プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




実は。

行ってきますとか言って、まだ空港に向かっただけだったっていうね。

さぁて、いよいよ本当に日本出ちゃうよー。

もう直ぐ飛行機が飛び立つよー。

楽しみだけど不安。
ってか今日の昼公演はまだしも、夜公演は眠くなりそう(笑)

まぁまぁ、その為にミンティアのブラック2つも買っといたんだし。

前回の愛知でも十数粒一気に食ったらコァア~ってなって目が覚めたんよ、若干気持ち悪くなったケド(^O^)

効果は抜群だ!(b^ー°)

あー。日本。海外。
頑張る。楽しみ。

出撃!!(*≧∀≦)ノ

旅立ちます。マジで。

お久しぶりです、華月です。
遅くなりましたが、無事に文化祭を終えることが出来ました。何だか色々大変でしたが楽しかったです!!

観に来てくれた方も、観なかったけど気にしてくれた方も、ありがとう御座いました★

いやぁ、最後の最後の公演でタップの振りを間違えて焦ったケド、まぁそれも良い経験って事で(笑)

そして気付けばもう17日。
と、いう訳で。

今からちょっくら韓国行ってきます!(b^ー°)

月曜日まで音信不通になるので宜しくです。

初海外★
そして1人!!

行ってきまーす!!(*≧∀≦)ノ

いらっしゃいましぇー。

お母さん&忍足HappyBirthday!!

お母さんももう50歳かぁ、時が経つのは早いっすね。

うちもそろそろ親孝行しなきゃですよ。今まで迷惑しか掛けてないですからね、何か恩返しですよ。

とりあえず、ちょっとずつでも恩返し。近所の温泉施設へご案内(笑)

ケーキも買ってきちゃうんだぜ。
後、何かプレゼントしたいんだけど。何も思い付かなかった…(; ̄Д ̄)

何をあげよう。
バッグが欲しいって言ってたケド、そんなお金が無いしなぁ。

やっぱ入浴剤かお花かな。うん。
何が良いだろー。

きっと何をあげても喜んでくれるんだろうけどさ、本人が本当にもらって嬉しい物をあげたいんだよね。

むむむぅ(-"-;)
まだ夜まで時間あるから考えよッ。

お休みなさい!

マナビ★マツリだぜぃ。

頑張るぞー!
おー!!(*≧∀≦)ノ

己にだけは負けない!
緊張が何だー!本番はミスんねぇぞー!!

と、言う訳で。
選択授業のタップダンスの発表があったりなんかして、頑張っちゃいます(*・ω・)

因みに班の人達とは歌っちゃいます。合唱苦手だけど頑張ってます(笑)

チャッピーとモッピー(と影で呼んでるイケメン?二人)のラップが見所!(b^ー°)

joyful,joyful!

 | BLOG TOP | 


