プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




幸せ週間。

20070918012104
それは自分の名前を前よりも好きになれた一週間。

工さんの頑張る姿と笑顔に励まされて癒されました。

幸せ週間最後の工さんの言葉は「学校頑張ってね」でした(笑)

何故急に学校の話?とか思いましたけど、バイトと文化祭の準備と部活と体育祭もまとめて頑張りやす!

幸せ週間の締めくくりは、まぐろ丼。夕飯は絶対取っといてくれてないと思っていたのに、まぐろ丼が用意されてました。

麻優奈と別れるときに寿司屋の話をした所為で無性に寿司が食いたかったので、最高に幸せっす。

さて、精神的には癒されましたが…体力的には大分限界。

そんな訳で、明日の学校とバイトの準備をして、もう寝ます。

幸せ週間の詳細は後日ブログに書こうかと思ってますっ。時間があれば。

眠い…、お休みなさいm(_ _)m

工さん、“THE FAMILY・絆”お疲れ様でしたぁあああ!!!!!


はい、G出ました。

20070905013131

ぼーっとしてたらひょいっと現れました、軽やかに降臨しました。
オオサンショウウオのビーズクッションの上に本当にひょいって、舞い降りて来たんですよ!!

で、母さん起こして、母さんがゴキジェットをブュシューっとしたらば。ずびゃんって跳ねて、死にました!(b^ー°)

そして兄さんが回収してくれたのでした、ありがてぇ(≧□≦*)

でも最近はそんなにゴキブリが嫌いではなくなったような、そうでないような。まぁゴキブリ自体は大嫌いですけどっ(* ̄ω ̄)

ゴキブリって聞くと工さん思い出すんですよね。
や、別に変な意味は無いっすよ。

ただ福岡でちょっとしたエピソードがありまして…。

工さんにサイン貰った後に暫くしてしぅみさんのボールペンが無い事に気付いたんですよ。
お互いにボールペンが工さんの手から何処に行ったか記憶が無くて、鞄ひっくり返してまで探したんです。

それでも見付からなかったから、まだ工さんの隣でサインペンを貸し続けていたお姉さんにちょっと訊いてみる事にしたんですよ。工さん本人はサイン書くのに忙しそうだったから。

で、しぅみさんがボールペンについて覚えてないか訊いてたんですよ。しかしサインペンのお姉さんに中々話が通じないらしく、お互いに「え、え?」って感じになってたら、一旦サイン書き終えた工さんが「どうしたの?」って話に入ってきたんです。

だからしぅみさんが「ボールペンが…」って確かに言ったんですよ。そしたら何を勘違いしたのか工さんが「え、ゴキブリ?」って。

どっからそうなったんだー!?Σ( ̄□ ̄;)
と激しく心の中でツッコミを入れたのは言うまでもない。

「いや、だからボールペン…」と言う言葉も聞かずに工さんは少しざわめくファンの子に、「さっき此処にゴキブリいたんですよー」と話し始めて、そのまま次の子のサインに突入。

結局ボールペンを諦めてラーメン食べに行きましたっていうエピソードです(笑)

何だろう、工さんって少し天然入ってるよなぁ。そんな所にまたキュンとしてんですけど(* ̄∀ ̄)シ

☆…………‥‥‥‥

そうそう、画像は修学旅行で行った沖縄にある一番大きいシーサーのお尻。

マジで大きいですよ!
や、お尻じゃなくてシーサーがね。

では、そろそろ寝ます。
お休みなさいm(_ _)m

やたーっ。


宿題が、終わったー!
って言っても2つしかありませんでしたが。

ふ、ちょろいぜ(* ̄ー ̄)ノ

どうもこんばんは、調子に乗ってる華月です。うぇーい。

☆…………‥‥‥‥‥

まだ課題の論文と文化祭で使う新聞には一切手を着けてません(ぇ

うーわー…、どちらも好きなモノをテーマにしてるからやる気出ない訳じゃないのですが。うぅん、つい後回しにしてしまう癖が。

文化祭までに仕上げまーす★

でわっ、お休みなさい!!
清々しい気持ちで寝ます!(b^ー°)

のらりくらり。


え、今日で夏休みって終わりなんすか!?Σ( ̄□ ̄;)

…何一つ宿題を終わらせてませんが?

ふ、それもまた一夏の思い出さ。
フハハハハ(* ̄∀ ̄)Ъ

☆…………‥‥‥‥

涼しくて寝心地さいこーう!
今目を瞑れば即寝れそう(昼寝したのに)

このくらいの気温だとごろんごろんするの気持ち良いですよね、今正にごろんごろんしてます(* ̄∀ ̄)

ごろーん。ごろーん。のへへ。

何かそろそろ学校始まると思うとワクワクします、テンション上がります。早く友達に逢いたい!

一日で十分以上は誰かと喋らないと死んじゃう病。

うずうずしてます、下らなくても良いから喋りたーい。たい。

はは、何かテンション高い高い!(b^ー°)

うぇーい★

さて、アラームをセットせずに寝ようかな。昼まで寝るんだぃ。

夏休みの最後の贅沢。

ねむむ。お休みなさぁいm(_ _)m

秋のにおいがする。

20070901082150

この前までは夏の匂いだったのにね。ってか今日寒いよ!

どうもおはよう御座います、長袖のワイシャツを選んできたと言うのに寒い華月です。外も電車の中も寒いっ。

今日はゆっくり休む予定だったのに部活になってしまったので、頑張って学校に向かっとります(* ̄∀ ̄)

うぇーい、今日も頑張る★

 | BLOG TOP | 


