プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




実感は無いけど不安なのは確かだ。

20070722230139

お久し振りです華月ですっ。
もう一年間の半分を過ぎてしまったのですね、早いぜチクショー。

遂にAO入試の面接が目前に迫っちゃってます、かなり焦ってます(笑)
面接だけなんで特に勉強とかは無いんですけどね、もう明日(23日)ですよ。逃げ出したい感じです( ̄∀ ̄*)

そんな中で昨日は徹夜して(並んだのは4時からですが)チケットゲットしてきました★

そして今日はデリガクのイベントですね!

母さんは呆れてました、でもうちらしいって(笑)
まぁ家にいたってそわそわするだけですしね、一応早く帰ってこいとは言われましたけど。

くわぁー、大丈夫なんかうち!
ひぇー。

今日の握手もドキドキですけどね(*´∀`)シ

☆………‥‥‥‥‥

チケットをゲットした帰りにしぅみさんと渋谷探検をしてきました(*≧∀≦)Ъ

住宅街みたいな所をぐるぐるしてたら素敵なアンティークショップやオルゴールとピアノを扱ってるお店や良い雰囲気のカフェが並ぶ場所に出まして、何と吃驚工さんの『東京散歩』の表紙の撮影場所を発見しました★

思わず激写(写メ参照)
因みにその直ぐ近くに工さんの事務所がありました(笑)

序でにそこから和樹さんやTakuyaさんの事務所まではかなり近いみたいです。渋谷って怖ぁ。

なんか、楽しかったですっ(* ̄ω ̄)

本来の探検の目的は、和樹さんの音楽トラックを一目見たかったという事だったはずなんですがね(笑)

では、眠くて死にそうなのでお休みなさぁいm(_ _)m


7な日。

20070707235423

本日は七夕ですねぇ。
こんばんは、只今お腹を壊しております華月です。

写メは七夕と全く無関係ですが、大分前に沖縄で撮ったものです。

☆………‥‥‥

曇りですが雨が降らなかっただけ良かったですね、織姫さんも彦星さんも今頃二人だけで逢ってるんじゃないでしょうか。

大体二人は逢うので精一杯だってのに誰が言い出したんですかね、短冊に願いを書けば叶うなんて。大分他力本願な感じですね、願いが叶うのを待ってないで自分で頑張りなさいよ。

とか言いつつ、しっかり短冊書いてます華月です(ぇ)

しかし吊るす為の笹がありません、意味がないです。心の笹に吊るしておきます(キモい

「みんなとバラバラになっても、いつか何処かで必ず逢えますように」

これって頑張れば叶うもんなんですかね?
小まめに連絡取り合うのが苦手なうちはいつでも心の中で語りかけてます、メールの返事もたまに心の中で返してます(ダメじゃん)

☆………‥‥‥‥

今日は専門学校の授業見学ツアーに行ってきました。何と整理番号が7番でした。777ですね。
と言うか7777?

7がいっぱいです( ̄∀ ̄*)

あ、無事カエルさんの舞台チケットGETです★

残すは明日のPIPPINと11日頃に発表される絆のみ!!

明日は頑張りまっす(*≧ω≦)ノ

歯が痛い。

20070706041433

ぬーん。
どうもお久し振りです、華月です。覚えてますでしょうか(ぇ)

近頃忙しすぎて精神的にも身体的にも付いて行けなくなりそうです、ファイトー!

今月と来月(せめて今月だけでも)を乗り越えれば、少しは余裕が出るかな。
そしたらまたバリバリブログ書きやす★

それまではこんな感じでたらたらです(意味分からん)

鳥さん達が目覚めたようですが私は寝ます。

今日もテスト頑張るぜー。

お休みなさいm(_ _)m

 | BLOG TOP | 


