プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




先取りなんだよ!!


今日の朝に友達に「トリック オア トリート!!」って言ったら「明日だよ」と言われました…。

ししし知ってたよっ!!(ギャフン)

朝からテンション高くてスミマセンねーっ、うちはいつでも先取りじゃいっ(≧□≦)ノ

☆……………‥‥‥‥‥

そして猫さんにもメールで明日だと指摘されました(笑)

クッ、みんなしてハロウィンなんかに浮かれやがってぇええ!!(ぇ)

明日は飴ちゃん又はお菓子(何でも)を期待してるんだぜぃ(* ̄ω ̄)

そいえば朝のHRでクラスの子がOさんに「明日何の日か知ってるー?」と訊いたら、「明日?何曜日?何かあったっけ」とか言ってたんでまたクラスの子が「ハロウィンだよ!!」って言ったんですよ。

そしたらOさん「ハロウィンって何するの?」って訊いてました…。

ハロウィンで何をするのかなんて初めて訊かれたよ!!( ̄□ ̄;)

全くイベント事に興味ないみたいです(笑)

☆………………‥‥‥‥‥

ハイホ~ハイホ~♪
ふっふんふふっふっふーん♪

寝よ寝よ。

あ、クリスマスイヴは工さんと同じ空間を共有出来るぅううう!!!!!!!!!!!!!!

やったぁああっ、『スキトモ』楽しみ!!(≧∀≦*)


ぱんぷキング。

20061030013038

Trick or Treat!!(スペル合ってる?)

ぱんぷキング様はテレビの上から我々を見守られてます、華月ですこんばんわぁあ~!!(元気いっぱい)

☆……………‥‥‥‥‥

今日は久し振りに何の予定も無いオフの日でしたっ、なんで久し振りに目覚ましをセットせずに寝れましたvV

12時間は寝れたんで、目覚めスッキリ(*≧∀≦)

でも午後に起きたから1日が終わるの早っ!!
溜まってる事なんも出来んかった~。

でも眼鏡を衝動買いしました。
…高ぇよ!!Σ( ̄□ ̄;)

明日はハロウィン♪
…明日だよね?って言うか今日!!

学校にお菓子をいっぱい持っていこ(*`ω´)←exciting

ふふ~、久し振りにいっぱい良いDREAM読んだし。

充電完了です★

明日からとりあえず、部活とバイトと郊外学習と徹夜を頑張るぞ~!!

ディスコは永遠に不滅ですー!!!


あはははは~、めっちゃ楽しんじゃった( ̄∀ ̄*)

楽しかった、楽しかったんだよ~!!!

こんなに踊るとは思わなかったの(笑)

☆……………‥‥‥‥‥

腰痛い、年かな?(ヲイ

こんなにもイベント行くのに不安を感じた事はないってくらい行くまで不安でした(笑)

だってダンスショー以外の詳細があまり分からなくて、しかも知り合いはみんな行かないって言うし、更にはディスコって何なのかイマイチ分からなくて。

仮装ありとか、更に不安。みたいな。

でも行ってみたら知り合いばっかり、最初に並んでたのはみんな工さんファン?みたいな感じでしたよ。

因みにうちは一昨日(?)チケット買ったんですけど、整理番号が40番だいで吃驚。

そんなに人が少ないのかと思いました(笑)

☆………………‥‥‥‥‥

“ディスコ”がどんなもんなのか、身をもって理解しました( ̄ω ̄*)

DJがノリノリで曲を流し、広いホールでは中央でミラーボールがギラギラして仮装した方やらなんやらが自然に踊り出す。

曲だけ流してたまにDJのコメント、こんなイベント(?)は初めてだったので最初は戸惑いましたが後半はノリノリで踊りました(笑)

お立ち台に上る人ってみんなテンション高そうで、なんか見てるだけでも楽しくなりましたっ。

ちなみにうちは最前列のセンターにいましたから、チラチラ後ろを見ながらどう反応したら良いかを伺いながら踊って(?)ました(´ω`*)

そして、仮装ダンスコンテスト。

工さんはD.D.Cで着ていた白スーツに白ハット、そして白いファントム(?)の仮面で登場。

パパイヤさんに「何その仮面、外しなさいよ」的発言を受けて、工さんが「この仮面を外すと…、更に下にも仮面」と。

更に見えたのは、赤い羽みたいな眼鏡みたいな仮面(長い)

結局それも外してコンテスト終わるまでずっと仮面を手に持ってました(置きなさいよ

工さんはほっとんど喋ってません、終始にこにこしてましたが(可愛い)

審査する時に工さんとランディ・マッスルさんと山川さんとダンス先生(名前忘れた)が舞台の中央でしゃがんで相談してたんですが、その時の工さんの足!!!

足ですよ足!!
ズボンの裾がちょっと上がって、足首が見えたんですけど。
…工さん、裸足!?Σ( ̄□ ̄;)

裸足でスリッパみたいな白い革の尖った靴を履いてて、何て言うか…踝がセクシーなんですけど(笑)

あ~~、軽くマッスルから逃げてる感じとパパイヤさんの然り気無いお父さんみたいなリードを受ける工さんは珍しい感じで見ていて楽しかったです★

☆……………‥‥‥‥‥

名前忘れちゃったけど、三番目くらいに出てきた強烈な感じのカッコイイお姉様とドン観音寺(字が分からん)に似てるお兄さん(?)と雰囲気が藤森ぃさんに似てるギターの人とおやじダンサーズにいそうなキーボードの人のグループ、これ良いわぁ。

特にうちはギターの人に惚れました、カッコ付けに見えて一緒にお茶目なダンスを踊っちゃうあたりがっ!!

なんか動きがすんごい可愛くて、ギター弾きながら踊るんだもんっ!!

あーっ、カッコイイ!!
うちああいうカッコ良すぎない方が好きなのかも(笑)

しかも最後のDJが曲をかけてる時にお姉様達が踊り足りなくてホールで客と一緒に踊ってるんですよ!?

更には最前列まで来たんで近い近いっ、後からギターの人も来て踊りだすしぃ!!

チラチラチラチラと踊りながらギターさん見てました、あっちグラサン掛けてましたが多分何度も目が合ったかと。

だってチラチラし過ぎてうちもう最後の方ガン見でしたから(笑)

あ~~~~~、終わった後に握手して貰いたかったんですが心臓バクバクでめっちゃ好きになっちゃって近寄れなかった…(でも本命は工さん)

すんごい好きかも、ちょっと血迷った?( ̄∀ ̄)

☆……………‥‥‥‥‥

どうでも良いんですけど、最初の方から曲にノリノリで(しかも昔ディスコで踊ってたと思われる動きで)踊るおば様(?)が近くにいまして。

ふーんふーんアハアハ♪(英語の曲)

のアハアハが、動きが滅茶苦茶面白くてツボに入って暫く笑ってました(失礼)

後は何かの曲で「ルイルイ!!♪」って言う掛け声をかける曲でも笑えました(笑)

そんくらいかな?

曲は古い名曲ばかりで、洋楽にあまり興味の無かったうちでも知ってる曲ばかりでノリノリでした。

たまに日本の曲も混ざって、踊りで遊んで、ホントに楽しかったです!!(≧∀≦*)

うちに構って下さった方、ありがとう御座いましたっ★

またディスコdeショウみたいなのがあったら行きたいなぁ、適当なノリで踊れるから結構ストレス解消?

ん~、行って良かったぁ。

それじゃあ、お休みなさぁい♪

すらんぷりんからの脱出劇。


中間終わったぁあああああ(Τ∀Τ)ノ

ふぅ、英語やっばぁい★

まぁ良いか、まぁ良いよ。

☆……………‥‥‥‥‥

昨日何となくにそんなに好きじゃない野球見てました、新庄さんの最後を見てました。

いやぁ~涙流して何か感動的だったんですけど、実況してる人が「新庄涙のフルスイングっ、涙のフルスイング!!」とか言うからなんかめっちゃツボにハマりました。

だって涙のフルスイング!!とか言う実況で新庄さんが良い笑顔でフルスイングするから、なんか可笑しくなって来ちゃって笑ってしまいましたさっ。

今度から「涙のフルスイング」を口癖にしてみようかな( ̄∀ ̄)

めっちゃ美味しいご飯を食べた時とか「これめっちゃ美味いんだけどっ、涙のフルスイングの味がするよ!!」とか。

満員電車で人がごちゃごちゃしてる時に「うっわ何この臭い、涙のフルスイングの臭いがするんですけど」とか。

テスト返ってきた時に「うわぁ、この点数涙のフルスイング並にヤバいんですけど」とか。

どうかな?

……い・や・だ

やっぱ止めた、涙のフルスイングは新庄さんの持ちネタだもんね(ぇ)

☆……………‥‥‥‥‥‥

もうチケット代は自腹で良いっすよ、思いっきり楽しんでやるもんねーっ。…一人で。

フフフ~、ディスコって何?
狭いの?広いの?

…ディスコって何?

一人じゃなかったら仮装したかったケドね、一人は流石にマズイね。

で、ディスコって何?(3回目)

あれだね、ダンスショウ★

パパイヤさん達がメインだから工さんにあまり期待はしてないけど。

でもほら、だって工さんが例えばエロスティックな狼の仮装とかしてみなさいよ(妄想)

或いはヴァンパイアとかしなさいよ、吐血するわよ。

もしもそんな事されたら、きっと行かなかった事を後悔しそうだから楽しんでやるのさ…!!

フハハハハ、明日だぜぃ(`ー´)ノ

へいへーい、ガンガン行くぜ?

で、ディス(しつこい)

ふんふーん♪

あらら、中間終わった途端にネジ吹っ飛んだかしら?

☆………………‥‥‥‥

母さんがまた温泉旅行に行っちゃいました、って言っても一泊二日だけど。

今日は帰ってからも昼寝してないからキツい…、眠…い…‥。

スーンp(´⌒`q)

くっそぅ八つ裂きにしてやるー!!


八つ裂きって割りと残酷な言葉と思いません?

なんか痛そう…、そんな事はどうでもイイケド。
どーもこんにちわ、トランプタワーがあと一つで完成という所で全壊したくらい悲しい気分の華月です(長い)

☆………………‥‥‥‥‥

スト星(ストッキング彦星)は今すぐ海に沈んでこい、このクソ野郎がっ。

もう駄目だ、何もかも御仕舞いだ。
私の計画が台無しじゃないかぁあああああ!!!!!!!(`□´#)

…そんな気持ちでいっぱいです(ぇ)

昨日は四時半くらいまで頑張ってたのにな、何一つ分かんねぇよ馬鹿たれ。

なんで数学のテスト作るのがOさんじゃないんだぁ~!!!!!!

結構良い調子で来てたと思ってたのにさ、数学は100点取れるくらい自信あったのに(言い過ぎ)

スト星のテストがあまりにも分からなすぎて、あんなに書けないのも初めてで…終わった後泣けてきたんだよチクショーめっ(本当)

母さんが今回のテスト点数良かったらチケット代出してやるよって言うからハロウィンの行くことにしたのにっ、もう自腹確定じゃねぇかあいつぅううー!!!

☆………………‥‥‥‥

昨日の日本史、ノート提出で先生に逢ったから点数訊いてみたら。

90点代だってやったね、やっぱ二問は確実に間違えてたからなぁ。

でも頑張った★

ちなみに生物と一緒に勉強してた所為か、「鉄砲」を「鉄胞」と書いてました。あ~。

後は「慶長の役」なのに「慶」の漢字ばかり意識してたら「ちょう」ってなんだ!?って混乱して、朝鮮に兵を送ったんだから「慶朝の役」だ!!って張り切って間違えました(笑)

その他は、多分間違いは無いかなぁ。確認した限りでは。

生物は…、うん。嫌い。

これも酷いかも、だからこそ今日の得意な国語とちょっと自信のある数学でカバーしようとしたのに…(ノ△T)

サヨナラ焼き肉、ごめんなさい工さん~…。

ミュのチケ代ヤバイかも…。

もう学年10位以内は無いな、くっそぅ。

明日は英語と国語表現みたいです(テンション低い)

☆…………………‥‥‥‥

もうスッカリ戦意喪失でしたが、流石に全部落とすのはマズイと思ってちょっと勉強してみました。

無理。そのちょっとをやるまでが大変だった、やる気が無さすぎて。

そしたらまたこんな時間だよアホ~。

眠い、スト星に今度会ったらボディーブローかましたる。

くっそぅ何で数学13問しか無いんだっ、意味が分かんねぇんだよ。

そんな感じで家でションボリしてたら母さんにくよくよしてんなって言われました、くよくよって言うかねぇ…。

兎に角明日はそれなりに頑張ってみよ、お休みなさーい。

今年のフェスタ。


日本史は何とか出来そうですが、生物はヒステリック起こしそうな華月です。

いやぁ、昨日の夜は荒れてましたね私(笑)

☆……………‥‥‥‥‥

今年のジャンフェスの一日目には麻優奈さんは参加するの決定ですかね?

なら今度こそお買い物頼みたひ( ̄∀ ̄*)

ってかメインステージに日和キタァー!!!
今年はテニスが無いからどうでも良かったけど、日和が来るなら優先席応募するしっ(笑)

あとはマーベラスブースに期待、今年は出来れば日曜日に誰か来て欲しい~。

後はOVAが12月22日でしたっけ?
氷帝戦だし先行販売でポスター付きとかやりそう、諏訪部さんや置鮎さん辺りが来てお渡し会とか。

あくまでも推測だけど(笑)

そしてニューシングルもジャンフェス先行販売するらしいですね、跡部様のは買おうかなぁ。

☆………………‥‥‥‥‥

工さんも今どっかとアクセサリーのコラボでデザインしてるって言ってたから、3万くらいは貯めておかないと…。

そして11月は全然工さんのイベント無いから逢えないやって思ってたけど、もしかBOYS~のイベとかやってくれんのかな?

でも和樹さんのライブと被ったらどしよ…、誕生日以降だと助かるんだけどなぁ( ̄△ ̄*)

まぁあくまでもうちの予想でしかないから良いんですけどね、あるとしたらそろそろ情報来そうだからメイトで予約をしておきたい~~。

☆………………‥‥‥‥‥

今日も一日頑張りましょ~(*≧∀≦)ノ

ガス欠か?


勉強モードに切り替わるの遅いんよね、うち。

やっとスイッチが入ったと思いきや、睡魔ァーに襲われ終了(チーン)

もっと寝て睡眠充電しなきゃ直ぐ切れてしまう…。

って言うか、明日(?)テストじゃんっ。

時が経つのって速すぎるっしょ。

まぁ良いか、お休みなさぁい★

オハローニャ。


アハアハアハってニャンちゅうが言ってたのを聴いて、和樹さんを思い出しました(笑)

そして昨日初めてニュースで遊佐さんがナレーションしてんの聞いちゃった( ̄∀ ̄*)

☆………………‥‥‥‥‥

土日は生物を勉強しようと何度か机に向かうが、どうしても教科書やプリント見ると眠気が…。

そして今日は生物を棄てて日本史をやろうかと。

でも何故かやたら日本史が腹立つ(ぇ)

もーっ、イライラしてきた。
ぶんとの馬鹿やろぉおー!!!!!!(八つ当たり)

つまんないつまんないつまんない、うちは現代社会がやりたいんだよぉお!!

政治や経済の方が興味ある、戦争ら辺からの歴史を辿って行きたいんだよちくしょー。

もう武士とかは本当にあった話とか詳細なんてただの物語同然の空想じゃんかぁ(コラ)、いくらモノとか残ってたって細かな事は今の人が解るとは思えないんだよくっそぅ。

歴史は苦手なんです、生物も意味が分かりません。

数学みたいに答えのハッキリしたやつや、流れで大体わかる国語とかやりたい。

英語も分からんからやらなきゃな。

えーい全く腹立つっ、努力なんて一番苦手だぁああ。

隣の席の子みたいに、好きな先生の為に毎日同じ教科勉強し続けるくらいの集中力が欲しい。

愛が足りんね、うちは。

☆………………‥‥‥‥‥

ちょっ、紅茶飲んでたら泣けてきたっ(笑)

何かねー、あまりの自分の集中力の無さに情けなくなるね。

勉強しなきゃって思うのに何で出来ないんだぁあ。

もう少し追い詰められたらやるかな?

焼き肉とか工さんとか、やる気だすには十分な材料(?)が揃ってんのになぁ…。

あー…、雨の所為かな?
うん、きっとそうだ。

早く止まないかなぁ~。

☆………………‥‥‥‥

わんこ様が小屋をゴリゴリしてるわ、なんか楽しくなってきた(笑)

さて、少しはやってやろうかな。

アイワナ、アイワナだよっ(あは)


勉強しなきゃ~…。

昨日久し振りにメールしてる途中に携帯握りしめて寝ちゃってました華月です。

☆…………………‥‥‥‥

あぁ、なんか疲れた。
ぐったりだよ。

とか思ってたら、目の前を赤ちゃんを抱っこしたお母さんが通ったんですよ。

その赤ちゃんが目がくりくりしててすっごい笑顔でやたら可愛かったんですよ、その赤ちゃんとすれ違う時に目が合ってめっちゃ癒されました( ̄∀ ̄*)

☆……………‥‥‥‥‥

お腹減ったなぁ、早く家に着かないかな~。

お腹減ってるとテンション下がりますよね、今日短縮授業で1時に終わるのでお弁当持ってきてないんですよ。

家に帰るまでおあずけ…。

最近1日6食は食べてるから、マジ食べないのはキツいー( ̄田 ̄;)

☆……………‥‥‥‥‥

帰ったらまず寝て、夜勉強します。
って宣言しとかないと、そのまま朝まで寝てそう(笑)

頑張るー(まだ何もしてない)

数学は頑張らにゃ。

お祓い出来ませんが何か?


ホントはお支払い出来ませんと言いたかった華月です。

ぱんぷきーん。

☆………………‥‥‥‥‥

和樹さんのバカぁあっ、素敵過ぎるんだよヴァンパイアぁああ!!!!!

ぬーん。

☆………………‥‥‥‥

Tろーぜっんに、メール送るの忘れてたぁあΣ( ̄□ ̄;)

あ~、もうこんな時間かよ。

迷惑わくさんになるから明日にしよ、メンゴマンっ。

☆………………‥‥‥‥‥

あー…、蚊に刺された。

ああ馬と鹿でごめんなさい。


ぐすぐす、こんなんでも大好きなのは本当です(Ω△Ω)

1日遅れちゃったけど、誕生日おめでとう!!!!!!!!!

元気に育てよー!!(≧∀≦)ノ

あ、身長は伸びたかい?(余計なお世話)

君の凄いストレートでたまに凄い分かりづらい優しさが好きですよ、色んな人を見てきたケド君が一番人の心に敏感で本当は一番優しい人なんじゃって思うもん。
見掛け猫ちっくなヤンキーなのに(笑)

また遊ぼうね!!(≧∨≦*)
ミルクティーでも飲みながらブランコしよ(笑)

瞼が閉じる。


つまり眠い、華月です。

Oさんの風邪が悪化してるみたいです、めっちゃゴホゴホしてて鳥人間になってました(マスク着用)

そんな事心配してたら、うちもちょっと風邪の前兆が…!!

喉が赤く腫れてます、そろそろ熱が出る合図なので今まで以上に体調管理を気を付けなきゃ( ̄∀ ̄;)

☆………………‥‥‥‥‥

明日は和樹さんのCD発売!!
バイトに行く前にメイトに寄って買おうと思います。

通学路にメイトがあるってイイね★

あー…、勉強したい(病気)

勉強道具を持ち帰る為のスペースがうちの鞄にはありません(キッパリ)

あーめんどくさっ。

☆…………………‥‥‥‥

今日のバイトで同じ時間に入る人がうちともう一人いる筈なんですが、シフト表が空白になってたんですよ。

このパターンでいくと、他店からヘルプが来るか店長のどちらか。

………、そしてマネージャーに誰だか訊いたら。

「あぁ、そこは店長だよ」

久しぶりに店長キター!!

そして久し振りに一人で夕勤ですよ、レジやって雑誌返品やって新聞返品やっておでんやってFF作ってレジ閉めやって。

一人で出来るかぁああ!!!!!!!!(# ̄田 ̄)ノ

久し振り過ぎてダメでした、宅急便ミスるしレジ閉め間に合わないし…(Τ△Τ)

でも宅急便はうちがミスしたと言うよりは、コンピュータに嘘つかれたんすよ。くっそぅ。

でもでも、もう期間が終わったSuicaのペンギングッズ。
すんげぇ可愛いんですよ、Suica持ってないから諦めてたんですけど。

その抽選とかで最後まで当たらず余ったやつを店長が何処かに持ってこうとしたので、凄い速さで手を挙げて。

「ハイ店長!!うちメモパットとクリアファイルが欲しいです!!貰っちゃダメですか?」
って訊いたら。

「んー、良いよ」
って!!(≧∀≦)

キャーっ。
そして「あの、やっぱマグカップは駄目ですよね…?」ってダメ元で訊いたらソレも良いって!!

各コンビニに何百枚の中に一枚しかないマグカップ賞!!

ペンギンさんめっちゃ可愛い~vV

コンビニ最こーう!!(*≧□≦)ノ

幸せですっ、ペンギンかわっ。

ヒャッホーイってカウンターで喜んで跳び跳ねてたらお客様に「…あの、レジお願いします」って言われて焦りました(笑)

明日もバイト頑張らなきゃっ(単純)

☆……………‥‥‥‥‥‥

死ぬ…、眠すぎ病で死ぬ…(聞いた事ない)

もう寝ようかと思います、お休みなさーい♪

白と黒と青と赤と深い緑が好き。


タイトルはいつもてきとーな華月です。

人生も割りとてきとーに過ごしてます、でもいつも本気です(何)

☆…………………‥‥‥‥

リアルジャッカル…(笑)

☆………………‥‥‥‥‥

OさんもAさんも風邪気味らしいです、と言うか職員室に風邪が蔓延してるみたい。

暫くは職員室で遊ぶの控えよ( ̄∀ ̄*)

もう直ぐ中間テスト一週間前です、頑張る。

工さん効果もあるけど…、やーき肉っやーき肉♪

学年10位以内に入ったら焼き肉奢ってくれるってロンリー先生(部活の顧問)がっ(≧∀≦)ノ

あひゃー、頑張ろっ。
焼き肉まではあと少しー!!

みあさんも紅芦さんも隊長もファイトっ(`∀´)Ъ

☆………………‥‥‥‥‥

日和2巻から7巻までを紅芦さんに借りました、そして1巻を紅芦さんに貸します。

二人合わせて一人前みたいです(笑)

あー、読む時間がないーっ。

☆………………‥‥‥‥

そろそろ携帯が止まりそうです。

まぁ良いか(良いのか?)

連絡取れなかったらごめんなさい(笑)

☆…………………‥‥‥‥‥

さて、そろそろ駅に着くかな。

今日も1日頑張りましょー!!(`∀´)ノ

メガパンダ。


書くだけ書いて送信されずに終わるブログが溜まってる華月です。

☆……………‥‥‥‥

えっと、先週の月曜日に某忍跡オンリーイベに行ってきましたっ(* ̄∀ ̄)ノ

やべぇ楽しかった!!(ちょっとテンション高い)

最初はね、歯の所為で2日間引きこもりしてたんで電車とか人が凄くて砂吐きそうだったんですよ。
2日間人に会わないだけでこんなに人間恐怖症になれるんですね(笑)

でも会場着いたらもう、その場にいるだけでテンション上がりましたよ( ̄∨ ̄*)

怜流さんと一希さんのサークルを軽くお手伝いさせて頂いて、もうめっちゃ楽しかったんですっ。

し か も、この前のD.D.Cで一希さんに逢った時に和樹さんや工さんのイラストが凄い好きって言ったら、今回和樹さんのイラストの原画くれたんですよ!!(≧∀≦*)

うはぁ、素敵★
スケッチブックも描いてもらっちゃったりしてvV

そして帰りの電車で怜流さん達の小説をひっそり(?)と読んで、にやにや(笑)

ちなみにそのイベには憧れている偉大な作家さん達も沢山来ていたので、もう緊張して身動きが取れなかったです( ̄∀ ̄;)

それにしても素晴らしいイベントだったなぁ、忍跡のバースデーケーキとかね。

しかもイベント会場がついこの前に相葉さんのバースデーイベントをやった所で、なんか妙にそわそわしちゃった( ̄ω ̄*)

☆……………‥‥‥‥

ソフトニャンク!!

Aさんが「なんだろ」を間違えて「にゃんだろ」って言ったから、これからはニャンクって呼びます(笑)

目がパンダぁあー!!!!!!

Oさんが目がパンダって。

☆……………‥‥‥

もーっ、毎日が過ぎるのが速すぎるー!!( ̄田 ̄#)

昔はかなりメールはマメな方だったのに、最近携帯放置プレイ…。

返事が来ないって方、ホントにごーめーんーなーさーいー…!!!!!!

いつも心の中では会話してます(病気だ)

HappyBirthday侑士!!


忍足が大好きですよー!!(* ̄□ ̄)

そしてお母さん、誕生日おめでとう!!!!!!!

ずっと元気でいて下さい( ̄∨ ̄*)

☆……………‥‥‥‥‥

さそり座の幸運が続くのは11月24日までだって(笑)

そこからガクンと落ちる訳じゃなく、平和に戻るだけって言ってもねぇ?

あ、そうだ。
工さんに頑張ってねって言われたから、中間テスト頑張る。

今から勉強始めようかな、一週間前からじゃ遅いな(いつもと言ってる事が違う)

よーしっ(急にやる気)

☆………………‥‥‥‥

テニミュ立海、ジャッカルさんが物凄く気になる…(笑)

やばっ、ブン太っブン太が可愛すぎるー!!!!!

やばいわ、凄い可愛いんだろうなブン太。
楽しみだっ、絶対チケット取らなきゃっ。

☆…………‥‥‥‥

今日はギター部がボランティアでコンサートやるんで早起きです、只今登校中( ̄ω ̄*)

なんだか工さんに逢えたおかげでパワー充電されました、頑張って毎日ブログ書くぞー★

当たって砕けたぁー!!

20061014193119

只今新幹線の中です、帰宅中な華月です。

なんか新幹線ってもわんもわんして酔う…(´Д`)

☆………………‥‥‥‥

行ってきました名古屋!!

握手ーーっ。

そして玉砕(笑)

流石に行きや帰りの新幹線は一緒にはなりませんでしたが、ファミレスでご飯食べてた時に工さんが前を歩いてるのを見ましたvV

あのスクープされた時に持ってた様な鞄で、行きは帽子被ってジャケット着てました。

そしてイベントでは髪型がD.D.Cの時くらいの薄茶色で銀メッシュがない軽いチリチリ(笑)

服は半袖のポロシャツ(?)とネクタイ、緑っぽいズボン。

何処かのイベントやラジかるッで見たような服でした(笑)

帰りは出待ちして「お疲れ様でーす」と言えたはず。
そして工さんを見送り帰ろうとしたら工さんも同じ方向らしく、しかも信号待ちしてる所為で追い付いてしまいファンはみんなぞろぞろと工さんの後をついて行きました。

それから暫く歩いて、新幹線の改札で工さんとお別れ。
ファンに手を振ってくれて、みんな一斉にきゃーっと手を振ってました。

が、しかし。
そのファンの中にも巻き込まれた一般の人もいる訳で、手を振ってる時に黒くて大きな男の人が真ん中でノリで工さんに手を振ってたんですよ。

誰だよあの人とよく見ればっ、安田大サーカスのHIROさん!?Σ( ̄□ ̄;)

思わずうちが「あの人っ、安田大サーカスの!!」って叫んだらみんながざわざわとHIROさんに注目しだして爆笑、そしてHIROさんも新幹線の改札に入って行ったのでみんなで手を振ってました( ̄∨ ̄*)

因みに帰りの工さんの格好は、お気に入りの黒ぶち眼鏡とイベントの時と同じポロシャツとネクタイと緑のズボンでした。

半袖は寒い気がしましたが、動いてるから暑いか…。

☆………………‥‥‥

サイン入りジャケットって、ただの複製だしDVDのパッケージ(?)の工さんverってだけの紙一枚じゃないですか…。

しかも手渡しって工さんからじゃなくMCの知らない人からかよっ、かなり詐欺な気がしなくもない。

あー………。

☆……………‥‥‥‥‥

握手の前に少しトークがあったんですけど、BOYS LOVEの話とプリプリDの話と舞台の話。

舞台については来年やるのと他に、急遽12月に出演が決った舞台。

もう直ぐ正式発表があるそうです。

因みにどんな役かと言うと、昼はヤクザで夜はオカマだそうです。
網タイツ履くかもって(笑)

最近何故かそんな役ばっかですけど、兎に角頑張るって行ってました( ̄∀ ̄*)

☆………………‥‥‥‥‥

今回折角名古屋に着たし、ちょっと頑張ってみました。

ずっと言ってみたかった「頭撫でて下さい」を言ってみた(笑)

手を伸ばしてニッコリ待つ工さん。

おずおずと手を伸ばして手を握る。

「あっ、えー…あのっ、もし出来ればで良いんですけどっ」

少し首をかしげて顔が近づく工さん(音楽がかかっていたので声が遠かったから近づいたのかな?)

「えと、がっテスト頑張れるように、あのっあ、頭撫でてもらえませんか?(すっごい引きぎみで泣きそう)」

ちょっと後ろに引いて眉を寄せて目を細めて困った顔で。

「あー…ちょっと、出来ないんだ。ごめんね」

その間も手を繋ぎっぱなしで、また少し近づいてくれる。

「あっはい、大丈夫ですっ」

「頑張ってね」

手をぎゅってされて困ったような笑顔で応援されました(笑)

「ありがとうございますっ、あのっ頑張って下さい!!(泣きそう)」

……そんな感じです(笑)

最初は困らせちゃった事に落ち込んでたんですが、間近であんな困った顔見れたのは貴重かなって。
あは(´∀`*)

あー、本気で可愛いカッコイイ死んじゃうーっ。

☆……………‥‥‥‥

頑張ったようち!!(自分で褒めちゃう)

うちは工さんに顔を覚えられてんだか無いんだか、分からーん。

帰りには味噌煮込みうどん食べました。

やっぱ味濃いんですねー、そしてうどんかたくて吃驚した(笑)

眠い、もう少しで新幹線着きますけどちょっと寝ます。

お休みなさいm(_ _)m

ちょっまっマジ!?


ファミレスでご飯食ってたら、…工さんが前通ったぁあー!!!!!!!!

工さっ、ぐはっ( ̄□ ̄)

吃驚してレストランで泣いちゃった(笑)

あちらはお天気ですか?


今から工さんに逢いに名古屋に行ってきやす★

待ってろぃ名古屋ぁあー!!(*≧∀≦)ノ

奴バトン。


怜流さんから頂きましたぁ!!
遅くなってスイマセン( ̄△ ̄;)

●奴バトン●

1.あなたの名前は?

華月錬です★

2.奴の名前を確認します。

怜流さん!!

3.奴とはどういう風に知り合いましたか?

忍足侑士のアルバム発売記念イベントみたいなんで、並んでる時に後ろにいたんでしたっけ?(訊くなよっ)

4.奴の第一印象を教えて下さい。

カッコイイ人だっ、っていうか関西の人かなぁ( ̄∀ ̄*)
って、確か初めて逢った時はそんなことを思っていましたねぇ。

5.奴の種族はどちらですか?

こちらですね(ぇ)

6.あなたとの関係は?

仲良しさんですvV

7.奴はあなたをなんと呼んでますか?またあなたは奴をなんと呼んでますか?

錬チャン

怜流さん

8.奴とあなたの共通点を教えて下さい。

うん、だから共通の趣味(?)がですねぇ…(笑)

9.奴があなたに放った衝撃の一言を教えて下さい。

こんにちわ(にゃんチュウ風)

10.奴の弱みを知っていますね?さぁ教えて下さい。

フフフっ、カッコイイお兄さんには弱い筈ですよ?

11.奴の好きな異性のタイプを教えて下さい。

ホストみたいな人(笑)

12.奴の好きな同性のタイプを教えて下さい。

サッパリした人とかマナーや礼儀がなってる人とかカッコイイ人かなぁ?

13.奴の嫌いな所を教えて下さい。

嫌いー?
んなもん無いよ。

14.念のため奴の好きな所を教えといて下さい。

カッコイイ所とかホントは兎っぽい所とかいつも元気チックな所とか頼れる姉さんな所とか、うん好き。

15.え~と、14は無理やり考えましたか?

違いますよ。

16.奴はあなたの事をどう思ってると思いますか?

んー…、どうなんですか?(訊いちゃったよ)

17.奴に腹が立ったエピソードを教えて下さい。

腹が立った事なんて無いっす。

18.奴がいて良かった!ってエピソードを教えて下さい。

ん、逢う度に思うよ。
毎回面白い(笑)

19.そうそう、奴と知り合ってどのくらいになります?

えーっとですね、んー…あのイベントいつだったかな。

確か中3の時だった気がするから、もう2年は経ちましたね( ̄∀ ̄*)

20.奴の危険な発言を教えて下さい。

逢う度に危険な発言してますよっ。

例えば、口癖の「蹴られたい」とか(笑)

21.奴と危ない橋を渡ったってのは本当ですか?

駆け足でね!!(* ̄∨ ̄)Ъ

22.奴を時間で例えると?

深夜2時35分。

23.奴の些細な癖とか知ってますか?

些細?
髪を弄ったり、さりげに手を差し伸べてくれたり?

24.奴の面白い所を教えて下さい。

もう存在が面白いんじゃないかな、行動とかさ(笑)

25.奴をあえて動物に例えると何?

グラサンをした兎。

26.奴の好きな歌とかどんなでしょうねぇ。

V系の人達とか和樹さんとかですか?

27.奴を漢字で表現すると?

『秋』

なんとなく(笑)

28.奴を英単語で表現すると?

『breakneck(ブレイクネック)』
危険きわまる・異常な速さの(笑)

目にとまったのがこの単語だった( ̄∀ ̄*)

29.ティーブレイクでもします?

年中無休でティーブレイク中。

30.あなたの家との距離はどのくらい?

結構遠いようで近いような。

31.奴の新しいあだ名候補って何だっけ?

レイール・サン(謎)

32.奴に直してほしいとこってどこ?

うちの壊れたMDを直して欲しい(違)

33.奴の思考回路のおかしい所を教えて下さい。

フッ(* ̄ー ̄)

34.奴はどんくらい生きそうですかね?

長生きしそうな気がしますよーっ。

35.そうそう、あの時奴はなんて言ったっけ?

おやすみ(にゃんチュウ風)

36.奴の好きな食べ物ってなんだっけ?

食べ物…、ハンバーグとかポテト?

37.んでもって口癖はなんだっけ?

蹴られたい!!(笑)

38.奴と旅行に行くとしたらどこ?

名古屋でウハウハしてきたい。

39.でも実際はしたくない、と

は?

40.奴をアニメのキャラに例えると

例えられるキャラなんていたかなぁ?

41.朝起きたら隣に奴がいたなんて事もたびたび?

ないない(笑)

42.奴とのコンビ技とかあったよね?

超★干しブドウびーむ。
が、出来るのはkkだけだよ(笑)

43.奴と組んでいた漫才コンビの名前はなんだっけ?

グランドにゃん太郎(仮)

44.正直奴との相性的な部分はどうですか?

うん、バッチリ★

45.奴に言いたい一言を言ってやって下さい。

ちゃんと食べなきゃ駄目ですよー。…色々(笑)

46.奴はあなたにどんな罪を犯しましたか?

むしろ私が罪を犯しましたか?(訊いちゃった)

47.有罪ですか無罪ですか

島流し。

48.捨てゼリフをどうぞ

今晩のオカズはなんですか?

49.回す人

・麻優奈さん
・猫さん
・(あえて)みあさん(笑)

(奴=錬っすよ)

HappyBirthday和樹さん!!


また今日もケーキを買わなくてはっ!!(笑)

最近歯の話ばっかりな華月です、どーもこんばんわ。

今日はうっかり学校を早退しました。

歯の所為で。

☆……………‥‥‥‥‥

朝起きた時から結構腫れてたんですよ、飴を口に含んでるくらい。

んで頬っぺを隠しながら無理して学校に行き、学校ではセーターをマフラー代わりにして過ごしてたんですよ。
ってか口元を隠す様に後ろで結んでたら先生や友達から強盗って言われました(笑)

暫くしたら痛みが引くかと思っていたらばどんどん腫れてきて、一時間目にして死にそうでして( ̄△ ̄;)

そして熱っぽくなって大分辛くなったので母さんにメールして歯医者の予約を取ってもらい、早退。

保健室の先生に「無理して来たんですけど、無理でした」と言ったらアッサリ許可書をくれました(笑)

紅芦さんみあさんありがとうでしたっ。

それからまた雨風激しい中を一人で帰ります。

歯医者に着く頃にはピンポン玉が入ってるんじゃないかってくらいに腫れてまして。

でももう少し薬飲んで腫れが増さないと膿が出せないそうで、とりあえず被せ物を取って楽にすることに。

でも取るときに痛い所をゴリゴリしなくちゃ取れなくて、泣きました(笑)

マジで痛かった…。
歯医者さんは優しい人なんですけど、ごめんねごめんねって何度も謝られて(苦笑)
看護婦さん(?)にも何度も大丈夫?って訊かれて、いやぁホント迷惑かけてごめんなさい( ̄∀ ̄;)

そして現在大福が入ってそうな程腫れております。

帰ってきた母さんがうちを見るなり大爆笑。
玄関先で、ですよ( ̄_ ̄)

多分今の顔で猫さん辺りに逢ったら心置きなく爆笑してくれることでしょう。

だって明らか顔オカシイよ!?
なんか変形してるもん(笑)

ちなみに帰ってきた兄さんにも「ねぇ、笑って良い?」って言われました。

こんなんじゃ外に出れん!!( ̄田 ̄#)

折角の和樹さんのバースデーになんなんですかぁ…。

出かける時はマフラーが必需品(笑)

☆………………‥‥‥‥‥‥

ちょっと最近歯の所為で家に居るとき辛くて(痛くて)メールの返事が返せてなかったりするんですよね…、ホントごめんなさい( ̄□ ̄;)

もうメールどころじゃないって言うか…。

深夜に返すのもあれかなと思って、結局流れてしまっているのダス(´△`)

☆………………‥‥‥‥‥

明日歯医者に行って楽になったら色々出来るかな。

ね、眠い…。

それではお休みなさいー。

うがががが。


歯が、歯が…(重症)
痛くてマジで涙でるべ。

ちゃんと薬飲んでるのに、なんでこんなに腫れてんだよぉお!!!!!

おたふくかってくらい左が腫れてて、セーターをマフラー代わりにして隠してます(笑)

それ以前に、よくこんな痛くて天気も悪いのに学校来たなうち…。

どんだけ学校LOVEなんだよ( ̄∀ ̄;)

あー…、帰りたいp(´⌒`q)

さ。


そーど。の剣ちゃん役の山本さんに、休み中に紅芦さんが電車で会ったそうです。

羨ましいー!!

普通にカッコ良かったって(*≧∀≦)ノ

☆……………‥‥‥‥

痛みは、いつか、喜びに変わる~♪
ちょっとMチック(違)

歯が、痛い…(Ω∀Ω)

早く治んないかなー。
あぁー…。

☆……………‥‥‥

BOYS LOVEの予告映像まだ見てないや、のえる見たら痛みも吹っ飛ぶっていうのにぃ!!!!!

そいえば来年の2月だったかな?
にGyaOで河崎監督の『電エース』という作品に工さんが斎藤というそのまんまの役で出るそうです。

そしてヅラ刑事パート3は八田刑事が活躍するそうですっ、楽しみー。

だぁあ!!
歯が痛い所為でスッカリ忘れてた、ヴァンくんのメールブロックの入金今日までじゃん…( ̄□ ̄;)

明日までと勘違いしてたぁー…。

まぁ良いや、一般で買おう…。

☆………………‥‥‥‥

工さんの舞台のチケット代を払ったら、雑誌買うお金が無くなりましたp(´⌒`q)

うわぁあん、早く欲しいっ!!

でも今月の給料は名古屋へ行くのに消える予定(Τ∀Τ)

まぁ生で工さんを見れるなら良いか。

早く逢いたい。

改めて思った、工さん大好き。
ホント大好き、何があっても大好きは変わらないみたい。

工さんが大好きなんだぁあああ!!

ヅラ刑事の時に二列目の丁度工さんの前に座ったので、足まで見えたんですけど。

工さんがいつもより元気なくみえたのはうちだけですかね?
それとも照明の辺り具合?

結構工さんってイベントが始まる時って緊張するのか軽く手が震えてたりするんですよ。
でも今回は登場して椅子に座って眼鏡を外した時物凄い震えてましたよ、眼鏡をポケットにしまえずに落としそうになるくらい。

初めてあんなに震えてんのを見たので吃驚。

いつもあんなに震えてましたか?

やはり前々日くらいからスクープとかで騒がれてたから、ファンの反応とか怖かったのかな。

公式掲示板やら某掲示板でも色々激しい事書かれてたみたいですしね。

工さんが元気ないとうちも元気出ないです、トークとか普通に楽しかったけどやっぱ何か足りない気がする。

元気出せ工さん!!

☆……………‥‥‥‥‥

席替えしました、今度は窓際の一番前。

ちょっとOさんが遠くなったよくっそぅ( ̄田 ̄#)

外でも見て和んでようかな。
窓際大好きです。

それでは、歯が痛いのでもう寝ます。

お休みなさいm(_ _)m

あがががが。


歯が、破滅的に痛い…。

歯医者さんに行ってきました。
虫歯じゃなかったです、前に完治した所が炎症起こしたらしいっす。

その為にお薬出されました、抗生物質。

多分炎症起こしてるだけだからそれで引くんじゃないかと、それでも駄目なら治った所の被せ物を外して薬ほじくりだして注射(?)ですよ。

想像しただけでも痛い…(Τ◇Τ)

どうにか耐えてみせるぜ。

でも今直ぐに痛みが引く訳じゃない上に、腫れて歯にぶつかって痛いからって被せ物を削られたので更にじんじんして泣きそうです。

早く家に着いて寝ちまいたい…。

景吾さんHappyBirthday!!

20061004222436

&セカンドアルバム買えなくてごめんなさいm(_ _)m

歯が痛いです…。

もう涙が出るくらい痛くて、バイト中に薬が切れて死ぬかと思ったぁ。

明日は部活休んで歯医者さんに直行したいと思います(;△;)

あー…。

そんな雨なんか。


歯が痛い、頭が痛い、足が痛い、心が痛い、軽くヤバい華月です…。

本人よりもファンの方の発言にショックを受けてました…。

☆………………‥‥‥‥‥

兎に角噂の元を確認してみたんですけど、(記事を全て鵜呑みにする気はないけど)結構ショック受けました。

写真写り悪いね、もう少しカッコ良く撮って欲しかったな(注目すべきはそこじゃない)

記事を全て信じたら、掲示板で荒れてた人気持ちも分からなくもないです。

でもやっぱ、こういうのは本人が何も言わない以上はほっとくべきかな。

ただ一つ心配なのは、嘘でも本当でもこういう話を聞いちゃうとね。
城たんの時もそうだけど、さめちゃうのよね。

大丈夫かな、うち。
うー…、そんな簡単に冷めるほど軽いファンじゃないっすけどね。

大好きだし。

まぁ、明日は楽しむぞー!!!!!!

☆……………‥‥‥‥

今日はラジかるッ見に行く予定が無くなったのでゆっくり休んで色々癒そうと思っていたら、友達が熱を出しちゃったのでバイトを代わってあげました。

そこでもね、色々大変だった…。

…なんで接客中に痴漢されんだよ(-"-;)

ギュって態々手を握られてさぁ。

最悪、あのクソオヤジは海に沈んだ方がイイよ。

気持ち悪い、仮にも客だから「触んなボケっ」とか言えないし。
こんな時に限ってマネージャーと店長が帰った後。

店にいるのはうちとうちより後から入った大学生の女の子のアルバイト二人。

さいてーさいあくっ。

消え失せろぉおお!!!!!!!!

☆……………‥‥‥‥‥

…そんなこんなで、時間が経って落ち着きました。

はい、現在ヅラ刑事にならんでますです。

徹夜じゃなく、早朝でござい。

眠ーい、眠い。

ソルジャっ、工さんが大好きなんだぁあああ!!!!!(壊)

良いんです、夢みてたって。

大好きなのは変わらないって事で。

今日ははしゃぐぜぃ★

 | BLOG TOP | 


