プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




そうそう。


今年が終わる前に大切な事を一つ。

10000HITありがとう御座います!!

普段サイトでは何もしてないように見える華月ですが、はい。
何もしてません(コラ)

来年こそはちゃんと何かしなくては…!

来年も相変わらずマイペースで行くと思いますが、どうぞ気長にお付き合い下さいませ。

☆…………‥‥‥‥‥

イベント会場で出逢った沢山の方々、いつも笑顔で話し掛けて下さってありがとう御座います。

どうぞ来年もよろしくお願いします、会場でお逢いしましたら是非話し掛けて下さいな。

それでは、良いお年を。


七色のキラキラ。

20061231005455

昨日今年最後のバイトを終えました、つまり今年最後の予定かな。

後は今日明日をゆっくり過ごします。

☆……………‥‥‥‥‥‥

最近寝不足気味だったので久しぶりに昼過ぎまで寝てましたー。

バイトがあると思うと寝坊する訳にはいかないじゃないですか、その所為かここんとこ寝付き悪くて夢見悪いんですよね( ̄△ ̄;)

ホント悪い夢見て目覚ましより早く目が覚めるんですよ、何て言うかあんま寝た気がしなくて疲れる…。

そんな訳で、今日は夢も見ないくらい深い眠りで昼までぐっすり!

部屋も片付けなきゃだし年賀状描かなきゃなのに、全部中途半端ー。

でも絵をリクエストされた人の分はやっと下書きが全部終わったぁ、でもペン入れ苦手…p(´⌒`q)

頑張るっ。

☆……………‥‥‥‥‥

えっと今年も後1日なので、うちも今年を振り返って来年に思いを馳せてみようかと。

今年一番のニュースは、やはり工さんに逢えた事かな。

去年の誕生日に工さんを好きになったんですが、生でお逢いしたのは2月。

それからはもうずっと、今じゃ工さんしか見えねぇよ(* ̄ー ̄)

…って工さんについて語ってどうする!Σ( ̄□ ̄;)

そうじゃなくて、うーんうちも色々成長出来たかな。

去年よりも大きくなった、人間的に?
だから来年も、もっと色々…(歯切れ悪い)

過去を振り返るのって苦手だ(ヲイ)

あっ、そうそう思い出した。
今年は色々な初めてを経験したんだ!

幼い頃からうちの中でのルールで、絶対人前で泣かないって決めてたんですよ。卒業式以外では(笑)

それがね、どんなに言葉や行動で表しても人に伝わらない悔しさを知って(初めて)あんな大勢の人の前で号泣したり。しかもキレてたり。

工さんに逢う度に号泣して、最近じゃ何か上手くいかない事がある度に泣きそうになる程涙腺がゆるんじゃって。

自分弱くなったなぁとか思ったり。

でも今まで以上に感情を素直に出せるようになったのは、別に悪い事じゃないと思うんですよね。
案外泣いてしまえばスッキリするもんだなと。

でも来年からは泣かないようにしたいな、卒業式は泣くかもしれんが(再来年)

☆……………‥‥‥‥

うちのブログはいつも無駄に長い…、有頂天ホテルを見ながら書いたら日付変わっちゃったっ。

来年は受験です。
3年間というのはとても短いものですね、今のうちにとってはジェットコースターに乗ってるかの如く早いスピードで過ぎていく。

受験が来るということは、卒業式が来るということ。

そう思う度に不安になったり。
新たな旅立ちは確かにわくわくするけど、中学の頃と違って高校生はもっと現実を身近に感じるから、卒業した後に続くモノが不確か過ぎて怖いんですよ。

それを確かなモノにしていくのが“これから”なんですけどね。

何年経っても、自分は自分でいたいと思う。

今は余裕無さすぎだけど、余裕があって冷静沈着な素敵な大人な自分ってのも面白味が無いからさ。

ここで工さんの話題出すのもなんなんですが…。

うちも工さんみたいにサーファーになりたい、いつもみたいにお気楽な顔して荒波を乗り越えていきたい。

なりたい自分を強く想像して、わくわくして、ドキドキして、そして笑顔で波を乗りこなしてやる。

卒業式の事を考えると、今からでも涙が出ます。

別に一生の別れじゃないのに、何故なんですかね。

☆……………‥‥‥‥‥

来年も楽しくて幸せな思い出が沢山出来ますよーに!

今年に感謝!

笑って走り抜けるぜー!!

詰め込み煮込み。


1週間が早い!
とか思ってたら、今年ももう残すところ後2日ですか!?Σ( ̄□ ̄;)

や、3日か?(バカ)

朝にニュースで聞いて吃驚しました( ̄∀ ̄)

☆………………‥‥‥‥‥

昨日のバイト、9時に終わる筈が人手が足りない為に10時まで残りました( ̄△ ̄;)

疲れた…、もう弱気ですが工さんの為にも頑張りますよ(ちょっと本気)

どうでも良いけど最近働くので良く食べるようになったんですよ、そしたら太った。
ってか風邪引く前の丸さに戻ったって言った方が正しいのか…?

最近毎日朝ごはんがケーキっていうのがまずかったかな、更にご飯とスープとか食べてバイト行くから…。

あ~~~。
これからお正月が来るし、更に太る予感。

きっ気を付けなければっ!

工さんに逢う頃までにはもう少し痩せたいなっ。

☆……………‥‥‥‥

マニミンでパーティー楽しかったぁああ!!(≧∀≦*)

塊も楽しかったよっ、マジちょうちんピザ★

ずっとゲームに白熱してて、ぐるんぐるん転がしすぎて酔った(笑)

でもあのゲーム欲しいなぁ(* ̄ω ̄)

さて明日は9時からバイトなんでもう寝ます、お休みなさーい。

なんだなんだ。


あったけぇ。
外ぽかぽかしてて、そんでぬるい風が吹いてて気持ち良いー。

あ、でもちょっと風強いかも( ̄∀ ̄;)

黒いコートじゃ少し暑いや、でも下はバイトに直ぐ出れる様にシャツだけだから薄いし。
脱ぐと寒いのさ。

今日はいつもより1時間遅く入るし、明日はマニミンでパーティーだから頑張るっ。

☆…………‥‥‥‥‥

さっき家でスキトモの写真チェックしてて気付いたんですけど、工さんの写真が一種類足りねぇ(遅い)

同じ種類のが2個あるんですけど、うっわぁやられたよ。

会場で見た時気付かなかったわ(アホ)

いいや、大阪で買い直そ。
これで種類が違うの販売されたら泣くけど。

ゴロゴロどゅあ~!!


雷うっさい( ̄△ ̄#)

安眠妨害ー。

でも久しぶりだから楽しいです(笑)

うちのわんこ様はやはりカタカタしてます、可愛い。

☆…………………‥‥‥‥

バイトくたくた…。

眠い…、お休みなさーい。

ちょこのえる。

20061226000137

ってケーキが気になる、そして食べたい(笑)

MERRY CHRISTMAS!!

★……………‥‥‥‥

昨日のサンタクミ、いやタクミサンタ(?)が可愛い過ぎて頭から離れない!

ギャースっギャー!!

サプライズで手渡しでプレゼントが貰えたんですが、「時間の関係上、握手や話すのは無しでアイコンタクトで」とあきらさんに言われたので1部では工さんとアイコンタクトしました(笑)

貰う時に目が合ったので笑いながらお辞儀しました、お互いに( ̄∀ ̄*)

只の妄想かも知れないケド、その工さんの顔がね「あ、どうもー」って感じで(?)キュンなんですよ!!
もう覚えられてると思うと何も出来んっ、照れるー!

そして2部では前に麻優奈が並んでいたので、麻優奈が工さんに「メリークリスマス!」って言ったら工さんも最高の笑顔で「メリークリスマス」って!!(≧∀≦*)

その笑顔が笑顔がっ、可愛くて可愛くて可愛くてぇえ!!

うっかり見とれながらプレゼントを貰ったら、これまたうっかりプレゼントと一緒に工さんの手も掴んでしまいました(笑)

焦ったぁ、そして「ありがとう御座いますっ」とだけ言って顔も見ずに早足で出ました。

3部は麻優奈と打ち合わせして、人が疎らになった頃に工さんの所に行きました。
そして一緒に工さんの前に出て「「メリークリスマス!!」」って(麻優奈はテンション高い感じで、うちは普通のテンションで)言ったら、工さんは軽く笑いながら「メリークリスマス」って。

まず麻優奈にプレゼント渡して次にうちにプレゼントを渡されるので、その微妙な間。

小さく「ありがとう御座います」とだけ言っておきました、サンタクミ可愛い!

うち的には1部の白いほわほわタクミサンタが好きです、2部が緑ほわほわで3部が紫ほわほわでした(伝わらん)

昨日の工さんは元気だったらしく、ずっと笑顔でした。
そして声を出して笑う回数が多くて可愛い!!

最高のクリスマスイブでしたぁ!!

スキトモはほら、…あれだよ。
うん(笑)

押し倒された相葉っちの顔と息遣いとか、工さんの手とかさ…。

ストーカーっぽい相葉っちも見所かな( ̄∀ ̄)

☆……………‥‥‥‥‥

バイト疲れた、とりあえずサンタガールの格好しなくて済んで良かった。

帽子だけ株って外でチキン売りました、芯まで冷えた。

さーむーいー。

ケーキばっかり食えて幸せだけど、お腹いっぱいナリ。

☆…………‥‥‥‥

写メはイブのイベントの会場近くにいたネコ、出逢った瞬間“ツトム”と名付けました(笑)

こたつみかん。


明日は学校か…、やだな。

ぴあに徹夜で並びたいくらいなんですよ、ホントは。

もうドキドキして緊張で寝れない…、チケット絶対取りたいよー!!(≧□≦)

どうか10時30分までは大掃除であってくれ。頼む。

復活しました( ̄∀ ̄*)


昨日1日使えなくて辛かったー。

連絡取ろうとしてくれた方、ホントすいませんでした(笑)

あ``ー・・・。


携帯止まった。

もー!!

日本なロゴス。

20061220015829

タモさんの番組、好きです。

ノニジュース飲みたい(関係無い)

キュンキュンやらクラクラやらデレデレやらの一番強い表現は、“メロメロ”だそうですよ。

なら私は今工さんにメロメロです、ズッキュンメロメロです(笑)

☆………………‥‥‥‥

最近のブログは読みづらくてスイマセン、イベント直後に書くと物凄いテンション高いくて( ̄△ ̄;)

「ました。」「でした。」ばっかり続いて、ホント読みにくい!!

申し訳ない。←最近の流行り

マイマイ格好良いー。

そいえば龍ちゃんが“カッコイイ”について語ってましたよね、うちも今度から“カッコイイ”ではなく“面構えが良い”と言ってみようかな(笑)

☆…………‥‥‥‥‥‥

うちのバイト先は25日から給料が1.3倍になるそうです、そして更に7時間入ると1.5倍!!

そんな訳で年末年始は大学生の帰省ラッシュにより穴だらけになったシフト表に大量(?)に名前書き込んできた(笑)

だから来週はマニミンと遊ぶ日以外はバイト、8時間労働?

工さんにバイト頑張る宣言したので張り切ってます( ̄∀ ̄*)

店長に工さんと握手した時の話をしたら大爆笑されましたが(笑)

工さんに命懸けなのを知っているので、毎週入ってる曜日のバイトもしっかり7時間になってたんですよっ。

店長ナイス!(* ̄ー ̄)Ъ

頑張りマスっマスっ★

☆………………‥‥‥‥‥

って事で、久し振りのバイトで疲れたのでもう寝ようかと思います。

やらなきゃならん事いっぱいあるのに、眠気に勝てないんですー…。

ろーぜんにもメールをしなきゃー…、みんな(?)に住所訊かなきゃー…、年賀状描かなきゃ~……zZ

ワイルド苺のイベントその2!!&すくーるいと。

20061219010336

今日(17日)は午前中に塁斗さんのイベントへ行き、午後は工さんのイベントです!!

☆……………‥‥‥‥‥

まず塁斗さんのイベントは、タイトルに沿って学校風に進みました。

塁斗さんが校長(先生?)みたいで、司会の凡そ売れてないのであろう芸人二人(でも良い人)が先生役、そしてお客さんが生徒という設定でした。

DVDではカットされた映像をみたり、塁斗さんとゲーム(卵剥き対決)をしたり、塁斗さんと着ボイスを録ったり、そして最後はサプライズで握手会がありました!

握手した時に青柳学園の校章として塁斗さんの直筆出席番号(?)入りのバッジを貰いましたっ。

トークショーの時にはうちは後ろから数えた方が早いくらいの列で見ていたので、あまりよく見えなかったんですが。

塁斗さんはワイルドストロベリーの時の工さんみたいなふわふわな髪型で黒縁眼鏡、ボーダーの薄手のセーターみたいなのにネクタイでした。

下は人の頭で見えなかった(笑)

間近で見た塁斗さんはまた成長したなぁという感じで、普通に格好良くて緊張しました。

手も大きい!

☆……………‥‥‥‥‥

そして工さんのイベントへ。

えっと、とりあえず最前列のセンターで見てきました。
でも工さんはあまり最前列の人に目線が行かないので、前回ほどトーク中は緊張しませんでした(笑)

またあきらさんが司会だったんですが、今日はスーツではなく可愛らしいワンピース(?)だったので若く見えたり(笑)

工さんは1部で寝起きと言っていたのは本当らしく、物凄い眠そうな顔をしていてテンションも低い(笑)

服装は何度か見たことのある緑のチェックのシャツとネクタイだったかな、それと茶色のズボンをブーツに入れてました。

トーク中に何度もズボンをブーツに入れ直すので、その動作が気になって仕方がない(笑)

個人的には工さんが人を指す時に出す手(掌をピンと伸ばして人差し指と薬指がくっつた状態)が可愛らしく美しい感じがとても好きです( ̄∀ ̄*)

トーク内容は前回とほぼ同じでした。

そして握手会へ。

またしても30秒!!

昨日の今日で言うことも無く、初めてあんなに頭が真っ白でした。

前回は工さんから話し掛けてくれたので、今回もそれを期待ていたのですが…。

☆………………‥‥‥‥

工)「こんにちわ」

前の人が終わり、うちの方を向いてくれたのでおずおずと手紙を差し出してみた。

「あー…(字が汚くてスイマセンとか言っとこうと思ったのに、本人を目の前にしたら言えなかった/笑)」

そして握手。

工)「今日制服じゃないんだね」

「(またしても)!?Σ( ̄□ ̄;)あぁはいっ…はい…」

もう色々恥ずかしくて顔が上げられない。

ちょっと顔を上げてみたら、工さんが可愛らしく微笑んでるんですよ!!

「あのっ、昨日顔を覚えてくれてると分かって凄く嬉しかったですっ!!」

工)「当たり前じゃないですかぁ、大分前から覚えてますよ」

「あぁああありがとう御座います!!もうホントに嬉しいですっ、あぁのっ幸せでしたっ!」

工さんはくしゃっとした笑顔で軽く笑って何か言ってましたが、物凄いいっぱいいっぱいだったうちはブンブン頷いてたので聴いてなかった…(死)

工)「あーそれ(ロザリオを見て)斬新な(新しいだったっけな?)アレンジしてるねぇ」

「あぁはいっ、ちょっとネクタイ着けると(ロザリオが)あわないので(失礼)色々と…(段々小声)。

工)「~~(何言ってたか忘れた)」

「……(無言でブンブン頷く)」

頷き終わってチラッと工さんを見たらまたしても微笑み!

工)「…………」

「……」

そして言葉を待っていたのに工さんも言葉を待ってるらしく、お互い見つめ合い頷いてました(笑)

工)「テストは終わった?試験だっけ?」

「あぁあはいっ、頑張りました!
多分何か大丈夫ですっ」

この辺から工さんの顔が見てられなくて足をジタジタしながらブンブン頷いていました。

工)「来年は受験かな?」

「…はい!(ちょっと考えた)来年は受験ですっ」

工)「じゃあもう勉強頑張ってるのかな?」

首をかしげて微笑む工さん。

「いえ、頑張ってません!(即答)」

困った様な笑顔で軽く笑う工さん、うっかり口を滑らせたうちは更に大焦り。

「ぇぁ~専門学校行こうと思っているんでっ、私のやりたいっ好きな事を頑張ろうと思ってるんですっ!(必死なフォロー)」

この時は大分小声でしどろもどろになっていたので聞きづらかったらしく、段々工さんの顔が近くになってまともに見てられんかったです。

工)「うん(頷いて)、そっかぁ頑張ってね」

「はいっ!(コクコク頷く)」

工)じゃああまり無理はしないでね、また(逢いに)来て下さいね」

だいぶ時間っぽかったので片手の握手になる。

「はいっ、バイト頑張ります!(意味が分からん)」

くしゃっとした困った笑顔で笑われた。

「ありがとう御座いますっ」

工)「ありがとう」

「えっと、あぁありがとう御座いますっ(ブンブン頷きながら)」

そっと手を離して席に戻りました。

この回ではあきらさんに挨拶するのも忘れるくらいヤバかったです、もう等分握手はいいや…( ̄∀ ̄)

後ろに並んでいた麻優奈の話によると、うちは大分工さんから引き気味だったみたいで「だいぶ前から…」とか言われた時はもの凄い笑顔だったって。
そして時間を測っていたお姉さんが3回くらい時間ですと知らせてたそうで…。

声なんか聞こえなかった!!(笑)

☆……………‥‥‥‥‥

因みに斬新なだったか新しいだったかと言われたアレンジと言うのは、画像のネクタイです。

たいした事はない、ただ安全ピンで留めただけ(笑)

話題がお互いに無かったんですよ、喋るよりも黙って見つめ合った瞬間が一番(色々な意味で)辛かった…。

あ~~~~~、もう恥ずかしくて工さんに逢えないよ!!!!!!

何で名古屋でテンション上がってうっかり言った事を覚えてるんだアンタぁあ!!

テストとかマジ心臓止まるかと思った、ばかぁあ~(Τ□Τ)

あうあう…、もう変な行動とか出来ねぇ~。

握手は10秒くらいが丁度良いですよ、きっと。うん。

そんな感じで、まだ気持ちが落ち着かない!!

もう工さんしか見れないっすよ、工さん一筋で生きるしかないのかな(笑)

良いよね、ソフトマッチョ。


工さんは余分なお肉が無くなってスリムになったのに、筋肉が凄くなってました(笑)

2部の服装は最近良く着ている首元が開いていて体にピッタリした薄手の長袖。灰色の。

だからあの、工さんの……が見える。
体にピッタリし過ぎだ工さん!!

そしてトークショーですが、司会者がうちの大好きな下元あきらさん(ヅラ刑事の時に司会をしていた方です)。

あのグダクダ感が堪らなく好きです(笑)

因みにあきらさんはイブのスキトモのイベントも司会をするそうです、楽しみだ!

☆……………‥‥‥‥‥‥

ぐだぐだな感じでゆるくトークは進み、メンマンやスキトモやジョン萬の話をしてコラボアクセについて語ったり。

何が切っ掛けだったか忘れちゃったんですが、工さんが椅子から立った時に緑のパンツがチラリと見えてた訳ですよ。

それにあきらさんがツッコミを入れ、話は新宿二丁目で工さんがパンツを買ったという話題になりまして。

工さんが柄が可愛くて気に入ったから買ったと言ったら、あきらさんの「見・せ・ろ」コール!!(笑)
大爆笑でした、でもホントに脱がなくて良かった( ̄∀ ̄;)

フラダンスの話題になった時も工さんがファンからダンスを踊れるじゃんと結構言われたと言っていて、それについて「みんな照明と衣装に騙されてんですよ」と言ったら。

再びあきらさんの見せろコール(笑)

「だから衣装と照明が無いと駄目だって言ってんのに」と工さんはすかさずツッコミ。

あきらさんと工さんは同い年らしく、親近感を覚えた工さんはあきらさんの扱いが大分酷くなっていて面白かったです(笑)

☆……………‥‥‥‥‥‥

そして握手会!!
今回は指定の人数より少なかった事もあった為か、工さんの意向により握手は30秒間という長い時間!!

私的にはさらっと流してくれた方が心臓には優しいかと思ったんですが、まぁ折角なので頑張ろうかと思いました。

とりあえず今回は、挨拶がきちんと出来たら良いなぁと思っていたのでうちから挨拶しました(笑)

「こんにちわっ」

工さんは両手を差し出して待っていたので、おずおずと手を出してうちも両手で握りました。

工)「こんにちわー」

笑顔、あのカッコイイ感じの笑顔っ。

「あのっえー…(メンマンの話をしようと口を開いたら)」

工)「なんか制服着てると感じ違うよね」

「えぇ!?Σ( ̄□ ̄;)あぁいえいえいえ、あのっクリスマスコンサートだったんで…」

この時点でうちは大パニック。

工)「コンサート?何をやったの?」

「(食いついちゃったよ)えっとギター部で、なんか色々…。はい」

工)「そうなんだぁ」

工さんに流されてる事に気付き、言おうと思ってた事を慌てて言ってみた。

「あのっ、先週の金曜日にメンマン。さ、最前列で見ました!あ~っ近くで見ても女装凄く綺麗でしたっ」

工)「ありがとうー。じゃあ近かったから音大きくて怖くなかった?」

くしゃっとしたあの可愛らしい笑顔でお礼を言った後に、少し心配そうに眉をひそめて覗きこまれる。

「あっ、はいちょっと吃驚しましたけど。大丈夫ですっ(子供扱いかっ!?)」

工)「そっか、~~(何言ってたか忘れた)」

スタッフ)「そろそろ時間なんで…」

うちがちゃんと30秒も喋れていた事に感動。

「あのっ明日の2部も行くのでっ。えっと楽しみにしてます!!」

工)「うん。ありがとう。じゃあ風邪とかに気を付けてね、外寒いから温かくして」

「はい。はいっ。あの、えっと、あぁ…ありがとう御座いますっ(本当は工さんも気を付けて下さいと言いたかった)」

麻優奈なら分かると思うんですがスイッチの後に握手した相葉っちくらいにぎゅっとされました、もうホントにぎゅーって。

工)「ありがとう」

「ありがとう御座いますっ」

最後はやはり工さんが中々離してくれず、ありがとうを言い合いながらゆっくり離れました。

うーん名残惜しい。

っていうかうち、顔覚えられてたんですか…(複雑)
でも嬉しすぎて発狂しそうさ(止めてくれ)

そして「制服着てると感じ違う」って事は普段のうちは一体彼の中ではどういう感じなのかとても気になる…。

だぁあああ!!!!!!!
生きてて良かったっ、幸せ過ぎてどうしよう!!

今日も塁斗さんのイベント行った後に、ワイルドストロベリーのイベントへ行ってまいりますっ(>_<)

今日こそ言う事が無いわ…。

でも幸せ!!(≧∀≦*)

あ、そうそう。
18時に終了予定だったのですが、握手で15分延長してその後にまた工さんが15分語ったのでイベントが終わったのは18時30分くらいでした。

工さんが真面目に語ると聞き入ってしまいますよね。

うちも人と人の関わりは良い意味でも悪い意味でも変化をもたらすものだと思います、工さんに逢ってからの一年間は自分も成長したと思いますし。

これからも成長して活躍していく工さんを見て追い掛けて、うちももっと成長していけたら良いなぁ。

そんな感じで、今日も行ってきます!

おだんごー。

20061216084601

今日はクリスマスコンサート!

ギター部は毎年出てます、そしてうちは毎年自分の番が終わると抜け出すのが恒例に成りつつあります(ぇ)

今年は工さんの元へ行きます、うふふ(気持ち悪い)

麻優奈さんはジャンフェスですね、もう直ぐ開場かな?

うんうん、この寒い中よくぞ頑張った!!

…て、ちゃんと生きてるよね?(笑)

☆…………………‥‥‥

コンサートを抜け出すのは良いんですけど、開場に間に合うかなぁp(´⌒`q)

そして工さんと話す事がもう無い、思い付かないんだぁあ~。

明日も逢うのにね(うちのアホ)

手紙も結局宛名を書いて諦めました、だって眠かったんだもん。

だぁああ、どしたら良いんだぁあ~。

何になる?


別に、何にもなりませんけど?
序でに言うと、どうにもなりませんよ。

でも、好きなんだからそれで良いんです。

一時だけでも幸せな気持ちになれるのなら、一時だけでもその為に一生懸命になれるのなら、それで良いじゃないですか。ねぇ?

少なくとも自分は、一時の好きでも命懸け。

いつでも大真面目ですよ。

☆………………‥‥‥‥‥

[ユウキ]の再放送見ました、…ということは。

コニーの女装を再び見ました、コニーがメンマンに出てないのが不思議でたまりません(笑)

まぁそれは置いといて。
工さん、舞台お疲れ様でしたぁあ!!!!!!

☆………………‥‥‥‥‥

カブトのステージの譲り先も無事に決まって一安心、2階席1列を蹴るのも何か勿体無いしね(笑)

にしてもマジ行きたかった…、くっそぅ何てタイミングで決まりやがる。

工さんのバカぁ~。

このままだと全国制覇も夢じゃない、いつか九州方面にも行きたいなぁ~。

あと北海道。

食い倒れしてきたいな( ̄∀ ̄*)

☆……………‥‥‥‥‥‥

兄さんがこの前半年振りに帰ってきたので、今日は半年振りに家族でカラオケに行きました★

そんでポルノとか和樹さんとか色々歌いつつ、テニミュ歌ったりなんかして。

帰ってきた兄さんの前で「エンペラーⅡ」を熱唱してみたら。

「妹がこんな歌を真剣に歌ってるのが信じられねぇ」って言われました。

真剣に歌って何が悪いんじゃボケぇ!!( ̄田 ̄#)

そんでその後に「3人でダブルス」を熱唱。

「…お前の1人オンステージだな」と言われました。

あんたらが曲決めんの遅いんだよ…!!

そして兄さんらの曲聞いた後にうちの番で「油断せずにいこう」を熱唱。

「ねぇこの歌、歌ってて楽しい?幸せそうだね、人生。俺も混ぜてよ」って言われました。

くわぁ~!!!
めっちゃ腹立つ!!

良いじゃないうちが何を好きでも!!
そりゃ楽しいさっ、テニミュの曲だもん!!(≧田≦#)

あんただって散々人生楽しんでるクセにぃ!!

そんな感じの家族DEカラオケ大会(?)でしたー。

☆…………………‥‥‥‥

明日は学校だっていうのに眠くないや、寝ーたーいー。

あ~、やっぱ終業式はサボって徹夜しようかなぁ。

って言うか出来るならば徹夜したいっすよ、でも成績表とか貰わん訳には行かないし。

仮にも私優等生ですから(ぇ)

ぐわぁ~、どしたら良いんだ…。

とりあず、寝るか。

お休みなさいm(_ _)m

さそりは強いんだぞう。


ね、みあさん?
フフフ、うちは大丈夫。
占いなんかに負ける程弱くは無いよ(笑)

☆……………‥‥‥‥‥

めっちゃ爆睡でした、起きたら昼の2時で吃驚(笑)

だぁああ!!
明日の千秋楽に行きたい!!

観たい観たい観たい~!!!!!!!

マジ母さんからボーナスでお小遣い貰ったけどっ、それは大阪に向けて取っておかなくてはならないし…。

ぅわぁああん!!!!!(Τ□Τ)

拷問だチクショーっ、観たいのに観たいのに観たいのにぃ(≧□≦)

しくしく…、明日は大人しく年賀状でも描いてます。ぐすん。

でも年賀状描くのはわりと楽しかったり、妹子とか楽しかった(もうみあさんの下書き終わった/笑)

忍足描くのも久し振りだから何か新鮮だぁ( ̄∀ ̄*)

さて、眠くなってきたので寝ますか(眠がり)

お休みなさーい。

男たちのバラード。

20061209002128

行ってきましたMEN&MAN!!

※ネタバレ注意!!

ぎゃ~っ、ハンパねぇよメンマン!
しかも最前は死ぬって死ぬー!!

ワン・ツーシュガ~シュガ~。

☆……………‥‥‥‥‥‥

マジね、工さんはやべぇ。

「俺なんか胸をコリコリされた」とか、「おち〇ち〇を~~」とか。

爆弾発言多っ!!Σ( ̄□ ̄;)

そして女装姿が可愛すぎて可愛すぎてっ、目の前で踊られても直視出来んかった~。

なんなんだ、あのノってる時の女っぽい顔ときたら美人過ぎる!!

そんでフラダンスの時の腰ぃ~!!

テニミュの時はあんなダンスなのに、今回のダンスはしなやかで美しいの( ̄∀ ̄*)

ただ腰から見える水色の湿布は現実味があってウケる(笑)

もう腕も腰も細くてっ、一番女装が似合ってた。

もう大好きなんですケド!

VBに載ってたゲネプロの写真のヤクザの格好じゃなくて、髪を結んでヅラ刑事みたいな髪型だったのは残念だったけど。

最前列だとケーキの苺をかじった時の“シャリ”って音まで聞こえて、しかもシリアスな場面で「寒いな」って台詞の後に袖からくしゃみが聞こえたのは内心爆笑でした(笑)

でも最後に魚の人(マサル?)が殺されたシーンはマジ悲しかったぁ、そんで格好良いおじさん(黒沢?)が死んでいくシーンは悲しいね。うん。

ラストに袴田さんが「雪か…」って言って上から紙がはらはらと降って来るんですけど、その雪が泣きそうな私の元に舞い降りてきてっホントに泣くかと思ったぁ。

でも止められない程の涙は来なかったかな、基本笑いな感じなんで。

どうもシリアスな場面でもバンビさんorママを見ると笑っちゃう(笑)

って言うか!!
藤森ぃさんが予想以上に女装似合ってたの、ずっと藤森ぃさん見てた( ̄ω ̄*)

あの人意外と足が細くて、肌が結構白っぽくって動きが細かかったわ。

ホントにホントに、ショーっぽくって女装も本格的で楽しかった!!

…あの人はホントに男の人だったんだなぁ、めっちゃ美人だった。
そして工さんのアソコを掴んでた、そして袴田さんに胸を揉まれてた…。

良かった、ホントのニューハーフさんで(笑)

☆…………………‥‥‥‥

ネックレスとパンフをセットで買ったので、クジじゃなくて工さんのサイン入りパンフGET★

初日はそのネックレスを最前ら辺に投げたらしい、欲しかったなぁ…。

あーっ、また観たい!!
観たい観たい観たい!!!!!!!

あの小指立てたりとか胸ん所に携帯挟んだり、良い顔で踊っちゃったり女装姿で歌い出しちゃったり!!

スーツで裸足だったり投げキッス(?)とかもーぅ!!イイ!!

袴田さんとかの演技見て泣きそうになってた工さんとか、前田さんの猪木の顔見て吹き出しちゃった工さんとか、ママがパンツ盗まれたっていう演技してる時思わず笑っちゃった工さんとか、マジ可愛い!!

あとあとっ工さんに目の前で銃で撃たれました、大きな音に吃驚したけどズッキュンですよ(アホ)

ワキとかつるつるで安心しました、足も綺麗(笑)

ん~~、女装は生で観た方が可愛いんだな…。

男の人なのに、女である筈のうちじゃ隣に並べないくらいの美人とか。
羨ましいなくそぅ、女装に負けないよう頑張る(無理だよ)

あ~…、二時間しか寝てないのにこのテンション。

思ったより舞台長かったですね。

もう家に着いたんですけど、眠い…。

一気に力抜けました、期末とか最前列とか実は大分体力使うんですよね(笑)

それじゃ、お休みなさーいvV

シャキっとした。


明日(って言うか今日)の工さんの舞台が楽しみ過ぎて、わくわくして眠れない…!!

そんな訳で眠くない私は今の時間まで数学のベンキョしてた、偉い偉い(自分で言うな)

ぐっはぁ、でもわくわくし過ぎて頭に入んねぇよ!!(駄目じゃん)

あ~…、早くテスト終われ。
そして部活後に麻優奈さんと出逢ってパン屋さんに行った後、…工さんー!!(*≧∀≦)ノ

さて寝るか、いくらなんでも寝ないのはキツいしな。

…あ、数学の宿題やってねぇ。

ハハン、まぁ良いさ(* ̄ー ̄)
今の私の幸せを前にしては、どんなモノも霞んでしまうのさっ(キモい)

歯磨きしたらまた目が覚めた、寒くてシャキっとした!

でも寝る!

あがぁあ!!


やっちまった!!Σ( ̄□ ̄;)

理科が一番苦手なのに…、教科書以外全部学校に置いてきちったい。

今回のテスト作った先生はいつもプリントから問題出すからなぁ、プリント無きゃ勉強する意味ねぇわ。

もう寝るか、話にならんな( ̄∀ ̄)

国語は、あれは10分前にノートとプリントを暗記すれば大体出来るかな(調子乗ってる)

☆………………‥‥‥‥

ふふふふふ、今日のテストは結構調子良かった!

でも日本史は予想外に漢字書くのが多くて焦ったぁ、分かんないのと間違ってそうなのを引いても前回と同じくらいの点数かなぁ。

英語は初めて時間内に最後の問題まで行けましたっ、でも分かんないの飛ばしたから(笑)

長文は日本語訳が多くて楽しかった、タイタニックは暗記してたから楽勝だぃ★

とか言って間違ってそう(笑)

さて、理科も勉強のしようが無いからホントに寝るしかないや。

若しくは久し振りに絵でも描こうかな。

あー…、理科赤点だけは避けたかったな…(諦めろ)

☆………………‥‥‥‥

ワイルドストロベリーのイベ以来ずっと幸せオーラが続いてるんです、毎日2ショのポラ見てウハウハ(気持ち悪い)

お財布に入れてるからコンビニで買い物しててもふと目に入ってニヤける(笑)

早くテストが終わって舞台が観たい!!

VBで見た工さんの美しい女装姿が目に焼き付いて離れない…、あんなのを最前で見たらちょっと…死ぬ(* ̄ー ̄)←嬉しい楽しい

☆……………‥‥‥‥

年賀状はマニミンとSTRANGEの皆さんだけで良いですかね?

後は来たら返せば良いかな( ̄ω ̄*)

毎年手書きです、今年はマニミンからの絵の注文があったので頑張ります。多分。

忍足は良いとしても、妹子と神田とケンケンは難しいなぁ。

工さんなら何度か描いた事あるけど(笑)

あーっ、今無性に絵が描きたい!!(久し振り)

夜に勉強する為にずっと寝てたから眠くないー!!

数学はやりたくないし、保健はどうでもイイからやっぱ絵を描くしか!!

音楽でも聴きながら描こっ、ちょっと楽しくなってきた(期末中に何を)

フハハハハハー。

あー、また眼鏡忘れてた。
電話しなきゃだよ。

ハハハハハー。

楽しみ!!


今日やっと兄さんが帰ってくるみたいです( ̄∀ ̄*)

わぁめっちゃ久し振りだなぁ、どんなんになってるかな(笑)

☆………………‥‥‥‥

今日からMEN&MANですね!!

工さぁーん、頑張って下さい!!(≧∀≦*)

楽しみだなぁ、早く金曜にならないかな?

そしてテストなんか早く終わってくれ、頼むから(切実)

 | BLOG TOP | 


