プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




曇り空だと更に。

20070129072943

眠いね。
眠いよ。
眠いかも知れない。

うん、でも頑張って学校に行ってくるっすー…。


さぁ現実世界へお帰り。

20070128230107

撮ったどー!

うちこの人形を写メるのが中学の頃からの夢だったのですっ(≧∀≦*)

ウハハハハハーっ、お好み焼き屋さんに行く途中で迷った時に発見しまして激写★

大阪に上陸!!

20070128071631

やったぜ大阪!

来ちゃったぜ大阪!

やっちゃったぜ大阪!

☆……………‥‥‥‥

現在はマックでぬくぬく、早く10時になんないかなー( ̄∀ ̄*)

今から…。

20070127231625

大阪に向けて出発です★

夜行バスが出るのはまだまだですけど、これから麻優奈さんと合流するのですっ( ̄∀ ̄*)

☆……………‥‥‥‥‥‥

一昨日の学校帰ってきてからと、今日はずっとドキサバしてました(笑)

あのゲーム、今までと違ってクライマックスのシナリオがいくつもあって中々飽きないのです。
だからそんなに愛がないキャラでも楽しく出来たり(コラ)

うちは割りと手塚さん好きなんですよ、DREAMでも青学なら不二先輩と手塚とリョーマは読むしね。
だから手塚もプレイしてて楽しかったぁー。

※ちょこっとネタバレ※

手塚さんの時に、微妙に景ちゃんがちょっかい出してきてかぁいい!!(≧∀≦*)

ってかヒロインの名前をみあさん達の案で“大石 大石”にしてみたら、ヒロインが大石を見付けて「あ、大石さん」と言ったら大石も「ああ、大石さん」って(爆笑)

そして手塚のラストで名前で呼び合うというやり取りがあって、手塚が「お前の名前は響きがいい。いい名前だ。」って。

普通の精神ならキュンなんですけど、手塚が…大石って“名前”なのにっ…(爆笑)

そして岳人シナリオの忍足は何故忍岳狙いなんだ(笑)
笑っちゃったわハハン( ̄∀ ̄)

そんな感じ。

そんで最近はミニドラマにハマってます。

でも今日自分の中でイチオシだった一番のミニドラマを、間違えて上書きしちゃったぁー!!!(Τ□Τ)

くっそーっ、1話から5話まで作ったのに…1話が消えちゃったよ(泣)

因みに、全部何故かギャグになりました。しかも忍足ばっかり(笑)

☆……………‥‥‥‥‥

そうこうしてるうちに、バスは出発し麻優奈と共にいざ大阪へ!

中学の頃から夢見てた大阪へ!

待ってろ大阪ぁあああ!!!!!!(*≧□≦)ノ

やっちゃったぜ!

20070123004314

どーもこんばんは、赤也に新密度MAXで玉砕した華月です。そんなまさかっ!!

まぁ最後に見るべき重要イベントをスルーしてしまうというアホなミスをしたので当たり前か(笑)

☆………………‥‥‥‥

あらららー、やっちゃった感抜群。

和樹さんのライブの先行に申し込み忘れたー、しかも先行しか二階席無いのに。もう良いか…。

あーあ、FCに入ってる意味が無くなってきたぞうち…( ̄_ ̄;)

☆………………‥‥‥‥‥

※ドキサバのネタバレの恐れがあるので見たくない方注意!

そして赤也を2度目のチャレンジでパーフェクトで攻略、イラストが出る重要イベントも制覇で新密度もMAX。

そしたらやはり、赤也からの告白!!

赤也は可愛い可愛い、なんてーかいじらしいね。不器用な感じが好きだ!!慣れてない感じが可愛い!!

なのに小悪魔!良い!

ラストのシナリオも忍足とは違う展開で面白かった!ちょいホラー!

そんでお次は仁王ちゃん。
うちテニスの恋愛ゲームで仁王ちゃんのシナリオって結構好きなんですよ。

ってかうちは立海で仁王が凄い好きだ。

やはりカッコイイ!!
ヒロインちゃん相手だといまいち駆け引きが上手く行かなかったりしちゃうニオちゃんが良いっ、たまに珍しくちょい焦る感じが凄い良い!!

ラストは忍足のシナリオとメンバーは一緒で近い感じでしたが、若干ルートが違っていてそれはそれで新鮮でした。

ってかニオちゃんシナリオのラストの忍足がバリカッコイイ!!
めちゃめちゃカッコイイ!!
あのアホみたいな台詞を残して先に行かせるなんてっ、忍足らしい忍足で此処の忍足が凄いツボ。

もうハマるわぁー!!!!!!!( ̄□ ̄*)

しかしイベントはパーフェクトだったけど、新密度のハートが二個くらい足りずにヒロインちゃんからの告白になってしまいました…( ̄∀ ̄)

忍足と仁王ちゃんをもう一度パーフェクトで攻略したい所だが、もう今週はゲームをやる時間が全然無かったり(Τ△Τ)

☆………………‥‥‥‥‥

塊魂も同時進行でやってるので、中々進まない(笑)

王子可愛いな(* ̄ω ̄)

しかしバイトも部活も遊びもイベントも頑張るぞっ★

ちょっとはやるじゃない!

20070122040435

やっとプレイしましたドキサバ!!
あーハハハハハハ、忍足キモッ(笑)

※ドキサバのネタバレ有り。

☆……………‥‥‥‥‥‥

んっと、まず一周目から本命忍足を落とすべく普通にプレイしてみました。

ラストに、見事玉砕(笑)

あんだけ思わせ振りな事を言ってた忍足に「付き合って下さい」と言ったら「すまん」て(爆笑)

テニプリの恋愛アドベンチャーの難易度が上がってる事に感動した!!

そして二週目も本命忍足でちょっと頑張ってプレイしたらば、ヒロインちゃんが「好きです!」って言って忍足が「俺もや」って言いハッピーエンド。

…しかし腑に落ちないのは何故にヒロインちゃんから告白なのだ。
つまりきっと、新密度がMAXだと(若しくは一番上のラインを越えると)向こうから告白なのだろうか。

今回ちょっと難しいかも…。
キーワードを手に入れるタイミングとかちょっと考えないと、そして選択肢も前回よりも際どいみたい。

クラシックなんて知るかー!!( ̄□ ̄)

気合い入れて忍足を攻略しようとしたのに、一個一番重要なイベントが見れてないじゃないうちぃ!!

中々ハマります。

でも毎回同じく、忍足のシナリオ(台詞)はベタ過ぎてと言うか、もうなんか砂吐きそうな程気持ち悪い(笑)

でもその気持ち悪いのがカッコいいんだけれども、キモいキモい(笑)

そうそう、一回イベントで出たイラストの忍足がうちの中での原作のイメージの忍足が見せないような表情してまして、凄いキュンと来た!
ホントに許斐さんの絵(?)であの表情の忍足は初めて、凄い好きだー!

後何かコメントするならば、脚本(?)書いた人は凄い上手いと思った。

キャラの台詞のレベルが上がってる。
何て言うか一人一人の台詞がちゃんと合っていて、それでいてそれなりに難しい事を(論理的ってか自分の世界を持って)喋るんですよ。
だから説得力もあるし感心したり。

漢字の使い分けもちゃんと出来てたし、真田や柳や手塚などの難しい言葉使いも良く出来てた(と思う)。
きちんと知識がないと書けない台詞が結構あったので、あのキャラ達の台詞を考えた人には盛大な拍手を送りたいですね。

まぁストーリーとかで色々ツッコミたい気持ちもありますが、あえてスルーで(笑)

☆……………‥‥‥‥‥‥

[19日と20日と21日の話!]

ケンダマ二回目観ましたぁー!!

まぁ一回目は最前センターで観たのでそりゃ龍ちゃん以外に何を見ろって言うんだい、彼ばかりに目が行ってしまったよ。

なので二回目は全体的に観てこようと思っていたのに、やはり龍ちゃんばっか見ちゃったっΣ( ̄□ ̄;)

すっかりうちの中での龍ちゃんの順位が上がった所で、ケンダマの帰りに鷲見さんを発見。

そりゃ人混みで握手求めるのは迷惑なのでそのままスルーするしかないと思っていたら、麻優奈さんが「ワッシー」って呼んだので振り向いてくれまして。
手を振ったら凄い素敵な笑顔で振り返してくれましたっ。

鷲見さんの順位が龍ちゃんと並ぶくらいに高くなったのは言うまでもない、素敵だワッシー!!!!!!



徹夜して風邪気味になりましたが、相葉っちの笑顔は素敵でした★

工さんの時と同じくトークが終わった後にフォトセッションがありまして、監督と相葉っちのツーショットしてたんですよ。
監督が「NEWスキトモ」って相葉っちを指しながら言っててちょっと面白かったんですけど、それよりも撮影中にシーンとしてる時に工さんの時の監督とその瞬間の監督を見て(思い出して)最前の何人かで吹き出してしまったら、相葉っちに「笑うな!」って指差して言われました(笑)

でも笑ってたのはうちらだけじゃないない。



徹夜明けに整理券貰った後に、TAKUMIXの展覧会に行きました!!

あの下北沢にある簪を売ってる有名な(?)お店みたいな構造で、結構狭かったですね。

入り口でおじさんにハガキを渡してゆっくり御覧くださいと言われたのでゆっくりふらふら見学しました。
一回の人数は少ないみたい。

二階ではPVも上映したり、スキトモでヨシキが入賞した写真が映画のまんま飾られてたり、工さんの台本が飾られてたり。
R.P.Gとリメンバー・ミーの台本は綺麗で几帳面な感じに使われてましたが、ジョン萬の台本の裏には何故か缶コーヒーのポイントシールが貼ってあり、更にはピンクのペンで“ピーチ(前後にハートマーク)”って落書きがあり何か溢した跡がついていてちょいボロボロ(笑)

そして満足して帰ろうと出入り口に言ってアンケートをおじさんに渡したら、「華月さん(本当は本名で言われた)ですよね?」と声を掛けられまして。大パニック。

「ぇええ!!Σ( ̄□ ̄;)なんっ何で名前知ってんですか!?」

「さっき入る時にハガキを見ましたから」

「あーっ、あぁっそうですね。なるほどっ、はぁ」

「いつも工のに来てくれてますよね?」

「えぇああっはい!!」

「ジョン萬も五回くらい来てました?」

「いえっ三回ですっ」

「いつも工を応援してくれてありがとうね、これからも工を応援して下さいね」

「あぁはいっはい、ありがとうございますすいません(そんな感じな事を繰り返し言ってた気がする/笑)」

そんな感じの会話をしました(曖昧)

良い感じのおじさんで、多分TAKUMIXのスタッフで偉い感じの人なのかなぁ?

展覧会に行った知り合いの方はやはりみんな声を掛けられてるみたいで、毎回イベントで逢うメンツは大抵一緒ですもんね( ̄∀ ̄*)

そうそうそういえば、今日工さん本人が展覧会に来たらしく本人曰く「今(旅から)帰ってきたばかり」だとかで…。

何故昨日に帰ってきてくれなかったんだ工さぁあああん!!!!!!

まぁある意味徹夜明けでボロボロな姿を見られなくて良かったのかも知れないが、しかし逢いたかったな。だってもう毎日でも逢いたいくらい好きなんですもん(キモい)

はい、ホントに気持ち悪くてスンマセン。

☆……………‥‥‥‥‥

そうだ、1つ言っておくと。
忍足とテニミュの忍足と工さんは、うちの中では全くの別物としてみてますんで。

(それ以外でも)ちゃんと現実と非現実くらいは分かってるんでご安心を。

でも夢くらいはみたりします、でも所詮は夢と分かってますんで。
冗談では色々言いますが、あまり本気に取らないで下さいね(笑)

でも本気で好きって気持ちは冗談じゃないですけど( ̄∀ ̄)

雪降り今日は冬の音。


今家に着きました、…相葉っちカッコいいし可愛い~。

しかし、現在グッタリ感が満載です。
序でに風邪も引いた模様、鼻がグズグズで喉が腫れてきたー(笑)

明日明後日はお休みなのでゆっくり休みつつ、塊魂とドキサバをプレイしたいと思います( ̄∀ ̄*)

雪!


徹夜して頑張ってました!

そしたら今雪が降ってきましたよー!( ̄□ ̄*)

嬉しい楽しい幸せ!!
幸せ過ぎて涙出そう(笑)

猫さーんっ、雪だぞぉお!!!!!

嬉し恥ずかし。


って恥ずかしいに決まってるだろ!!Σ( ̄□ ̄;)
何をススメちゃってんだ麻優奈さん!

あわわわ、人さらいならぬ人さらしも良いとこだぜチキョーっ。
いやいや、しかしこれはこれで…。

記念に待ち受けにしました(キモい)

いやホントに、私気持ち悪くてスイマセンごめんなさい申し訳ない( ̄□ ̄)

☆…………………‥‥‥‥

焦ったぁ~、麻優奈に言われなきゃ自分の知らない所で話が展開して行くところだった(笑)

あ、そうそう。
遂にドキサバ山編が家に届きました( ̄∀ ̄*)

兄さんや母さんがいたのでまだプレイはしてませんが(無駄にバカにされるから)、説明書を見て爆笑させて頂きました。

しかも今回はヒロインちゃんの学年とか関係ないみたいですね、クルージングしてたら船が座礁して遭難した島で初めて出逢うのかな?

早くプレイしたいところなんですが、明日明後日と予定が目白押しで…。きっとちゃんとプレイ出来るのは日曜日か入試のお陰で休みな月曜日か、ですね。

早くやりたい!

☆……………‥‥‥‥‥

明日はまたケンダマ!!
楽しみっす★

それではお休みなさーい(* ̄ω ̄)

ありゃりゃ。


ケンダマ終わってフラフラしてから帰ってたらこんな時間、まだ家には着かないみたい(笑)

お腹が痛いー。痛いー。

金曜日にもケンダマ観ることにしました★

痛いー。

早く着かないかなぁ。

痛いー。(くどい)

そろそろ世界と折り合いをつけるのよ。

20070116230720

最近は頭の中はジョン萬でいっぱい、皆さんどーもこんにちわ。チキンラーメン大好き華月です。

先週の金曜日にみあさん達に1週間工さんの話をしなかったら何かくれと勝負をした筈が、昨日の朝にはスッカリ忘れてました(笑)

や、うちから今工さんを抜いたら何が残るってんだ。

☆……………‥‥‥‥‥

バイト帰りによっちゃんイカ、もちゃもちゃ食いながら帰ります。

何か酸っぱい感じのが食いたかったんだい。

あーうちなんか忙しいとか言ったって麻優奈さんに比べたら、ねぇ(笑)
麻優奈さん倒れん様にね?

☆……………‥‥‥‥‥‥

家帰ってポスト開けたら、うち宛のハガキ。

それを見たうちの第一声が「うわ、やっちゃった」(笑)

初めて自分で当選したかも、こういうん…当たる何て1%も思ってなかった(本当)

しかし初めての当選ハガキが、BOYS LOVE発売記念イベント( ̄∀ ̄*)

家族の誰より先にポストを開けたのがうちで良かったー。

まぁ兎に角、やったぜ!(≧∀≦*)

☆…………………‥‥‥‥

明日は龍ちゃーん、楽しみ!!

さぁ、うっかりお疲れ気味なのでもう寝まーす。

お休みなさいっ。

お疲れ様です!

ね、眠い…。

今日の事はまた別の日にでも書きますー。

お休みなさい★

いつも君といっしょにいたい。


生きています!奇跡!

早く開かないかなー?

定員100ちょいっぽいんですが、結構並んでますねぇ。
入れんのか?

成るべく早く開けて欲しいなっ。

寒い。

20070113051911

眠い、寒い…。

これからの朝日が昇る時間帯が一番寒くなると思われる、だから頑張る!

ならばいっそ受け入れてみてはどうだろうか。


13日にスキトモ舞台挨拶決定ですね!

勿論工さん命なうちは行きます、実は公開日が決定した時点で予定あけてました( ̄∀ ̄*)

☆……………‥‥‥‥‥

一昨日ハケンの品位見た見た、城たん見てたら和樹さん忘れてたー…。

バリバリバリューとかいうの見忘れた!!(Τ△Τ)

まぁ良いか、EDなら毎回流れますよね?

13日はエンタメなんちゃらのOPでしたっけ、あれも見なきゃ。

あーっ、スカパーが見たいんだくっそう!

☆………………‥‥‥‥

あー眠い、最近寝る間も惜しんで年賀状か宿題やってる(自業自得)

でも昨日は今日の数字のテストの為にちょっと頑張った!
中間の時くらいの勢いで勉強したけど、範囲狭いしまた公式暗記しなおせば何とかなるなるー。

…眠い、でも今日も眠れないー。

あれ、今日学校?


宿題忘れてた…。

ジョン萬!

20070108005254
ネタバレ放題注意報!!

ギャー!!
ジョン萬初日に行って参りました。

YさんとYさん(違う人)とYさんのお友達さんありがとう御座います!!( ̄□ ̄*)

うっかり初日に2回も行ける事になり、スッカリハイテンション。
しかし初演を見る限り、自殺や虐めがテーマになっているので軽くテンションダウンしていたのです(面白い所は面白い)。

しかもメンマンみたいなんを期待していたので少し期待外れみたいな気がしていたのですが、2部観たら物凄い面白かった!

☆…………‥‥‥‥‥

1部と2部比較しつつレポみたいな感想を書こうかな。

2部は既に1度観て大体ストーリーを把握出来ていたので今度は工さんだけ凝視するのと、聞き取れなかった台詞に注目しようと思ってました。

流石2回目の公演は出演者の皆さんは最初より緊張が解れたらしくアドリブも増えてました、そして結構前の方で観ていたので細かな所まで良く見える。

そこで私が気付いたのは、まず2部では佐野さんや工さんがテーブルにぶつかりまくり(笑)

ピーチ(工さん)がテーブルにぶつかって落ちそうになったグラスを藤森ぃさんが直してました。
そいえば藤森ぃさんもビールのグラスをお客さんに渡す時に一回落としてましたね。

後2部ではコバさん(崔さん)がどさくさに紛れて他の客が注目したフォーをホントに食べて、そのお陰で台詞の時までずっとモグモグ。焦り過ぎて口からちょっと落ちてた(だって藤森ぃさんがツッコミで頭を軽く叩くから)

そしてテーブルに落ちたフォーを然り気無く何度も片付けようと試みているのか気になって仕方がなく、ずっと見ていたらしまいには帰り際に汗を拭いたハンカチに挟んでカバンにしまい込んでました(笑)

因みに崔さんは何となく、ポルノの岡野さんに似てる気がしてならないのは私だけ…?

ピーチのお湯割りロック(?)の時に仲間の中にダイブするんですけど、その時近くで見たらめっちゃ本当に踏まれてましたね。一人はすんごい普通に工さんに乗っかるように踏んづけてて吃驚した( ̄∀ ̄)

…うちも踏みたいな(コラ)

その後の暴れるシーンでも一人の女の子はめっちゃ工さんの腰に掴まって、羨ましい(ヲイ)

あっそいえば。
今回のピーチという役はロン毛!

私的にロン毛な工さんもかなり有りかと、メッシュも素敵っ。エクステ最高!!

そうそう、そんでもって私はロボットになりたいな。特にユミコ。

顔近いしっ、ピーチに殴られたいっ…(うわぁ)

ウソウソ、まぁ工さんになら殴られても良いのは本気だけど(痛い子)

「あんまりちょろちょろしてると、マジ殺すよ?」っていうピーチの台詞、グッとくる!!(アホ)

☆…………‥‥‥‥‥‥‥

まぁそんな私のアホな暴走はさて置き、2部で私がめっちゃ笑ってしまったのが。工さんの…ズボン。

2部は下ろし過ぎて、ロボット殴るシーンでズボンが下がって来て…半ケツ(笑)

まぁパンツはいてますし、もう一枚何かはいてるだろうけど。
明らかに白い何かが半分見えてて、シリアスな筈が爆笑してしまいました。

横から見た段階で下がっていのでいつ直すのかと思っていたらタイミングが無かったらしく、お客様に背中を向けて殴るシーンで一瞬直そうとして上手く戻らず直ぐ殴りだした為に、その動きで逆にズボンに注目が行ってしまいました。
そしてそのままロボットの上に跨がり殴り続けるので、もう半ケツが気になって気になって(笑)

その他には工さんがロボットに殴りながら怒鳴る時にちょっとハッスルし過ぎたらしく、よだれがどぅわっと出てしまったのは見なかったことにしました。

そんな工さんが、私は好きです( ̄∀ ̄*)

そいえばメインじゃない時の小芝居で「欧米か!」ってな勢いで何度もコウタの頭を叩いてたんですよね、今度行ったら何回か数えてみます。

☆…………‥‥‥‥

一番アレ?って思ったのか工さんもといピーチの台詞。

「彼奴に会うまで8年間も忘れてたんだ……~~毎月上納金5万に根性焼きもした、あいつは何でも言うこと聞くロボットみたいだ。だからロボット次郎って呼んでたんだよ!!それが今や~~……」
っていう次郎を虐めていた過去の話をしながらロボット殴るシーンで。

1部では「なんで美智子(ピーチの妻)はこんな俺好きになったんだろうな!」っていう、自分に自信がないという風に受け取ってしまうそんな台詞。
なのに2部では「なんで美智子はあんな奴好きになったんだろうな!」って言ったんですよ。
こちらは明らかに次郎を指しているじゃないですか、このちょっとの差で大分物語変わると思うんですけど。

でも1部で疑問だった事も2部の台詞なら納得出来るんで、多分1部は間違えたのかなぁと。

終わった後にあらすじを読んだんですが、漸く自分の中で話が繋がりました。
そしてパンフにある監督のコメントを読んで更に漸く物語で伝えたかった事を理解出来た気がします。

そう全てが繋がると、私この舞台結構好きかも知れない。

最初につまらないなんて軽々しく口にしてスイマセンでしたっ。

監督の面白さがちょっと分かった。
メンマンとは違う面白い、ですね。

うん、もう一度観たい!!

☆………………‥‥‥‥‥

映画2連チャンはキツいけど、舞台なら大丈夫みたい。
やはり舞台の生の迫力に勝るものは無いかと。

舞台好き!

あっそいえば麻優奈さん、2部ではちゃんとお辞儀してお礼言ってましたよっ。
夜公演だけなのかな?

まぁ何はともあれ、楽しかったぁ。

そんな感じで明日は朝早くからバイトだい、眠い…。

お休みなさーい!(元気)

早く早く。

20070107132906

ジョン萬!!

無理矢理上げると曲がるのだよ。

20070107023431

どーも、新たな年になっても昨年に引き続きなんやかんやと忙しかったりする華月です。

や、ホントは暇があるはずなんですけどね。
とりあえず冬休みが明けるまでは毎日予定が書き込まれてて、やる予定じゃ無かった日まで急遽バイトに入ったりで。

うちはゆっくり睡眠が取りたいだけなのです。

だから少しの時間があれば寝てます、兎に角食って寝てます。太ります。太りました。

……早く学校始まってくれ(Τ□Τ)

☆……………‥‥‥‥‥‥

いっぱい書きたい事あったのに、新年早々ブログは三日坊主。
今年はもう少し持続力をつけるべきかと。

あ、初夢見ました。
ってか初夢って1日に寝て見た夢を言うんですよね、前回のブログでアホな事書いたわうち…。

初夢は炬燵でわんこ様と一緒に寝てました、そして目を覚ました時に一言「うっわクー(わんこNAME)の毛が口に入った」。
はい、ろくな夢じゃありませんね。

正夢になられても困ります。
毛を片付けるのは大変なんですって、特に夏とか。

工さんを想って寝た所で工さんの夢が見られる程人生甘くないみたいです。

☆……………‥‥‥‥‥

4日にマニミンでオブラート本店オブラート(包んで言ってみた)に行きました、昔ほど特に強く惹かれる物はありませんでしたが忍足のネックレスだけはGETしてきました。商品券を使ったから50円で。

そしてもんじゃを食べてクレープを食べて爆弾焼き(巨大なたこ焼き)を食べて、別れた後に肉まん食べながら帰りました。勿論夕飯もちゃんと食った。

だから太るんだよくそぅっ。
今年は我慢も覚えるべきか…。

☆………………‥‥‥‥‥‥

そうそう、2日に田舎に行ってきました。

従兄弟の中でも一番年下なうちはまだ高校生ですが、周りはもう30近くなので既に結婚して子持ち。
憧れのお姉ちゃんは今や立派な母の顔をしていました。

そんな訳で知らんうちにチビどもがわいわいと増えて、何処の子か覚えるのも一苦労。

確か、あのお姉ちゃん家は兄がひなたで妹があさひ。
もう一人のお姉ちゃん家は兄がせいやで弟がたいが。
そんでもう一人のお姉ちゃんが女の子でひよりちゃん。
でどっかの兄さん家はかずき。

みんな漢字は分からないけどやっと覚えたんです、9月に結婚する従兄弟は嫁さんが現在妊娠中とか。

まだまだ増える予感。暫くしたらうちがお年玉をあげる番なんすよね。

…にしてもチビっ子は可愛い、ホントに可愛い。

今の内だけか…?

☆………………‥‥‥‥‥‥

年賀状、描いたよ。うん。
5日が夜に歯医者に行く予定だけだったのでずっと描いてた、んだけど終わんなかった!(≧∀≦*)

だからうちと同じ学校の方には手渡しするって決めました。決めた!

マニミンとろーぜんごめんよ、でも手渡しなんて毎年恒例さっ。
まだ七草粥食べずに待ってたら良いと思う(コラ)

でも猫さんとリョーコさんには出したから!
7日までに着く事祈ってる(笑)

麻優奈さんはえっと、…やっぱ来年頑張るねっ( ̄□ ̄*)

年賀ハガキがもう売ってなくて描けなくてさ、どうしよ。

怜流様も年賀状ありがとう御座いますっ、今度お逢いした時にでも手渡しで(笑)

マイマイと先輩とイタガキさんとか諸々に書かなきゃ書かなきゃっ。

☆……………‥‥‥‥‥

ってか、今日の工さんの舞台が楽しみ過ぎて寝つけない!!
工さんの舞台が観れるー!!

ピーチ楽しみvV

うっひゃ~、めっちゃ工さんが好きなんですけど(知ってる)

…さ、寝るか(アッサリ)
寝るのさ、寝るんだ、眠れる、夢見たい、よしっ。

お休みなさい★

寒いらしいね。


先ほど田舎に着きました、寒いかも…。
炬燵の堀が更に深くなってました、足あったけぇ~。

でもする事無いんすよね、暇ー。

まだみんな集まらないから、静か。
この後3家族くらい(大人ばっか)は集まる予定なので、騒がしくなるかな。みんな酒呑むし。

それにしても暇や、ヒマヒマヒマらやんヒマヒマヒマー。

初詣!


まぁまぁ、お約束通り麻優奈さんは遅刻ですけど(笑)

それも何かいつも通りな感じで1年の始まりを迎えて良いと思います( ̄∀ ̄*)

そんな訳でうちは先に映画館のチケットをGETして、また駅の改札で待っていたんですが…。

新年そうそう酔っ払いのホームレスに絡まれて、めっちゃテンションダウンしたぁ。

くそっ、うざいな!

とりあえず逃げといた。

初詣するのは良いけど、人混みはどうなんでしょうかね。

兎に角行ってみるか。

新たなる年に。


皆さん、明けましておめでとう御座います。

今年もよろしくお願い致します。

☆……………‥‥‥‥‥

さて年が変わった訳なんですが、…特になんて事ありませんね(笑)

私の中で新たなる決意が生まれましたが、まぁそれは置いといて。

……ごめんなさい。
年賀状はまだ描いてます(笑)

みあ様、1月1日に妹子パラダイスでウハウハになれなくてスマン( ̄∀ ̄)

今日はやたら激しく眠かったり、ねちゃおうかな。

麻優奈さんからメールのお返事が来ないみたいなんで、8時に待ち合わせって事で良いですよ(* ̄ω ̄)

えっとじゃあ、寝ないって言ったけどもう寝ることにする(ぇ)

お休みなさい。

皆様もどうか素敵な初夢が見れますように。

 | BLOG TOP | 


