プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰か見付けてくんねぇかなー。

20080331002053
200803310020522
20080331002052

何をって、何だろうか…。
夢でそんな事を呟いたような気がしなくもない。覚えとらん。

どーも、コンバンハ★
華月です、今日も元気です!

☆…………‥‥‥

写メは前回の続き。
手が届きそうな距離に過去と桜。

んー、懐かしい公園のアスレチックの上で見上げて撮った桜。もう二枚は別の思い出の公園で撮った水面に映る桜と(きっと)スパイ鳩。

思い出の公園にはターザンが多いな。ターザンは好きさ!

☆…………‥‥‥‥

この前夕飯食べた後にごろごろしてて、突然思い立ったように「ストレス溜まったー!」って叫んでみた(笑)
そしたら今日久しぶりに家族でカラオケ行ったんだぜ!(b^ー°)

しかも、もう卒業したので時間を気にしなくて良いのだ。なので早めに行ってフリータイムで歌ったぁあ( ̄∀ ̄*)

残念ながらDAMには工さんの曲が入ってなかったのだが、和樹さんの曲が増えてたのでいっぱい歌っといた。和樹さんが一番歌いやすいなぁと染々思う(* ̄ω ̄)

そして氷のエンペラーⅡとか鏡の中の俺Ⅱとか、もうホントに久しぶりに歌ったけど。やっぱ楽しいな!

でもテニミュ系の曲は一人じゃ寂しい…、ヒー(^O^)

☆…………‥‥‥‥

宿題がなかなか終わらん!
勉強もしなきゃ!

でも強要されて勉強してる訳じゃないので、実に面白い。

やっぱ人生は一生勉強だぜ。
知らない事沢山あるのに、この人生だけじゃ知り尽くせないなんて凄いよなぁ。

さぁそろそろ睡眠学習しなきゃ(笑)

お休みなさぁいm(_ _)m

スポンサーサイト

公園巡りツアー。

200803290352304
200803290352302
20080329035230

この前行ってきたのだ。探検好きな私は公園を沢山知ってるので、巡らせたら1日使っても回りきれんよ★

☆…………‥‥‥

今年初キャッチの桜、そしてその後…。沢山ふって来たんだもん!(笑)

桜の花びらって、何枚キャッチ出来ると願い事叶うんでしたっけ?
花びらではなく花をキャッチしちゃったんですけどね( ̄∀ ̄*)

昔は桜が咲く度にキャッチしようと頑張ってたなぁ。両想いになれますようにだなんて、儚くも愚かな願いを…(笑)

今回は何を願ったかって?
そりゃあ…、秘密です(* ̄ω ̄)ノ

それとこれをくっつけるとあれ。

20080325025303

お久し振りです。
報告が遅くなりましたが、無事卒業しました。

先日スプリングコンサートも無事に終え、ギター部も遂に引退です。引退してやっと卒業という事を実感してきたような…。

何だか寂しくなっちゃいますね。部室も秘密基地みたいで好きだったんだよなぁ( ̄∀ ̄*)

時が流れたんだなって。気付けば3年間も過ごしたんですよ。それって凄い事だ。

高校に入る前に密かに決意してた「何一つ溢さない」って目標には程遠かったかも知れないけど、大切なモノはちゃんと溢さずに持ててた気がする。完璧じゃなくても、それ思い描いて少しでも成果があったんだから自分にしては上出来だ。

こっから先は自分を守る塀の付いた安全な道は無い訳で、工さん曰く“開放区”ってやつ。

さぁご自由にどうぞって急に言われると困惑しちゃうけど、そうなるのは前から分かってた事だから、しっかり前見て歩かなきゃね。

確かにこれから自分や周りがどんな風に変化していくのか不安だし、正直怖いかもだけど。同じくらいワクワクする。ドキドキするのって大切だよね。
どんだけ年をとってもドキドキしていたいと思うんなら、不安は付き物でしょ。それもまた一興ってね。

いつでも楽しんで生きてたいなぁ(* ̄ω ̄)

そして恩返しが出来たら良い。
その為に頑張ってるし、笑っていられるのだから。

引退。

20080323021124

明日はスプリングコンサート!
最後のギター部です。

うーむ、これで本当に卒業って感じ。最後に弾く曲は『卒業写真』。
この曲弾くの好きなんだぜ(* ̄ω ̄)

人差し指の爪が無いけど頑張るべ。ネイル用の付け爪を買ってみたんだが、使えんのか?

焼き肉か寿司。
どちらが良いかな。

…うん、どっちも好き(* ̄∀ ̄*)

ロンリー先生の奢り!(b^ー°)
ゴチになりやす★

さて、寝るかな。
お休みなさいm(_ _)m

板の守り神。

20080312010911

その名もチョコさん(勝手に命名)!

置いてある板達に寄り添って、たまに爪研ぎしつつ、川を眺めながら、守ってます。

因みに名前の由来は、板チョコ。

見てると和む~。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。