プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




日付は変わり。


さっきお家に着きましたっ。ドリライを終えて寄り道しつつ帰ったらこんな時間(笑)

眠い…。

明日はバイトもお休みです、午前中には起きれそうにないです( ̄∀ ̄;)

★……‥‥‥

夕飯を今マッハで食べたので、もう寝ます(笑)

お休みなさいm(_ _)m


もう夜なんですか。


誰も帰って来ねぇ…( ̄△ ̄)

今日は修了式だから早く帰って来たんですけど、お昼ご飯とか何も用意されてなくて。気紛れで何か作ろうと立ち上がったんですが、完成した物は美味いとも不味いとも言えんような微妙な代物だったのさ。

ナポリタン風のやたらべちゃべちゃしたケチャップライス(意味不明)、…トマトが余っていたからピューレみたいにしていれたのがそもそもの間違えだったわ。

ってか材料が玉ねぎとトマトと長ネギしか無かったんだもの、どうしろってんだっ!
おかずは兄さんに食われてて何も残って無かったのデス。

私、ハッキリ言って創作料理の才能無いわ。でも逆に言えば、お手本さえあれば何でも作れるかも。

まぁ此れからはちょっと練習しようかな(笑)

あー…、眠い。

暫し休憩。


修学旅行から帰って漸く一息つけました、コンサートも無事に終わりました。

最後に弾いた「卒業写真」はうちが弾くパートが一人しかいないのでサビの部分は今までよりずっと緊張したんですよ、(一応)先輩達との最後のコンサートなんで。失敗する訳にはいかない~って思うと余計に緊張して手が震えちゃった、でも大きなミスはせずに弾ききれて良かったです( ̄∀ ̄*)

☆……………‥‥‥‥‥‥

本当に久し振りの休日って感じです、どんな休みの日でも必ずパジャマは着替えるうちが今日は一日中パジャマで過ごしました(笑)

残念だったのは、目覚ましを掛けずに眠ったのにお昼頃にバイト仲間からの電話で起こされた事。しかもアラームと間違えでボタンを押してたので、もしもしーと聞こえた時は心底驚きました(笑)

この過ちをしたのは何度目か…、やはりアラーム音と着信音が一緒ってのが悪いのかなぁ( ̄ω ̄)

☆……………‥‥‥‥‥

のんびり過ごせるのは今日だけで、また明日からスケジュールびっちりだい。

えっと、バイトしてライブ行ってバイトして学校行って一休みしてイベント行ってバイトしてバイトしてバイトしてバイトして~…。そんな感じ?

今月の前半は期末に修学旅行にコンサートでずっと休んでいたので、その分後半でがっつり稼ぐぜ!

☆………………‥‥‥‥‥‥

今日は(次男の)兄さんの誕生日でした!(時間過ぎちゃいましたが…)

でも夜に居酒屋でアルバイトしているのでかなりの夜行性になっていまして、バイトが休みな今日でも夜まで起きてきませんでした(笑)
プレゼントも用意し損ねたし、お祝いの言葉も多少遅れてしまった…。

まぁ家族の誕生日に、夕飯を家族全員で囲めるってのは幸せな事だと思いますよ。

プレゼントは今度お金がある時に、コーラの一つでも奢ってやろうかな。

それじゃ、明日は朝からバイトなんでもう寝ますっ。

お休みなさいm(_ _)m

ゆらゆらと。

20070316122049

写メは沖縄で自分へのお土産に買ってきたハイビスカスティー。
TAKUMIXのティーカップに淹れると、ルビー色がとても良く映えますねぇ。香りも良い感じ。

…って、そんな和んでる場合じゃない!!Σ( ̄□ ̄;)

今日隊長の誕生日で、一緒にFROGSを観に行く予定なんですが…。
待ち合わせをまだしてないので、何時何処に行けば良いのか分からん。メールしても返事が返って来ないし(笑)

どうしましょう( ̄∀ ̄;)

家に帰るまでが…。


修学旅行です。はい。

FROGS観て来ましたー!
だからまだ家に着いてません、まだまだ修学旅行中(笑)

ってか東京寒っ!!Σ( ̄□ ̄;)
寒いぜちくしょー。

☆……………‥‥‥‥‥

お腹も減ったから早く帰りたいなー、何か色々な感想は後日!

そいえばね。


当たりましたー、シークレットライブ( ̄∀ ̄*)

でもこれって、もしかしてオールスタンディング?
…え、どうしよう。えー…、後ろの方でひっそりしてようかな(笑)

☆……………‥‥‥‥‥

今から沖縄に行って参ります★

うわぁヌルヌルっ…間違えた!ドキドキするなぁ(* ̄ω ̄)シ

楽しくなる事を祈りますっ。

ギリギリのライン。


テスト終わったぁああー!!!!!
あぁ、これでやっと久し振りに安心して眠れます( ̄∀ ̄*)

しかし、明日は学校は休みなのにバイトだ。面倒だわ。
でも頑張る、工さんの出演する映画やドラマを楽しみに生きてゆきます。

あっ、久し振りに早く眠れると思った…ら…。
えっ時計が1時18分で止まってる!?Σ( ̄□ ̄;)

うっそ、もう3時!!??
気付かなかった(本当に)

えー…、どうりで時がゆっくり流れてると思ったよ。ゆっくり所か進んでないっちゅーねん。

やっちゃったぜ(* ̄ー ̄)

もう寝よう、お休みなさい。

ペリーとかハリスとか。

20070305043226

そんくらいしか覚えてません(笑)

眠い、そしてお腹減ったぁー。

写メは昨日食べたケーキ、美味しかったけど結局顔だけ残しました。…私には食えないっ!!(Τ□Τ)

さーて、もう寝るべ。

工さんと龍ちゃんが共演する映画の内容を想像(妄想?)しながら眠ります、早く映画公開してくれー( ̄∀ ̄*)

お休みなさー。

食欲より睡眠欲。


朝電車で友達に逢って挨拶より先に「目ぇ赤!!」と突っ込まれました。

どーも、ラビット華月です。
昨日は結局昼寝が出来ずにそのまま夜中から朝に掛けて勉強さ、2日間でトータル5時間くらいしか寝れなかったぁあ。

しかも今日はテスト後に礼歌指導に証明写真やらの撮影で、眠すぎて死ぬかと思った…。

学校に着いた頃には目は普通に戻りましたが、眠さの限界越えてめっちゃ頭痛かったぜ。

☆……………‥‥‥‥‥‥

今日友達に「工さん熱がもう冷めたんじゃ?」って言われましたが、そんな事ありませんからね!!

ただ、去年もずっとしつこいくらい毎日のように工さん工さんって言ってたから、ほらいい加減鬱陶しそうだからさ。言うの控えようと思って(笑)

丁度今工さんイベントやってないから、雑誌もパタリと止んで暇してたから黙るには良いタイミングかなって( ̄∀ ̄)

…うん、寧ろ工さんへの愛は以前より増しましたが何か?

☆…………‥‥‥‥‥

誰にも迷惑掛けずに生きるなんて無理だけどさ、出来るならなるべく迷惑にならない様に生きてこうって思ってて、でもやっぱり上手く行かないんだよね。
自分一人じゃ出来ない事沢山あるしさ、理想通りにならない事ばっか。

せめてもう少し自分に自信が持ててさ、勇気ある人になりたいな。

最近の自分は少し嫌いで、もっと人の気持ちが解る人になりたいなって。
でもそんな事言ってると変に良い人ぶってるみたいで気持ち悪い、とか思ったり。

あー…泣きたい、でも泣かない。

ゆっくり温泉旅行にでも行きたいなぁ(* ̄ω ̄)

☆……………‥‥‥‥

あぁあああ、このタイミングで工さんの情報が公開されると怖い!

修学旅行中に絶対何かあるって~、おちおち海も眺めてらんねぇよ。

行ーきーたーくーなーいー(Τ□Τ)

しかしね、映画で主演だって。
工さんおめでとー!!!!!!!

そして素敵な情報ってなんだろ、やっぱ工さんの書いてる脚本とかが関係してたり?

若しくはFCイベとかかな?

気になるな、早く!
…或いは沖縄から帰ってきた後くらいとか、遅く!

 | BLOG TOP | 


