プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一つの区切りとして。


明日学校に行けば、後は卒業式のみ。ひな祭りで制服を着るのは最後。高校生というブランドもお仕舞いですね(笑)

ちょっとしんみりしてる華月です、こんばんは。

卒業式で歌うKiroroの『BestFriend』が結構気に入ったので、今日レンタルでアルバムを借りてきました。うーん、良い声だなぁ。
そして序でに前々から聴きたかった松任谷由実さんの『卒業写真』が入ったアルバムも借りちゃった( ̄∀ ̄*)

ギターのコンサートで弾いたりするので、ちゃんと歌詞とか知りたくなったのだ。この曲は密かにお気に入り。うちのパートは今一人しかいなくなってしまったケド、高音を弾くのが楽しいー。

マニ民でたまに元ギター部員として集まってさ、ギター弾きたいなぁ(* ̄ω ̄)

何としても先生に交渉して半額にしなくちゃね、そして分割払いで今使ってるギターを買うんだぃ(笑)

☆………‥‥

眠くて目がショボショボしてきたぁ。今日は昼寝してないから、果てしなく眠い…。

お風呂場でガツンと右手の人差し指をぶつけまして、爪が真ん中ら辺の左右から割れた(^O^)

ひぇ、生えるまでギター弾けなくなっちゃうよ。バンソーコーで応急措置しといたんだぜ。

☆………‥‥‥

明日は卒業式のリハだけど、緊張する。めちゃめちゃ緊張する。不安なんだぁあ。

ちゃんと舞台に上がって賞状貰えるかな、ってか後ろに全校生徒がいるってのが嫌ね。みんな寝てろ!(笑)

あー…、小心者な私には大変な試練なのデス。

しかしそこに試練が有る限り、私は挑み続けるのだ★

例えメリーゴーランドに誰も乗らなくとも、私は一人で乗らなくてはならない!(b^ー°)←
楽しかったから良いだろ!(笑)

さてさて、卒業文集を書き直さなくちゃな。…気が向いたら。

では、お休みなさいm(_ _)m

スポンサーサイト

どうしようか。

20080226020317

卒業文集なんて書いてた所為で、寂しくなってきちゃった。

卒業すんの寂しいよ。
みんなともう毎日顔合わせらんないの、なんかヤだね。

きっとまた慣れてしまうのだろうと分かっていても、一生の別れじゃないと分かっていても、寂しい。

よく分かんないけど、泣きそうだね。卒業式は泣きたいな。

悲しい時は泣いても良いんだって、昔お母さんに教えて貰ったよ(笑)

そういう時は我慢しなくても良いんだって。

小学生の最初の頃はなんでもかんでも泣くの我慢してたから、泣いたら負けな気がして。
家だとしょっちゅう泣いてたけどね、学校でもし泣くとしたらトイレに隠れたり(* ̄ω ̄)

転校したりアトピー酷かったりで強くなきゃ生けていけなかったのだよ★

幸い私は昔からお気楽&男らしい(?)性格だったので、それに随分救われた訳なのですが( ̄∀ ̄*)

ふ~む、さてさて寝ますか。
明日は学校だぃ♪

んじゃ、お休みなさいm(_ _)m

何かをすること。

20080205040308
200802050403074
200802050403072
20080205040307

ゆーきやこんこ
あーられやこんこ♪

いやぁ雪がいっぱい降りましたね、迷惑がる人いっぱいいるケド、やっぱ好きだわぁ。
雪が降ると景色が変わるだけでなく、いつも以上に静かに感じませんか?

あの感覚が堪らなく好きだ。

錬は喜び庭駆け回り~
錬はこたつで丸くなるっ♪

どっちも好き(* ̄∀ ̄)vV

☆……………‥‥‥‥

この前ラファエルさんの個展に(また)行って来たのですが、何故かお茶とシュークリームを頂いてまったりしてしまいました(笑)

その光景を第三者的目線で見ると何だか可笑しくて、ついツボに入って笑ってしまったけれども(* ̄ω ̄)

アットホーム過ぎる、なんて温かい場所なんだろうか。つい長居してしまったのでしたっ。

ラファエルさんって自由だ。
描くと言うか、作り出すのが本当に好きなんだろうなぁって。

それが出来るなら何だって材料にする所に感動したっ。
段ボールも板も紙ナプキンも石もキャンバスにしちゃうんですよ。本物のバナナの皮もそのまま使ったり(笑)

つい笑ってしまうタイトルの絵も結構あってほんわかするんですけど、人間とか感情の色々な絵は、ちょっとリアル過ぎて怖いかな。なんて。

因みにうちがタイトルを思い出せなかった絵は、『人間』って絵だった。昔によく見てた夢に似てて怖いのよ。うーん、人間は怖いね(´∀`*)

しかし自由だ。羨ましくも思う。
何だかんだ言ってたって、うちは意外と頭がカタイのよ。常識に囚われすぎってーか、普通過ぎる。

自分も言葉に出来ない言葉を形に出来たらなぁってよく思うけど、なかなか上手くはいかないもんで。どんなジャンルでも良いから、日々溜まっていく色々なモノを形にする事が出来るようになりたい。

見に行って、そういう思いがより一層強くなったのでした。
それプラス、最近読んでる小説の影響もあってか、この頃芸術(?)に触れたくて仕方がないのですよ。

映画も観たいし小説も読みたいし美術館にも行きたいし舞台も観に行きたいし音楽も聴きたい。

映画館で映画を観まくるのは金銭的に無理なのでレンタルで色々見るとして、小説も買い漁るにはお金が足りないので古本屋か図書館かな、美術館は給料入ってから行こうかな。舞台は我慢しよう。音楽もレンタルして録音しよう。

何するにもお金が掛かる世の中で、お財布に優しくないよね。
映画館ももう少し安ければちょいちょい行けるんだけどな。

因みに今のうちの全財産は、ギリギリ1000円。寂しいね(^O^)

あ、写真も見たいし撮りたいな。
しかしデジタルカメラの充電器を買って早々に無くしたからなぁ、一体何処に行ったのだか。写真が撮れなくて困った。

まだ上手く形に出来る方法に巡り会えてないから、今の内に色々なモノを吸収して、方法が見付かった時に吸収したモノを生かして上手く形に出来たらなって思うのでした!(b^ー°)

さて寝よう、久しぶりに小説読んでたらこんな時間(笑)

お休みなさいm(_ _)m

ひゃっほ★

200802031210272
20080203121027

足跡で工って描いてみた!(b^ー°)

ここら辺はもう10センチくらい積もってるー!
1日降り続くなら20センチはいくなかなっ(*≧∀≦)

はぅわぁ、楽しい楽しみ!!
今から雪だるま作ってきます( ̄∀ ̄*)

誰かうちと遊んでくれぃ★

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。