プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




あぁちくしょー。


折角やる気を出して少し英語の勉強したのに、やり終えてほんのり満足気に眠ろうとしたら気付いてしまった。…実は今勉強した所が前回のテスト範囲だったっていう事に(自滅)

もう全てにおいてやる気を失いました。

やっちゃったぜ!

良いんですもう、何処に行っても同じ様に扱われる私は所詮人生ネタですから…(ぇ)

ふふふー、私はタフですから。さらっと流して次に進みます(笑)

お腹減ったな…( ̄Д ̄)


トンすじゃあー!


来月の10日から沖縄に4泊5日行く訳ですが、今日母さんとショッピングに行きほぼ準備完了です(早っ)

しかし肝心な事忘れてました、…勉強してねぇ!!Σ( ̄□ ̄;)

確か期末は3日後ですか?

まぁ良いや、まだ一秒も勉強してませんが気にしない(笑)
だいたい数学の宿題とかやるつもりだったのに、見事に学校置いてきましたからね。すっかり忘れてた。

今回はもう直ぐテストって気がしないなぁ、んー…それも毎回か?

明日から頑張ろ(でた)

☆………………‥‥‥‥‥

今日は縮毛矯正してきましたー★

わーい明日から楽チンになるぃ、ひゃっほ~い(* ̄∀ ̄)ノ

しかしこれ、このまま寝て良いのか?寝癖つかん?

まぁ良いさ、気にしない気にしない。

あ!!明日は例のレクレーション、その名も「大縄跳び大会」がある日じゃないかぁああ!!!!!!

ちっ、期末前に遊んでんじゃねぇよ。そんなだから周りからバカ校呼ばわりされてんだよ(ポイズン)

期末の途中の土曜日には卒業式だし、期末が終わったら直ぐ修学旅行だし。

誰だよそんなハードスケジュール作った奴は。
教師も生徒も苛々気味で学校つまんないっちゅーねんアホ。

学校行きたくないなぁ、最近ホントつまんないから。なんでみんな楽しもうとする努力しないんだろ…。

人の出す苛々したオーラは嫌い、あのもやもやとした暗い感じは近付きたくないんだよねp(´⌒`q)
まぁうちもよく苛々してるから人の事言えないんすけど(しゅん)

あ~~~~~、工さんに逢いたい(病気です)

明日も適度に頑張ろ~( ̄Д ̄)ノ

華月もションボリ。


ひっさしぶりに工さん関連のイベントに行きました。
工さんが登場するかどうかは未定だったのですが、上映会が始まったら司会の方の工さん来る発言でテンション上がりました!

なんてたってまた最前列…端だけど( ̄∀ ̄*)

別の日記でも書いたんですが、会場が映画館ではなく居酒屋みたいな場所でタバコも飲食もOKで色々あれでした。

河崎監督や唐沢さんのトークも面白く、映画に出演していた女優さん達もみんな画面で観るより小柄で細い!

そして工さんは髪を少し切ったみたいです、短くなってました。似合ってるから大丈夫。
そんで何だか痩せたみたいです、親知らずの所為?(笑)

久し振りの生工さんで少し元気出たけど、まだまだ不足がち(笑)

早くイベントやらないかなー。

☆……………‥‥‥‥‥‥

そんな軽い気持ちになれて、今日は楽しく終わる筈だったのに。
夕方最寄り駅から家に向かって帰ってる途中に痴漢に遭いました。

うちは暗闇は全く怖く無いんですよ、寧ろ怖いのはすれ違う人間。
今日もいつ後ろからザクリと刺されるか分からないわと思いながら警戒しながら歩いてたんですよ。

そんで暫く歩いたら近くから足音が聞こえて、珍しく足音に気付くのが遅れたなって思ってたんですよ。

一応後ろ見て人を確認したんですよ、その時に目が合った気がしたんですがうちは目が悪いので気にしなくて。
ただ何となく嫌な予感がしたのかな、こういう時って大抵当たるもんじゃないですか。

うちは必ずすれ違う人とは一定の間隔を開けてないと安心出来ないので、すれ違う時端に避けるんですよ。

んで後ろの男が横を通りそうだから端に行ったら後ろから見える影が同じ様に動いて近付いたので、これは危ないと即ダッシュしたもののブーツなので直ぐ追い付かれてしまい、そして左足(太股)を掴まれたので「離せよ!」と叫びながら抵抗したら頭を殴られ(というか叩かれた?)突き飛ばされました。

走って逃げる男に「死ねくそっ!」と叫んでおきました。

幸い荷物も自分も無事で、ただ鞄から眼鏡が吹っ飛んだだけで済みました。小指の爪が軽く割れたのには腹立つけど、コートも汚れちゃったし。

もうめっちゃ腹立つー、今度あったら殺すと呟きながら帰りました(危ない人)

ってかその痴漢野郎、かなり若かったんですよ。20代後半か30程度で、スポーツウェアに白いニット帽。顔はバッチリ見ました、丸い感じで貧相だった。でも絵に描けって言われると分かんないや…。

痴漢してくる人って30代前半くらいとか若い人が多くないですか?

もう何か本当に…ダメですようち。
男嫌いに更に拍車が…。

兄さんやうちが心を開いてる人以外は触らないで下さい、近付かないで下さい。

もうホント、死んでください。

☆…………………‥‥‥‥‥

最近元気を無くしがちだから、やっと気分転換出来ると思ってたのに。

すれ違う人間がみんな敵に見えてくるぅ…。

叫んだって誰も気付いてはくれないもんですよ、世の女子よ自分の身は自分で守れ。

いっ、良いことあった!!


えへへへ、へへ~( ̄∀ ̄*)

学校で色々あってブラックな私に成り掛けてましたが、しかも物凄いテンション下がってましたが、良いことあった!!(≧∀≦*)

はわ~、かっ可愛過ぎる!
しかもスノボって、格好良すぎる!!

肩叩かれちゃったっ、じゃあねだって、素敵だよ~~~~。
あー恥ずかしっ!照れるー…。

ふふふ、緊張した(笑)

☆……………………‥‥‥

学校終わってイライラた気持ちでバイト行ったんですよ。
仕事とプライベートはキッパリ分ける主義なんで切り替えてやってたんですけど、些細なミスを繰り返してしまって更に落ち込み。

そんな鬱々を晴らすべく、基本的な仕事を早々に終わらせずっと掃除してました(笑)
前々から気になっていた水回りをピカピカにしてたら気分も上々に。

そんなふわふわなテンションで仕事を終えて帰る途中の電車で、大分前にバイトを辞めてしまったO高さんが!

私は気付かずに通り過ぎて椅子に座ろうとしたら、肩をとんとんって。
最近よくオカシイ人に絡まれるので身構えたら、素敵な笑顔で久し振りだねってきゃーっ( ̄∀ ̄*)

そして久し振りに喋りました、相変わらず優しい感じでキュンですよ…。

例えるならば、長太郎(白)と宍戸さんを足して2で割った感じ。

見掛け背が高くてふわふわな感じなんですが、たまに見る行動とかが宍戸さんみたいな男らしさで(笑)
薄茶色なふわふわな髪型なんですよー!
因みに大学生。

もう一生逢うことないと思ってたんですよ、家がバイト先に近いから電車逢えたりしないかなって思ってたんですよ、だから突然の再会は素直に嬉しかったですv

まぁ別に恋とかじゃないですけどね、バイト中にこっそり働く姿を見るのが好きだったんですよ。かっこ可愛いOさんは何をやっても様になるし、凄い気が利くしでめっちゃ良い人!

まぁもう逢うことは無いだろうけどね( ̄∀ ̄)

☆…………‥‥‥‥‥‥

そんで家に着いたらTAKUMIXからFC断続特典のフォトブックがぁ!!Σ( ̄□ ̄)

たたたた工さんのモデル時代の写真んんん!!
かっ、可愛いぃいいいい!!!!!!!

死ぬ死ぬ~…、幼くて可愛いな( ̄∨ ̄*)

いひゃ~、元気出た。
また明日も頑張るぜぇ!

もう眠くて何書いてるか分かんねぇ~…。

☆………………‥‥‥‥‥‥

奴の席は私の隣。修学旅行は毎日一緒。最近はボディタッチが増えてきた某彼女。

つ~ぶ~せ~♪

これを乗り越えた先に何か見える気がする(ナイナイ)

明日も学校頑張りまっす。

前日は…。

20070214015947

チョコって前日に売れまくるんですね、しかもチョコを宅急便で送る人って結構いるみたい。
そんな事を観察しながらバイトしてました華月です、こんばんは。

明日も学校が休みなのでみあ様の家にマニミンで集まりDVD観賞会(ライオン・キング)、そしてお菓子パーティー。

みんな手作りな何かくれるんでしょうか…、そんな訳で急遽作ろうとバイト先の店にあった手作りチョコのセットを購入しました。
が、しかし。
さっき作ろうと説明をみたら、自分で用意する材料に“生クリーム”の文字が…。いまさらー…。

そんなこんなで明日はチョコ無しです、木曜に学校で渡します。へい。

☆…………‥‥‥‥‥‥

昨日って言うか一昨日、朝からバイト入ってた日に上がる30分前くらいに麻優奈が突然来たので吃驚。しかも家族総出で(笑)

麻優奈の弟くんに頑張ってねと言われたので、麻優奈さんが帰った後は物凄い速さで掃除終わらせましたよ( ̄∀ ̄*)

そして終わった時間に母さんが迎えに来てくれていたので、お昼も食べてなかったので麻優奈さん達が食事していると言っていたサイゼへ。隣の席に座りました(笑)

その後は麻優奈さんと二人でカラオケへ。

夕飯くらいに帰って、ご飯を食べたら即眠りに落ちました。
なのでブログを書く暇がなかったのです(* ̄ω ̄)

そんで今日は夕方からバイトでテレビを見てご飯を食べ終わりお風呂から上がった今、ものっそい眠いっす。いやホントに。

明日は9時にみあ様ん家集合なので朝は早い、頑張るっ。

お休みなさーい。

ふつふつ。

20070212000048

うじうじし過ぎてうじ虫になりそうです、うぎゃー!

今日は専門学校に体験入学してきました、うん。
入ろうか悩んでたコースが来年無くなるそうです!(あちゃー)

や、それは別に構わないんですよ。違う学校行けば良い話だし。

そうじゃなくて、それよりもっとね。なんてーか、…どうしようかな( ̄△ ̄)

もう分かんないや、余計分かんなくなった。何したいんだっけうち。

あぁあああ~~~~~~。

☆……………‥‥‥‥

なろうと思えば何にでもなれる世の中だからこそ、うちらは悩んでしまうんでしょうね。こんな贅沢な悩み、自分には勿体無い。

なるのは簡単、でもそこから大事。

ホント、困っちゃうね。

☆…………‥‥‥‥‥‥

もう寝なきゃあ~、明日は朝6時から14時までバイトっす。

その後は鼻をぐずぐすさせてるわんこ様を病院に連れていく予定、きっと嫌がるんだろうなぁ…その姿も可愛いケド(笑)

そんじゃ今日はこんくらいでお休みなさい!

彼は仕事人。


その名もあまぞん。
昨日の夕方注文したのに今海編届いた!(笑)

出かけらんねぇ~~、色々な方のプレゼントを買いに行く予定がっ(ΤДΤ)

ぅう~。

斎藤工好きに20の質問バトン。


隊長に頂きやしたっ、遅くなってごめんね。

斎藤工好きに20の質問バトン

1.あなたのお名前はなんですか?

華月錬と申します。

2.あなたの誕生日と血液型はなんですか?

11月20日のB型です。

3.斎藤工さんを知ったのはいつですか?

斎藤工という存在を知ったのは、テニミュの忍足役としてジャンプに発表された時。

4.その作品は何ですか?

あ、フライングしちゃった…。
テニミュです(2度目)

5.それを見た感想をどうぞ 。

えっとね、キャスト発表の時点では忍足気持ち悪いを連呼してました(笑)

でも今は好き。テニミュ大好き。
でも工さんは忍足の時より素の方が好き。

6.テニミュの忍足工はどうでしたか?

え、だから最初は気持ち悪かったんだって。
でも今は忍足が工さんで良かったですよ、あんな動き工さんにしか出来ないし(笑)

7.テニミュで踊っていたダンスについて何か一言 。

あ、また先取りしちゃった…。

ダンスで惚れ直しました。
あの鈍い動きが堪らなく好きですが何か?

8.好きな台詞はなんですか?

それは忍足で?工さんで?

「あは」(DoYourBest!~RAP!ver.~より/笑)

9.テニミュ以外で一番好きな役は何ですか?

ん~…、ツトム(MEN&MAN)。か、蒼井智和(スキトモ)とか。

ってかどんな役も好きなんだよっばか!

10.どんなところに惚れこんでいますか?

え~、語りきれないよ。うちに訊くなよなぁ(誰に訊けと?)

んっと、存在感。つまりオーラ(アバウト)
生きざま。考え方。手。声。表情。動き(笑)

だから~、工さんって存在丸ごと好きなんだって!(100%ジュースみたい)

11.工さん関係のイベントに行ったことはありますか? 
行った人は感想を、行ったことがない人は工さん関連でやって欲しいイベントをどうぞ。

出逢ってからは殆んど全て行ってるかな?

ただ抽選とかで当たらなかったのは行けてないね、実力系は殆んど最前列取ってます(コラ)

12.工中毒ですか?(詳しい症例もどうぞ)

工中毒ですが何か?(訊いちゃった)

えっとね、うちの世界は今工さん中心に回ってます(キモい)
工さんがいないと死んでしまいそうです(死ね)

工さんに逢いたい病。触れたい病。

13.工好き暦はどれくらいですか?

えー…、詳しくはあまり覚えてないけど。多分テニミュの氷帝戦のDVDを観てからかな、だから一昨年のうちの誕生日。

つまり1年は経ちましたね(まだまだだーね)

14.1日だけ工さんの飼っている犬になったら何をしますか?

彼は毎日仕事で忙しそうだからね、1日中構って貰えないから死んじゃうんじゃ…?

彼も休みだと言うなら、散歩してもらいます。じゃれます。一緒に寝ます。

15.工さんの髪の毛は黒が良いと思いますか?

私は黒髪ラブぁです。
しかーし、D.D.Cの時の髪色も凄く好きなんですよ。彼は茶髪も似合っちゃう。

あの薄茶色に銀メッシュのわんこ工は最高に可愛かった!

16.是非とも着てほしい服は何ですか?

頼むから普通の服着ていて下さい。

あ、袖の長い服で手を隠してパタパタする仕草が大好きです。是非(何)

17.これからどんな役者さんになってほしいですか?

オールラウンダー(そりゃテニスの話だ)

んっとね、何にも囚われる事無く自分の信じる道を進んで下さい。
貴方の一つ一つの行動が全て意味のある物になるように。

そして初心を忘れずにファンに温かい人でいてくれたらとても素敵だと思います。

いつまでもあの空気を醸し出す事が出来ていたなら、私が大人になっても貴方のファンであり続けてると思います。

工さんのペースで革命を起こし続けて、色々な意味でBIGになって下さい(笑)

18.ドラマ出演が決定したらどんな役をやってほしいですか?

戦争ものとか(そんなんに出たら泣いてしまうよ)

心を閉ざした青年とか(not忍足)

ってか映像よりも工さんは舞台の方が好きなんですよね、うち。

19.工さんに望むことはなんですか?

もう何にも望む事ないですよ(笑)

あえて何か1つ上げるなら、お身体に気を付けてお仕事を楽しく頑張って下さい。そんな感じ。

20.お疲れ様でした!次に回す方のお名前をお願いします。

伊崎すいさん!(いきなりでスイマセン…)

怜流さん!(本命は和樹さんなのにゴメンなさい/笑)

彌斗さん!(実はこのブログ読んでいたらどうぞ/笑)

その他工さん大好きな方どうぞ答えちゃって下さい( ̄∀ ̄*)

今年の…。

20070209134445

年賀状で皆に送ったやつの下描き、一応工さんのつもりで描いたんですが…。

友達に誰に見えるー?って訊いたらうちに見えると言われました。
なんで!?Σ( ̄□ ̄;)

あー…、絵が上手に描けるようになりたいです( ̄△ ̄)

☆……………‥‥‥‥

今日は学校が短縮3限だったので早く終わりました、なので今帰宅中ですっ。

ブログでいっぱい書きたい事あるのに書けずじまいで、どんどんどんどん溜まってるー。

あー、工さんに逢いたい。うん、逢いたいね。

埋まらないスケジュールに毎日びくびくしながら過ごしてます、チケットラッシュはいつ来るのだろうか。

☆……………‥‥‥‥‥

早く現実逃避したい今日この頃。
何とか弱音や愚痴を言わずに過ごす事を目標にしようかな、もっと精神修行したいわ。

もー…、(色々な意味で)何も出来ない日常でションボリするわ。マジで。

ひゅーひゅーヒュースケン(謎)

☆……………‥‥‥‥

今日は給料日だったので支払期限が今日までだったFROGSのお金を払ってきました。
初日だから晴一さん来ないかなぁ、岸谷さんや喜安さんも居ると良いな(コラ)

あ、そうそう。1月は頑張ったらしく、給料がいつもより1万も多かったので海編買います(笑)

今日注文しますvV

ふふーん♪

あ、そいえば。蓮司さん(柳)の声優さんって実は妹子の声もやってたらしい。
益々蓮司さんが好きになった!

妹子ー!

太子の声優さんもテニスに出ないかなぁ、そんでキャラソン出すと良いよ( ̄∀ ̄*)

そいえば…。


今回の和樹さんのCDの特典ポスターはやけに小さかったですね、まぁ鞄からはみ出さずに済んで良かったんですが。でもうちは大きなポスターの方が好きです。

いやぁ“そばにいて”も結構好きですが、うち的には“リアル”の方が気に入ってたりします。うん、好き。

そんでもって、4月に出る和樹さんのアルバムが楽しみだぁーvV

和樹さんの演技してる時と歌声は好きなんですよね、やっ素も好きですけど。まぁ声が好きなんですって( ̄∀ ̄*)

さー、今日も1日頑張るぞ★

店長が逃亡しました。


1週間前くらいの朝勤に店長が入っていたんですがいつもの如く中々来ず、電話して早く来いと催促して店長から今行くと返事を貰った所から連絡が途絶えたそうな(笑)

そうして暫くして漸く店長と連絡が取れた時に「今南の方にいます」と言われたらしい…( ̄∀ ̄)

その話をバイト仲間から聞いたのでマネージャーに真相を確かめたところ、どうやらマジに店長が逃亡したって。
マネージャー曰く、「讃岐うどんが美味い所…、香川辺りにいるんじゃないかな…」って四国!?Σ( ̄□ ̄;)

香川とかついこの間聞いた気がするぞ、確かテニミュがそこで公演やってたっけ(笑)

まぁそんな事はどうでも良いから店長カムバック!
マネージャーのSさんは31日中31勤務とか言う有り得ない働き振りだというのに、アンタ精神的病だか何だか知らんが休みまくりじゃないかぁ!!

店長室で寝てても良いから、仕事場にはちゃんと来なさいよね。逃げたくなるのも分かるけど、店長という責任を背負ってる以上はしっかりしなさいよ。

……て、事情の知らないアルバイトなうちはそんな事を思ってしまうんですが。実際問題どうなんすかね、コンビニの店長って。

まぁ、適度に手を抜いて頑張って下さいとしか言い様がないや。

☆………………‥‥‥‥‥‥

眠い…、お休みなさいー。

暖かくなると…。


変な人が増えるよね。って話をしてる側から変人ですよ。

俺に触んじゃねぇよって感じです、舌打ちパラダイス( ̄∀ ̄)

電車を待ってた時に一緒にいたAちゃんなんて怖くて涙目になってましたよ、めっちゃ逃げてた(笑)

だって駅のホームへの階段降りてる時にいきなり後ろからタックルでAちゃんとうちの間を通ってきたんですからね、流石のうちも吃驚だよ。

その後うちはずっとスルーしてたんですけど、何度か威嚇されて最後は近距離でスカートガン見されました(何)

うぇえ、気持ち悪かった。
どうやらそのちょっと頭のオカシイ子は以前にもAちゃんの友達に絡んでたらしく、急にその友達を噛んだっていう例の噂の奴だったらしい。

良かった、然り気無く素早く避難して…。
噛まれたりなんかしたら顔面殴ってたよ、危ない危ない。

☆……………‥‥‥‥‥

ホントに今日はイカれた奴ばかりだなくそっ、バイト中もうぜぇおっさんが来たししつこいおばさんは来るしやった事の無いインターネットなんちゃらもやる羽目になるしレジは上手く作動しないしマネージャーは電話繋がんないし…!

帰りはモノレールに乗ってても聞こえるくらい煩い音で馬鹿共がブンブンブブンとバイクを鳴らして走らせて、塊にするぞくそぅっ!

そんな感じで今日はお疲れモード。

工さんに逢いたいが口癖です…( ̄□ ̄)
誰か工さん以外の方法で元気の出る方法教えて下さい、んもう最近ションボリだよちくしょー。

工さん以外でどうやって(一人で)元気出してたかもう忘れたよー。
誰にも迷惑をかけずにテンション上げるならやっぱりゲームですか?

しかし山編はもうコンプリートしたので飽きました、早く海編買わなきゃっ。

あ~ひぐらしでも読むかな、…うっわめっちゃ夢見悪そ(笑)

☆………………‥‥‥‥‥

うーあー…、寝るしかねぇ。

眠くて堪らねぇ~。

その山の頂上に辿り着いたら、ところてんでした。


ドキサバ山編、こんっぷり~とぉ~~(; ̄Д ̄)ノ

今終わりました、眠い眠過ぎる…。

オジイ並みにカクカクしながらプレイしていたので、柳生ちゃんのセリフが所々記憶にないや(笑)

眠い病ー…。
でも明日も明後日もバイトがあるからゲーム出来ないし、後一人を残してやめるなんて出来なかったんだぁあ~。

お休みなさい…。

…………、海編欲しいな…。

それが偶々幻でも。


今年の目標を追加します。
ででん、[お金と心に余裕を持つ]。

はい、お久し振りです華月です。
うちのブログは顔も名前も知ることのない貴方に向けて語りかける様にして書いちゃうブログです(何)

しかし暫くすると一人言になります、悪しからず。

☆……………‥‥‥‥‥‥

生きてましたよ、元気です( ̄∀ ̄*)

また眠い眠い病でした。しかもドキサバにも同時にハマったので、夜はブログを書く暇が無いのでしたー…。

それにしても、ドキサバ(山編)は後4人でコンプリートなんですけど。……飽きた(早っ)

しかも昨日(一昨日?)聞いたんですけど、最後にクリアしたキャラは特別なイベントが発生するとか…。
しかもいつぞやのジャンプに載ってたとか、うわ…やられた感抜群(口癖)

最近ジャンプなんて読まねぇ~!!

そんな訳でやる気のあったキャラはおとし尽くしたので、もうつまらなくて…今日で後4人までやったんですが飽きたのです。

それなりに好きなキャラはいるんですが、ラストに(うちの中で)盛り上がるキャラがいねぇ…。
因みに残っているのは、タカさんと桃城と伊武と柳生(微妙)

やはりラストは柳生ちゃんかなぁ~、立海はみんな好きだしね…。

………ぁああああなんで日吉をラストにしなかったんだうちぃいい!!!!!!!!!!

日吉が大好きになりました。
キュンってかズッキュン!

日吉はツンデレデレデレですよ(笑)

流石次期部長候補なだけあって自分には自信あるのね、可愛い!
あの声優さんでも全然アリになりました、あ~良いキャラだぜ日吉!

そんで弦一郎さんにもキュン!
でも途中に出てきた幸村さんにはズッキュン!(笑)

あ~好きなキャラは早めに終わらせちゃうからダメだねホントに。
今更やり直す気も起きんわ。

そうそう、大石や神尾はネタで早い内にプレイしてたから最後まで残って無いのです(笑)
別に嫌いな訳じゃないですよ?

むっつり橘はむっつり橘でした。

そろそろ海編買おうかな…(コラ)

☆………………‥‥‥‥‥

お金が無くて死にそ…。

去年は貢ぎまくりでしたので、今年は自分と友達にお金を使いたいな(儚い願い)

プレゼント(物に限らず)を貰ってばかりなので、いつかちゃんと返したい。ってか今年は返したい。

ちゃんとした人間になりたい~(べむ)

もっとシッカリしたいです、マジで。
うちはいつだってぐらぐら揺れてる人間なんで、その内崩れ落ちますね。

その前になんとか…!

☆……………‥‥‥‥‥‥‥

眠い…。
空白の日数分色々書きたい事があったんですが、今日は寝ます。明日も学校だし。

あ、うちも新しい言葉をもっともっと知りたいな。だから国語辞典を端から端まで書き写そうかな。

猫さんお互い頑張ろーね(* ̄ω ̄)ノ

 | BLOG TOP | 


