プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




空気ひんやり。


結局今日になっても熱が下がらないので、そろそろ学校行こうと思います。

期末一週間前切ってんのに2日休んだのは痛いな…。

ファイトー。


止まった時計が直らない。


だって電池替えんの面倒なんだもの~(ヲイ)

どーも、昨日寝る前は平熱に戻っていたのに朝計ったら熱が上がってました華月です。

又しても学校休みました、中々風邪が治らんのですが…。

でも昨日よりは熱が下がっているので大分楽ですね、喉も少しは良くなった…はず。

☆……………‥‥‥‥‥‥

昨日よりは楽だからと、テニミュ観てました。

がしかしっ、熱が上がってるー!?Σ( ̄□ ̄;)

あ~…、きっとちょっとテンション上がっちゃったからだね。うん。

工さんのダンスが妙に可愛くて面白いからさぁ( ̄∀ ̄*)

特に[鏡の中の俺Ⅱ]の「HARD&GENTLE」の時の工さんの動きっ。
あと最初の和樹さんと「涙と笑い」の後の晃二さんの動き!!

もうみんな可愛いなぁ~。

氷帝の歌聴いてると安心するわぁ、マジテンション上がるんですけどっ(≧∀≦*)

だぁああっマジ精神的に元気過ぎて、有り余ったテンションを何処へやれば良いんだ~!!!!!

早く喉が治って歌いたいなっ、くっそう。

若さにも限界がある。


どーも、半年振りくらいに熱でダウンした華月です。ぐえ。

昨日と一昨日の和樹さんのライブ行った方お疲れ様です!!

いやぁめっちゃ楽しかったですねぇ、でもやっぱうちはオールスタンディングは苦手かも(ぇ)

☆………………‥‥‥‥‥

久しぶりにブログ書いた…。

今日朝もいつも通りの時間に起きて顔を洗った時にガラガラってうがいしようとしたら、全然ガラガラって出来ないんですよっ。
シャワシャワくらいしか出来なくって、えっ何これーっみたいな。

そんで犬の散歩から帰ってきた母さんに「おはよう」って言おうとしたら、声が出ない!!

そんで何となく熱計ってみたら、38℃。

精神的に元気だから全く熱があるとは思わなくて、学校行く気満々だったんですが。
やっぱね、精神だけ元気でも体が追い付かんですわ(笑)

結局期末が近いっていうのに学校を休んでしまいました、ちなみにバイトも(コラ

☆………………‥‥‥‥

居間の時計が壊れてる為に時間を気にする事なく久し振りに一日中寝てました。

最近土日祝日休まず営業ってな感じだったからなぁ(笑)

でも好きでやってるから良いんですよ、ただ好きでやっといてこうして風邪引いて学校やバイト休んで迷惑掛けたりしちゃうのが自分的に許せないんですよね…。

あ~…、明日は行けるだろうか。

やる事しっかりやった上でぶっ倒れんのは別に構わんのですがね、あーっバイトめっちゃ迷惑かけちゃったんだろな…p(´⌒`q)

☆……………‥‥‥‥‥

でもね、そろそろ熱だしてダウンするだろうなぁとは思ってました。
て言うか、一昨日辺りから既に熱があったんじゃないだろうか(笑)

何て言うか、一昨日の時点で涙が出そうなほど苦しかったし( ̄∀ ̄)

でも精神的に元気だし、喉が痛いだけなら何とかなるかと思ってたわ(わりと前向き)

まぁそんな過去は置いといて、今日は朝から首にネギ巻いて(本当)冷えピタして寝てました。

珍しくあまり食欲も無かったので、お昼に一回起きてTakuyaさんとちゃんなかが出てるドラマをぼーっと見ながらごはんと味噌汁を食して、それからまたずっと寝てました。

あまりDVD観たりマンガ読んだり文字を読んだり打ったりする気力がなくて、ホント寝っぱなし。

そして現在は日本酒を含ませたタオルを首に巻いてます(笑)

熱は下がったので、後は喉が治ってくれればなぁ。

本当に声が出ないんですよ、ちょっと喋れても性別が分からんくらいのがらがら声。

こんなに喉がヤバいのは初めてなんでかなり焦りました、マジで早く治ってくれ!!

☆……………‥‥‥‥‥

あー、ちょっと文字打つのも疲れたんでもう寝ます。

お休みなさーい。

来ちゃいました!!


渋谷っす★

ライブ楽しむぞ~!!(*≧∀≦)ノ

今日はナーバスになるでしょう。


だから占いは嫌いなんだ…!!
なんて嘘っす嘘。
占いってなんか信じちゃうんですよねぇ、結構好き(笑)

やっと、やっと…例のDVDをGETしましたぁ!!

疲れた…、やっぱ予約しとくべきだったわ……。

通学路にあるメイトさんでは5時近くには既に完売で焦りましたさ。
兎に角冷静になって次のメイトさんに行こうと思いまして、本店ともうちょい近くにあるメイトさんで悩んだんですがとりあえず電話で在庫確認してからにしようと携帯で番号を検索。

しかーし、検索ボタンを押した途端に画面が真っ暗に。

携帯がぶっ壊れたかと焦りました( ̄∀ ̄;)

電源つけてデータが消えてない事を確認してからもう一度ゆっくりと検索をし直してみまして、見付けた番号をメモして即電話!!

ちょっと穴場(?)ちっくなもうちょい近くのメイトさんで在庫を確認して確保に成功(笑)

取り置きして貰ってから急いで向かっても30分掛かるので往復一時間、さらにそこから帰らなきゃならんので+30分。

早く着きたい!!( ̄田 ̄#)

DVDも見たいけど、早く家に着いてコラボアクセが届いているか見たいのにぃ!!
そしてチケットが無事取れているのか確認したいのにぃ!!

もし不在届けがあったら7時までに電話しなきゃ再配達無理なんですよね?

後少し、後少しで最寄り駅に着くんです…!!

うあーっ、もどかしいっ。

言葉が好き。


私なんかの誕生日を祝って下さった皆様、本当にありがとう御座います。

最近涙脆い所為か、たった一言の「おめでとう」だけでも涙が出そうです(笑)

私は顔を覚えるのは早くても、誕生日や名前を覚えるはなかなか苦手でして…。
うっかり忘れてしまうようなアホなのに、自分の事を覚えていてくれた又は思い出してくれた。

それだけでどれ程幸せなんでしょうかね。

予想していなかった方からのメールも結構あって驚いたりなんかして、そんな感じで休む間も無く幸せな気持ちは続いて1日を過ごせました。

例え雨降りでも、嬉しい気持ちの前では何とも思いませんね。

☆…………‥‥‥‥‥

声や文字、私は言葉が好きです。

プレゼントなんてとんでもない、祝ってくれた言葉が最高に十分なプレゼントですよ。
自分には勿体無いくらい( ̄∀ ̄*)

それでも、プレゼントをくれた方、ありがとう御座います。
大事に使わせて貰います、色々悩んで買ってくれてありがとう。

☆……………‥‥‥‥‥

なんだか色々な方から「お前はそのままでいて良い」って言って貰えて、凄く嬉しかったです。

まだ自分は何が出来るとか全然分からないけど、まぁこのままマイペースで生きていっても良いかなぁと思います(笑)

それでは、精一杯の愛を込めて「ありがとう」。

東京は空気が不味い…。


それでもこのヒンヤリとした空気と優しいメールに癒されました、うんもう大丈夫かな(笑)

後はハーゲンダッツのストロベリーが食いたかったなぁ、まぁバニラで我慢っ。

もう眠いや、お休みなさーい( ̄∀ ̄*)

まだまだ…。

20061120011417

画像は松島の紅葉っす。

☆………………‥‥‥‥

…うぅ、うち新幹線は酔うみたい…(ΤΔΤ)

気持ち悪いー…、東京駅で怜流さんと別れて今は電車の中。

あぁあああ、リバースしそう(コラ)

大分疲れたんで早く着いて寝たいなっ、がお~。

☆………………‥‥‥‥‥

レポみたいなんは帰ってから書くか明日書くか書かないかの3択だな(ヲイ

う~、そうとうキてるわ(-"-;)

うえっぷ。

20061118231738

酔う酔う、車酔いとかじゃなくて普通に酔う…。

珍しくってか初めて一杯チューハイ飲んだからなぁ、顔赤ぇ!!

流石に怜流さんだけに酔った父さんの相手させるのもね、なので一緒に呑んでました~。

う~酔いはしないが顔がね。

明日はチケ取り!!(≧∀≦*)

☆………………‥‥‥‥

新幹線代出して貰った上にご飯やらお土産やらなんやらと奢ってくれたお父さん、うちの巧みな話術も活躍することないっす(笑)

なんだか普通に喋れたな~、うん。
やっぱそんな嫌いじゃないよ、むしろ好きかも。

そいえば知らんうちに父さんは出世していたのね、だから休みもなくて大変なんかぁ。

久しぶりの休みなのに仙台の案内させちゃって、あらら。

因みに誕生日プレゼントに貰ったお金は、うちの毎月の給料より高かったぁ~( ̄∀ ̄;)

まぁなんとか今月は生きていけそうです、危なかったぁ~。

そんな感じで普通に観光して楽しかったケド疲れましたぁ、お休みなさーい( ̄ω ̄*)

THE★普通に仙台観光ー。~IN松島2~

20061118125516

お昼はいくら丼!!

激ウマでしたっ。

THE★普通に仙台観光ー。~IN松島~

20061118124905

遊覧船に乗りました!!

なんと向かいには「第三芭蕉丸」!!芭蕉巡りコースらしいです(笑)

因みに近くにはそば屋さんがありました、ねっみあさん( ̄∀ ̄*)

THE★普通に仙台観光ー。

20061118095809

仙台城跡地。

伊達正宗ぇええー!!(*≧□≦)ノ

とーうちゃーく★

20061118064623

現在お父さん家っす、なんかリッチ~…(笑)

時計がきらり。

20061117234451

時計が月に見えたんですよ、現在東京駅。

怜流サマと共に仙台へ!!

くへ★

20061117204021

友達が描いてくれたうちー(笑)

まいまいの絵可愛いなぁ~、好きvV

本当にクラスメートを描くのがめっちゃ上手い!!

☆……………‥‥‥‥

自分の気持ちってちゃんと言わなきゃ伝わらないもんですよね、きっと言わないから全然伝わってないや( ̄∀ ̄)

色々なことに言えることだけど、ホント真面目に伝えるのって苦手だわぁ。

昨日の三者面談みたいな、改まった場は苦手過ぎる…。

話すことなんて何もないよ、自分人生くらい自分で決められるんだから。

理由があるから拘るの、理想があるから求めるの。

確かに色々な情報を見極めて良い所を選ぶのが一番良いのかも知れないけれど、ココしかないって思い込みで一つしか見ないのだって良いじゃない。

だって比べる必要がないんだもの、失敗したなんて私は思わないよ。

理由を語りたくても語らせてくれないじゃない、そういう時に素直になれない私は投げやりに質問に答えるからどうでもイイと思ってると勘違いされるしね。

早く終わらせたくて適当に「大丈夫っす」って返事をしていたら母さんには「どうしてそう人を馬鹿にした言い方しか出来ないの」とか説教されるし、少しは気持ちを察してくれ。

また2月には二者面談だって、先生と生徒と二人。

今度はちゃんと言えるかな?
色々ねぇ。

☆……………‥‥‥‥‥

そうしてブルーな気分の今日に追い討ちをかけるが如くきた女の子の日、だるくてやってらんねぇー…。

それを吹き飛ばすくらいの勢いで、元気よくこれから仙台に行ってきたいと思います★

果たして無事に父さんと会話が出来るのでしょうか…?

ってか何語で喋ったら良いのか分からん、どんな事喋れば良いのかも分からん。

ま、なんとかなるっしょ( ̄∀ ̄*)

行ってきま~す!!(*≧∀≦)ノ

富士山が見える朝。


昨日布団に入って寝た記憶がない~…、こたつで横になって目を瞑って何かを考えてた所までは覚えてるんだけどなぁp(´⌒`q)

気付いたら朝お母さんに起こされて、携帯見たらアラームが設定されてない上に充電切れる寸前…( ̄□ ̄;)

記憶がないー…!!

☆………………‥‥‥‥‥

コスしたいコスしたいコスしたい、昨日麻優奈さんにヒノエのイヤリング買って貰ったvコスしたいコスしたいコスしたいっ。

なんだか昨日は麻優奈さんに奢ってもらってばっかだった気がするので、今度(余裕があれば)うちが奢らせて頂きやすっ。

はたしてうちなんかにカメラを頼んで大丈夫だったのでしょうか、画像に戸惑いが見えるくらいテンパってましたさ(笑)

変に緊張してちょっと人見知り気味になってたし、Yukakoさんに対して敬語とタメ口の狭間だったわ(笑)

☆…………‥‥‥‥

そいえば、夕飯食べながらビデオを見てたんですけど。

リボーン(VampireのCM)と地獄少女とカブトを連続で見たから、和樹さんだらけ!!(≧∀≦*)

…工さんも早くテレビに出て下さーい!!!!!!!!( ̄□ ̄)

☆………………‥‥‥‥

学校でずっと充電してたから満タン★

今日は早く帰れるキャッホ~イっo(`∀´)o

……………とか何とか言ってたのにもう夜。

夕方に時計の電池が切れて、まるで本当に時が止まったかのような錯覚に陥ったわ。

お母さんも帰ってくるのがいつもより早い時間、夕飯も早い時間、兄さんが帰ってくるのも早い時間、ただ針が止まってるだけなんだけど。

それでも不思議と時間がゆっくりと流れてるように感じました、人間たまには時を止めてみるのも良いかも知れない( ̄∀ ̄*)

☆……………‥‥‥‥‥

小さい頃から、自分の本気がいったい何処にあるのか分からなかった。

例えば100メートル走を本気で走ったつもりでも、毎回友達には本気でやれよって言われてたし。

そんな話を母さんにした事があったケド、母さんも本気だとは思ってなかったらしい。

色々と期待されても困るよね、買い被りすぎ。ね。

本当は、うちはいつだって大本気なのにネ★

ただの遊びだって妥協したくないよ、変な所で負けず嫌いですからっ。

さ、眠いから寝ようかな。
お休みなさーい♪

INカラオケ。

20061112165309

アレなんだろ…。

ネオロマやりてぇ~!!

麻優奈とYukakoさんと歌ってまっす♪

ひまら屋タンゴ。


あ~。

おかしいな~。

20061111093156

マルイヤング店なら(Cチャームしかないけど)確実にチケットが手に入るし、銀行振込みより早く支払えるから整理番号も早いのになんでみんないないのかしら…(笑)

麻優奈とうちを合わせてもまだ3人しかいないって、どゆこと!?

まぁ良いや、Cチャームは麻優奈に任せてうちはロザリオも購入します★

あー…、寒しんぐっ。

明日に向かって。

20061110232745

今日はオール決定!!

明日の作戦を麻優奈と話す為に歯医者さんの後に麻優奈のバイト先へ、一時間程待ってから合流してミスドで世間話をしつつ作戦を練る。

そして、明日は早いしまた逢うし話したりなかったので「麻優奈、今日うちに泊まらん?」という話になりお泊まり決定(笑)

今は一回麻優奈の家に行って準備をして、うちに向かう所です( ̄∀ ̄*)

そして家に着いたらサポーターズやらドリライやらのDVDを観てテンションを上げまくってから、朝新宿に行ってきます★

そんで11:30にはコラボアクセのチケット取るべく銀行でハッスル!!(ぇ)

給料も一応ギリギリだったので、なんとかなるーvV

でも16日は忙しくなりそうだから和樹さん諦めようかなぁと、工さんの余韻を残したくて…(笑)

☆………………‥‥‥‥‥

今日も学校色々あって疲れてたケド、久しぶりに麻優奈と遊ぶのでテンションたっかいですっ(≧∀≦*)

もうムカついた事は忘れてテンションMAXで夜を明かしまっせ(☆ω☆)

空っぽ。


工さんって、ファンなめてる?(ヲイ)

今月が誕生月だってのに、うちの懐はすっからかんさアッハッハッハ( ̄∀ ̄)

何なんだよワイルドストロベリーとのコラボっ、来年くらいかと予想してたのにいきなり過ぎだよ!!(≧□≦,)

アクセコラボは相葉さんのを見て、工さんがあったらこれは勝負に出るとき(なんの?)だと思っていたのに!!

女子高生なめんなぁああ~!!!!!(#`□´)ノ

毎月2万ちょいの給料でやりくりしていて、みんなに不思議に思われるくらいな・の・に!!
アクセサリー1個2万!?Σ( ̄□ ̄;)

どっから出てくんじゃいっ、まだスキトモの分(当たれば)麻優奈の分を含め24000円を払わなきゃなのにっ。

でーもーっ、絶対2回行く。
行ってやる。

…もう和樹さん追うの止めようかな(´△`;)

とりあえず明日からは朝ごはんと飲み物は我慢、貯金出来るしダイエットにもなるし一石二鳥★

後はゲームキューブと完結した連載物の漫画いくつか売っちゃお、そんで10日が給料日だから11日には何とかなるはず。

スキトモは母さんにお金借りといて、仙台で父さんとおばあちゃんから誕生日プレゼントにお金を貰ってDVDを買おう。うん。

……ごめん麻優奈、龍ちゃんとロッキンとエアギアは無理だわ(Τ∀Τ)

☆………………‥‥‥‥

お年玉で借金をチャラにしなきゃっ、借りたものはなるべく早く返すべし!!
じゃないと忘れそうで(笑)

くっそう、工さんのグッズは段々段々だんだんっ高くなりすぎぃ!!

もう明らかお金持ってるお嬢様やお姉様狙いじゃんか…p(´⌒`q)

でもめげませんよ、愛故に、ですからっ。

あ~、先月は中間テストがあった所為でバイトあんま入ってないから給料少ないっ。

ヒィ!!
…毎月こんな感じで過ごしてますけど何か?

……にしても、今月は酷いな。
チケットラッシュって言うかさぁ、もう~お金無くて泣きそ(ΩΔΩ)

12月16日は上手く行けば、午前がギター部で参加するクリスマスコンサートで、終わったら工さんのアクセコラボで握手して、すぐ和樹さんのFCイベ。みたいな?

しぬしぬーっ、きっと幸せ過ぎて。

☆……………‥‥‥‥‥

はぁ、ジャンフェスで木内さんにお逢いしたかったのも本音。
だって木内さんは滅多にイベントやらないからさぁ、行きたかったな~…。

そいえば母さんの知り合いのオジサンが誕生日祝ってくれるらしく、その時に服とかなんでも買ってくれるって。

よし!!買い溜めだ!!(コラ)

お金持ってるオジサンって良いね、他人の為に使える余裕があるなんて羨まし過ぎるさね( ̄ω ̄)

☆……………‥‥‥‥

良い子にしてるからクリスマスにサンタさんがうちの枕元に100万円くらい置いてってくれないかなぁ(現実的)

明日はバイトか…、ロスいっぱい貰ってそれで生き抜きます(笑)

それじゃあ、お休みなさぁい(*≧∀≦)ノ

さっき。

20061103183635

着いたっす。

眠い、意識が薄れてきた…。。。

おやす…み……なさぃ………zZ

校外学習★IN上野・浅草

20061102124926

西郷どーん。

 | BLOG TOP | 


