プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




うっひゃ。


久し振りに朝陽見たぁあ!
綺麗だなぁ、でっかい真ん丸!

突然山に登りたくなったので、高尾山行ってきやす★

朝の空気は気持ち良いなー♪


君が好きだと叫びたひ。

20080725021217

微妙に片想いしてる男子と、現在美人な彼女とラブラブな男子に、「青春だねぇ」って言ったという話を母さんにしたら、「あんたまだ若いのに枯れてるね」って言われました。そうですか、枯れてますかね私(笑)

ご無沙汰してます、華月です。
一応元気っす( ̄∀ ̄*)

瀕死だけど(^O^)

☆……………‥‥‥‥

だぁああぁあああ!!!!!!
工さんのイベントに行きたかったぁ!!

コバさんとのトーク聴きたかったぁあ!!(Τ□Τ)

でもでも、どうしても合宿に行きたくて…。軽井沢に、長野に行きたくて(ノ△T)

もう最近切ないっつーかそれ通り越して悲しくて。いや寧ろ、それも越えて今や笑いに…。

言うなれば、試合が始まる前にレッドカード貰った気分で、もう後は大人しく席に座って応援するしかないじゃんかって感じっす!(b^ー°)

フハハ、なのにまだ長野行きたいとか思ってる辺りが愚かだ(笑)

ま、久しぶりに隊長に逢えるし後輩に逢えるし楽しみだ♪

☆……………‥‥‥‥‥

学校はもう夏休みに入りました★

なので毎日バイトバイトバイトばいとバイト…‥。

マジで枯れてんなうち!Σ( ̄□ ̄;)

トキメキ欲しいっすね。
何かこう、可愛い顔だったり女の子らしい性格だったりしたらまた人生が変わってたんだろうなぁと。ふと思ってみたり。

恋愛の神様おりて来ーい!(笑)

☆………‥‥‥‥

ミュは結局海外行くの止めました。めんどい。

愛知と東京当たってくれー!!(≧□≦*)

今月イベント無いし、来月イベント行けないし、切ないし、夏バテだし…。癒しプリーズ!

心のオアシスー!

学校もマジ頑張ってんよ。自信を無くす一方だけど、諦めないオン。

失敗出来るのは今の内だけじゃい。いっぱい恥じかいとけって言うじゃんか。

ぜってー成ってやるさぁ!

あっつ。寝る前にあちちだよ。
夏バテだねぇ、梅干し食べよ。

もっと自分に自信持てるように頑張ろう。色々と(*・ω・)

そしてイベント行けないから工さんにお手紙書こうかな。ってか来月は工さんの誕生日なのに、やっぱ今年も何もイベントはやらないのかな。

ヌーンp(´⌒`q)

☆…………‥‥

そうだ、今年の夏は1人旅(日帰り)と山登りをする予定だよ。楽しみー。

冬も1人旅(日帰り/笑)をする予定だよ。楽しみー♪

寧ろぶらり途中下車の旅でも良いかな。兎に角遠くに行きたい…って気分なんだね( ̄∀ ̄*)

むー…。もう眠い。
明日もまたもんしろ観てきやす★

あの舞台面白いよね。凄いパワーだ。2日連続で観て来ちゃうんだぜぃ(*≧∀≦)ノ

んじゃ、お休みなさぁいm(_ _)m

 | BLOG TOP | 


