プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




うむ、良い天気じゃ。

今日はちょいと新宿ハーフマラソンに参加してきやす( ̄∀ ̄*)

うわ、大丈夫かな(笑)
でも楽しみだ♪

走り続ける理由
それはゴールを見付けたいから
ランランラン★

自分との戦い、頑張りまぁす!(*≧∀≦)ノ

壁にぶち当たったって。

砕けたって良いじゃない。今のうちさ。失敗なんかじゃないだろう。

何度でもぶつかってやろーじゃねーか。華月です(笑)

☆……………‥‥‥‥

今までの記憶ある人生で、一番の壁即ち試練かもね。でっかい壁にぶち当たりました。高いし分厚いよコレ。

でもさ、別に夢とか追わなきゃこんな苦労することないし。あえてこの壁を越える必要はない訳で。

私の中のある種のトラウマ的な何かも有ったり無かったりで、今までは何となくで避けてこれたんだけど。

夢を追うと決めた以上、これは避けては通れない道なのです。

だけどね、考え方を変えてみると。凄い事に気付いちゃった訳さ。

この壁って、私が一番苦手だと思ってる事で。一番自信が無い。
もう緊張するし震えるし訳分からん涙出るよ、マジで。

んでもその壁を越えられたらさ、もう今の段階の自分に怖いモノ無いんじゃね?っていう。

あくまでも“今の段階の自分”だけど。それでもきっと、凄い自信に繋がると思う。これ越えなきゃ成長出来ない。

夢叶えたいならコレくらい越えなきゃやってらんない。今が踏ん張りどころ。

笑いたきゃ笑えば良い。
これが私なんだから仕方ない。

だけど笑った奴は絶対いつか見返してやるからな。

今のうちにいっぱい恥じかいて失敗しときゃ良い。その失敗は無意味なんかじゃ無いから。

ぜってーやっちゃるわ。
見てろ。俺に不可能は無い。かも知れない。

プライドなんて粉々にしてアリんこの餌にしちゃるわー。

さて、頑張ろ。
学校頑張る。頑張ってます。

己にだけは負けない!

明けましておめでとう御座います。

とか言って、挨拶すんの遅い華月です。おはよう御座います。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

☆…………‥‥

これから、このくそ寒い中長野で川下りしてきます。意味分からん(笑)

バイト先のショッピングモールの抽選でバスツアーが当たったので、お母さんと一緒に行ってきまーす(* ̄∀ ̄)

寒い。向こうは晴れのち雪らしい。

待ってろぃ雪ー!!!(*≧∀≦)ノ

Seasons of Love...

今年も残すところ後数分。
時間が無くなっちゃったので、挨拶だけで(笑)

☆……‥‥‥

今年は別れがあり出会いがあり。沢山の人と関わる事が出来て幸せでした。

私の行く末を、家族以外でも本気で心配や気にかけてくれる方がいる事もちゃんと知ってます。

今年1年色々ありがとうございましたッ!!

来年はもっと大変な年になりますが、先ずは目の前の事から頑張って行こうと思います!!

こんな私ですが、気が向いたらどうぞ来年もよろしくお願いします。

 | BLOG TOP | 


