プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




そうだ。

今思い出した。
確か私がグッチさんの次に好きになったのが、ジャッキー・チェンだったわ。結婚したいと思ってた(笑)

でもね、もし工さんが「実在する人物じゃなくても良い」って言ってたら。人生で最初に好きになった異性の芸能人はグッチさんって言ったけど、本当はるろ剣の剣心が好きだったんです(*・ω・)

とか絶対言えない言えない(笑)

でも実際に逢って、触れて、話して、もっと知りたいと思った芸能人は工さんが初めてですよ。うん。

私本当に芸能人興味無かったから。特に若い人( ̄∀ ̄)

多分歴代の好きになった芸能人では工さんが一番若かったんじゃないかな…(笑)

とかどうでも良い事は置いといて。もう寝ます。

明日ってか今日から完全復活で頑張ります!!
おー!!!(*≧□≦)ノ

行きたかったーー!!!!!

涙が出る程今日の工さんのイベント、の後のラファエル展行きたかった(Τ□Τ)

インフルエンザ最低!最悪!!
もう嫌だぁ!!

どーーーせ私はタイミング悪いですよ!

☆…………‥‥

月曜は喋れんしそっからインフルで一週間休みで、結局クッキーは無かった事になってんですよ。
ってか脈無しどころか避けられてるんじゃないですか私。最近気付いた。

普通一人だけ手作り貰えたらちょっとくらい気持ち気付くっしょ。

チャッピーそこまで天然なの?
気付いた上であえてのスルー?

もう業務連絡なメールしか返事返してくれなかったらどうしよう。とか思うと怖くてメール送れない(-"-;)

だぁああもう、何であんな厄介なのが好きなんだよ。意味分からん。


☆…………‥‥‥

工さんにあだ名つけてもらったりして超羨ましい…(>_<)

私自分の名前が嫌いだったんですよ。今もそこまで好きじゃないんですが(笑)

名字名前共にあだ名がつけにくいらしく、まともなあだ名が有った事がないですよ。有っても一瞬のブームで終わっちゃう(笑)

あだ名つけてほしかったな。若しくは名前で呼んでほしかった。うん(ρ_;)

ってかインフルの所為で普通にラファエル展にも行けなかった!

行きたかったし、ラファエルさんにも行きますって言ったのに…。

☆…………‥‥‥

この本番二週間の一番大事な時期にインフルで学校に行きたくても行けず、工さんにも逢いたくても逢えず、ラファエル展にも行きたくても行けずッ、本当にインフルエンザとかいって自分刺してやりたくなりますね(# ̄田 ̄)

そんなんしたら痛いからしませんがねッ、自分に腹が立つわ!

どんだけ周りに迷惑掛けてんだバカ野郎ー!!!!( ̄□ ̄#)
これで仲間に移してたら切腹もんだぜ。


ってか誰だよバレンタインにインフルエンザで出歩いてた奴はッ。
俺様に移してんじゃねー!!!←

そこいらでイチャついてる頭軽そうなバカップルに移しやがれってんだ、喜んで看病し合うんじゃねーの?ハッ。

あーーー……ダメだ。
ほぼ一週間マジで寝たきりだから色々駄目っす(笑)

やっと、やっと今日熱が平熱にまで下がったんです。長かった。前半は寒いし熱いし痛いし、苦しかった辛かったー…( ̄∀ ̄)

もうあかん。
とりあえず今日はもう寝ます。

お休みなさいm(_ _)m

勇気は消費するモノではなく、消化して吸収するモノ。

だから無駄になる勇気なんて無い。貰った分だけ強くなれる。

今晩は、華月です。
昨日の書きかけだったブログをさっき(?)アップしときました(笑)

☆…………‥‥‥

一晩経つと何だか、昨日の事が夢だったように感じます(* ̄ω ̄)

あぁああ、ホントにTAKUMIXが好きです!

工さんに出逢えて、とても幸せだと思います。工さんを通して更に色々な人に出逢えた。幸せなサイクル。

よく、動物が好きな人に悪い人はいないと言いますが。私的には、工さんを好きな人に悪い人はいない、の方がしっくりきます(笑)

近くで眺めていて思ったんですが、やっぱり工さんは不思議な人だ。最近の工さんはふんわりしたオーラですね(*・ω・)

あ、オーラで思い出した。
浜尾さんは、スノーパウダーを手ですくって放った時みたいな白いふんわり細かいキラキラなオーラでした。でも厚さは薄い感じ(笑)

昨日のマサはお疲れモードだったんですかね、ちょっとトゲトゲしたオーラで痛かったかな。でも良い色持ってた(笑)

とかオーラ言ってるケド、詳しく説明しろって言われても難しい感覚ですよね。オーラって。

でも芸能人って、どんだけ人混みに紛れていても、オーラで分かっちゃいますよね。顔がよく見えなくても。

とか思う今日この頃。
オーラは視力関係ないからね。

☆…………‥‥‥

イベントで工さんとお話してて思ったけど、2年生になったら、学校の話しをしても良いかなって。

本当はある野望があって、その為に内緒にしてようと思ってたけど。

言っても大丈夫な気がした。うむ。
吃驚度は減っちゃうだろうけど(笑)

未来なんてどうなるか分からんし。兎に角、今を頑張ろう!

お休みなさぁいm(_ _)m

やっちまったぜ2009。

20090215214734
初めて工さんのイベントに遅刻しました…( ̄□ ̄)

留利さんからプレゼントを託され、クジラのチケットを受け取り。

その時に高島屋で迷子になり、時間が無くなり、電車を乗り間違え、そしてそれは急行で。下りてまたホームを間違え、漸く到着。ヒールじゃ走れんし。でも走る。

初めて電車を乗り間違えて泣きました(笑)

んでも走って行ったおかげか、珍しくあまり緊張せずに喋れましたvV

☆…………‥‥‥

今回のみんなでただお話するイベントは録音されてCD化するんでしたっけ?

私、ガッツリ工さんに恋愛相談をしてしまいました…。

恥ずかしッ!Σ( ̄□ ̄;)

しかもその話題が広がりすぎて、まとまった時にイベント終了時間が来てしまって。皆さんもきっと工さんに聞いて欲しい事があったに違いないのに、私が時間を取り過ぎてしまったんじゃないかと。申し訳ない気持ちもあったり。

でも真剣に話してくれて、しかも他の参加者の方も自分の体験を話してくれたり。

凄く凄く楽しかったのです。
だから私だけが楽しい思いをしてしまったんじゃないかと心配…。

あぁあ、でも凄く嬉し恥ずかし(笑)

工さんが、自分と似てると思うから気持ち分かるって言ってくれて、またそれが嬉しかったり(*・ω・)

実は私も、ちょっと工さんと似てる所があると思ったりしてたから。誰にも言ってませんが(笑)


あぁ、でも何でグッチさんの話しちゃったんだろう(笑)

芸能人嫌いだった私が初めてサイン貰った芸能人がグッチさんですからね。しかもハッ〇ポッチステーションでしたっけ?あの番組が好きだったってのもあるんですよ。


なぁあ、CDは欲しいけど。
みんな聞かないで欲しいな(笑)

ってか工さんもリュウさんも、えっと…リュウさんの甥っ子さん(笑)も好きだわ(* ̄∀ ̄)

本当にありがとうですね。
頑張るしかないですね。
頑張りましょう!!

☆……………‥‥‥‥

嵐のバレンタインとか言って、そんなに風も強くなかったし、ナニヨリ雨が降らなくて良かったわ★

『クジラ極道の食卓』を観てきました!
めっちゃ面白かったですッ。

しかし、学校が映る度に高校時代を思い出して懐かしくなってしまう。多分、撮影に使われた教室は私が3年の時に使ってた教室だと思われる(笑)

保健室も校長室も懐かしい!
最近は高校に顔出してないから、本当に懐かしいー…。

まさかあの女子校を使うとはね。
しかもクジラの住んでる家の屋上からの景色がめっちゃ見覚えあるし(笑)

多分、あの辺だろう…と( ̄∀ ̄*)
モノレールから見えるよね、うん。

本当に、何か縁でもあるのかしら。
最近私の周りでそんな色々な偶然があるんですよ。

偶然なんて無い。有るのは必然だけ。

って言うならば、やっぱ本当に何かしらの縁があるのかなぁって。思った方が楽しいよね!(b^ー°)


そして最近やたらミュキャスに遭遇するんですが…(笑)

この前は『苦情の手紙』観に行った帰りに浜尾さんに遭遇して、私の最後の乗り換えの駅までずっと一緒だったんですが。話しかける勇気は無かった(笑)

そんで昨日はマサに遭遇しました。まさかのマサですよ。吃驚ですね(*・ω・)

色々ハッピーバレンタインっす★

☆……………‥‥‥

チャッピーからメール来ないかなぁとか思ってみたり。

やっぱ、何とも思われてないんだろうな。ミジンコ程も思われてないんだ←

とか、そんな事言ってると余計むなしくなるわ(* ̄△ ̄)

ただの友達だからね。

最近やっと普通に話せる様になって、笑顔も普通にみせてくれる様になったから、告白した所為で気間付くなるのヤだなぁって。

でもそんな事言ってたら何も出来ないし。一日一生ってのも分かる。

来月はどうなってるか分からんし。もしかしたらってのもある。

でも、やっぱり、もうちょっとだけ今のままで。とか思っちゃったり。

あ~~~。やっぱり、修了公演が終わったらにしようかな。

打ち上げの時、とか?
反省会の時?

どうしよう。どうしよう。

ツンツンでポーカーフェイスだから、実は好きだって事も気付かれてない気がするよ。あの人天然だから( ̄∀ ̄)

明日は何か変わるかな。


…あ!Σ( ̄□ ̄;)
明日は『罠』観に行くじゃん!!

忘れてた、危ねぇ危ねぇ(笑)

☆……………‥‥‥

明日は、苦手な授業っすね…。
実は好きな人の前でカッコ悪い情けない姿をさらけ出すのが一番恐い気がするのよね。

でもそんな自分を見ても、クラスの人は誰も笑わなかったし幻滅されたりしなかったよ。寧ろ頑張れって応援してくれたよ。

自分じゃ成長してんのか全然分からないけど、少しずつが積み重なればきっと未来にゃ何とかなるっしょ。ってね。

人生まだまだこれからだし。
毎日色々頑張ろー!!(*≧∀≦)ノ

意気地無しという名の大馬鹿野郎。

20090214012254
20090214012251
まぁ、タイトル見ただけでどうなったか分かるわな。

どうも、自分の駄目さ加減に大分凹み気味な華月です。バカ野郎とは私の事です←

☆…………‥‥‥‥

木曜日。
チャッピー来てたんですが、珍しく全く一人にならない。それどころか、久しぶりにモッピー以外の男子達と長時間過ごしてるのを見た(笑)

授業終了後にクラスみんなで自主練。その後チャッピーノロイとシスターズの5人でミーティング。

しかし隣ではモッピーノロイとシスターズ5人がミーティングしてる。

その奥では数人残って何か話してる(Bちゃんも残ってる)。

ミーティング終了。
みんなで一斉に帰る。

チャッピーはタバコ吸わずに帰ったみたいです。着替えてる間にモッピーやガンバさん達と帰っちゃいました(笑)

事情を知ってるAちゃんと何も知らないBちゃんと3人で居たので、Bちゃんに適当な理由言って一人で先に行くのに苦労しました。そして無駄足…。


金曜日。
チャッピー朝はギリギリに到着。
いつもならギリギリでもタバコ吸いに行くのに行かないみたい。

またしても一人にならない。

告白はおろか、クッキーすら渡せないかも知れない。みんなには買ったチョコ渡してるから、みんなのいる場所でチャッピーに紙袋を渡す訳にはいかない…。

バレたら困る!

金曜日はチャッピーバイト。
だから帰りじゃきっと渡せない。帰るの早すぎる(笑)

お昼休み。殆んどの男子がぞろぞろと買い物へ。

チャッピーとモッピーとSくんとTくんとガンバさん達とAちゃんが残ってる。女子達は少し離れた場所でお弁当を広げてる。

SくんとTくんがお喋り。ガンバさん達は買い物へ。モッピーは一人で小道具のりんごで遊んでる(笑)そしてそれを写メりだすAちゃん。

チャッピーは鞄から徐にパンを取り出して、立ったままモソモソと食べ始める(無表情)。

今がチャンス!
そして、

「チャッピー!これ、バレンタインの」

「あ…、どうもっす」

「手作りだから、お口に合わなかったら申し訳ない」

「いや、俺チョコ好きだから。大丈夫。食えるだけで儲けもん」

「…(それチョコじゃなくてクッキーっす。とは言えない/笑)、それなら良かった」

こんな感じで渡した。

ちなみにモッピーは彼女さんがいるので、チョコあげて良いのか迷ったあげく本人に聞いてみた。

「モッピー、チョコ欲しい?」

「うん。お腹減った…」

「うん、分かった。今あげるからちょっと待ってて」

……。

「はい。コレでもお食べ」

「ありがとう!」

そしてAちゃんはソイジョイをモッピーにあげる。「コレもお食べ(笑)」と。

モッピーはしょっちゅうお昼ご飯がないので。何か可哀想で、今日は特にお腹減ってたらしい。何か可愛かった(笑)

チャッピーの直ぐ近くでTくんとSくんが居たから、告白はやっぱり無理だった…。

意気地無しの大馬鹿野郎っす。
タイミングを待ってばかり。無ければ自分から作れば良いのに。


でもどうしよう。最近やっと普通に喋れる様になってきたのに。

告白した所為であんま喋ってくれなくなったら悲しすぎる(笑)

チャッピー、一人だけ手作りクッキー貰った事に気付いたかな?
気付いてないかもな、天然ボケな方だし←


そうそう。チャッピーが朝からちょいちょい変な物をくわえてるのを見て、友達が何かと聞いてみたら禁煙パイポらしい。

彼曰く、「せめて、学校にいる間は禁煙しようかと思って…」らしい。

どうせなら普通に禁煙してしまえば良いのに(笑)

ってか何てタイミングの悪い男!
だからクッキー渡せないんじゃない!←

人の所為してみた(笑)
何てダメ人間なんだ私…(* ̄∀ ̄)

☆……………‥‥

眠い。

明日ってか今日は工さんのイベント!

嵐のバレンタインらしい。

なのに何もプレゼントを用意して無かったので、昨日の帰りに行ってきた。

まぁ、食べ物はあげられないんでね。物にしてみた。

微妙かも知れないけど、まぁ良いか。

工さんはファンからのアクセサリとかのプレゼントを、身に着けて何かに出たりブログに載せたりしませんからね。ちょっと寂しい(笑)

別に仕事で使わなくとも、プライベートで使ってくれてるなら良いかなと思うけど。思うんだけど、ね。

あのプレゼント、あげない方が良かったかも。って不安になるのも事実(笑)

うちがあげるプレゼントは手作り系が多いからね。あー…て思う。


あ、眠い。もうダメ。

お休みなさぁいm(_ _)m

遂に今日が始まった。

うわぁ、やっぱ手作りなんて止めときゃ良かったかな(; ̄Д ̄)

眠い。不安だ。
チャッピーは風邪治ったかな?

これでチャッピー休みだったら超ウケるわ(笑)

電車着くまで寝てよかな。
お休みなさい( ̄△ ̄*)

終わったー。

20090212034837
20090212034834
20090212034832
本命だけめさめさ気合いが入ってる…(笑)

ラッピングに拘ってみた。

眠い…。さよなら(* ̄∀ ̄)

お休みなさい……。

ブレイクタイム!

20090212012541
クッキー冷ましてる間に、やっと夕飯を食べる私( ̄∀ ̄)

そう、今っす。
正に今夕飯食ってます。

太るー…ッ!

うわぁお。

バレンタインの為に使った金額が合計して約1万円。こんなになったの初めてだわ…( ̄∀ ̄;)

結局色々な人に後押しされて、本命だけは手作りする事にしました(笑)

友チョコは買ったのあげようかなと、そんで人数分買ったら5000円越えた(笑)

後は材料とラッピング代。
材料は実験として一回作ったので、倍の金額になった訳です(・_・)

女の子は大変!
年を重ねる毎にバレンタインに使う金額が高くなるもんなんだなぁと。

あー…。
本命だけ明日渡す予定なのです。

明日はチャッピーと何人かでミーティングする予定なので。終わった後にMFC(学校にあるスポーツジムみたいの)に行ってくれたらなぁ。

彼はタバコ吸う人なので、行く前に外の喫煙所で一人になるんですよ。そこならあんま知り合い通らないから渡せるのにな。

でも研究棟の出入口の近くの喫煙所だと知り合いがめっちゃ通るからな、絶対渡せないな…。

いや、渡せるだろうけど…。告白は無理、だ。

多分、
「チャッピー!さっき渡し忘れたんだけど。はい、ちょっと早いけどバレンタインのチョコあげる。じゃあねッ、また明日!」
ってなる。←凄い具体的(笑)

あぁああ。でも、もし一緒にモッピーがいたらそれも無理かも。

モッピーには明後日市販のチョコあげるからね。アレ?って思われたら困る。モッピーにバレるのは無理だ~。

まぁ意外とモッピーは良いやつなんで、恋とかで茶化したりはしないと思うんだけどね。


☆………‥‥‥

だぁああぁ。
ってか何て言って告白したら良いのか分かんない!!

「貴方のことが好きです」は良いんだけど、「付き合って下さい」って言うのは何か違う気がするんだよ。

そんなガツガツしてないって言うか、何だろ…付き合ってほしいっちゃほしいんだけど。何て言うか、違うんだよ。その言葉じゃないんだよね。んーッ、難しい!

あーもう!好きって言って逃げちゃおうかな。

そしたらきっと無かった事にされるんだろうな…。それじゃ意味無いし!

もーーーーッ、何て言えば良いのーーー!!!!(* ̄□ ̄)

そんでこれからクッキー焼きます。

ってか今バイトから帰宅中。
あーもっと早く帰る予定だったのにな、まぁ仕方ない。頑張ってる社員さんを放って帰るなんて出来なかったんだぃ(>_<)

ああ、もう直ぐ明日になっちゃう…。

頑張れよ自分!

告白、しよっかな。

今晩は。頭ぐるぐるな華月です。

美容院行ってきました、染め直してちょっとカットして貰っただけですが( ̄∀ ̄*)

☆…………‥‥‥‥

小学生の頃から通ってる美容院で、その頃からお世話になってるお姉さん。そんな訳で、私の学校生活や工さんの事とか家族の事とか何でも知ってます(笑)

その意味じゃ、何でも相談出来る唯一の人かも。毎日会う訳じゃないし、誰かに喋る心配も無いし、大人だから経験もあるし、たまには弱音はいても良いかなって思っちゃう。

だからポロっと、今の学校生活語ってみたり。

実はチャッピーへの気持ちも、もう封印して鍵かけてたりしたんですが(早い)。色々あって(笑)

その話をしたら、本気で話を聞いてくれて、本気で背中押してくれました(笑)

何かもう、頑張ってみようかな。
バレンタイン、告白してみようかな。フラれるのは目に見えてますが。

もし、TAKUMIXのイベントに当選してたら、工さんに慰めてもらおうかな(笑)

告白するのは悪いことじゃないって。

そっか、私の気持ちなんて迷惑なんじゃないかとか、自信が無いとか勇気無いとか。そんな事言って言い訳して逃げてただけじゃんね。今まで。

☆…………‥‥‥‥

私今まで告白した事無いんですよね。された事は、まぁ有るような無いような。

「いっぱいフラれると良い!」って言われました(笑)

勢いのある学生の内に色々経験しとくと良いって。告白して返事を聞いて、あの時にどんな事を思ってたとか。本人の口から好きな人がいるとか聞く事によって学べるし、素直になれるって。変な勘繰りしないで、素直に応援出来るよって。

つまり「フラれてこい」って(* ̄∀ ̄)
でももしかしたら何か変わるかも知れないし。何もしないで諦めるくらいなら、告白してフラれた方が自分の為になるって★

これも勇気を消化するんだろうなぁ。かなり勇気を使いそう(笑)

玉砕したらホントに次の日イベント行けないかも。映画どころじゃないんじゃ…( ̄∀ ̄*)

ってかチョコは手作りは止めた方が良いよね。好きでもない奴から手作りチョコ貰っても気持ち悪いだけな気がするし(笑)

まぁ友達だから気持ち悪いとまではいかないとは思うが、食べづらいだろうしね?

彼は1日1回は甘い物食べなきゃ駄目らしいから、チョコは喜んでくれそう(笑)

あ~ぁ~~~~~、あー…。
もぅ。頑張れ。逃げんな。

当たって砕けてこい!
いや、出来れば砕けたくないが…。

あーーーーーーーーー。
ナニヨリ頑張れ。

って言うか、嫌われたくない。
避けられる様になったら泣いちゃうわ。

まぁどうせクラス分けで別れたら喋る事も無いんだろうケド、へんッ。

もぉおぉおお!
うわぁー!あぁあーーーーー!!

もうホントに、あの人何考えてんのか分かんないんだもん!

口下手過ぎるよ!
基本無表情だしさ!

笑う時は顔隠しちゃうし!

なのに女装はノリノリでやってくれるし!

ってか、あれ。そいえば、あの人から話しかけられた事無いや。

と言うより、あの人が自分から人に話しかけてんの見たことない気がする…。大丈夫かチャッピー!(笑)

でもみんなからは慕われてるんだもん。凄いよな。しかもズルい。

もう知らん。どうにでもなれ。

そこにどう存在し続けるかが重要なんだ。

20090201124924
今晩は、先日新宿を駆け抜けてきました華月です。

青年館を横目に、その辺の道路を3週してきました。21キロ弱っす。

楽しかったぁー!!(* ̄□ ̄)

途中苦しくなったりしたけど、負けず嫌いを心の中で歌ったり、アホな事考えてみたり。

走ってる間は絶対誰にも邪魔されずに考え事出来るから良いですよね!(笑)

いつも学校のジムで走ってたから、やっぱ外を走る方が気持ち良いや。しかも知らん人に「頑張って」って言われたりするの面白かった。何か、嬉しかった。楽しかった。

☆…………‥‥‥‥‥

うちは思ったんですよ。何で走りたくなったんだろうかって。

単純に体力作りや趣味を増やそうかとかもあったんですが、ナニヨリ自分との戦いがしたかったんですよ。

じゃあ何で今になって戦いたくなったのかって、考えながら走ってたら変な答えに辿り着いた。

今までの私は、工さんとか色々な人から“勇気”貰ってきたんですよ。

それ糧に頑張ろうってなってたのも事実なんですが、暫くすると「あぁ駄目だわ」ってなっちゃって、また勇気貰っての繰り返し。

何だよ成長してねぇじゃん自分。て、毎回そう思ってた。

そして気付く、私は今までに貰った“勇気”を“コレクション”してただけなんじゃないかって。

“勇気”は消化して吸収するモノなんだって。そう思った。

消化して吸収して、そしてエネルギーにして成長する。

マラソンはその消化作業の第一歩。

なんて、頭大丈夫かコイツ?って思われそうですが。それが私の辿り着いた答え。

いっつも、もどかしかった。
全然成長出来てない自分が。気持ちだけが焦って。でもそれに反して大人になっていくと変なプライドが出てきて。

どんどん怖くなってっちゃう。

ちゃんと消化して吸収して、自分を育てる肥やしにするよ。

そしていつか返せたら良い。
こんな自分の事を好きだと言ってくれる人や、勇気をくれる人達に。

素敵な人になりたい。

☆…………‥‥‥‥

はっきり言って、自分の苦手な事(弱点)を大勢の前でさらけ出して頑張るのって超怖い。

無駄にプライドの高いうちが、そんな事するのって、バンジージャンプするより怖いし死にそう(笑)

でもマラソンに出てちょっぴり成長出来た気がするんだ。単純だからね。

毎週泣きたくなるけど、絶対逃げない。逃げたら自分に負けた事になるし、そんな事した日にゃ屋上から紐無しバンジーだね( ̄∀ ̄*)

それに立ち向かう事で、また消化して吸収されるのさ。そんで更に成長してみせる。

勇気の消化サイクル。
自分を高める連鎖してくのだ。

ってかね、怖いケド物凄く楽しいから頑張れるんだよね。結局、自分のやりたい事やってる訳だから。

じゃあ良いじゃんってね。
頑張りまーす★

 | BLOG TOP | 


