プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




そしてその後。


家に帰れたのが奇跡だ。
も、駄目ぇ~…。

筋肉痛がヤバい~。


体育祭終了★

20060930163436

お疲れモード突入中~。

食い倒れちゃえっ。

20060929223632

眠い。
なんなんだこの眠気はぁあー!!!
な感じの華月です(ぇ)

☆……………‥‥‥‥‥

忙しい、訳じゃないけど忙しい。

たいして動いてない筈の体育祭の練習、なのに毎日眠くて仕方ないんですけど。

とりあえず帰ったら爆睡して、起きてご飯食べてお風呂入ってまた爆睡。

そんな毎日を過ごしてる所為で、最近何も出来ないです…( ̄△ ̄;)

情報をチェックしても中々書けないし、日常の面白い事をブログに書こうと思っているのに寝てしまうーっ。

だぁあーっ、眠い!!

☆………………‥‥‥‥‥

明日は体育祭本番れす、絶対疲れてブログ書けない自信ありっす。

くあ~。

組体操みたいなダンス、めっちゃ辛いんですけど。

何が辛いって、石灰にかぶれるんですよぅ!!(Ω△Ω)

痒い~赤いぶつぶつがぁ~。
ほっとけば赤いのは引くんですけど、全身痒い気がしてもう駄目です。

砂利で膝痛いし(文句だらけ)

ただ楽しみなことが一つ。

それはAさん(英語教師)とOさん(数学教師/担任)も参加する食い倒れ競争。

も~う、OさんったらAさんと「協力してやるから」とか言っちゃってさ(笑)

そいえば昨日の朝のHRで変質者の話しててですね、チャリに乗った生徒にいきなり抱き付いたそうなんですが。
「器用だよなぁ」とかOさん言ってて、感心してる場合じゃないでしょっていう。

そしてクラスの子がもし遇ったら「そいつ捕まえて良いのー?」と訊いたらOさんが「うん、殺して良いよー」ってコラっ。

アンタ仮にも教師だろ!!( ̄□ ̄*)

あー可愛い、段々発言がエスカレートしてるよー( ̄∀ ̄*)

☆…………‥‥‥‥‥

工さぁあああん!!!!!!!!
ラジかるッっ、ラジかるッ今日で卒業!?Σ( ̄□ ̄;)

いきなり過ぎだ…。

そっかそっか、でも一年間やってきたんですね。
長いようで短くて、短いようで長かったですね。

卒業おめでとう御座います、一年間お疲れ様でした!!

正直いきなりでショックがデカくてちょっと学校で涙目になりましたが(笑)

ラジかるッを見て卒業を知ったんじゃなくて、VBの工さんのメールで送られた日記を見て知ったんですよ。
そりゃ驚きますさ。

しかも来週の代休の月曜に隊長とラジかるッを見に行く約束してたのに…。

工さんがいない、それがショックでショックで…p(´⌒`q)

でも流石に工さんも人気出てきて多忙になりましたからね、ラジかるッに毎日出てるといつか倒れそうでハラハラしてたんですよ(笑)

明日からはゆっくり寝れますね、ホントに一年間お疲れ様です。

まだまだ、普通の人間"斎藤工"に付いていきますよ(* ̄∨ ̄)Ъ

普通の人間でも、うちに無い何かを沢山持っていて、うちと似た何かも持っているから。
何故だか凄く惹かれるんですよ、そんな貴方はうちの中で十分普通じゃない人ですよ。

その何かを求めて、これからも応援していきます!!

☆……………‥‥‥‥‥

ラジかる5みんな卒業なんですね(´△`)

早くないですか?

元気さんとかも好きになったのにぃーっ。

来週からどうなるんでしょうか。

兎に角、皆さんホントにお疲れ様でしたぁ!!

☆………………‥‥‥‥‥

も、駄目ぇー…。
明日は頑張るぞー、えいえいおー。

お休みなさいー。

150円の価値。


古本って安くて良いですよね、読書の秋が始まった華月です。

不意に古本屋で大量に買って置きっぱなしになっていた小説が目に入りまして、気付いたら読んでました(笑)

☆……………‥‥‥‥‥

怜流さんへのメールの返事を打ってる途中に兄さん(長男)との議論が始まりまして、二時間くらい話続けてました。長いな。

返事返し損ねたったやい( ̄Д ̄)

因みに内容は、男ヲタと女ヲタの違いやルールやマナーなど常識が最近の人達は出来ているのかなど。
そして今後どうあるべきなのかや将来の夢の話やちょっとした相談とか色々。

実はこの前考えていた事、あらぬ方向へ答えを出してしまいまして。

常識やマナーがどうのって言われてる中で、自分は誰にも迷惑かけてないって言い切れるかな?
過激すぎるファンの人とか、色々どうしたら良いのかなど。

そう考えた時に自分はもうイベントや工さんに逢うのやめようかなって…。
工さんのファンでいる事はやめないケド、家でこっそり応援するような。

そしたら誰にも何にも迷惑掛けずに済む訳だしと、そう思っちゃってたんです。

でもね、それじゃなんの解決にもならんし。
うちが逢わないなんて耐えられんよ(笑)

イベントに行ってなかったら確かに関係無いって言ってられるけど、それじゃ何も変わらないから。

でももしかしたら、うちが行った事で小さくても何かが変わるかも知れないって思って。

例えばね、うちみたいに最近ずっとこんな風に常識やマナーについて皆が少しでも考えだしたら。
それって大きな進展になるんじゃないかな。

だからさ、もう一度ミュキャス様が大好きな人は礼儀やマナーや当たり前な事を見直してみません?

何が周りの迷惑になるんだろうかとか、何処までが踏み込んで良いラインなのか。などなど。

こんな事を偉そうに言える立場ではないんですが、キャスト様に迷惑が掛かっている話を最近結構耳にしていて。

一部のファンの所為で全てのファンを嫌いになられるのは悲しすぎますよね。

そうならない為にも!!
もう一度マナーサイトなどを見直して見るのも如何でしょうか?

☆………………‥‥‥‥‥

目が痛いくらい眠い、雨の日は苦手だぁ…。

雨の音を聴きながらゆっくり寝ようと思います、お休みなさい。

ずももってしてる。

20060926022728

皆さんこんばんわ、眠たいケド何かの使命感で寝てはいけない気がしてる華月です。

何故だ。

もう直ぐ寝ちゃいそうですけど。

☆…………………‥‥‥‥

レポね、思ったより長くなりそうなのできっと更新遅いです。

このパターンで行くとUP出来るの大分先な気がします( ̄△ ̄;)

☆……………‥‥‥‥‥‥

田崎さんね、うん。

EXILEのオーディションがどうのって噂あったケド、今日のHEY!HEY!HEY!に新メンバーとして出てたみたいですね。

そうですか、へぇ。って感じです。

門出を素直に祝ってあげられないみたいです、ごめんなさい。

やりたい人が沢山いる中から選ばれて、縁があって出逢ったのに。
他に良い方が有ったから行くなんていう、中途半端さ。

この世界ではもしかしたら普通の事かも知れないケド。

確かにある程度既に知名度があるそこなら一気に大々的に売れるだろうから、内容考えてみればそっちに行くのは当たり前かもしれないですけど。

それでも、なんか凄く嫌なんだ。

ファンだってぶっちゃけヲタクなんかよりもそっちの方が断然広くて多いし、決れば直ぐ国民的スターですよ。

そういう風に仕事を移るのは、当たり前のことなんですか?

気持ちを考えてみれば分からなくもないような、そうでないような…。

でもさ…。

そいえば以前は何してたか訊かれて松本さんに「プー太郎か」って言われて一度否定したじゃないですか、そしたら口ごもってから「フリーター」って。

なんで俳優って言わなかったんだろ、うーん。

☆……………‥‥‥‥‥

和樹さんの追加公演(?)当たったみたいです。

9時過ぎても来ないし当たらなかったんだなと落ち込んでですね、これも神様が今お金使っちゃダメよって言うお告げやぁって事にして諦めてたんですよ。

そしたら11時くらいに当選しましたって、もう吃驚して冷静になりました(ぇ)

明日の朝学校に行く途中で払おうかと思います。

あ、FCの会報も届きましたね。

FCイベには当たるかどうか不安です、ライブチケット当たったからな…。

ってかイメージキャラのウ"ァンくんってっ!!
和樹さんでしょっ、何か可愛いっ。

勿論メールブロック注文しましたさ(笑)

一般販売は10月1日からです★

☆……………‥‥‥

文化祭が被って行けなかった学校に兄さんが行くらしいので、漫研の冊子を貰ってくるように頼みました。

だってぴょん吉さん(ってうちが呼んでイイのか?)の漫画が読みたかったんだもんーっ。

最近メールしてませんねp(´⌒`q)

って言うか最近うちメール不精に磨きがかかってですね、メールが来ない限りあまりメール打たないんですよね。

返事しても激遅か翌日とか(うわぁ

若しくは寝落ちか返事した気になってたりして、返さなかったり…(さいてー

メンゴマンだす(…)

☆………………‥‥‥‥

だーっ、眠い!!!!!!!

寝ます、明日英語のテストあった気がしなくもないが気にしない!!

お休みなさいませ。

文化祭。

20060925121305

コンサートや模擬店などお疲れ様でしたぁ。

隊長ぉおお!!
結局お店に行けなくてごめんよぉお(Τ□Τ)

今日は色々イベントありましたねぇ。

参加した方々、お疲れ様でした。

D.D.Cのレポは明日書けたら書きます、それじゃお休みなさいm(_ _)m

他クラスで発見。

20060923173331

アンケート結果(笑)

他クラスの子にアンケートを書くように頼まれたので、色々書いたんですよ。

あの質問になった時にうちとみあさんと紅芦さんで全員加藤和樹って書いたら、こんな事になっていたらしい( ̄∀ ̄)

後の1票は誰だろう、隊長かコバやん?
まぁそんなところかな(笑)

因みに3位はザ・たっちでした( ̄∨ ̄)

って言うか、みあさんと紅芦さんが適当に書いた理由が採用されてるじゃないですかぁ…!!!

うやむやにした空。

20060923022119

マイギターが変わりました、新しいのを貰ったので早速自分のと分かりやすいように『工』とシールで書いた華月です。

でも『I』に見えるって言われた(笑)

☆…………………‥‥‥‥

明日は文化祭です、麻優奈さんは有明に並んでるそうですね。
ファイトっ(* ̄∀ ̄)ノ

風邪引かんようにね。

そしてギター部はコンサートをやるんで、頑張らねば。
うちは特に「ミスター・ロンリー」を。

「放課後の音楽室」は伴奏を弾いてる時に髪を巻き込まないようにしなきゃ、うちは毎回前のめりになり過ぎて髪と一緒に弾いちゃうんですよね(笑)

☆……………………‥‥‥‥‥

あぁ~…、やっぱりまたヅラ刑事のやるんですか。

アノ映画館で。

正直もう支配人の某S氏の顔を見たくなかったと言いますか、出来るなら二度と行きたくなかったと言うか…。

あの面白い監督とのトークショーはとても行きたいんですけど、でも…。

いっそみんなで覆面でも被って行きたいくらい、それかグラサンとマスクと帽子とか(笑)

あー…、別の映画館にしていただきたいな。

あの支配人、何かと工さんのファンは…って言い方してたからな。
嫌なんだよなぁ、今度は整理券配るっぽいけど。

う~…(-"-;)

☆………………‥‥‥‥‥‥

今日のラジかるッね、工さんがやたら可愛く感じちゃったわ。

ヤマメを食べて一言「ん~、川魚」って、そしたらレッドにヤマメに謝れって言われて素直に「ごめんなさいごめんなさい」って言ってて可愛かったぁーっ。

最後にレッドが今回の特典を説明してる時にアイスをパクパク食べてて、もごもごしながら喋って「めっちゃ美味い」とか言っちゃって。

も~ぅ、イイネっ(≧∀≦)Ъ

☆…………………‥‥‥‥‥

今日はOさんも可愛かったけど、帰りがけに聞いたAさんの発言には爆笑しました。

ね、みあさん( ̄∨ ̄*)

「ソフトバンクですけど」だって、アハハハハハっどんなキャラだよっ(*`∀´)シ

意味分かんなくて楽しかったぁ、あー明日から暫くこのネタで弄ろうかと思います(笑)

☆…………………‥‥‥‥

さてさて、明日も通常通りだから寝ますかな。

でも帰ってきてから12時まで昼寝(?)してたからか、眠くないや。

あ~、でも寝れそう。

お休みなさいm(_ _)m

ワイルドないちごさん。


からお届け物。

品名『相葉チケット』
…呼・び・捨・て(笑)

まいっか( ̄∀ ̄)
そして注文の時に不備があったらしく、至急電話下さいだって(笑)

郵便物見たのが夜だったので、今日学校にいる時にでもお電話しようかと。

ちなみに入場番号は麻優奈さんより早かったです。
席隣に座れたら良いなぁ。

☆………………‥‥‥‥‥

最近毎晩のように和樹さんのライブDVD見てます。

あは。

可愛いよ、可愛すぎるっ!!

あの妙な動きと何キャラか分かんない喋り方、もうどれを取っても最高だぁっ!!(≧∀≦)

学校で聴けるようにボイスレコーダーに取りながら必死で笑いを堪えながら悶えてました(笑)

早くライブ行きたいなぁ、どれだけ成長したんだろう。

☆………………‥‥‥‥‥

TAKUMIXの公式サイト、スペシャルが更新されてたんですけど。

工さん、アフロ…!?Σ( ̄□ ̄;)

なんかチリチリとは聞いてたんですけど、凄かったですね(笑)

そして!!

隊長の来年の始まりがケンケンの舞台ならば、うちの今年の始まりは工さんだぁあああ!!!!!!

エアギアの舞台にケンケン出演が決まったみたいですね、じゃあケンヌも出るのかな?( ̄∀ ̄*)

詳しくはまだ調べてなかったり(笑)

工さんの舞台っ、絶対行くっ。
工さんがいればそれだけで笑えちゃう気がするヌーン(* ̄ω ̄)ノ

詳細はそろそろマガや新着に書かれるかと。
暫しお待ちを。

☆……………‥‥‥‥‥

チケットいっぱいでワクワクしてきた、もうやっとワクワクさんだよ(謎)

文化祭ーっ、明日のコンサートを頑張らねばっ。

そうそう今日のOさん(担任&数学の先生)も可愛かったぁ。

遅刻した理由を寝坊と言った時は「ブッ飛ばす」って言われたけど、昨日クラスメートが「明日遅刻したら(どうする)?」と訊いたら「ブッ殺す」だって(笑)

可愛いんだからぁ!!

そして文化祭の用意で頼まれた事を部活があるからと断ってたら「もうイイよ、頼まないっ」って拗ねちゃって(≧∀≦*)

可愛すぎだねOさんvV

結局休み時間にやってあげました( ̄∨ ̄*)

あー、楽し。

コンサートも隙を見て来てくれるって、こりゃ頑張んなきゃだわっ。

土日は雨らしい。


文化祭、行く気がどんどん失せてる華月です。

それよりも誰か私の風邪を治して下さい…( ̄△ ̄;)

☆……………‥‥‥‥

もう激しく辛い…、扁桃腺腫れてるし。

学校でハチミツ水作ってまでしたけど、ちょっと良くなるだけで治らないや( ̄ω ̄)

☆…………‥‥‥‥‥

一昨日の夜は夏休みの宿題にあった新聞の下書きを頑張ってやってました、昨日は清書しようとしたんですけど。
バイト終わって帰ってから即爆睡してしまった。

目覚ましセットし忘れるくらい眠かったのですよ。

絶対バイト中に熱出てたって(笑)

☆……………‥‥‥‥‥

相葉さんのイベントって、先着とか予約とか関係ないの?

もし大丈夫なら行こうかなぁ。

あーっ、鼻がスンスンするぅ!!( ̄田 ̄#)

もう早く帰りたい…。

ぽろぽろパッタン。


ここ2日間、殆んど寝て過ごした気がする華月です。

昨日は頭の痛さと筋肉痛と軽い生理痛に苦しんでました(笑)

☆……………‥‥‥‥

昨日は昼過ぎに起きました、瞼が重くて吃驚した。

一昨日は夕飯も食わずに死んだように寝ましたからね、起きれんかった。

そして午後に暇だったらしい母さんと兄さんがDVDを借りて来まして、ずっと映画鑑賞。

夜に母さんや兄さんに一昨日の話をして何故かまた泣いたり、どうしたうち…!!

母さん曰く、うちの家系は肝心な時に感情的になって泣いてしまうから肝心な事を伝えられないらしい(笑)

そんなん初耳ですよ!?Σ( ̄△ ̄;)

そんな感じでだらだら過ごしてたらBUG A MAPを聴き逃して大ショック、暫く落ち込みました。

あーっ、豚丼食いたかったぁ!!!!

☆………………‥‥‥‥

なんか批判やら何やらあるかと色々な人のブログや掲示板見たけど何も無いみたい。

それってうちらが有能だったって事?

という訳で、自画自賛してました(笑)

☆……………‥‥‥‥‥

兄さんと朝の4時頃まで喋っていた所為で、今日も起きれずラジかるッ見れんかった。

あー…。

何やらテンションの低い感じでめそめそ。

よく分からない事をごろごろと考えて、よく分からない答えに辿り着いて。

まためそめそ。

意味の分からない今日に乾杯。

風に救われた気がする。

そしてわんこサマにじゃれて貰って(爆)元気になった。
可愛いーヨくーちゃっ、謎の行動が多いちょっとアホなわんこサマLOVEです(笑)

そして和樹さんのライブDVDを観て爆笑、あー和樹さんもかわいっ。

☆…………‥‥‥‥‥

工さんによく手紙を書くんですけど、出さないのが殆んど(笑)

書いて満足して、出すほどのもんじゃないなと封印( ̄∀ ̄*)

今日も封印。
もう何通封印されたか分からんかったり。

出す勇気が無いんだちくしょーっ。

☆………………‥‥‥‥

夕焼け綺麗でしたね。

お休みなさいm(_ _)m

ヅラ刑事。


観ましたぁああ!!!!!

舞台挨拶の工さんの衣装、あれは悩殺もんです(笑)

だってアレが透けて見えるって言うか、普通に見えるよ!!( ̄□ ̄*)

ってか工さん、めっちゃ可愛いvV

だってなんか、長袖が手が隠れるくらいまで長くて笑った時にそれで口元隠すからめっちゃ可愛いっ!!

もう正にこれが萌えって感情なのかぁあって思いました(笑)

更には鎖骨が見えるくらい首もとが広く開いていて、誰だよあの衣装チョイスしたの…!!
最高★(*≧∀≦)Ъ

☆……………‥‥‥‥‥

工さんは何やら緊張気味で、まともな感じの挨拶をしていましたね。

その他のほとんどの方々は面白かったっ。
みんな個性的な方ばっかりで( ̄∀ ̄*)

モトヅラッカーは生で見ると感動します(笑)

舞い降りたカツラにも爆笑しました。

最後に工さんが手を振ってるうちらに気付いて振り返してくれたのが凄く嬉しかったです★

☆……………‥‥‥‥‥

映画もずっと爆笑してました(≧ω≦)

うん、面白かった!!

工さんも結構出番あったしね、あの悔しそうな顔がなんかウケた(笑)

次回作も工さんが出る事を期待してますっo(`▽´)o

あー、「悲しみはヅラで飛ばせ」が欲しいな(笑)

まだ観てない方は是非爆笑してきて下さいな★

昨日の事。


沢山の方達に迷惑とご心配を掛けてすみませんでした。

そして色々協力して頂いてありがとう御座います。

☆………………‥‥‥‥

昨日の映画館のスタッフさん、と言うか支配人の対応にはうんざりしました。

整理券を配らない代わりに列に並んだ順で入場なのだと思って早めに行ったのに。

並ぶ場所が無ければ人数の把握が出来なくて払い戻しが出来ないチケットは売れないと、おまけに何時に集まるとも言い切れない。

そして工さんのファンと一般のファンを区別した言い方、責任逃れ。

そのままにしておけば、朝は工さんの別のイベントに行っていたファンが夕方頃に一気に来て混乱する事が目に見えているのに。
そして店側が迷惑するだけなのに。

整理券は配布しないと言った以上は作れないと断言して。

迷惑が掛かったら批判されるのは迷惑を掛けたファン達です、それだけは嫌だから最初に並んでいた人達で支配人に並ぶ事を認知して頂いてから整理していたんです。

なのに二転三転する支配人の発言、それに振り回されながらも何も対策を取らないスタッフの代わりに案内をし続けていました。

言った筈なのに理解の無いスタッフとの食い違いで後ろに並ぶ事になってしまっても怒らないで納得してくれる方や手伝ってくれた方、色々な思いで泣きそうでした。

それなのに、最後に列の移動をしようとした時にまた支配人の理解不能な発言。

もういい加減にして欲しかったです。

並んでいたのが何の為なのか、きっと全く支配人は分かっていません。

後から来てロビーにいた方を列の途中に並ばせろとか言い出して、じゃあ今までちゃんと並んでいた方はどうなるんだと言ったら。

あの列は認めた訳じゃないとか言い出して。

あんたが認知するって言ったんだろ!!ってプチンときて、つい泣いてしまいました。

更に「じゃあ貴女達を最初にすれば良いんですね?」とか言うから。

何一つ理解されて無かったのが悔しくて、協力して並んで下さった方達に申し訳なくて、結局混乱させて迷惑掛けてしまった事が悲しくて。

「そうじゃねぇって言ったんだろ!!」って、敬語も忘れてキレてしまって。

そんな自分のガキっぽさにも嫌気がさして、もう涙がとまりませんでした。

麻優奈が言った通り、努力は水の泡じゃないけど報われたとも思えない結果になってしまって。

全て映画館側が悪い訳じゃなく、自分達も悪い所があったと思います。

それでも、自分らが頑張った14時間はなんだったんだって思います。

最初から整理券を配っていればこんな事にはならなかったのに。

こうなると朝からずっと支配人の人に訴え続けていたのに。

☆……………‥‥‥‥

もしこれが工さんのファンは…っていう見方をされたら嫌なんです。

あくまでも、自分達は一般の人としてやった事なので。

工さんは関係ありません。

支配人の方が勝手にファンクラブの方が整理していますんでとか言っていただけです。
それは否定してきました。

☆……………‥‥‥‥‥

一段落ついた時、並んでた方達にお疲れ様って言われて嬉しかったです。

結局ご迷惑しか掛けてないのに、ありがとう御座いました。

優しい方達に感動して泣いてしまったのも事実(笑)

ホントに長い一日でした。

もう二度とあんな映画館行きたくないと思っていたんですが、またヅラ刑事の(?)舞台挨拶があるっぽいです。

次こそはきちんとした対策をして頂きたいです。

もうだめだ。


寝る。

さっき家に着きました、お休みなさいー…。

ブロッコリーに見えるペット。


渋谷ってヘン。

朝早くにブロッコリーに首輪を付けて散歩させてる人を見ました。

や、散歩って言うか…引きずってる(笑)

やっぱ、ヘン。

四葉ラリー。

20060915074100

空が見えなくったって、道は分かるよ。

一人ぼっちだって、怖くないよ。

風に包まれている時いつも思う、あの人が傍にいるようだと。

雨に触れてみれば気付けるよ、さりげない優しさが広がってるって。

前が見えないなら泣くと良いよ、そこは温かいから。

君は笑うと良いよ、それが光だから。

迷えば良い、世界が見えるから。

そうしたらきっと分かるから。

☆……………‥‥‥‥

今度は私が分ける番。

幸せの輪、続いてくんでしょ。

一人占めは勿体無い。

あなたにも幸せのおすそわけ。

麻優奈バトトン。


【麻優奈バトン】

バトン名は回してくれた人の名前を頭につけて○○○バトンにする。

■その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!

見た目からして天然そう、なんかオーラがほえほえしてる(笑)

可愛い感じでサッパリ(ぇ、意味分からん?)

■性格は?会った事が無い場合はコメント。

マイペース。友達思い。
かなりの平和主義者かと(笑)

麻優奈さんみたいな人がいっぱいいたら戦争とか無くなるよ( ̄∀ ̄*)

あと、割りと酷い事もアッサリ言うかな(笑)
そんで細かいことはあまり気にしないおおらかな人。

怒った所をあまり見たことない気がする( ̄ω ̄)

■恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)

悪友?
って言うか、なんだろー…( ̄∀ ̄)

■動物に例えると?

えーとなんだろ、しっかりしたうさぎ?(どんなんだ)

■その方にプレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?

えっと、薔薇?(うわぁ)

や、欲しいの何かリクエストがあればそれで(笑)

■一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?

カラオケ。

麻優奈さんの歌声好き。

■あだ名をつけて下さい!

まーゆん。

■このバトンを回す5人。

アンカーになるぜぃ★

ルックさんの。


メープルプリンはいつぞやの朝食で美味しく頂きました華月です。

バトン一気に書きました、こんだけ一気にやるとウザかったですか?( ̄∀ ̄;)

そして麻優奈さんや猫さん早速やってくれて、ありがとー!!

☆…………‥‥‥‥‥

バトンは大好きなんで、みんないっぱい回してくれて大丈夫ですよvV

でも今回はいっぺんに回しすぎたんで、指名しちゃった人はやりたいのだけチョイスしてやるんでも全然構わないんで( ̄∀ ̄*)

お題バトンは面白いですねぇ、誰が考えてるんですかね( ̄ω ̄)

あ、麻優奈さんから回ってきたバトンだけコピーし忘れたからまた今度で(笑)

☆………………‥‥‥‥

この前のバイトは最悪でした。
何がってね、もう…。

一週間ぶりにバイトやったんですけど、昨日常連客のおじさんに言われたんですよ。

以下レジをやってる時の会話↓↓

「今日、何曜日だっけ?」

「えっと、火曜日です」

「毎週火曜日に入ってるの?」

「えぇ、まぁはい」

「(うちを指差しながら)来る度にいないかなぁって探してたんだよ、いつも」

「はぁ、そうなんですか…(っていつも!?Σ( ̄□ ̄;)ギャーっ)」

……。

正直キモいですね、変なおじさんに好かれちゃったヨ…!!( ̄□ ̄;)

あのおじさん、来週も来る気なんかなぁ。

嫌ぁ~(Τ△Τ)

お客さんに好かれるのは良いんですけど、ね。

毎回話しかけられると、正直疲れる(笑)

☆……………‥‥‥

猫さんに華月さんって言われるとなんか気持ち悪いね(笑)

ついに工さんをあまり知らない猫さんにまで工さん狂いって言われましたよ。

もうホントに工さんが大好きなんですよ!!(≧∀≦*)

☆……………‥‥‥‥

プリプリDの最終回をリアルタイムで見ようと起きてた筈なのに、気付いたら寝てた( ̄∀ ̄)

帰ったら見よ。

☆……………‥‥‥‥

ぐだぐだなブログだなヲイ、数日間の話がごちゃ混ぜになっとるー( ̄ω ̄)

駄目だ、もうなんか駄目なんで寝ます(笑)

お休みなさいませ( ̄∀ ̄;)

隊長バトン3。


【?バトン】

■まずはこれを回してくれた管理人に挨拶。礼儀だぜ

隊長ありがとー!!

■ある日、森の中で友好的な熊さんに会ったあなた

おんぶして。

■くじびきで選んだくじをそれでいいかな?と言われた

うん。それで良いの。

■朝起きたら全裸だった

え、気付いたら脱いでたの?

■角で足の小指を打ったところを見られ、鼻で笑われた。

笑ってんじゃねぇー!!( ̄田 ̄#)

■ある日道で「君の携帯と僕の携帯交換しませんか?」と言われた

えぇっ、携帯ごと!?Σ( ̄□ ̄;)

やだよ、いくらうちの携帯が羨ましくてもコレだけはあげらんねぇな。

データは宝だよ(笑)

■トイレに行ったら、好きなあのキャラが気張っている所だった

此処、女子トイレですけど?

■バトンはノンストップ!止めてしまったら回してくれた人に失礼が当たるぞ

バトンはHEYストップ!!

ヒューヒュー、こっからはフリーになるとイイよ( ̄∀ ̄*)

隊長バトン2。


【?バトン】

1)回してくれた方の印象をどうぞ

隊長。リーダーだぃ。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

テンションの高い子。

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください

天然、優しい、礼儀(マナー)がなってる、平和主義、人の気持ちが考えられる。

4)では反対に自分の嫌いな人間性は?

礼儀(マナー)がなってない、空気がよめない(悪い意味で)、自己中、いつも悪口を言う、ぶりっ子。

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

工さんみたいに(色んな意味で)広く世界を知って、いつも自分の意見を持ってる大人な人。

それでいて困っている人や女の人なんかをサラッと手助けしてしまうような人に優しい人になりたい。

6)自分を慕ってくれる人に叫んでください。

大好きだぁー!!!!!(≧□≦*)

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

・怜流さん(カッコイイにゃんにゃん/笑)
・猫さん(見掛けヤンキーちっくな三毛猫。あ、今は黒猫/笑)
・麻優奈さん(天然さんでマイペースなのにしっかり者)

そんな感じで。

女の子バトン。


【女の子バトン】

*服編

★スパッツやタイツは結構着る方?

いや、全く持ってないや。

★持っている服で多いのは何系の服?

黒系かな?

★寝る時の服装は?

長袖とジャージ。
夏は半袖と短パン。

★今の服装は?

制服。登校中です。

★お気に入りのコーディネートは?

黒と黒。黒と白。黒と赤。
青と白。

そんな感じの組み合わせが好き。

*食べ物編

★好きな食べ物は?

甘い物と辛い物。
酢の物。
野菜、果物。

★毎日欠かさず食べているものは?

ない。

★インスタントラーメンは大好物?

まぁそれなりに。

★加工食品が好き?

んー、まぁそれなりに。

*お菓子編

★お菓子は好き?

大好きvV

★和菓子派?洋菓子派?

あんこが苦手なので、洋菓子派です。

★色々な、不思議なお菓子を見ると食べるのを試したくなる?

新商品とか見付けると直ぐ買っちゃう、一番最初に味見しますよ(笑)

★ポテトチップスは、のりしお派?コンソメ派?

コンソメかな。

★ガム派?飴派?

両方常に鞄に入ってます。
ただ夏は飴が溶けて大変な事になってます(笑)

*お話編

★Hな話は好き?

うん、まぁね( ̄∀ ̄*)

★怖い話は好き?

うん、それなりに。

★話していて楽しい話は?

テニス関連の話や工さんの話やら。

まぁ楽しい人と話してればどんな話題でも楽しいよ。

★みんなに聞いてほしい話は?

えー…、工さんの話?
今日の工さんはどんだけカッコ可愛いのかとか(ウザい)

★話すことは好き?

大好き。
多分ほっといても一人で喋ってる(笑)

*雑誌編

★ファッション雑誌は買っている?

工さんや和樹さんが載ってるやつだけ。

★買っている人は名前を。

色々。

★好きな雑誌は?

工さんや和樹さん達が載ってるやつ。

★買ってみたいけど、もう買いたくない雑誌は?

えっと、マニアックな雑誌。

★雑誌は毎月必ず1冊は買う?

まぁ、花ゆめは毎回買ってますね。

ってか工さんも和樹さんも雑誌に出過ぎだから!!( ̄□ ̄;)
一冊なんてもんじゃないよ。

*10人に回してねvv

10!?Σ( ̄□ ̄;)
多いよ、なめてんのか(笑)

えっとじゃあ、怜流さんと猫さんと麻優奈さんで。

バトン一気にまわしすぎなんで、やれそうだったらで良いですよ( ̄∀ ̄;)

隊長バトン。


【隊長バトン】

バトン名は回してくれた人の名前を頭につけて○○○バトンにする。

■その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!

見た目?
えっと、おっとりしてそうだけどしっかりしてそうな感じ(オーラ?)

■性格は?会った事が無い場合はコメント。

隊長。
いつも引っ張ってくれる頼れるリーダー。

でも一旦スイッチが入ると誰にも止められない(笑)

■恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)

マニ民です★

■動物に例えると?

亥(うり坊?/笑)

■その方にプレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?

ケンケングッズ(笑)

■一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?

イベント!!

■あだ名をつけて下さい!

たいちょ( ̄∀ ̄*)

■このバトンを回す5人。

・麻優奈さん(暇で死にそうな時にどぞっ)
・猫さん(やる気があったら是非っ)

あとはフリーでどうぞ。

過去バトン。

【過去バトン】

■あなたは昔何系でしたか?■

何系?
んー…、幼稚園ではおてんばだけど小学校低学年頃は軽く暗い子だったかな?

常に強気でしたけど(笑)

■あなたは昔習いごとをしていましたか?■

水泳を少し。ホントに少し。

■今と昔、一番変わったなぁと思うとこは?■

涙脆くなった!!(特に工さんに逢うと必ず泣いてしまう)

昔は人前で泣くのが大嫌いで、仲良しな子が転校する事になっても泣きませんでした。

あとはテンションが高くなった!!

■今と昔、変わらないなぁと思うとこは?■

相変わらず強気(笑)
の割りには諦め早くて、無駄に潔い。

夏休みの宿題を終わらせない辺りは成長してないと思う(笑)

■昔からのトラウマはありますか?■

トラウマ?
無いなぁ、特には。

■昔なりたかったものは何ですか?■

幼稚園の頃はセーラームーン(笑)

小学校の頃からはスタッフロールに載る人。

■あなたの大失態を教えて下さい。■

今存在してる事自体が失態だと思う(笑)

■今と昔の異性の好みを教えて下さい。■

今は工さん。

昔はスポーツ少年で、やっぱり髪が黒髪で少し長め(?)
仲良くなった子にだけはやたら無邪気な笑顔見せてくれる子だったかな。

■出来るなら昔のあなたの写真を貼ってください。■

出来ないからイイよね。うん。

■過去を知りたい五人に回して下さい。■

・麻優奈さん
・怜流さん
・猫さん

お題バトン。

お題バトン

■最初に出会った工さん

初めてカラーで見たのはテニミュのDVD。

でも逢ったのは写真集の時のポニーキャニオンでやったサイン&握手会。

■特別な思い入れのある工さん

上のイベントが一番思い出深いですね。
なんせそこで工さんに本気になりましたから(笑)

■工さんの秘密の使い方

えっ、使い方!?Σ( ̄□ ̄;)
えっと、落ち込んだ時や元気が出ない日に写真や画像やムービー見てテンション上げます(笑)

■工さんを一言で例えるなら?

神。(自分の中で)

それくらい遠くて近い気がする存在かな。
工さんは存在感ありすぎ(笑)

■今晩のおかずは工さんよ、母が言った。

頂きます(*´∀`)

それだけでご飯何杯もいけるっしょ。

え、母さんも食べる気?(笑)

■工さんは何味ですか?

味!?Σ( ̄□ ̄;)
うー…、アメリカンチェリーみたいな?

やっぱ分かんない、食べてみないと(ぇ)

■工さんは暖めますか?

彼は冷え性らしいから、温めると良いんじゃないかな(笑)

■バトンを回したいと思った5人とお題

・隊長(ケンケンで!!)

後はご自由にどうぞ★

まだまだバトンが続くんで同じ人ばかり回すと疲れちゃうかと思うので( ̄∀ ̄;)

あなたならDOしますかバトン。

【あなたならDOしますかバトン】

お題:「ラッパーな工さん」

・仄暗い水の底から「ラッパーな工さん」が現れたよ。DOする?

「あは」とか言いながら?

どうしようもなく怖いよっ!!(笑)

・ゲームしてたらTVから「ラッパーな工さん」が現れた。DOする?

やだよキモいよ!!(笑)
「YO★」とか言ってそうだよ!!( ̄□ ̄;)

・気がつくと三途の川にいた。川の向こうで「ラッパーな工さん」が手を振っているよ。DOする?

とりあえず手を振り返してあげる( ̄∨ ̄*)

・夜中に目を覚ますと枕元に「ラッパーな工さん」。ぎゃ!DOする?

ぎゃあ!!Σ( ̄□ ̄;)
うちの枕元で何してんすかっ。

「あは」とか言いながら起こされた日にゃ激しく落ち込むね(笑)

・間違い電話で「ラッパーな工さん」から電話が!

「YOU元気?」とか言ってそうでヤダ(もうラッパーじゃないし/笑)

・女神の右手にはR100禁のBL本、左手には「ラッパーな工さん」が!どちらか選ぶらしいよ?

100禁にもなるBL本と同レベルなラッパーな工さんがスゲェよ( ̄∀ ̄)

もうラッパーな工さんが100禁になると良いよ(笑)

・お疲れねーテスト「」を指定して回す犠牲者4人に回す。

犠牲者様。↓↓
・麻優奈さん「ダンスしてる相葉さん」
・隊長「逆立ちしたケンケン」
・みあさん「上半身裸のOさん」(笑)
・猫さん「迷子になったチェシャ猫」(笑)

食べ損ねたプリン。


彼(?)は明日の朝食になることでしょう。

こんばんわ、今日のBAG A MAPのコント(?)での工さんのキャラに悶えた華月です。

フラれちゃったんだぁ…って可愛いー!!!!!!!(*≧∀≦)ノ

ってか工さんったらツンデレデレツンとか色々言ってたケド、何処まで何を知ってんだかかなり気になる…。

☆……………‥‥‥‥

今日(昨日)は日曜日なのに珍しく遅く起きました、仮面ライダーは予約です。

11時くらいに起きてゆっくり支度して、さぁ掃除を始めるかと思いきや。
お母さんと一緒に買い物へ。

結構長い時間買い物しましたねぇ。

そして夕方からお片付け。
もうぐったりです。

掃除ってかなり疲れますよね、体力使うわ( ̄― ̄)

夜ご飯前に終了して、片付け切れなかった部分は後日へ繰り越し。

そしてご飯の前に夏休みの宿題にあったジョブ・シャドウィングを終わらせる為に母さんに協力して貰いました。

疲れた…。

明日は新聞みたいの書くんよね、めんどい。

すっかりお疲れモードなので、もう寝ます。

お休みなさいませー…。

9.11


五年前の今日に亡くなった方々に、ご冥福をお祈り申し上げます。

カスピ海はもういいや。

20060910004850

畳まれた布団が重なってる間に挟まれるのが好きな華月です。

あの絶妙な重さが安心する(笑)

☆……………‥‥‥‥‥

昨日、なんか疲れて早く寝ちゃった(* ̄∀ ̄)

そうそう、昨日「一日一生」のお香が届いたんです!!

そんで中を確認したらば、お香の他に謎の包み。
普通にTAKUMIXと書かれてて、触ってみたら銀皿っぽい。

あれ、これってみんなにオマケで付いてくるんだっけ?

そんな事書いてあったかなぁと思いつつ、そーっと包みを開けてみらばっ。

あれー、傷とか錆びとかあるんですけどー…どー…。

…………。
これはもしかしなくとも斎藤家蔵出しアンティーク銀皿が当たったのですか!!???Σ( ̄□ ̄;)

ヒャッホィ!!
マジですか?斎藤家蔵出しぃ!!

結局銀皿には触れませんでした、手が震えちゃって(笑)

きちんと元通りにして銀皿を封印( ̄ω ̄*)

お香も封を開けてみたらすんごい良い馨りで、なんかめっちゃ和む。
そいえばうち和っぽい匂い好きなんですよね、畳の匂いとか木の匂いとか。

小さい頃はおばあちゃん達と一緒に過ごしてましたからね。

なんて昔を思い出してました、まだ封を開けただけなのに(笑)

ってかお香はどのようにして使って良いのか分からないうえに銀皿は勿体無くて使えないので、お香も再びしまいました(笑)

めちゃめちゃ疲れた日に一人で癒されたいと思います(* ̄∨ ̄)

☆……………‥‥‥‥

昨日の朝食にカスピ海ヨーグルトとやらを買ってったんですが、…ね。

すんごい伸びーる伸びーる。
トルコアイスみたいな、弾力があって一瞬ゴムみたいな触感。

噛めるヨーグルトですよ。

そしたらみあさんと紅芦さんにアレみたいアレみたいって、人がまだ食ってんのにヤバいヤバいって言って大笑い…( ̄△ ̄)

くっそぅ、そんな事言ってるあんたらの方がエロエロだぁっ( ̄□ ̄)ノ

もうカスピ海は食べません、ふーんだ( ̄∧ ̄)

☆……………‥‥‥‥

今日は工さんが載ってる雑誌を求めて新宿まで行きました、あの手に入りにくいかもしれないとか言ってたヤツ。

地図が分かりづらくてちょっと迷いそうになったケド無事到着。

本屋の中がめちゃめちゃ広くて中々見付からないので店員さんに聞いたら直ぐ見付かりました。

ひと味違った工を…って、工さんのコマちっちゃいし!!Σ( ̄□ ̄;)

かなりマニアックな雑誌でしかも男性誌のコーナーなので男の人に囲まれながら頑張って確認しました。

工さん黄緑色の服着てました、帽子も黄緑(笑)

結局新宿まで態々来たのに買いませんでした、あは( ̄∀ ̄)

その代わりに別の雑誌と兄さんに頼まれた雑誌とギャグマンガ日和とテニス新刊とホスト部新刊を購入。

きっと店員さんは一瞬うちがどんな趣味してんのか疑っただろうね(笑)

跡部サマ…、カッコいいとは言えないなぁ( ̄▽ ̄)
なんか、昔の木内さんみたい(笑)

リョーマもよくバリカンであんなカットが出来ましたね、もうヤツはカットでも頂点に立つ男だね(違)

カット王子様だよ、ひゅーひゅー。

許斐さんも切ったのか、頑張るなぁ許斐ん。

☆……………‥‥‥

そだ、昨日やっと和樹さんのライブDVDを買いましたvV

なんか、可愛いしか言えなかった(笑)

めっちゃカッコいいしキャーってなるんですけど、実際にライブに行ってる訳じゃないから一歩引いた感じでみちゃって。

初々しい感じの和樹さんが堪らなく可愛く感じちゃったんですよ( ̄∀ ̄*)

成長したなぁーって、初ライブの時よりもやっぱり工学院のライブやHMVの時の方が全然歌もMCも上手くなってて。

ツアーが益々楽しみになりました!!(≧∀≦)ノ

そいえば特典映像で和樹さんが持ってたハチミツが、最近うちが使ってるのと同じでちょっと嬉しくなりました(笑)

あのハチミツは直ぐ水に溶けるから良いよね、うん。

☆……………‥‥‥‥‥

明日は夏休みの宿題と部屋の片付けしなきゃ(笑)

秋物の服も欲しいし、お金がいくらあっても足りん…!!

お母さんには今回やっと少し借金返済、でも2万も払うと凄い給料が減った感じ(Τ∀Τ)

1万円は名古屋の為にとっとかなきゃだし。
他には確実に急に来るイベントがあるから取って置かなきゃ。

自由に使えるのは1万円くらいだと思うケド、昨日と今日でもう使っちゃったしなぁ(笑)

…兎に角、頑張る!!

それじゃ、お休みなさい。

マジかるッ。

20060908004241

こんにちわ、母さんがラジかるッとマジカルを聞き間違えていた華月です。

昨日は眠気に勝てませんでした、今日も勝ててなかったケド(笑)

☆……………‥‥‥‥

久し振りにもんじゃ焼き食べました!!(≧∀≦)ノ

90分食い放題で、お母さんがお腹いっぱいで食べるのを止めても一人でずっと注文して食べ続けてました(笑)

もう何人前食べたか分からんくらい…。

もんじゃ焼きが大好きだぁー!!!!!

☆……………‥‥‥‥‥

そう、昨日といえば…。

体育祭の個人種目が決まったんですけど、えっと無難に100メートル走です。

あと、中々決らない上に誰も立候補がいなかったから…楽しそうだしとつい手を挙げてしまった種目。

その名も、『食い倒れ競争』。

うん、なんか激しそう( ̄▽ ̄)

聞くところによると、スタートして早食いして早飲みしてパン食い競争みたいな。
何を食べるかにもよるよなぁと思っていたらば、体育委員の二人が話をしてて。
「食べる時に手を使っちゃいけないんだよね?」
「なんかうどん食うとか言ってなかった?」
という会話を聞きました。

ってえぇえええ!!!!?Σ( ̄□ ̄;)
うどんは手を使わないのは難しいよ!?

パンはつぶ餡だとか、早くも先行きが不安です。

そいえば、今年から体育祭に食い倒れ以外にも新たに増えたのが幾つかあって。

ムカデ走とかまともだから良いんですけど、なんか…『うさ騎馬戦』ってなんだろー( ̄ω ̄)

詳しい話を聞いてみたら、何やら皆でうさ耳を着けて取り合うそうです(笑)

女子校で良かったね、ホントに( ̄▽ ̄)

☆………………‥‥‥

そんで昨日のバイト、入院が決定した店長の代わりにオーナー(社長)が来てました。

そして9時からはオーナーの息子が来てくれました。

うちは9時上がりなんですけど、またやっちまった…。

先週に引き続き、今週までも店長室にあるプリンターを壊しました(笑)

や、マジ笑い事じゃないんですけどね。
なんども夜勤の人に謝り続けて先に帰りました。

あは。

あぁ、オーナーの息子さんに押し付けちったよぃ。
もううちに機械なんか弄らせんなや…。

また迷惑掛けてしまって、ちょい落ち込みモード入ってました( ̄∀ ̄)

☆………………‥‥‥

明日の授業は好きだぁ!!

明日は給料日だぁ!!

そんな訳で元気良く寝たいと思います、お休みなさいませvV

天井いっぱい。


蛇がいたんだって、幻覚視ちゃったせんせっ。

何回も同じ所をリピートして話す先生節、久し振りに会って久し振りの授業で聞くのはかなり辛かった華月です。

授業の大半は先生の無駄話です、でも切り替わりは早いらしい。
スイッチでもあんの?

国語の先生嫌いだけどタコチュー先生より教え方上手いしね、有り難みが分かったよ。
マジ退院してくれて良かった、無駄話はキツいけどこっちの方がましだわ。

それに入院してからちょっと人が良くなったりしないかな、少しは生徒を信頼してくれたみたいっす。

☆………………‥‥‥

久し振りの授業は疲れた、そしてバイトも疲れた…。

イベントで忙しい為に土日は入りませんと断言しました(笑)

都合の悪い所はうちの巧みな(笑)話術でさらっと流し、肝心な所だけ確り言いきる。

中々成長したようち、うん。

押しに弱い自分がバイトで初めてハッキリスッキリ断った気がする…( ̄∀ ̄)

もう駄目だ、眠くて前が見えない(ぇ)

お休みなさいぃー。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


