プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




投げ出したい現実。

20070530023525

ちょ、今頑張って英語Wの勉強してんですけど。分からーん(* ̄∀ ̄)シ

もう寝て良いですか?
6時間も昼寝しましたけど、もう眠いっつーの。

やっぱり1日じゃ勉強終わりませんね。

勉強は、計画的にっ。

グハッ( ̄□ ̄)

☆…………‥‥‥

やっぱり工さんの初座長の初日をどうしても観たいから、福岡に行く事にしました(*≧∀≦)Ъ

一人で出来るもん(笑)

バイト頑張るぜー!!

☆………‥‥‥

写メは最近の癒し、カピバラさん。

友達のも借りて撮影。

因みにうちのカピバラさんは一番左のちっこいヤツです。ロッカーの守り神で、名前はロカット(ロッカー+ロケット)。

何故ロケットかって言うと、ただの気まぐれです(笑)

ぎゃー、時間がないっ。
英語がんばるぜー…。


まだ歩き足りない。

20070521003750

まだ知らない事が沢山あって、まだ分からない事も沢山あって、まだ見たことない物が沢山ある。

まだまだ歩き足りないのよね。

昔から自分には努力が足りないんだ、だからせめて自分がやりたいと思った事くらいちゃんとやらなきゃ。

☆…………‥‥‥‥

最近めっさ忙しい…。
寝るのが趣味と言えるくらい寝るの大好きなうちがっ、寝る間を惜しまなきゃブログ書けない程だぜ。

今年で50周年の我が校は今年から変わるーとか何とかで宿題とか増やしやがって。する暇ねぇっつの。

奨学金のも何かやらんとだし、7月にAO入試受けるから準備せんとだし、もう直ぐ中間だから勉強しなきゃだし、その他色々色々あるのよやる事が。後回しにすると増える一方だから、かといって真面目にクリアしてくと休みがない。

バイトと部活の日々…。

イベントが全然無くて心を癒せずに進むからカラカラだい!(≧△≦)

部活もうっかり部長になっちゃったから、細やかなプレッシャーが。そして人に物を教えるのが苦手な自分は新入部員にギターを教えるのがとても大変…。

みんなと遊びたいけど、みんな忙しいみたいで遊べないって。頑張ってない人なんていないもんなぁ。

☆…………‥‥‥

今日は久しぶりのオフだった気がする。

でも1人で家にいるのが苦手なんで、散歩に出掛けました。1人でいると下らない事ばっか考えちゃうから。
けど1人の時間が嫌いな訳じゃないですよ、むしろ好きだ。

引っ越してから数年経って初めて家の近くの公園に行きました。夕方だと薄暗くて、変質者が出そうな場所としか認識してなかった所なんですが。

昼間行ったら素敵だったー!

写メがその公園にて撮ったものですっ、夏祭りで金魚すくったら放流したくなる池でした(どんな例えだ)

また散歩しようと思います★

胃に優しいぜ!


デリガクは回を増すごとに面白くなるねー、みんな最高だ!!(*≧∀≦)シ

そして今日のラストシーンって絶対最近撮ったよなこれ、桜咲いてるし。この辺が満開だったのって、3月終わりから4月の初め頃だったからなぁ。

って事はその頃毎日バイトであそこの校庭の横歩いてんじゃんか、うちの馬鹿ぁあああ!!!!!!!!(Τ□Τ)

だって土手みたいになってるからそのままじゃ校庭見えんようになってんよ、登るほど無邪気じゃなかったのよ私…。

でもね、昼間からお祭りでもやってんのかなってくらい騒がしい声聞こえてたりしてたのよ。太鼓の音がしたりとか(笑)

太鼓の稽古とか少年達がサッカーでもしてんのかって思ってたんだって(≧□≦,)

あうあう…、だってこんな家の近くであんなに豪華キャストで撮影してるなんて思わんっつーの。ねぇ、ホント田舎っぽい所だし(笑)

☆…………‥‥‥‥‥

ってな訳で、今日猫さんから生きてるか確認のメールがきました(笑)

健やかに成長中です、元気です( ̄∀ ̄*)

こっちのブログは久しぶりに書いたなぁ、これからはちゃんと書きますよー!

そして、サイト復活ー!!(パチパチパチパチー)

こちらもちゃんと参加しますね、頑張りますよ麻優奈さんっ。

でも早速難問が…、うちの携帯からじゃ更新出来ないみたいp(´⌒`q)

元から書いてあった文が消えちゃうんよね、だから頑張ってマイパソで更新するっス★

でも今日は…無理そうだぁ……、眠い…。

眠がりなのをなおしたいー…。

 | BLOG TOP | 


