プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




新たな年を前に。


あと数十分で今年が終わっちゃいますねぇ、相変わらずのほほんと一年を過ごした華月です。こんばんはー。

去年は確か工さんで終わり、今年の始まりは工さんでしたね。そしてまた工さんで終わり、来年も工さんで始まるのです( ̄∀ ̄*)
工さん大好きだなうち!(笑)

今年の履歴を振り返ってみようかと思ったけど、年越しちゃうから後で履歴を更新しときます!(b^ー°)

☆…………‥‥‥‥

うーん、何を言うべきか。
今年も色々ありましたね。当たり前だけど、年を重ねる度にちゃんと成長してるなぁと。

ってか年を重ねる度に行動範囲が広がり出費が増えてる!(笑)

今年は福岡行ったりね、来年もアクティブに生きたいっすねぇ。

☆…………‥‥‥‥

何か最近よく占いを見てるんですけど、この前分厚い誕生日占いの本を見付けたんですよ。多分工さんがネットで見たって言ってた占いかな?

めちゃめちゃ当たってて吃驚したんですよ。よく分かったなお前!ってくらい凄かった(笑)

そんでね、どんな占いにも「あなたはタフです」とか書かれててね。やっぱりか!って納得する訳です(* ̄ω ̄)

えっとぉ…、つまり来年も頑張りまーす!!(*≧∀≦)ノ

☆………‥‥‥

んっと、悲しい事があった後には嬉しい事もあるから。
誕生日も新しい年もクーと迎える事は出来なかったけど、楽しい思いをいっぱい持って来年からは行くのです。

別れの後は出会い。来年になれば卒業もあるけど、また出会いもあるのです。

意味不明な発言とか行動多いし、常にテンション高いし、工さんの話ばっかりする私ですが、迷惑じゃなければどうぞ来年もよろしくお願いします。

今年は本当に本当にありがとう御座いました。

よいお年を。


むーわっ。

20071229235140

ぜっ、全身が筋肉痛だ…。何だこれ。
流石だぜ、ビリーさんよ…(* ̄ー ̄)Ъ

グハッ。

バイトもキャンプも疲れたから寝ます(笑)

お休みなさいm(_ _)m

ヴィクトリー!

20071228235417

えーと、風邪っぴき華月です。どーも。

そんな訳で今日は家で一日静かに休んで…る訳けねーだろぃ!( ̄□ ̄)
この私が、たかが風邪ごときに負けてたまるか!(笑)

流石に何処に出かけたりしなかったけど(お金無いし)、休み前にロンリー先生(ギター部の顧問)から借りたブートキャンプやってました( ̄∀ ̄*)

☆…………‥‥‥‥

午前中…って言っても起きたの11時だったわ。
11時から15時くらいまではトロと休日やりながら三浦半島を旅したいなぁとか思ってたり、その後はまだ見てなかったプライベートジャーニーの体験編と敦煌編を見たり。

しかし工さん、身体かったいなぁー!(笑)
太極拳の見本見てる時めっちゃ眠そうだったし、頑張ってるわ。

そしてよく食べるな、気持ち良いくらい食べるな。プライベートジャーニーは食べてるシーンと買い物のシーンが多い(* ̄ω ̄)

眠そう顔も多いな、仮眠程度の睡眠しか取ってないもんなぁ。凄い頑張ってた。

砂漠で滑るやつ、自分からやりたいとか言っといて終わった後のあの微妙そうな顔が良かった(笑)
でもうちも滑ってみたいなぁ、小学生とかに混じってさ(^O^)

んで見終わってからブートキャンプ!
ヴィクトリー!!(*≧□≦)ノ

その後はルパンを見たのですっ。

以上、錬の休日の過ごし方デシタ★

☆……………‥‥‥‥‥

熱は下がったんですが喉が悪化する一方で…。
明日のバイト大丈夫かな、なんかうっかり勤務時間を延長する事になりましたケド(笑)

まぁ今は大学生の帰省ラッシュで人手不足だから、それに2時間くらい延長したって大して変わりないしな。

ファイトーバイトーおー★

それにしても、この時間になってもまだ誰も帰って来ないー。
あ、兄さん(長男)帰ってきた。

うーん、母さんは今日忘年会だっけ?

まぁ良いや、適当にお餅とか食って寝ます。明日早いんで。

お休みなさーいm(_ _)m

風邪引いだー…。

20071227231241

喉が痛くなったら風邪注意報。
喉がザラザラした感じで鼻がつまって来たらばそろそろ熱注意報。
そして頭痛が始まれば、風邪…でしょうね(* ̄ー ̄)Ъ

うぅ、そろそろヤバい華月です。
あかんあかん(^O^)

☆…………‥‥‥

23日のHMVでは工さんと今年最後の握手してきやしたっ。
冬休みだと分かると「ゆっくり休んでね」って言われたんですけど、そりゃ無理ですぜ。
貴方に一回でも多く逢う為にはバイトをしなくてはならんのだ(笑)

イブは公開生放送で工さんを少しでも近くで見るべく始発で並んできたのです。しかし思ってた以上に人が並んでなかったので最前列で見れた(*´∀`*)
でも4時間やる生放送で工さんの出番はたったの30分…。しかも最初のゲストだから30分で楽しみ終了という訳です。

工さんの出番が終わったら帰りたかったんですけどね、最前列だしまだ放送中なのに帰るのって他の出演者の方にも失礼じゃないですか。結局最後まで色々と頑張った。
帰ったら11時過ぎてたぁ~。

クリスマスは一日バイトでした。
寂しくないもん!時給が上がるから稼ぎ時なんだもん!(笑)

昨日は朝から猫さんと遊んで、お昼に髪を切って、その後また猫さんと遊びました。
久し振りで楽しかったー!!(≧∀≦*)

んでもって今日は朝からバイトナリ。学校行く日より早く起きて準備なのです。

何とか一日乗り越えたけど、帰ってきてからダルい感じ…。

お腹減ってたのに全然夕飯食えなかったぁ( ̄□ ̄)
食べると気持ち悪い…、でもお腹減ってたから何とか一通り食ったさ。華月ナメんな!(笑)

そして現在喉がザラザラとして鼻がつまって頭が重いー、更にはぐらぐらとして気持ち悪い( ̄∀ ̄*)

こうして打ってる間にも意識が飛びそう…(笑)

明日は一日オフだぃ。
なんで頑張って年賀状描くぜ!(b^ー°)

明後日は今年最後のバイトだ。
また朝早いから、頑張らにゃ!

明後日まで何とか耐えろ自分!!
ガッツ丸出しで行け!(笑)

じゃ、結構ホントにキツいんでもう寝ます。
お休みなさいm(_ _)m

雪が降れば良いのに。


今日は今年最後と思われる工さんとの握手の日ー、又の名をインストアライブ!
へい、そんな訳で手紙書きました。

ほぼ徹夜みたいな勢いで、今朝の5時まで書いてたのだよ。なかなか上手く書けなくて。
や、どうしても、クーの話をしたかったと言うか、口で伝えると訳分かんなくなるし泣いてしまいそうだったんで…(-"-;)

むぅ、眠くて気持ち悪い…(ぇ)

ほぼ徹夜なおかげか少し寝坊しました、少しだから大丈夫。
でも髪が真っ直ぐにならなくて意地になってアイロンしてたら、家を出る時間が遅くなっちゃって。

家を出たら霧雨ですよ、お察しの通り髪はもうふにゃふにゃですよ。
しかも結局電車は乗り逃すし、お気に入りのガムは家に置いてきちゃうし…。
待ち合わせには間に合わなさそうだ、ってか間に合わん。

久し振りの遅刻になんかションボリp(´⌒`q)

雨の日若しくは雨上がりは苦手だー…、髪が…。
縮毛掛けたいなぁ(ρ_;)

今年最後の握手でこんな…、まぁ工さんの歌声聴いて癒されてきます(笑)

あっ、握手で言うこと全く考えてねぇ!Σ( ̄□ ̄;)

もーあれだ、穴が空くほど見つめとけ!って感じだよ(笑)

じゃ、楽しんできます★

懺悔。

20071222010704

兄さん(長男)の部屋の畳み(まだ替えたばかり)に穴をあけたのは、この私です…(笑)

すっすまねぇ…!!

昨日の夕方に兄さんの部屋を電気も着けずに漁ってたら、電気ストーブ(縦長なやつ)にぶつかって、体制を立て直そうと思ったら更に足がストーブにぶつかり、そして最後に共に倒れた訳です。

急いで直しといたけど、穴があいてるとは思わなかった…!

左足が痣だらけ(?)になってるのには気付いたんだけどなぁ(* ̄∀ ̄)

今日また兄さんの部屋漁ってた時に畳みに気付いたよ。兄さんが何も言ってこなかったって事は、自分でやっちゃったとでも思ってるのかな。や、申し訳ない。

すまんm(_ _)m

見てないだろうけど(笑)

☆…………‥‥‥‥

話は変わるけど、命懸けって凄い。
命を懸けてるからこそ、もし叶わなかったから命を失うんだろうか。

叶わないなんて考えた事も無かったわ。

だってどうにもこうにも無理ってなったら、自分が生きる意味を失うじゃない。そしたら、やっぱり、死んでんのと変わんないのかなぁ。

そのくらい本気なんだったら、きっとそうなるんだろうか。

なんて、ちょっと考えてみた(* ̄ω ̄)

☆………‥‥‥‥

信じる信じないは自分次第。
それが奇跡になるのか詐欺になるかも自分次第。

価値観なんて人各々。
その物に価値を見い出せるかも自分次第。

奇跡が起こるならそれ相応な価値だと思うし、起こらなければただの詐欺と思うんでしょ。

人間は身勝手だ。

ま、うちは一人の神様だけを崇拝する気は無いんですけどね。
八百万の神ってよく言うじゃないですか、どんな物にも神は宿るもんなんじゃないかなって。

だから一人に執着しないのだ。
ピンチの時だけ神頼みだなんて都合良すぎるしね。

どうせ願うならそれまでにしてきた自分の努力に願うべきじゃないかな。

とか言って、そんな自分が一番努力なんて言葉が遠い気がするよ(笑)

あくまでも自分の考えだからね、別に神様を信じる事が悪い事だとは思わない。
寧ろ尊敬するね、うちは根性曲がってるからそんな素直な人を羨ましくも思うよ。

自分に正直に生きてきたんですけどねぇ、何故か根性は曲がってしまった(笑)

だってさ、例えば何かやらなければならない事があったとして、自分の周りの人が上手く行くようにと神様にお願いしたとするでしょ。
それで自分は必死に努力してそれを無事に終わらせたとするでしょ、そしたら周りの人が「神様のおかげだね」って言ったら悔しくないですか?

努力をしたのに、その頑張りを認めてもらえなかった気がするじゃない。

「努力した甲斐があったね。あと神様のおかげだね」とかなら素直に頷けるし、神様に感謝すると思う。

やっぱうちヒネクレてるんかなぁ(笑)

皆も気を付けたげて、こういう心の狭い人もいるから!(b^ー°)

またダラダラとくだらない事語っちゃった★

んじゃ、お休みなさいm(_ _)m

季節の移り変わり。

20071220013716

結局美容院は予約がいっぱいで行けませんでした。来週予約しといたー。
そして久し振りの1日オフで1日中寝てた華月です、こんばんはー。

☆…………‥‥‥‥

今とても久し振りに中学の卒アルを開いてました。懐かしくて凄い面白い( ̄∀ ̄*)

なんでうちはいつも写真写りが悪いんだろうか…、やたらやる気の無い顔してるし。授業風景とか、一人だけ外の景色(?)見てるし(笑)

文集や修学旅行の写真集も見てみたけど、『3‐Cみんなの夢』のページで皆まともな夢書いてあんのに、うち…“一攫千金”て(笑)
夢があるんだか無いんだか(* ̄ω ̄)

また何で急に卒アルなんかを開こうと思ったかと言うと、んまぁ昼寝中に夢を見たんですよね。
とっても幸せで懐かしくて楽しい夢。

懐かしい人に逢う夢で、自分も相手もちゃんと成長した姿だったり。
また逢いたいなぁとか思ったりしてんのかな(笑)

別にもう小学校卒業した時点で、バド辞めた時点で、なーんも接点無かったんですけどね(´∀`*)

なんだろ、また卒業が近いから卒業式を思い出したり夢みたりしたんかな。

3年間てあっという間。
何だかんだ言っても今の学校に来た事は後悔してないし、寧ろ感謝してるかも。

誰も自分を知る人がいない、0からのスタート。
自分を見つめ直す良い機会だったと思う。

温く感じたり、それが歯がゆく感じたりもしたけど、それもまた貴重な体験。
だいたいうちが部長やったりする時点で奇跡だよね。

そうやって思い出すと、中学生の時よりも3年間の思い出が薄い気もするけど、やっぱり物悲しい気持ちになるのです。今度はもっと広い場所へ、みんなが各々歩むから。

未来が楽しみでもあり、不安でもある。それでもうちはワクワクした幸せな予感でいっぱいだったりね。

失敗したり恥じかいたり裏切られり絶望したり疲れちゃったり、それも上等。

頑張ると決めたからには頑張る。
幼い頃に決めた自分との約束、漠然としていたモノを一つに絞って、漸く一歩踏み出せる。

自分との約束を誰にも話した事ないんだけどね、もう少し色々な事に自信が持てる様になったら話したいなぁ。

小さい頃からうちは周りの人に恵まれていて、自分が辛い時はいつも傍に誰かがいてくれた。それは家族なり友達なりね。

いつも感謝してる。
自分なんかを好きだと言ってくれる人達みんな。

こんな自分でも出来る事。
こんな自分だからこそ出来る事。

小さくても確かな物をゆっくりでも良いから積み重ねて、ちゃんとした形にしていくよ。

まぁそんな事言って他人から見たら大した一歩じゃないんだけどね。もっと別の一歩もあるだろー!って感じなんすけど。
小心者なうちの精一杯だい(笑)

めげない、へこたれない、諦めないをモットーに頑張りまっす(*≧∀≦)Ъ

だから筋トレしなきゃ…。
先ずは弛みきった自分を鍛えるぞー!

ファイトだー★

ハチドリバトン。

20071219020503
  ********************
  ハチドリバトン vol.2
  ********************

Q1:[食事]なるべく国産のもの、地元のも、旬のものを食べる。

〇 地元のも?
えっと、旬のものは美味しいですよね( ̄∀ ̄*)

Q2:[買い物]買い物をするとき、奥の賞味期限の新しいものを買わず、手前から買う。

〇 あまり細かい事気にしないから(笑)
コンビニ店員の立場から言わせてもらうと、奥から取ってく人が増えると直ぐ売り場が乱れるからうざいです。
ロスも増えるし、どうせ賞味期限が来る前にお腹ん中に収まるんだから手前から取ってって欲しいものです。

Q3:[移動]3F以内の移動は階段を利用する。

〇 階段好きだし、今筋トレ(?)してるからっ。

Q4:[洗髪]シャンプーやリンスは詰め替えタイプを利用する。

〇 うん。

Q5:[車] アイドリングは極力控える。

〇 免許欲しいなぁ。
運転する母さんにアイドリングストップを訴えてます(笑)

Q6:[リサイクル]食品トレーなどキチンとリサイクルする。

△ 分別はきちんとするんだけど、ちゃんとリサイクルされてるのかな?

Q7:[分別]資源物は正しく分別する。

〇 おう、してるぜ。

Q8:[家電]冷蔵庫の詰め過ぎに注意する。

× 冷蔵庫は一般家庭より小さいから地球には優しそうだが、直ぐいっぱいになってしまう…。

Q9:[掃除] 片付けてから掃除機をかける。

〇 そうしないと余計な物まで吸い込んじゃう。大惨事。

Q10:[自動販売機]なるべく自動販売機の利用を控える。

× 学校がある日は毎朝校内の自販で飲み物を買ってしまう…。
今度マイ水筒買おうかな(* ̄ω ̄)

★時間がある方はこのバトンやってみるのも良いかもね。ほんのり地球に優しくなった気がするよ(笑)

☆…………‥‥‥‥

写メはハチドリをモデルにした筈の絵(描きかけ)。
何かウグイスみたいだし、何か…微妙。しかし愛情はたっぷりなんだぜ!(b^ー°)

結局提出期限までに完成しなかったけど、戻って来たから完成させようかと思います★

この絵のテーマが「自然物を元にしたデザイン構成」だかなんだったかで、うちが描いたデザインのメインがハチドリ。
ハチドリのひとしずくをイメージした筈が、何か賑やかになっちゃった(* ̄∨ ̄)

四葉と向日葵と周りの模様は全て自分の中では工さんに繋がったりするのだ。分かる人には分かるー。

因みにうちが工さんに手紙を書くときはいつも四葉の絵が入ってる便箋にしてるんですけどね、その理由もちゃんとあって。
猫さんから幸せのお裾分けして貰ってからハッピーな事が続いたからね、こりゃうちもお裾分けしなきゃと思ったのが始まり(笑)

フフン、大した理由じゃなくて悪かったな(* ̄ー ̄)シ

さぁ寝よう、やっとやっと明日は何も無い日。学校もバイトも部活もイベントも遊ぶ予定も無しー!

なのでやっと髪を切りに行こうかと思います(早速予定が出来たっ)。

んじゃ、お休みなさいm(_ _)m

晴れ時々ギター。


今日はついにクリスマスコンサート★

一番手が我がギター部、更にその一番最初の曲で結構重要なパートやっちゃうんだぜ!(b^ー°)

どうも、下手なクセに部長やってる華月です。ギターはね、3年間続けたのにあのレベルだから…(笑)

☆…………‥‥

どうしよ、初っぱなから失敗したら…。
所謂でとちってヤツだよ、よく分からんが( ̄∀ ̄*)

そうならん為にも頑張る。
メヌエットと放課後の音楽室が難関だなぁ、アダージョは最後が大変だぃ(*≧ω≦)

途中でうちのパートが消えても温かく見守ってやってくれ、頼む(笑)

よし、今日はちょうど良い時間に学校着きそうだ。
みんなはちゃんと時間通りに来てくれるかなー…。

最近物忘れが激しくて…。

20071210080401

おはようございます、華月ですっ。
眠いっすね。

結局夜は世界史を半分やって、後はチラッと化学を勉強しようと思ったら…教科書が無い。
え、嘘でしょっ。今日のテストは化学だけですけど!?Σ( ̄□ ̄;)

まぁね、もう忘れた物は仕方あるまい。ノー勉で行くべ。
ウソウソ、一時間目が自習になるから頑張ろ( ̄∀ ̄*)

うちはもう無意識にでもきびだんご(化学の教師)の事遠ざけているのかな(笑)

オーラがもう駄目って言うか、波長が合わんって言うか、ナニヨリ性格が好きじゃなかった。残念ですね。アデュー。

☆………‥‥‥

写メはこの前の塁斗さんのイベントに行く前に、隊長と憂殿と食べたサンドイッチです★

確かうちのはローストビーフのサンドイッチでしたね、値段が少し高めですけど美味しかったですっ(*≧ω≦)

あ、塁斗さんで思い出した。
昨日の工さんのイベントの帰りの井の頭線で塁斗さんを見掛けましたっ。

座りたくて態々各駅来るのを待ってたら、その電車から塁斗さんがおりてきたんですよ。
まぁプライベートで声掛けられるの好きじゃなさそうだし、うちも席に座りたかったから何もしなかったですけど(笑)

ってかうちが行動出来る訳がナイナイ(b^ー°)

そいえば、昨日の工さんのライブ終了後にハイタッチがあったのですが。ハイタッチの手を上げたまま(両手)のポーズで一言言うか、手を下ろして言うべきか…。

うちは無意識に手をあげたまま喋ってたらしいんですけど、そんなポーズするなら「良いオーラですね」とか言っときゃ良かった。ってかこのネタ工さんじゃ分からんか(笑)

まぁ良いや、今日もテスト頑張るナリ( ̄∨ ̄*)

優しいね。

20071210013256

こんにちわ&お久しぶりですー。
華月です、錬です!(b^ー°)

もう元気です★
あれから1週間くらいは空元気でしたが、もういつも通りです。時は止まらないし戻らないですからね。

☆………‥‥‥‥

一昨日は工さんのプライベートジャーニーの発売記念イベントの握手会に行って来ました( ̄∀ ̄*)

まぁいつもの如く、緊張して死にそうになりましたさ。何度握手しても一生慣れる事は無いんじゃないかな(笑)

しかも整理番号順に並んだので一人ぼっちに…。
でもうちが隣の方に声を掛けない筈も無く、左右や更に隣の隣まで巻き込みお話してました(こういう時は積極的なのだ)。

そんな訳で、実は前々からお話してみたかった方(毎回イベントで見掛けるファンの人)にも声を掛けられたので満足ナリ♪

そんで例の如く工さんには何を話したら良いのか分からない病(もはや病だ)。

なもんで、合格した事は手紙に書こうかと思っていたのですが、やはり口で直接伝える事にしたのでした。
だって毎回学校や勉強の心配して頂いてるみたいなので、感謝の意を込めて伝えないとね。いかんよね。

合格通知来ましたー、もう大丈夫ですーってそんな感じで伝えてみました。実は7月の段階で既にAO入試でほぼ合格だった事も言ってみたり。

おめでとうって言われて凄く凄く嬉しかったんですが、その後に締めの(?)言葉を言って離れようかと思ったらば、思いもよらぬ事言われたんですよね…。

「人伝に聞いたんですけど、この前の握手会の前にわんちゃん死んじゃったんですよね。それなのに来てくれて、本当にありがとうございます」って、そんな感じで言われまして。

「僕もわんちゃん飼ってた(る?)んですけど、死んじゃうと悲しいよね。…ご冥福をお祈りします」って言うから、吃驚したのとクーの事思い出したので悲しいやら嬉しいやらで泣きそうになってしまいました。

クーの事になると涙を止めらんなくなっちゃうんですよ、本当に悲しかったから。まだ一緒に居たかったから。

やっと落ち着いてきて、この前やっとクーがいなくなった小屋(場所)をちゃんと見る事が出来たんですよね。向き合う事も大切だ。

普通の人から見ても、たかが犬の話でって思うのに、それを工さんが気にかけてくれていたのが嬉しくて。
未だかつて無いくらいに本人の前で泣きそうになってしまいましたが、泣かなかった!頑張った(笑)

本人の前じゃ泣かないのが自分ルールなんで。だって困っちゃうでしょ、迷惑になるような事はしたくないからね( ̄∀ ̄*)

本当はDVDの握手会も行かない気だったのですがね、その日は家族みんな出掛けるって言うから。
ホントに一人ぼっちになっちゃいますから、怖いし寂しいじゃないですか。そんな次の日からいつも通りになれる程強くないですもん(笑)

ほら、うちこんな性格ですから。何て事なくケラケラ笑って馴染むくらいは簡単ですし、何よりお友達さんと一緒にいると安心出来たんで(´∀`*)

でも心の中じゃザワザワしてて、悲しくて、気を抜くと泣きそうだったりなんかして。

そんな気持ちを一気に思い出して、握手の後に号泣しちゃったぃ。
うぇい、お友達さん困らしてどうすんねん(笑)

そして現在までまだ思い出した気持ちを引きずりポロポロ泣いてますケド何か?( ̄□ ̄*)

そだ、あの言葉の後に「悲しい事があった後には嬉しい事もあるからね。だから合格おめでとう」って、そのような事を言われまして…。

うちが泣かない筈ないだろちくしょー!
あたしゃ案外涙脆いんだぃ、顔に似合わなくて悪かったな!(ぇ

でも学校じゃ絶対泣かないよ(卒業式以外は)。コレ自分ルール第一条だから!(b^ー°)

とても大切な思い出だ。
帰って直ぐにクーに伝えました。

☆…………‥‥‥‥

そして昨日は工さんの初ライブだった訳ですが。

うっわ、何か自己嫌悪(コラ
や、何でも無いです…。自分、まだまだですから(何が)。

もう少し他人に気を配れる人間になりたい。早く人間になりた~い(べむべむ)。

一部では噂のイケメン敏腕マネージャーのコバヤシ(通称コバ)さんがめちゃめちゃ近かったです。テーブル挟んだ向かい側にいまして、ものすご~く緊張しました(笑)

何でって、何でですかね。
因みに噂のMIX1笑顔が素敵なリュウさん?(勝手にNo.1にしてみた)も近くでパシャパシャ写真撮ってました。工さんを見る目がその場に居る誰より温かくて、まるで子供の成長を見守るお父さんみたいで素敵だと思います。

ナニヨリ事務局の方々は温かいオーラの持ち主ばかりで、ポカポカしますね(謎)

ライブと言うよりは工さんのお話がメインな感じで、うちは工さんのお話聴くのが凄く好きだから楽しかったー!(いつもながら感心しちゃうのだ)

ニッポン脱出もそうだけど、うちが言った「思い出が賑やかですね」って言葉は何も特殊な環境で育っただとか賑やかでずっと面白い人生歩んで来たんですね、とかそゆ事言いたかった訳じゃなくて。

過去に大変な思いとか暗い事があるのもちゃんと分かるよ、じゃなきゃそんなに人を大切に出来ないしそうしようとも思わないでしょ。工さんも普通の人なんだなって思ってるし、でも努力したから今の工さんがいるんだねって、沢山の経験を幼い事からしてたのかってのを賑やかって一言にしてみたのさ(省略し過ぎた!)。

うちだって語れば爆笑間違いなしの賑やかな思い出達がありますよ。
…ごめん、ちょい言い過ぎた(誰に謝ってんだ)。

「期末テストとか受験とか就活とか、忙しい中で来てくれたて~…。でも全部(イベント)に来ることが努め?じゃないんで、来れない時でも頑張っていてくれれば気持ちも伝わってるし~…。」そんな感じの事を言っていたのですが(あやふやでスイマセン…)。

確かにそうだ。全てイベントに行くことが(応援してる意味での)愛情表現じゃないよな。うむ。

しかしながら、ずっと逢えないでいるとうち萎れちゃうんすけど(笑)

来年は自分の為に頑張る年にするから、イベント増やされても行けないかも知れないな。でも、その為に今年はかなり無理してでもイベントを制覇する勢いで行き貯めしたんで、来年は頑張らねば。

今年の調子にのり過ぎた自分に反省ー。

☆…‥

んまぁ昨日の今日で工さんの歌は泣いてしまうんじゃないかと心配だったのですが、泣きそうになったが泣かなかった!

ん、だって周りが泣くから…じゃあうちは泣くもんかと(変な所で発揮する負けず嫌い)。

ノリが悪くてホントごめんなさいっ!
何かライブってどうしたら良いか分からん、壁にピッタリ寄り添ってたいくらいで、聴いてて緊張するんよ(; ̄Д ̄)

嗚呼、地中に埋もれたい…。

☆……………‥‥‥‥‥

えっと、今日の期末も頑張ります!

勉強したるわー★

そしてテストが終わった後は公開生放送に行くべ、隈が出来てても気にしないもんね。フフン。

ファイトーテストーおー!!(*≧∀≦)ノ

まとまりないし脱線しまくりのタラタラした日記を最後まで読んだ貴方は勇者だ!(b^ー°)
コニヤロ(^O^)(^O^)

あ、写メは選択美術で作ってるランプシェード。和紙で作るのだ。
その過程です。モデルは勿論クー。

お金が無くてお墓をつくってあげられなかったからね、完成したら家に飾ります。

そいじゃあ、長くなりましたが…お休みなさいですm(_ _)m

……あっ間違えた。
勉強頑張ります(*・ω・)ノ

 | BLOG TOP | 


