りたい…。

☆……………‥‥‥

んー、準備オッケィ★

トランプ持ったしジェンガ持ったし(重い)、MDもいっぱい持ったし、工さんや和樹さんの写真もいっぱい持ったし(笑)

もう忘れ物無いかな、よーし。

明日から二泊三日、もしかした体力続かなくてブログ書けないかもです( ̄∀ ̄;)

☆…………‥‥‥‥

携帯版マイプラはテニミュオンリーにしたんですねぇ。
知らぬ間にランキングに入ってて、既に上位の方にいたりするから吃驚した(笑)

ヘタな事書けなくなっちゃいましたね( ̄∨ ̄)

でもブログはPCでも携帯でも同じなんで、テニミュオンリーな内容では無いですね。

声優さんネタやらも混じる訳です。

因みにこんなうちのブログを初めて読んじゃった方は、このブログの一番最初3/11の『私=おやつ』を読めばうちがどんな奴か良く分かるかと(笑)

軽い(?)自己紹介が載ってますんで。

そんな感じで。

☆…………‥‥‥

今日もお昼寝してたら珍しく夢を見ました、とっても不思議な感じで。
不思議過ぎてもう内容を忘れました。

確か工さんは名前だけ出てた気がする(ナンだよ

さて寝ますか、軽井沢は涼しいかなぁ( ̄∀ ̄)

じゃ、お休みなさいっ(`∇´ゞ

ゴクゴクしとけ。

20060806030323
じゃないと暑さで倒れるぜぃ( ̄ー ̄)Ъ

どーもこんばんは、水分取りすぎてお腹がたぽたぽな華月です。

何から書こう…。

☆…………‥‥

昨日(一昨日?)は工学院に行きました★

マンガ・アニメーション科に行ったんですが、これは割りと友達の付き添い的な感じでして。

興味もあったから行ってみたんです、…ひたすら絵を描いてました。

正確にはうちは白紙ですけど周りはみんなずっと描いてました。
だってうち最近絵なんか描いてないもんで、中々描けなかったんです。

ずっと資料として置いてあった雑誌や漫画読んでました(ヲイ

見られてると描けないんですよ、何か苦手。

午前コースにしたんで、午後には解散。

家に帰って暫く寝てからちゃんとわんこサマの散歩に行きました。

☆…………‥‥‥

工さんの情報、テニミュ初日でチラシ配るなんて酷いよ。

そんで次の日にHPで発表なのね、チケットGET出来るハズ無いじゃんか(Τ△Τ)

素直に泣きました、ホントに泣きました(笑)

かなり落ち込んでたけど、その後麻優奈と約二時間くらいの長電話してたら段々テンションが戻ってきました。

立ち直り早いんで。

八割くらいがどうでも良い感じの会話で記憶が無いっていう(笑)

☆……………‥‥‥‥

今日(?)は11時くらいに起きて、髪をやりつつ洗濯物洗って。

皿洗って、干してた布団しまって、洗濯物干して、部屋掃除して。

また髪やって、それから美容院行きました。

ちなみにうち寝癖直すの時間掛かるんですよね、例え美容院に行く時でも寝癖くらい治さなきゃ。

そして前髪を長めに切ってと言ったハズなのに、何この短さ…(ナンだよ

段々長くなるように切って貰ったのは良いんだけど、良いんだけど…!!

真ん中、眉より上じゃんかぁ!!!!!!!(Ω□Ω)

明日1日で髪が伸びることを祈ります。

明後日からは合宿じゃないのっ、早く伸びて伸びてっ。

後ろはバッサリすいて貰ったので軽いです、毛先揃えて貰ったし。

でも寝るとチクチクするぅ、うーあー。

多分見掛けは前髪以外は変わらないですね、この微妙な変化は割りと自分から言わないと気付かない人多いんですよ。

なんか切ないけど楽しいよ(笑)

☆…………‥‥‥

マイプラ別館出来ましたね、此方はご意見にあった携帯版です。

なのでうちも更新手伝えるかな、フォレストだしね。

メルマガなども前向きに検討中。

これはうちもあると助かりますね、麻優奈さんのが全然情報早いんで。

そんな感じで、今日もお疲れ様です。

☆…………‥‥‥

懐かしいアイス、メロンボール。

これ好き。

美味しいですよ、食べたこと無い人がいたら是非。

ハヒフへ。

20060804013630
ホクロ。

ゴージャスホクロ
輝け!ホクロ
夢見るホクロ

…………ソレ、どんなホクロだよ!!!!?Σ( ̄□ ̄;)

触れると怪我しちゃうぜ?

だからどんな…。

映画館で動物のシーンで泣きそうになる跡部、なんか…( ̄∀ ̄)

チャームポイントは泣きボクロ、これね。
LP仕様のジャケットって事スッカリ忘れてて、買う時に余りの大きさに吃驚しました(笑)

そして諏訪部さんの壊れっぷりと異常なテンションの高さに爆笑でした、ちょっと長太郎もキャラおかしかったよ(笑)

後は強制参加チームのテンションの低さも素敵です( ̄∨ ̄)

☆……………‥‥‥

写メはUFOです。嘘です。

暇だったから蛍光灯撮ってみたらば自動でフラッシュがたかれて、しかも奇妙に写ってる。

何これ、気味悪いなぁ…(ナンだよ)

☆……………‥‥‥

今日は生まれて初めてアテレコを経験しました!!!!!(≧∀≦)

やっっっばい、楽しい!!

でも同時に楽しいとか好きだけじゃ勤まらない職業だということもよく分かりました。

今回説明してくれた先生は面白い方でした、劇団四季で活躍してた方かな?

出来るならばこうゆう道を歩まない方が良いんだと、本当に覚悟があるなら頑張ってみると良いとか色々話してくれました。

そうそう、因みに魔女の宅急便のアテレコに挑戦したんですが。

うちと隊長がキキ、みあさんがお母さん、紅芦さん(Mさん)がドーラ(?)おばあさんの役です。

そしてジジとお父さんが他の男の子達の計6人でやりました。

もうめっちゃ面白くて、何が面白いってジジがダンディーでダンディーで(笑)

お父さんの声やった人もお父さんには似てなくてもジブリっぽい声で(≧∀≦)

でも物凄い緊張しました、映像よりも台本見てやったからキャラの口と言葉が全然あってなくて笑えたし。

そう、アテレコが終わった後に観たんですよそのシーンを。

みあさんは可愛らしいお母さんで、紅芦さんは若々しいおばあさんでした。
そんで後半のキキをやった隊長は、なんかこ憎たらしいキキでうちは割りと好きです(笑)

自分声はやっぱ思ってたより高かったですねぇ、絶対合わねぇとか思ってたキキもそこまで変な声には聞こえなかったっていう。

不思議不思議。

そして慣れないことした疲れと久し振りの暑さによりダウン。

帰る頃に来た気持ち悪さにクラクラしてました。
犬の散歩行かなきゃと思ってたのに、家帰って倒れたら起き上がれなくなりましたよ(笑)

今は冷えピタ貼って寝てます、犬の散歩は兄さんに頼んじゃいました。

明日(?)の朝は早めに起きてうちが行かなきゃいけないん、起きれるかなぁ…。

お休みなさぁいp(´⌒`q)

ゆらゆらの瞳。

20060803084813

バイトが二日連続でもかなり疲れてるのに、7日連続は大丈夫なのか!?な華月です。錬です。

今日貰ったロスの中にシュークリームが入ってました、散々シューが食べたいと言ってた効果かな…?

兎に角、なんだか皆さんうちの好みが分かってるみたい。

今日の休憩には(自分で買った)チョコバナナクレープ食べました、美味かったです( ̄∀ ̄*)

因みに写メは夕飯(カレーうどん)の後にシュークリームを食べ、更にその後の食後のおやつ。

☆……………‥‥‥

うちのワンコ様、今日は何か寝言が酷くてやたら可愛いです(笑)

だって急に「くぅん~~ぅうん」って鳴くんですよ、そんで暫く静かにしてまた「あぅうん…」て鳴くんです。

激カワっ!!!!( ̄□ ̄)

☆……………‥‥‥

あー、ケンヌの声が好きだと思う今日この頃。

や、相葉さんは元々好きだから良いんですよ。
でもケンヌも好きな方だと思ってたけど、やっぱ好きだ!!

でもネイビーズは今活動を休止してるんでしたっけ?

機会があれば何時かライブ行きたいと思ってたんだけどなぁp(´⌒`q)

☆…………‥‥

明日からお母様が二泊三日で旅行に行ってくるそうです、あぁご飯作ったり洗濯したりすんのメンドイなぁとか思ったり。

明後日は早起きしてワンコ様の散歩しなきゃですね。

ちなみに明日と明後日はまた工学院に体験に行ってきます★

☆…………‥‥‥

そんでね、また書きながら寝てましたさ。
日付変わっちゃったよ(笑)

今日からテニミュ始まりますね!!

早く観たい~!!!!!!!(≧∀≦)ノ

それじゃ工学院に行ってきます★

足がね。

20060802024820

痛い痛い、成長してる~。
左だけ…(ナンだよ)

今日寒い、夜寒い。

日々虫と格闘してる華月です、こんばばん。

華月錬で携帯からGoogleで検索したらば、このサイト「マイナスイオン+」しか引っ掛からなくて爆笑でした。

因みに麻優奈で検索したらば、何故かこのブログに引っ掛りましたヌーン( ̄∀ ̄)

☆…………‥‥‥

今日はバイトでした、いつもと同じく4時間働いた気がしたケド実は6時間働いてました。

あれ?

そうそう、今日は3時からだったから。
だから疲れがいつもの倍だったのね。

そいえばこの前トレーニングのプレートが外れたから、今度からはロスであげられた賞味期限の切れた商品が貰える様になりました。

なので休憩の30分間で早速パンを頂いてました(笑)

だってお腹空いてて…。

その他にお好み焼きとか、有難いね。

☆……………‥‥‥

和樹さん情報。

バイト先ではうちが和樹さんや工さんの追っかけと認識されてるらしいです(爆)

毎回言ってるおかげか、店に置いてあるパンフに和樹さんが載っていたと店長とマネージャーが教えてくれました(優しいネ)

其処に書かれてたのが写メ。

一般の前にぴあで先行があるらしいです。

[一階席立ち見のみの販売]

受け付け日時
8月22日(火)AM10:00~PM11:30まで。

*予定枚数終了次第締切。
特別電話:0570-02-9930

以上です。

工さんの誕生日って辺りにキュンと来ました(笑)

☆…………‥‥‥

眠い、でも疲れて眠過ぎて眠れない。

明日もバイト、合宿から帰って来た後の一週間は殆んどバイト。

バイトが7日続く日も有ったり、うぅ…頑張らねば。

お金の為、幸せの為に(笑)

ファイトだ、マグナムマグナムっ<(`▽´)>

そいじゃ、お休みなさぁい~p(´⌒`q)

何もない空間には何かある。

20060801015731

地球がまぁるいなら、何処に行ってもきっと繋がってるよね。

日本はそう、世界から見たら小さいんだ。

でも私が生きるには十分すぎる広さ。

日本全体から見れば、東京なんてとても小さい。
世界から見たら、東京はどれ程小さいの?

その中に居るのに、狭いのに広く感じる。
誰にだって逢えるのに、誰にも逢えない。

何処に行こう、何処へでも行ける。

☆………‥‥

えー、どうもこんばんは。華月です(テンション低っ)

眠い、眠いんですって。

昨日はリアルタイムでDESTINY見てました、あぁ色々加筆してあるからアウルの死ぬシーンはステラを思い出すかなってちょっと期待してたのに…。

しかもハイネの死に方ちょっとおかしくなってませんでした?

うちの気のせいかなぁ…( ̄△ ̄)

何だかガンダムは久し振りに見ました、やっぱりうちはファントムペイン大好きみたいです。
そしてイザークは今回はエンディングでしか見なかったけど、大好きです。

キラも好きなんです。

…もうみんな好きだよ畜生っ。

☆………‥‥

最近益々工さん大好き病が悪化して来ました、どうしたら治ります?(知るか!!

遂にユリシスのストラップが、青い石1つ取れちゃった…p(´⌒`q)

☆………‥‥

プリプリD、前回から時間変わってるの知らなかったんですよ。

10分しか録れてなくて大ショック。

でも直ぐにラジかるッが始まってご機嫌になる単純なうち(ビデオだから…)

☆………‥‥

右足の親指を左足の踵にぶつけて爪が捲れた(?)、痛い痛い…。
痛いの嫌いp(´⌒`q)

☆…………‥‥

和樹さんの写真が届いた、待ちきれなくて登校中にモノレールの中で開封。

カッコ可愛いお人だ、うん。

☆…………‥‥

そうそうモノレールと言えば、ライダーのOPの映像にモノレールが写ってるけど。

多分アレはやっぱり、多摩都市モノレールだと思う。
しかも立川北から立飛辺りかと思われる(多分)

今日も乗りながらどの辺か探してみた、また撮影したら良いのに。

☆…………‥‥

そうだ、フィルムメモワールが届きました。

ホントにちょこっと工さんが出てるだけと言っていたDVDです。

先日暇な時間があったので、工さんが出演してないのも含め3つ全て見たんですが。

うちは(工さんが出てるとか関係無く)「鳥は鳴いているか?」が好きですね。

まぁ先が読めるっちゃ読めるけど、作り方が良かったかな。

でも全体的に見れば一番ドラマとして上手いのは「Ice Milk」かも、うぅん。
うん、やっぱ内容的にはこれが上手いかな。

そうそう、ちょこっと出てる工さんのシーン。
セリフは無かったですケド、ウェイター姿で親指立ててグッてポーズがちょっとツボにハマりました。

その後もちょこちょこ出てきて、凄い満面の笑みで立ってるのが…可愛かった。

うん、Niceウェイター。
ビバ★ウェイター。

和樹さんも似合ってたけど、工さんもあのエプロン似合うわ。

あー…、ああいう格好は反則だね。
すんごい好きだわ。

☆…………‥‥

ふぅ。

別に機嫌が悪かったり、落ち込んでる訳じゃなく。

眠い。

ただそれだけ、なんせ昨夜は4時まで起きてたから。

しかも学校から帰ってきてずっと聖剣やってたし、チョコボかわいっ。

もう寝ます、お休みなさい( ̄∨ ̄)

☆…………‥‥‥

【コメントレス】

>>みあサマ

遅くなってメンゴマン、やっと見れました(笑)
アレね、ちょっとメンドクサイ事が判明しましたヨ( ̄∀ ̄)

やっぱ普通が一番すかねぇ、ソムソム。

今はBASARA2があるからもう暇じゃ無いのかな?

まぁまぁ、暇になったら毎日でもコメントしちゃって下さいなっo(`▽´)o

それではっ、コメント有り難う御座いました!!

 | BLOG TOP | 


