プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




いつまでもそめそめすんな!

そめそめ…。どんな状態なんだろうか(* ̄ω ̄)

お久しぶりです華月です。
こんばんはー。

☆…………‥‥

いやぁ月日の流れは早いっすね。もう11月か。

うあー、気付けば後1日で19歳とか…ッ。ありえん。もう19年も生きたのか!

最近の忙しさはハンパねぇ。
だぁあああ、精神的にも体力的にも時間的にも余裕がないのかも。

☆………‥‥

次のテニミュは諦めようかな。
先行も一般も駄目だったんで(プレリザは忘れてた/笑)。

掲示板とかコミュ見て譲ってもらうのも、当券並ぶのもなぁと。

あぁー…。観たかったけど、我慢しよかな。

今全然ゆとりが無いんすよ。
珍しく、プレッシャーとか焦りとか不安?感じてんのかもね。

あ、そうそう。
うちのお友達さんで時間がある方は、3月3日と4日どちらか是非学校に遊びに来て下さいな♪

どっちに来てもA・B両方観られるらしいっすよ(* ̄∀ ̄)

チャッピーノロイとモッピーノロイだから、怖いぜ。恐怖のラスボス!(b^ー°)

ちなみにうちはチャッピーノロイの手下で、モッピーノロイではイカサマという中々面白い事になった(^O^)

うはははは。

☆…………‥‥‥‥

東京マラソンの抽選に当たったというミラクル★

頑張ります。走るんだぜ!

終わりは始まり。

今晩は、お久しぶりです華月です。
皆さんお元気でしょうか?

無事に韓国から帰ってきまして、遂にテニミュ氷帝も今日で最後でしたね。寂しいやら何やら。

やっぱテニミュ好きだぁ。
やっぱテニスの王子様好きだぁ。

ってか工さん好きだぁ(笑)

☆………‥‥‥‥

遂に、本当に、これで忍足工も見納めなんだろうなと。寂しいです。

秋山さんの忍足も好きだけど、やっぱ工さんじゃなきゃ駄目っす。

絶対に観れないだろうと思ってた心を閉ざす工さんを観れただけで幸せでしたさ(*・ω・)

東京凱旋はチケット取れんで、観れないと思ってたんですけど。ギリギリで1日のスクリーンと3日の前楽のチケットを譲って貰える事になって、テニミュケーションって素敵だなぁと思いました(笑)

☆…………‥‥‥‥

そんな訳で1日にスクリーンね。アレ、感動しちゃった。

まさか大ホールの席があんなに埋まるとは思わなかったってものもあったけど、何よりテニミュファンの温かさ?熱?凄いよね。

観たくても観れない人があんなに沢山いて、しかもスクリーンでしか観れないのに、拍手があるんですよ。キャストに届く訳でもないのに、拍手が鳴り止まないんです。

なんて純粋な拍手なんですかね。そんな素敵な舞台に立てる役者さんが、とても羨ましく思います。

カーテンコールだけでなく、曲が終わった後にも、F・G・K・Sの時でも拍手や手拍子が聞こえて。うちはそれだけで感動したさ。

☆…………‥‥‥‥

ただ1日の昼公演のスクリーンは、カメラワークの悪さに物凄くイライラしましが(笑)

何故氷帝ベンチが喋る時はアップにしてくれないんだ!←
青学はアップで映すのに…

ってか忍足が決め台詞(「頂点へ行かれへんわ、桃城!!」)言ってる時にずっと桃城のアップとか意味分からんから!
若干桃城の目が虚ろなのが更に気に食わん(笑)

心を閉ざしてる時に桃城のアップとかいらん!
そこ写さなきゃ忍足がどう変わったのか分からんだろッ、原作だと見開きなんだぞ!

かなぐり捨てたリベンジには~♪の忍足のヨダレ(ホントは汗だけど)拭うシーンのアップ観たかったのに何故に桃城しか写さんのだ!
悉く忍足の名シーンを桃城に変えられたよ…。

あのカメラさんどんだけ桃城好き…( ̄□ ̄)

ってか初めてあんなに桃城観たよ(^O^)
好きな人が観れないってあんなにイライラするもんなのかと(笑)

DVDなら割り切れるんですけどねぇ(-"-;)

でも後半は良かった!(b^ー°)

☆……………‥‥‥‥

そんで今日!
書いてる内に日付変わっちゃったけど。

前楽を観てきたんですが、下手側の三列目で。あんなに近くでテニミュ観たの初めてだから緊張したぁあ。

あんなに近くでじっくり忍足工みたのも初めて!
近くで観るとカッコイイのは何故だろう…(笑)

心を閉ざす時がちょうど目の前で、ちゃんと表情まで観れたのも初ですね。最近更に視力下がったから、眼鏡掛けても遠いと若干見えないんですよねー。

試合中の忍足工がよく観ると若干足がプルプルしてて可愛かった。どれだけ公演を重ねても、緊張ってやっぱするんですよね。

ってか氷帝のジャージって、よく見ると生地が薄そう…。うん、あえて深くは語らん(笑)

そいえば「馬鹿力め桃城…」辺りの台詞言ってる時に、チラッと忍足工と目が合った気がするのは気のせい?自意識過剰?(笑)

楽日だからか、収録が入ってるからか、いつもより工さんの動きが俊敏だった(* ̄ω ̄)

韓国で観たときは「こんなちっこいの…」って小石を蹴るのが最早ただ歩いてるだけにしか見えなかったが、今日はちゃんと小石蹴ってる様に見えた!(b^ー°)

ダンスもいつもよりキレあったし、ナニヨリ試合のシーンね。サーブのポーズも、打つフォームも昔より全然綺麗になった!

頑張ったんですね。
工さんの声も、歌声も凄く好きです。

はわぁ、語ったらキリがない(*・△・)

そうそう、そいえばね。
2幕が始まった時にベンチにいた工さんがやたらニヤニヤしてたんですけど、めさめさ気になるわ。何か面白い事あったのかな?

凄い笑いを堪えてて、可愛かった(笑)

しかし氷帝キャストは皆好きだからなぁ、もう誰を観れば良いか分からなくて結局皆を満遍なく観たわ(笑)

FGKSの時に下手と上手に氷帝が別れて、下手に来たケンケンさんとめっちゃ目が合って凄い笑顔で歌ってくれました!(b^ー°)
いや、自意識過剰じゃないっすよ(笑)

もう皆な素敵すぎだぁ。語りきれないー…。

時間がないのでそろそろ寝ますp(´⌒`q)

あ、会場でコバさんに逢いましたよ。皆が噂していたNewヘアを見れて満足です(* ̄∀ ̄)

キャストやスタッフの方々、本当にお疲れ様でしたぁあ!!!

☆……………‥‥‥

そして11月3日は、クーちゃんの命日です。

あの時は悲しくて寂しくて怖くて悔しくて仕方なかったけど、気が付けば1年も経ってしまって。

時の流れは早いのです。
決して止まる事は無い。

クーが安心して見守っていられる様に、私は頑張ります。

これから先に何があるかなんて分からないけど、簡単に諦めたりなんかしないよ。負けない。絶対。

どうか安らかに。
お休みなさい。

 | BLOG TOP | 


