プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




よい天気じゃ!

20080130125358

高校生活最後のテストが終わったー★

いやぁ、眠すぎて帰りの電車で見知らぬオジサンの肩借りちゃいそうだぜ!(b^ー°)

お腹減ったし眠いー。
うむ、テストはまずまずな感じ。

明日はテスト返却だけなので、それ終わったらまたラファエルさんの個展に行って来ようかなぁと( ̄∀ ̄*)

気になる絵があったけど、タイトルが思い出せんのです。絵は思い出せるんだけどなぁ。

後ね、『ブルーベアハウス』がもう一度見たいなって。うん、何かあったかい絵だよなぁって。

あー駄目だ、眠い!
最寄り駅まで後30分、お休みなさぁいm(_ _)m


まさかの。


雪だぁー!!Σ( ̄□ ̄;)

うっそ、聞いてナイナイ。
素敵サプライズ★

勉強してる場合じゃねぇ!(笑)

覗きは駄目なんですよ!


何か馬鹿で可愛い役だなぁ、あの珈琲牛乳(?)の飲み方が最高にキモかった!(b^ー°)

ちゅーちゅーすんな!(笑)

とかちょっとテンション高めに始まってみた華月です、こんばんわー。

☆…………‥‥‥‥

フルスイング、良い話やねぇ。
思わずホロリとしちゃうから気を付けないと( ̄∀ ̄*)

高林さんみたいな教師がいたら良いと思う反面、今いる教師も捨てたもんじゃないとも思う。
教師の熱さは今も昔も変わってないんじゃないかな、寧ろ変わったのは子供の方。そして親になる大人。

変に大人ぶって、現実主義で私は精神的に大人ですーって顔すんのが現代っ子の特徴だよ。人のこと言えないケドね(・∀・)

だから最近の子は妙に冷めてんのね、しかも実際はまだまだガキだって事に気付いてないからタチが悪い。

だ・か・ら、雪が降ったらもっと喜べよ都会っ子ー!(* ̄□ ̄)
昔の様に、素直に生きろ!(笑)

年相応なのが一番だよ。

☆…………‥‥‥‥‥

今日、バイト辞めてきました。

M店長の急すぎる異動に正直私も納得いかなかったから。
異動する理由は知らないが検討はつく、しかし異動する程の理由でもないと思うし店長が悪い訳ではないだろうって。

色々とお世話になったし、ナニヨリ店長の人柄を気に入ってたから。

社長に抵抗すべく、M店長にバックレてって言われたんだけど、この真面目野郎にバックレろって…ムリムリ(笑)

バックレると一緒に入ってる人に迷惑かける事になるので、面倒だから辞めてきた(* ̄ω ̄)

M店長じゃなくなるなら辞めますーってちゃんと言ったよ。
新店長が優しそうな人だったらどうしようかと思ったけど、案の定優しそうな人で大分良心が…。貴方が悪い訳ではないのだけれど、すいません。ホントすいません。って思いながら辞めた(笑)

そして丁度大学生のバイト仲間が何人か集まってたので簡単に別れの挨拶してきた。随分あっさり辞めてきたけどね、ホントはちょっぴり寂しくて悲しかったり。

でも色々イベントで予定が変わるうちを怒らずにシフト変えてくれたりする理解のある店長で、人の夢を笑ったりしないで真剣に応援してくれたりね。そんな店長に恩を仇で返すような事は出来ないのです( ̄∀ ̄*)

2年近く働いたケド、あっさり辞めちゃう辺りはうちらしいかなと。そいう事にしといて。

さて、来月からどうすっかなー。

お金ないと困るな、来月と再来月でお金を貯めて新しい学校生活が始まる予定だったのにな(笑)

友達に誘われてる焼き肉屋で働くか、兄さんの働いてる花屋で短期で雇ってもらうか。どうしよっかなぁ。

☆…………‥‥‥‥

しかし大人の事情ってのは厄介だ。

上司の愚痴に聞き飽きて、職場の雰囲気の最悪さに疲れてきた母さんにカラオケに誘われたので、何となくもやもやする気持ちを晴らすべくカラオケに行ってきやした★

楽しかったー!
フルスイングはリアルタイムで見れなかったけど、予約しといたので帰ってから母さんと見た。

うむ、スッキリしたが。まだもやもやする。

どうしたら良いかな。

ちょっとだけ、悲しいのね。
意外と気に入ってたみたいだ、あのバイト先。

しかしもう終わった事。

ぅをっしゃー!
勉強すんべっ、やっちゃるわ!!

勉強してりゃあ他に何も考えなくて良いしな♪

とか言ってみたけど、細い赤ペン買い忘れてたのを思い出して萎えた…。

寝よ寝よ。スワンもネットじゃ載ってないし、今日はもう店じまいじゃー!

お休みなさいm(_ _)m

何度目の正直か。


感激だっ!!
雪だぞ雪ー!!(*≧∀≦)ノ

あれよあれよという間に積もる所もあるかも知れんって、ひゃっほー★

そんな訳で今まで制服の時はノーコートノーマフラーだったのですが、遂にマフラーしてみた!(b^ー°)

静電気が凄いがそんなん気にならないくらい雪に夢中(笑)

そのおかげで定期忘れるし乗り遅れるところだったぁ( ̄∀ ̄*)

あ、帰りに和樹さんのCD買わなきゃ。時間あるかなぁ。

ゆきユキ雪ー♪

最近の悩み。


タルタルソースのタルタルって何だろう…。

モチモチみたいな食感を表す言葉なのか、それともタルタルソースになる材料が全て合わさった状態をタルタルと言うのか。

若しくはゲルみたいにタル又はタルタルに何かしらの意味があるのか。

うむ、謎は深まるばかり。
タルタルって何だ。

もしタルタルが食感を表す言葉だとしたら、良い時に使うと「このデザート、タルタルしてて超美味い」とか?
悪い時に使うと「このご飯、タルタルしてて最悪…」みたいなんですかね( ̄∀ ̄*)

どちらにしろ使いづらいな。
まだ涙のフルスイングのが使いやすいよ。新庄さんの良い笑顔!(b^ー°)

☆…………‥‥‥

明日こそ、明日こそ雪が降るから!
積もるかもしれないから!

なのに何故雪の隣に雨マーク!Σ( ̄□ ̄;)

うぅ、明日雪が降ったら授業中はずっと窓の外を眺めてやるんだから。明日こそ雪に触るんだから。

あ、明日体育あるだっけ?
寒いな…。でもバドミントンしてて良いなら喜んで体育館に行くよ。

今でもバドは好きだ。
遊びとしてのバドは好き。

うん。運動しなきゃ太っちゃうな、夜走ろうかな(^O^)

さて寝よう。
明日起きられなくなっちゃう。

お休みなさーいm(_ _)m

隠すだけ。


雪のバカー。
シュガーに逢いたい(笑)

また雪を見そびれた華月です、大分落ち込んでますp(´⌒`q)

☆…………‥‥‥‥

雪が積もれば全て真っ白になるでしょ、ゴミ箱も置き去りの自転車も捨てられたタバコも何もかも。そしたら凄く綺麗に見える。
でもそれは隠しただけで、溶ければまた出てくるのですよ。

雪だるまを作れば土と一緒にタバコとかゴミが付いてきたりする、都会の雪だるまは悲しいね。

それでも一瞬の綺麗さは凄い。
雪の白さって感動する。

何で真っ白な雪が積もると一面銀世界とか言うのかな。白銀なら分かるけど。でも確かに光が反射すると銀色っぽいな。

銀色って好きだ。
金と銀なら銀の方が好きだ。

あー、雪に触れたい!(>_<)

☆…………‥‥‥‥‥

暖かくなって来たらクーがいた場所をお花でいっぱいにしようかと思って。そしたら寂しくないかなって、うちもクーも( ̄∀ ̄*)

土いじりは元々好きだから、もう少し心に余裕を持つ為にも久しぶりに土に触れようかなぁ。
自然からパワーを貰うのだ!

☆……………‥‥‥‥‥

あー、何か何処か行きたいな。
旅したいよ旅。

国内で良いよ、日帰りでも良いから何処かフラッと行ってこようかな。もう出掛けたくてうずうずしてる。

財布とケイタイとカメラと紙とペンとお気に入りのガム持って行くのだ、写真撮ったり風景描いたりして。朝早く起きておにぎり作って、始発で出る勢いでさ。

何処までなら日帰りで行けるかなぁ。冒険したいよ。

見知らぬ土地で見知らぬ人と触れ合ったりして、まずは日本を隅々まで探検したいー!

他にもやるべき事が沢山あるんだけどさ、それはそれでこれはこれだよね。うん。

何気に小学生くらいからこういう事考えてたからさ、成長した今それがいつでも実行に移せる所まで来たから、是非行きたいな。卒業してから入学までの期間にちょろっと行ってこようかしら(* ̄ω ̄)

うーあー、日常に物足りなさを感じてるのかな。それこそ幸せな証拠なんだけどさ、もっとこう…何かあるんだよ。

自分にも何かあるかもとか、色々感じてさ、もっとこの自分を活用して多くを知る事が出来るし挑戦する事も出来るし。求めれば何だって出来る時代だからさ、いつでも手が届きそうだから後でも良いやってんじゃ勿体無いんだよ。多すぎて迷うケド近くにあるモノから手当たり次第に手を伸ばしたって良いじゃない。

何もしてないと死んじゃいそう(笑)
もう今の自分は勿体無い事をし続けてきたからさ、何かに溺れちゃいそうで。何も出来てない自分がもどかしい。

最近はずっと色々と考えてて、頭ん中ぐるぐるしてるから余裕が無かった。一人になると自分の世界に入っちゃうし。
だからといって別に空元気とかじゃないから大丈夫よ(´∀`*)

考えなきゃいけないと言うよりは考えるべき事かな、だからぐるぐるしてるのを一個一個ちゃんと整理していけば良いだけの話で。もう少しだけ時間が掛かるけど、それも必要な時間だと思うから。

そんなこんなで最近は人の事より自分の事を優先しちゃってたから、その所為でイライラさせちゃったりして(笑)

猫さんへのメールの返事、もう少し待ってね。中々難しくて、時間掛かっちゃうかも(-_-;)
でもちゃんと書くから、待っててくれぃ。

卒業を目前にして、何か焦ってんのかなぁ。大人になるってどういう事なのか、とかさ。
まぁ社会に出ればとか二十歳になれば大人って訳でもないと思う。

歳を取るのは怖いもんだね(この歳でこんな事言っちゃった!笑)

☆……………‥‥‥‥‥

誕生日ってさ、生まれてきてくれてありがとうとかここまで元気に育ってくれてありがとうとか、そういう意味で祝ってもらえるじゃないですか。

でもね、誕生日って自分よりも寧ろお母さんに対して、産んでくれてありがとうとかここまで育ててくれてありがとうな気持ちを伝える日なんじゃないかと思うのです。

I was born.ですよ、私は産まれさせられたってやつ。

勝手に産まれてくる訳じゃないんだからね、だからうちのお母さんは三人産んだから三回誕生日があると思うのです。

出来れば、今度の自分の誕生日にはお母さんにお花でも買って、普段言えない感謝の気持ちを伝えてみてはどうでしょう?

なんてね、言ってるけどね、この前の自分の誕生日に母さんと喧嘩をしちゃってね、花は買いそびれたし感謝の言葉も言いそびれましたよ。仲直りは直ぐに出来たんだけどなぁ、照れ臭くて言えん!

母の日よりも不意討ち的に伝えたくて。
母の日は兄妹からの感謝だけど、誕生日はお母さんと自分の日だからね。

今年こそは言えると良いなぁ、11月とか当分先ですけどね(笑)

☆…………‥‥‥‥‥

さて、そろそろ寝ます。
明日は学校休みだからゆっくり眠れるー♪

バイトは夕方からだしね、冬休みの宿題やるよ!(b^ー°)

あ、遅くなりましたがセンター試験を受けた方お疲れ様です。
努力が実る事を祈ってます。

では、お休みなさーいm(_ _)m

貴様ぁ!


雪のピークは過ぎましたってお前、なに勝手に人が寝てる間に過ぎてんだよ!Σ( ̄□ ̄;)

雪が積もる恐れは無いでしょうってヲイ、恐れてねぇよ楽しみにしてたんだよ!(Τ□Τ)

また雪を楽しめなかったのか…、散々期待させといてそりゃないぜ。うわーん(ρ_;)

☆……………‥‥‥‥‥

そいえばね、昨日のイベで工さんがケンケンさんやDKさんや塁斗さんやマサの話もちょろっとしてた。

ケンケンは大阪でライブやった時に電話で「PV見たでー。最初と最後の雨へ」って言ったって話で、正しくは『最初と最後の空へ』。惜しい!近いけど違うって思ったらしいがあえて訂正しなかったらしい(笑)

あとDKさんは、「この近くに美味しいラーメン屋さんがあるんですよ、晃二に教えてもらった」って言ってたから、多分DKさんの事じゃないかと(* ̄ω ̄)

塁斗さんは、同じHMVでイベントがあるらしく、今後の予定の所に24の瞳の写真があってファンの人に言われて気付いたらしい。整理券まだあるんなら行きたいなーとか言ってました。相変わらず塁斗さん好きなんだなぁと(´∀`*)

マサは反応薄かった!(笑)
「これ(名前)何て読むんですかね」とか冗談も言ってたけど、意外と仲は良いらしい。駅で会ったとかマサのブログに書いてあったし、絆も見に来てたみたいだし。仲良いのか、あまり合わなそうに見えたからちょっと安心した(笑)

何でこんな懐かしい仲間の話が多かったんだろ、懐かしいなぁ( ̄∀ ̄*)

☆…………‥‥‥‥

そんなこんなで風邪振り返した。

喉と、少々咳が…。
気を付けなきゃ!

休みの日に休むのは何だか勿体無い気がして、ついつい動いちゃうのだ(^O^)(^O^)

☆……………‥‥‥‥

先週と今週のTAKUMIZMでKimeruさんがゲストだったけど、やたらKimeruさんが工さんの事を悪い男呼ばわりしてて、そう聞いてると確かにそんな気がしてきた!(ぇ)

悪い男って響きが良いね!(b^ー°)

完璧な人間なんていないですよ、ちょっと悪いくらいが最近ではモテますよ(笑)

悪な工さんも中々素敵だと思って、ねぇ?

普段のイベントの時とか白っぽいケド、プライベートでは黒だったら面白いなって。でもきっとプライベートでも白そう(笑)

まぁ何でも良いですよ、きっとどっちだってうちは好きだって言うだろうから(* ̄ω ̄)

☆…………‥‥‥‥

電車に揺られてると眠くなってきたぁ…。

今日部活やりたかったなぁ、お腹減ったし。早く家に着きたいな、このままモノレールが家の前まで行ってくれたら良いのに(笑)

眠い!お腹減った!
じゃ、最寄り駅に着くまで暫く寝ます。お休みなさいm(_ _)m

ぐるぐるり。

20080120235155

昼間に雪が降らなかった事にショックを受けてる華月です。こんばんわp(´⌒`q)

何度雪に裏切られても、何度でも信じて待つんだからぁ!(≧□≦,)

☆…………‥‥‥

何故だか雪がとても好きなのです。好きなもんは好きなんです。
なんでだろう…。

でも今年は、雪が積もっても一緒に駆け回ってくれるクーもいないしな。近所に友達いないから、また一人で雪うさぎでも作ろうかな(笑)

目にするのに丁度良い赤い実も見付けてきたし、後は積もるの待つだけ!(b^ー°)

雪うさぎを作ったらクーの小屋の所に置いてあげるのだ♪
むしろ雪クーでも作ろうかなぁ、目は何にしよう…。ゴマ?

☆……………‥‥‥‥

今日は工さんのインストアライブに行ってきました★

しかし工さんは風邪を引いてしまったらしい。
リハの時の歌は今にも泣いてしまいそうな声で歌っていたらしい。

そして本番は、声入りの曲で歌ってたっぽい…。
まぁ風邪引いてたら仕方ないよね、何とか頑張ろうとしてたみたいだし。喉がやられちゃ歌どころじゃないよ。うん。

うちだってこの前の大阪ライブでは風邪で喉やられてたから全く喋れなかったし、声が出ないから一言が精一杯だった(笑)

トークは相変わらずマイペースで、「~この後握手もありますからね。ビンタ以外なら何でも受付ますんで、何でも話して下さい」的な事を言ったんですよ。
そして思い出したように中学生時代の話をしだして、本にも書いてあった体育の授業中の先生の話だっけな。突然みんな並ばされて、端からビンタされたから何故だか理由を聞いたら「暑かったから。(気合いを入れる意味でビンタした)」って言われたっていう話。

因みに工さんは背が高かったから一番端で、最初にビンタされたらしい。「斎藤、眼鏡外せ」って言われたって言った後に、「中学生の時眼鏡だったんですよ。あ、眼鏡で中学生って…(笑)」って思わず忍足を思い出してました(笑)

あ、そんで先生にビンタされたのに「俺ちょっと嬉しかったんですよ」って。最近じゃそういう無茶苦茶な先生なんていないですもんね、そんな色々な意味で言ったんでしょうけど、その後に言いたかった肝心な事を忘れてしまったらしく、何でその話をしだしたのかも分からなくなったから途中で終わったんですよ。

だから結果的に工さんはM発言しただけなんじゃないかと思ってしまった私(笑)

HMVは握手もスピーディーなんで、結局また全然話せなかった…。なんか長く話すとスタッフさんに申し訳なくて、何も伝えらんなかったー…( ̄∀ ̄*)

風邪大丈夫ですか?って聞いただけな自分…、大丈夫だったらちゃんと歌うっつーの!(b^ー°)

でも工さんは優しいから「あ、もう大丈夫です。(みんなに)心配かけちゃってごめんね」って。可愛いなぁ。良い人だなぁ。

☆………………‥‥‥‥

今日は珍しく、本当に珍しくスカートをはいてみた。最近はスカートみたいな短パンはよくはいてたんだけど。
そしたら、会場に向かう途中の満員電車で、痴漢みたいのに、あった。しかも相手は絶対慣れてんねありゃ、中々反撃するスキを与えない感じ。うざかったぁ。
勿論防御&反撃はしましたよ。そりゃね、うちは黙って触られてる程か弱い女子じゃないし(笑)

もう何か、そろそろ外に行くのが嫌になりそう。日常という現実にはクソ野郎しかいねぇのか。

この前も学校帰りにチャリに乗ったオジサンともお兄さんとも言えない年齢の奴に追い掛けられたんだよね。
何か前から来たクセにうちの少し手前でチャリ止めて、わざとらしく何も無い草むらとか木を見るフリして通り過ぎたところでUターンして後ろから付いてきたんですよ。

だからマッハで商店街(?)に逃げて、少し様子見してからまたダッシュで家まで帰りました。

華月様をナメんなよ!
あたしゃジャングルジムの女王と呼ばれた女だぞ、これでも昔は「逃げ足だけは早い奴」って言われてたんだぃ!(b^ー°)

皆さんも気を付けて下さいね。
自意識過剰でも良いから、ちょっと危ないと感じたら逃げた方が良いですよ。勘違いだったら申し訳ないけど、もし本当にそうだったら嫌な思いをするのは自分ですから。

そして現実なんて、誰も助けてはくれませんからね。自分の身は自分で守れ。

痴漢にあって「誰か助けてー」って言うくらいなら、「てめぇこのクソ野郎ー」とか言った方がスッキリするし強そうで良いと思いますよ(* ̄ω ̄)Ъ

でも出来るなら、自分は助けを求める人がいたら助けたい。
誰もいないなら私がなってあげたいって思う。

そう思う人がもっと増えれば犯罪はきっと減るだろうに。

ちょっと話は変わるんですけど、最近では個性や自由を勘違いしてる人が多すぎだよね。
個性を主張する割りには流行り物を身に付けてみんなと同じになるし、なくてはならないルールまで自由という名を使って平気で破る。どうなんですかね、最近の若い人って男も女もみんな同じに見えるのはうちだけ?

流行に乗るなとは言わないけど、個性とか自由の意味をもう一度考え直した方が良いよ。
個性の意味が分かってたら「空気読め」なんて言葉流行らない気がするけど(笑)

あ、気付いたらまた余計な話しまくりだ。脱線ー。

ま、うちも人の事言える程偉い人間じゃないしな。色々頑張るべ。

そしてさっき誰も助けてくれないって言ったけどさ、友達や家族は違うよ。その場にいたら助けてくれる。何かあったら力貸してくれる。

でもそれを当てにしたり、それに甘えたら駄目だ。やっぱり自分も大切な人も守れるようにならなきゃ。

ってかうちいっそ男で生まれた方が良かったんじゃないかと思えてきた(笑)

まぁいいや、そろそろ寝ます。
明日は雪をザクザク踏みながら学校行きたいなー。

ゆきー!降れー!

んじゃ、お休みなさいm(_ _)m

銀世界が見たいー!


早く雪よ降れ!

明日は工さんのインストアライブ。
明日の天気は雪。

嬉しい事が重なっちゃって、幸せdayだぁ( ̄∀ ̄*)

あー、何かそれだけで遠足前日みたいなワクワク感!
雪よ積もれぃ★

ひゃー、早く寝なきゃお肌に悪いや(笑)

お休みなさいっm(_ _)m

朝起きて。


雪とか降ってない!Σ( ̄□ ̄;)
ってショック受けた華月です(笑)

そりゃそうだよな、天気予報でも雪マーク無くなってたし…。

それでも今日も、バイト頑張りまーすっ(*≧Д≦)ノ

ギャー!!!!!!


DVDのが良かったとか言ってたけどさ、結構今回の人も声良いなって思ってたのよ。ホントだよ、上手いとは思ってたよ。うん。

そしたらマモだったぁああああ!!(笑)

マモ!どうりで、マモ!(笑)

南北体操。


世界史の時間に先生が南北戦争と間違えて言った言葉。
うむ、本当に体操だったら良かったのにね。南と北に別れて体操するの(笑)

お、チャーリー始まった!( ̄∀ ̄*)

☆…………‥‥‥‥

チャーリー見てると思い出すなぁ、球技大会。早く負けたクラスは講義室で先生チョイスの映画を見れるんですよ、んで早々に負けてチャーリーとチョコレート工場を観たという思い出(笑)

ってか吹き替えの人代わってる…。えー…、DVDの時のが良かったなぁ。ってか字幕が良い、ジョニー・デップの声が聴きたいな(* ̄ω ̄)

そいえばティム・バートン監督とジョニー・デップで思い出したけど、コープス・ブライドは金曜ロードショーでやらないのかな?
あれを流してくれたら、ほら、ジョニー・デップの吹き替えが木内さんだから良い声だし上手いvV

DVD買おうかなぁ、パイレーツも全部集めたいなぁ。

来たっ、ウンパルンパ!(≧∀≦*)

そろそろ声に慣れてきたー。
チョコ食べたいなぁ。

歌を披露してくれるって、やった(笑)

キモいキモい。でも妙に可愛い。
何を可笑しな事を(^O^)

そしてリアルタイムに書いてゆくワタシ。
CMって、嫌だね!(b^ー°)

どうせCM流すならさ、JTBとかユニクロのタッキーとか通くんが出てるのが良いなぁ。

ってか新しいビデオが無くてフルスイング用のビデオに録画しちゃった(笑)

バイオレット色よ!アハァ。
ウンパルンパ来た!
カッコいいおじさまだぁ、オレゴノミ(^O^)(^O^)

そろそろ携帯打つの疲れてきた(ぇ)

そんな訳で、また雪が降ったら更新するかも。早く降らないかなぁ。

ではでーは★

雪よ早く降れ。

20080111172450

あの雪の降りそうな曇った空が結構好きな華月です。こんにちわん( ̄∀ ̄*)

雪が降りそうな時って、意外と暖かくないですか?
まぁ降る直前とか降ってる時はめっさ寒いですけど。

うちだけかな?
雪が降るからってテンション上がってんのよ、だからか?(笑)

☆………‥‥‥‥‥

そいえばこの前、大阪のライブのアンケートメールを二日後くらいに勇気出して送ったんですよ。
その感想に、東京のライブで枕元に置いてきたって言ってた楽器の事を書いてみたのです。「演奏は疎か話題にすらしてなかったんですけど、披露するのやめたんですか?」って(笑)

そしたらきっと同じような事書いた人が結構いたんじゃないですかね、今日のVBの日記でそれについて書いてあった(* ̄ω ̄)

『最後のクリスマス』で使うつもりだったらしい。成る程納得。
大阪では既にお正月だったからって『最後のクリスマス』の代わりに『月の舟』を歌ってくれたんですよ、そりゃ演奏しないよな。うん。

じゃあアレか、今年の冬までその楽器と共に封印するんですかね?
先は長いなぁ。

結局なんの楽器かも書いてなかったから、めちゃめちゃ気になる。
うち的にはカリンバかと思ってたんですけどね。最後のクリスマスかぁ。

でも絆の公演中の時だっけ?楽屋でカリンバライブしたら好評だったとか何かに書いてあった気がする。DVDに付いてた冊子に書いてあったんだっけ?
ならやっぱりカリンバかな( ̄∀ ̄)

まぁいつか演奏してくれるの楽しみにしときます(笑)

☆…………‥‥‥‥‥

徐に来週の時間割りを載せてみた。

…現代文多くね!?Σ( ̄□ ̄;)
しかも二時間続きはキツいべ、うちをどうしても居眠りさせたいのか!

体育なんか三学期は三時間しか無いのに、現代文は一週間で四時間か…。冬休みの宿題やってないなぁ。

ってか金曜日はまだ未定ってこら。はよ決めんしゃい(⌒~⌒)←

もう三学期はずっと四時間で終わりだからなぁ、学校終わった帰りにラファエルさんの個展に行きたいとか思ってるんですけど、一人で行く勇気が無い意気地無しのワタシ。むぅ。

MEN'S NON・NOに載ってた『朝、昼、夜』って絵が可愛いってか面白いなって思ったのです。ラファエルさん凄いな、工さんの絵とかよく見るとめっちゃ似てる。特徴掴んでるよ(笑)

でもやっぱり動物の絵が好きだ。他にも動物の絵を描いてないのかなぁ。
人間の絵はリアル過ぎてちょっと怖い(笑)

んー…、誰か一緒に行かない?(*・ω・)

☆………‥‥‥‥‥‥

おこた(炬燵の事よ)に入ってたら眠くなってきた。今日はバイトないからゴロゴロしちゃうんだぜ。

そんな訳で、お休みなさいm(_ _)m

マメマメお豆。

20080108021255
一息ついたところで大阪れぽーと。
って言うかただの日記。

因みに写メはうちのではなく、当たりを引いたしぅみさんのお土産の種。サイン入りボートもちゃんと写メらせて貰っちゃった(笑)

今年も幸先良く(?)平凡な華月です、こんばんわー。

たこ焼きめっちゃ美味しかったです、みんな各々別のお店で買って食べ比べたりしちゃった( ̄∀ ̄*)

☆…………‥‥‥

夜行バスに乗る前にしぅみさんと待ち合わせしてたんですが、浮かれ過ぎて1時間半も前に着いちゃったんでショッピングしてたんですよ。そしたら素敵なブレスレット(?)に運命的な出会いを果たしたのだ!

あまりにも素敵だったので衝動買い。オニキスの数珠みたいなやつ何ですけどね、ホントはブラックトルマリンが良かったんですが高くて…。でもオニキスも好きvV
そして一緒にタイガーアイのも買っちゃった。10%オフなんだぜ!(b^ー°)

ほんで合流してバスに乗って大阪に6時ちょい前くらいに着きました。早くから開いてるカフェとか探しにフラフラしてるうちに時間が経って、7時過ぎにやっと朝ごはん。400円くらいで済ませたナリ(* ̄ω ̄)

そしてしぅみさんのお友達さん(初の同い年のファン)と合流し、道頓堀を散策してから会場の位置をチェック。勿論早すぎてシャッターも開いてない。

それから道頓堀に戻ってお土産見たり、たこ焼き食べたり、写真取ったり。まとも(?)な観光しちゃったぜぃ★

しかし一通り観光してから会場に着いたのに、まだ開場の1時間半前くらいでして、扉一枚隔てた向こう側から工さんの歌声が聴こえてテンション上がっちゃった(笑)

そんなこんなで入口付近うろうろしてたらMIXのリュウさん(笑顔が素敵なSさんの事。呼び方変えてみた/笑)が出てきたので新年のご挨拶。鼻声でごめんなさい(笑)

うちが来る前に既に居たファンの方達とも喋りながら開場まで過ごし、東京イベで毎回逢うYさんSさんなどのお馴染みなメンバーにも出逢えたので新年の挨拶交わしました。本当に素敵なお姉さま方なのですっ(*≧∀≦)シ

そしていよいよ開場して中へ入ると、最初にドリンクの交換を進められたのでオレンジジュース貰いました。やっぱオレンジだよな、うん。

今回のライブは大阪だし、うちは東京でも近くで見たので後ろの方で見てようと思ってたんですよ。なので後ろの方の一段上がった所の隅っこに居たんですけど、そこが意外とベストポジションでして、何だか凄く申し訳ない気分。

一段上がってるから顔もハッキリ見えるし、全体も見渡せちゃって、前に誰もいないから視界がクリア。眼鏡掛けて見てると目線が分かるから恥ずかしいんですよ、だから途中から眼鏡外して見てました(笑)

でもやっぱり申し訳ないと思ったので、トークが終わってから後ろに居た方に場所譲りました( ̄∀ ̄*)

一段下がって見てたんですけど、前の人と距離あったから工さんが立って歌うとちゃんと顔が見えるし、ナニヨリ前にも横にもモニターがあったから別に普通に楽しかったですよ(笑)

喜んでくれたみたいで良かったのです、うちはもう結構イベント行ってるからそろそろ譲るべきなんじゃないかと思ってたんで(*´∀`)

ライブでは『最後のクリスマス』の代わりにずっと聴きたかった『月の舟』を歌ってくれたので大満足ーっ。
ギターも東京よりは上達してたし。でも東京で言っていた「布団の上に置いてきた」楽器は演奏してくれませんでしたね。それについて何も言わなかったし(笑)

やっぱり弾けなくてわざと忘れてきてたのか!?Σ( ̄□ ̄;)
まぁ良いか、いつかはやってくれると信じてるよ。うむ。

ハイタッチではみんなパチンだのバチンだのと良い音を立てながらしてたみたいですが、何か強く叩くの怖かったから優しくハイタッチしてきた。しかも東京の時よりゆったりした感じで、喋ろうと思えば少し喋れたみたいなんですが、鼻声だし風邪うつしたら嫌だったので「今年も応援してます」とだけ言って帰りました(笑)

☆…………‥‥‥‥

コバさんは司会に慣れてきたんですかね、東京の時よりしっかりしてたみたい。でも面白かった!

そいえば東京の一部で言っていた情報を言わなく(言えなく?)なってましたね、ドラマも写真も海外のなんちゃらも(あやふや)。
早く詳細知りたいなー。

トークではファンに貰ったラピュタのパズルをやたらネタにしてましたね、3時間掛けてやったら脳が活性化して眠れなくなったらしい。寝不足なんだって( ̄∀ ̄)

あ、トークで真面目に話してたんですけどね、確か「悩みとか、相談を受けても一人一人に答えてあげられないかも知れないけど、聞いてあげる事は出来るから」みたいな事を言ってたんですよ。
そしたらその後に「だから悩みとか話して下さいね。俺の事を保健室の先生だとでも思って…」というような事を言ったんですよ。

いや、ね。保健室の先生=生徒の悩みを聞いてくれるってイメージで言ったんでしょうけど。
ほら、保健室の先生って男の人ってなれないんですよね。確か。
えっと、何か工さんが言うと…変態っぽい(笑)

すんません、ホントごめんなさい。ちょっと真面目に話してくれているのにそんな事を思ってしまったよ。そんな思考回路な自分の方が変態か!Σ( ̄□ ̄;)

でもその言葉の後に少し間をあけて「あ、俺また問題発言しちゃいましたか(笑)」って。
その発言のが問題だー!(笑)

他には「関西の人とかその近くの人達が来てくれていたりするんですけどね。俺知ってるんですよ、夜行バスで来たり仕事休んで来てくれたりしてるのを」的な事を言ったんですよ。
…知ってるってアンタ、何処情報だ!(笑)

分かってるって言うなら未だしも、知ってるってなんだ。すごいよタクミさん!うん。侮れんな。

まぁそんな感じで楽しいトーク&ライブでした♪

あ、そいえば何となくですが、工さん太った?いや、太ったって言うと聞こえ悪いけど、少し丸くなった気が…。
横顔がアップで映った時に顎のライン(?)が少しふっくらしてたような。

まぁ工さんは最近ずっと痩せすぎな気がして心配だったんで、お正月はゆっくり出来たみたいですね。少しふっくらしてるくらいが健康的で丁度良いんじゃないですかね(*・ω・)

☆…………‥‥‥‥

そだ、ふと気付いたんですが。
工さんって、うちのワンコ様に似てる気がする。ってか犬っぽい。

特にD.D.Cの時の薄茶色に銀メッシュな髪型の時が犬っぽい。あのワンコヘアーまたやんないかなぁ(*≧ω≦)

ふわふわだと犬っぽいんだな、きっと。
一度あのふわふわな頭をいつもクーにしてたみたいに撫でてみたいな、クーの耳のふあふあな感じに似てるかしら(笑)

何てそんなアホな事考える前に冬休みの宿題やらなきゃ、まだ終わってないと言うか存在忘れてたー。
国語だけじゃなかったのか(^O^)

明日(と言うか今日)の始業式に提出だってさ。
ちっ、最初の授業だったらまだ時間あったのに。

そして年賀状が誰のも描き終わってないという現実。
みんなすまん。学校でも渡せないや。

時間掛かるけど年賀状か若しくは普通に紙に描くよ、ちゃんと渡せるように頑張るよ。ごめんよー。

んじゃ、お休みなさいm(_ _)m
…じゃなくてっ、宿題頑張ります!

最後の贅沢!


今まで寝てたー!
こたつで寝てたからカラカラ、干からびそう(笑)

あーあ、宿題も年賀状も終わってない(*・ω・)

明日は学校!
んでバイト!!(b^ー°)

焼き芋食べたい。

20080107063302

新宿着いたー。
帰ってきちゃったよ、もう東京か。

まぁまた機会があったら大阪行きたいなぁ( ̄∀ ̄*)

でもイベントは出来るだけ東京でやってくれると有難いな(笑)

んじゃ各駅停車でちんたら帰ります★

もふもふ。

200801070532304
200801070532302
20080107053230

早く新宿に着かないかなー。
腰いて~。

横になってゆっくり寝たい(* ̄ω ̄)
お腹減ったし(笑)

目が覚めちゃったー!(* ̄Д ̄)
暇だ、また寝直すか…。でも後一時間くらいで着くしなぁ。

あー、たこ焼き食いたい。

帰っちゃうんだぜ。

200801062256082
20080106225608
20080106225607

バイバイ大阪ー!!

そしてバスに乗る前にデパート内で滑って足捻った(笑)
イタター…。

またたこ焼き食いに来るかんねー!(;∇;)/~~

んじゃ、時は流れてもうバス発車して消灯したんで寝ます( ̄∀ ̄*)

お休みなさい★

楽しみで待ちきれない。

200801061336564
200801061336562
20080106133656

今開場待ってるんですが、リハが聴こえる!(≧∀≦*)

にゃは、MIX1笑顔が可愛いSさんと新年の挨拶をしてしまいました(笑)

今日こそはコッソリしてようと思ってたのに、いやほんとほんと( ̄∀ ̄*)

いい加減来すぎでウザいかと思ってね、そろそろヒッソリしなきゃだよ。今年はコッソリ&ヒッソリで地味に応援するのです!(b^ー°)

うは、良い声ってか可愛いー!
何だ、新年早々病気だよ(笑)

パーキングエリアで。

20080106004527

雪ぃ~!!(*≧∀≦)ノ

いざ大阪へ。


夜行バスに乗って行ってくるっす!(b^ー°)

今からしぅみさんと合流すべく新宿へ参りまする。
さみぃー!

工さんのライブも楽しみですが、たこ焼きとお好み焼きも楽しみなのです(笑)

明けましておめでとう御座います。


おめでとうって、はたして言って良いのだろうか…。微妙な所だがまぁ良いかな。うむ。

えーと、華月です。
どうぞ今年もよろしくお願い致します!

☆…………‥‥‥‥

今年の目標は「走る」。
人間誰しも何か新しい場所に行くのは不安だったり怖かったりするもんさ、ましてや周りの大人達からは脅されたりプレッシャー掛けられたりね。
でも良いよ、へっぴり腰でも半べそかいても、どんな不恰好でも走り続けるんだったらね。
どんな形であっても進む事が大事でしょ。

こんな風に人に語るフリして自分に激を飛ばしたりしても良いのよ、のほほんとしてるから自分でプレッシャー掛けたり逃げ道無くしとかなきゃ何かに甘えてしまいそうだから。この先何かの所為にしたり何かに甘えて逃げたりしたら、絶対自分を許さない。とか言っとかなきゃ(笑)

そうやって頑張ってきたのだ( ̄∀ ̄*)
これからも楽しみながら頑張るのだ!

でもね、何事も周りで支えてくれる方がいなかったらやっぱりそこまで頑張れんのだよ。幸いうちの周りには最高の友達や家族がいたりするから、本当に恵まれているのです★

今年に限らず末永くお付き合いして行きたいね。

☆……………‥‥‥‥

そして毎年恒例の初詣!(b^ー°)

もちろん、毎年恒例の麻優奈の寝坊→遅刻もあります(笑)

まだ来ないなー(*・ω・)

 | BLOG TOP | 


