プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




めりめり★クリスマス。

20081225014858
20081225014855
読めるっ…、読めるぞ…!!な私(笑)

イブにM様とジブリの森美術館に行ってきましたぁあ(*≧∀≦)ノ

あぁ、ジブリ最高ー…。マジうちもあの美術館に住みたいと思った。

兄さんが前日にドタキャンされたらしく、予約していたチケットをくれたので。兄さんかわいそ…(笑)

ジブリと言えば、やはりM様が真っ先に浮かんだので。そして誰より喜んでくれると思って誘ったら、案の定めさめさ喜んでくれました(笑)

誘った甲斐があるよね。あー、久しぶりに無邪気にはしゃいじゃったよ(* ̄∀ ̄)

ジブリとM様に癒されました。マジっすよ。ナニヨリ俺ミトコンドリア(^O^)(^O^)(^O^)

見ろ!人がゴミのようだッ!

そんで午後からは隊長も合流しちゃって、みあ様ん家押し掛けちゃって!(b^ー°)

明日ってか今日はうい殿に逢えるし、27日には紅芦ちゃんも合わせて久しぶりにマニ民集合しちゃうからッ。めっちゃ楽しみぃ★

何か本当に久し振りにこんなウキウキで楽しめたよ。スッキリしたかも(* ̄ω ̄)

ほわほわな気持ちっす。
楽しいなぁ♪

折角のクリスマス、皆さんにも幸あれぃ★

シムシェム。

20081223002447
20081223002445
20081223002442
どーも、最近抹茶ラテがマイブームな華月です。こんばんは。

不意に星が見たくなったのに生憎の曇り空です。なんなら見える所まで出掛けようかと馬鹿な事を考えてみたけど、やっぱり寒いから止めました(* ̄∀ ̄)

☆…………‥‥‥‥

何なんすかね。みんな不器用。

無い知恵絞って頭フル回転でどうするべきか答えを探したてみたけど、無いものは無いってのが証明されただけで何も思い浮かばん。
ってか答えなんて無いね。どれも正しくないしどれも正しい。

そもそもうちが何か考える事に意味があるのかな?
いや、時間の無駄かもね。

だいたい、うちは考えるより先に行動する派だ。向いてないな。

じゃあもういーじゃん。
ってな事を繰り返して1日が終わってしまうよ。アホだ…。

チャッピーもポッポくんもAちゃんもBちゃんもリーダーもオボっちゃんもみんなみんな、一方通行な想いばかりが募って。上手く伝わらなくって、毎日一喜一憂してるのかな。

片恋な僕らの想い。だね。
和樹さんの歌にあったねー。あの曲好きさ(*・ω・)

しかしうちはそんな乙女じゃない。何モードだよってね。

自分たちには時間が無い、っていうのも分かるけどさ。焦らなくて良いってのも分かるけどさ。

難しいね。
もういっそ冬休みが早く終わって学校が始まれば良いよ。そしたらどうにでもなるさ。

チャッピーのばかやろう(八つ当たり)←

☆……………‥‥‥‥

そいえばたくみくすの福袋どうしよなかな。うーん。

中身が被るなら〈福〉一つで良いしなぁ。あ、福と寿を買って被ったら友達にあげれば良いのか。
そうしようかな。うむ。

大阪か。何でまた大阪…。
年末年始は毎回工さんだったんだけどな、今年は和樹さんで終わるのか…(笑)

年始めくらい工さんにしたいけど、そんなお金と時間に余裕あるかな。最近余裕なくって嫌んなっちゃうわ(* ̄Д ̄)

…………。

だぁああぁあああ!!!!!!
もう何か無いかなッ!( ̄□ ̄#)

あーッもう無理!
このままじゃ死んじゃう!!どっか行きたい!!

どっかで叫んでこようかな。
海に向かって「太陽のばか野郎ー!」とか(笑)

いくらポーカーフェイスファイターなうちにだって限界はあるさ。コニヤロ(^O^)(^O^)

思いっきり運動したいのに、こいう時に限って学校は休みとか使えねー。友達はみんな実家に帰るから遊べないしってか今はあんま会いたくないし。もう分けわかんねー。とか言ってみる。

そいえばこの前友達に「お前は赤也に似てる」って言われました。
そうっすか。どの辺が?

赤也みたいな後輩が欲しいな。いや、やっぱ怖いから良いや(笑)

もう何だ今日のブログ色々駄目だ!(b^ー°)

☆………‥‥‥

砂吐きそ。いっそ地中深くに埋もれたいネッ(*≧∀≦)Ъ

うん。いい感じに駄目になってきたから星へ帰るよ。

じゃっばい★

昨日の朝陽。

20081222010043
そうそう、前のブログ書いてたら日付変わっちゃったよ( ̄∀ ̄;)

昨日高尾山登ってきました。
お母さんと(笑)

一緒に登る約束してた友達が二人とも都合つかなくなっちゃって。

前に登った時に出会ったおじさんとおばさんに、冬至の頃に登るとダイヤモンド富士が見えると聞いたので。そして友達から朝陽か夕陽の時間に見えるという情報も貰ったので、朝一(?)で行きましたよ。

おにぎりと熱いお茶を持って4時頃に出かけたんですが、高尾山があまりにも真っ暗で。何度か入口で行ったり来たり。

結局5時頃になって懐中電灯をコンビニで買って、お化け屋敷より真っ暗な山道を安い明かりを頼りに登りましたよ。

東京であんなにも綺麗な星空が見えるとは思わなかった。ホントにホントに綺麗で、星の瞬きまで見えましたよ。夜景もすっごく綺麗。

でも会話が途切れるとしんとし過ぎて怖いので、お母さんとノンストップで喋り続けました(笑)

入口で時間をくい過ぎた事もあって、途中で朝焼けで明るくなってきて、最後は朝陽が上るのとどちらが早いかってな勝負になってめさめさ早く登山しました(笑)

結局ギリギリ間に合って、一息付いてあの写メです。富士山も綺麗に見えましたが、残念ながらダイヤモンド富士ではなかったですねp(´⌒`q)

でも山登り楽しかった!!

☆…………‥‥‥

んで、明日もバイト休みなので今度は1人で海に行こうかと。

トロ休で舞台になってた三浦海岸に行きたくて。

でも明日は雨っぽいのでやめようかなぁ。海はな、冬の晴れた日が良いな。

代わりに映画館に行こうかと思います。何観ようかなぁ。

そいで帰りはウィンドショッピングしてこようかと(* ̄ω ̄)

そんな今日この頃。
でも1人の時間も好きなのさ♪

からめるそーす。

ドリームと言うよりは、昼ドラ?みたいな(笑)

もう分かんないっす。ムリ無理。

泣きそうになるんですが、どうしたら良いんでしょうか( ̄∀ ̄*)

☆…………‥‥‥

うちはただ、静かにひっそり恋していたいだけなのにね。

………。

…巻き込んでんじゃねぇーよバカ野郎ーーー!!!!!!

気持ちは、分からなくも、ない。気が、しなくもない。かも知れない。

ズルいってか酷い。みんな勝手だ。

高みの見物とかって思ってたのに。ありえねぇ。

冬休みに入って良かったって、初めて思ったよ。

ああ、旅に出たい…(* ̄∀ ̄)

ってか工さんに逢いたいー…。という現実逃避だね。あかんあかん。

☆…………‥‥‥‥

Aちゃんが、最近恋の相談というよりは「ポッポくんが大好きだぁ」って事ばっか言うから、「そんなに好きなら、うちじゃなくて、それ本人に言ってやれよ」ってな事を言ったんですよ。そして数日後にね、放課後に、うちも近くに居たんですが、Aちゃんは電話で告白したんですよ。ホントに(笑)

呼び出すのは困難だったので。況してやBちゃんが告白を知ったら続いて告白しかねないって事で、結局周りにバレない様に電話ですることにしたんですよ。ポッポくんが自宅にいる時間にね。

まぁ告白って言っても、Aちゃん曰く付き合いたいとかそういうんじゃなくて、兎に角好きなんだって事を伝えただけみたいな。でもどうしたいのか聞かれて「欲を言えば付き合いたいけど…」ってそんな感じで。

結局ポッポくんは「もう一度俺に言う気になったら、その時にちゃんと答えるよ」って事を言ったらしいんですよ。

うちはまぁ可能性は無くは無いから良かったじゃんって、そんな事をAちゃんに言ったんですよ。

んで後日Aちゃんはいてもたってもいられずに「昨日は突然ごめんね」的なメールをポッポくんにしたらしいんですが、その返事で「あれ(告白)はズルいよ…」みたいな事を言われたらしい。

うん、それだけなら何てドリームみたいなって微笑ましく見てたんですがね。がね。

実はAちゃんとBちゃんとうちとリーダーの女の子と、ポッポくんとオボっちゃん(と陰で呼ぼうかな)の男子2人の計6人で来年の文化祭でダンスをやろうという有志のチームを組んでるんですよ。

そんで最近毎週月曜と木曜にミーティングと練習してて、この前の木曜日が今年最後のミーティングだった訳です。

因みにAちゃんは冬休みに入るってのもあって、その前の週の金曜に告白してたんですよ。しかも月曜のミーティングはポッポくんは用事があって出れないって言ってたし。

だから告白後の初のみんな揃ってミーティングだったんですが、Aちゃんは用事があったのと風邪とで早めに帰ったんですよ。

Aちゃんには告白した事知らないフリしてって言われていたので、まぁポーカーフェイスなうちはそれくらいお安いご用な訳で(笑)

いつも通りミーティングという名の雑談で、話は尽きないチームで。それがある時に不意に恋話になって、Aちゃんにいつかさりげくポッポくんの好きな人とか聞いてくれって言われてたからチャンスだと思いましてね。

1人ずつ好きな人か気になる人いないのかと聞かれて、ってかリーダーがどんどん皆に聞いてて。ポッポくんの番になった時に、ポッポくんが「好きな人ってか、気になる人って…んーっ(-"-;)」みたいになってたので、「何だよ勿体ぶらずに言っちまえよー」ってな事言ってたら。「この前の授業で遊んだ時に…」って話だして。

金曜日の授業はたまにみんなでぶつかり合う遊びをやるんですが、この前にやったのは男女に別れて遊んだんですよ。

それが十数人が二人ずつ両腕をしっかり掴んで並んで、そこに一人が助走つけてスーパーマンみたいに飛び込んで、わっしょいわっしょいって胴上げみたいにされる遊びだったんですよ。

んで、「…華月さんが跳ぶときに「とうッ!」て言うのが可愛かった、て、思って…」て言われました。

え、その流れで何故にうちの話?みたいな。

意味分からん。
しかも「とうッ!」ってあんま色気ねぇし。それ聞き逃しとけよっていう。ね。

Bちゃんの表情が、一瞬曇るの見ちゃった。

Aちゃんがいなくて良かったな、って思ってみたり。

あぁー…、もううちにどうしろと?

こんな事、Aちゃんに言える訳ねぇし。Bちゃんは、泣いたのかな…。また、チャッピーにでも電話したんかなぁ。

きっと、Bちゃんはもううちに相談には来ないんじゃないかと。Aちゃんに言わなければ良いんだけどな…。

うちは、あの言葉がそういう意味だったとしても。応える事は出来ないし。

何でこんな厄介な事になっちゃうんだよ。

チャッピーもモッピーも相談出来る訳ないし。だって相談したらAちゃんが告白した事とかうちがチャッピー好きな事とかまで話さなきゃいけなくなりかねないし。

最近、うち空回り気味だしね。
現実は全然上手くいかなくて、難しいよ。

もちろん誰かに好かれる事は、嬉しくない訳がない。

でもやっぱり、うちは…。
自分の所為で誰か傷付いたり、悲しい思いをしたり、泣いたりするのは嫌だ。

折角自分と関わってくれて、他の誰でもない“自分”といてくれるのなら、その時間はせめて、笑顔でいて欲しいと思う。楽しかったと、同じ時間を過ごせて良かったと思ってもらいたいって。

そう思って生きてたから、自分の事を多少馬鹿にされたって、笑ってくれるなら構わなかったし。

まぁたまにはうちも人間だからイライラもさせますけどね。

でもこういう展開は、どうしたって誰かが傷付いてしまうんじゃないかと…思って。

だから、こういうのは苦手なんだ。
もうどうして良いか分からん。

誰に言うことも出来ないし。
だからこうしてブログに書いてスッキリしてみようかと。

でも何の解決にもならんがなぁ( ̄□ ̄*)

もう寝よっかな★

何て進行の早い病気なんだろうかと。

もう末期っすか。
些細な事で幸せ感じたり、一言会話出来ただけで嬉しくてニヤけちゃったりして。

うあぁあぁあ( ̄□ ̄*)

☆………‥‥‥‥

最近周りもみんな色気づいてきちゃって。いつも仲の良い(ハズな)3人で行動してるんですけど、そのAちゃんとBちゃんが同じ人を好きになっちゃったりして。

その好きになった男子を陰でポッポくんて呼んでるんですけど。

まぁそこで三角関係が生まれた訳で。その恋の悩みをBちゃんがAちゃんにして、Aちゃんがうちにしてたんですが。遂に先日AちゃんがBちゃんに本当は自分もポッポくんが好きなんだと打ち明けたそうなんですよ。

んで、因みにうちが気になってるってかもー好きで良いよ。うん。好きな人はチャッピーて陰で呼んでるんですけど。

チャッピーはモッピー(と陰で呼んでる男子)と仲が良くて、よく一緒に行動してるんですよ。

そしてAちゃんは男子の意見を聞くためにモッピーに恋愛相談をして、Bちゃんはチャッピーに相談しているという。

そんな感じで彼らは巻き込まれてて、その状況を全部知ってるのは、うちとAちゃんとモッピー。

で、うちがチャッピー好きなのを知ってるのはAちゃんだけという…。

因みにBちゃんはうちがAちゃんから色々な恋愛事情を聞いてる事は知らないと思う。うちも聞かれない限りは自分から言うことないし。

とまぁそんなこんなで、バーっと書いてみたけど。誰かに聞いて欲しいと言うよりは、自分の中でごちゃごちゃしてたものを書くことによってスッキリさせてみただけという(* ̄∀ ̄)

☆………‥‥‥

みんな乙女っすね。
最近はBちゃんに恋愛相談される様になりまして、うちがAちゃんの恋愛事情を知ってる事は言ってないから、あえて触れずに自分の話だけされますけど。

まぁAちゃんにしろBちゃんにしろ、恋する乙女は口を開けば「どうしよう…」ですよ。そして次には「どうすれば良いかな」ですね(笑)

気持ちは凄く分かるんだけどね。
うちはうちで精一杯だし、何しろ恋愛系は苦手だから良いアドバイスもしてあげられなくて…。

話を聞くのは楽しいんですけど、あまり続くと疲れる…(-"-;)

そして自分も話したくてうずうずしちゃう(笑)

あぁあああ。皆大変っすね。

☆…………‥‥‥

今月は自分の中で苦手克服月間だったので、色々な苦手な事に立ち向かってみたけど、テスト期間とぶつかった事もあって大分体力的にも精神的にもギリギリだったりして。

スランプってか壁にぶち当たってみたりして、プレッシャーに負けそうになったりして、絶対負けないけど。

オロオロしてみたり、勇気出してみたり、ハジケてみたり。

結構頑張った。そんで昔よりちょっぴり成長した気がした1ヶ月。

でも気が付けばもう直ぐ1年経っちゃうくらいで、何だか寂しくなっちゃったり。

もう少しゆっくり時間を進めておくれよ、神様。

立ち止まりたくないけど、進み続けるのも不安になるものさ。

ナニヨリもう少し、一緒のクラスで居たいな。とか。くだらない事思っちゃってたり。

勉強に集中しろっつーの。うん。

そんな日常。
でも結構気に入ってたりする。

大好きだ。

 | BLOG TOP | 


