プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




流星群。

20071021230309

残念ながら流れ星を確認出来なかった華月です、お久しぶりですこんばんは。

最近なかなか更新しなくてスイマセン、元気にしてます( ̄∀ ̄*)

未だに絆のレポートが書きかけで、それを先に更新したくてずっとストップさせてしまったという…でもまだ書ききってない(笑)

まぁ良いかな、のほほんと書いてきます。

☆……………‥‥‥‥‥‥

今日から何とか流星群があるんですよ(超アバウト)。

それが23日まで見れるらしいんで、皆さん時間があれば22時くらいに星を見てみたらいかがでしょう?

流れ星が見れると良いですね(* ̄ω ̄)

☆…………‥‥‥‥‥‥

くっ、またしてもうちの近くで撮影があったのか!!
しかも猫さんの誕生日の日に(笑)

そんな近くなら学校とバイトサボって見に行ったのにぃ!(Τ□Τ)

そんな訳で、1月にNHKでやる『フルスイング』というドラマの撮影に使われた野球場に早速行ってみました(早っ)

近いんですよ、徒歩だと30分近く掛かるみたいですけど車でばびゅーんと。母さんをドライブに誘って行ってきたのでした(´∀`*)

写メのベンチは工さんが座っていたベンチ(かどうかは分からない)。取り敢えず写メってきた(笑)

近くにこんな素敵な公園があったなんて知らなかったので新発見でした、お花見や紅葉を見に来るには絶好の場所なんじゃないかと。

そんな感じで、うい。
もう今週から中間テストなのに何も手ぇ付けてないという現実。

や ら な きゃ!!

じゃ、お休みなさい(ぇ


 | BLOG TOP | 


