プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




毎日が昨日になる。

20090302230225
ぅああぁあ、明日が本番っすか!!( ̄□ ̄*)

緊張でドキドキでワクワクな感じ!

ってコレって舞台観てる時の自分と一緒じゃん!
そっか、舞台に立つ人も緊張でドキドキでワクワクなんだね。怖いけど楽しみなの!(*≧∀≦)

☆…………‥‥‥

色々あったけど、本番まではあっという間だったなぁ。

通し稽古やる様になったら早い早い。インフルで1週間も休むなんて最悪な経験も出来たし。

何があったって幕は開くんだ。

私がメインキャストなチームが初演と大楽。すっげー緊張なんだけど(笑)

あぁあでも早く立ちたい!
あの眩しい場所に!

小さいステージだって関係ない。凄く凄く素敵な場所。

あーッ、みんな大好き!!

台詞は宝物って先生言ってた。
私も台詞を言えるのが凄く嬉しい。

観に来れる方は、上手い下手とかじゃなく、1年生の初々しいエネルギーとか希望とか何か色々そいうの観てね。上手い下手で言ったらそりゃ下手だけど、技術も全然無いし。だけど観た後に何かは残る様に、少しでもパワー感じて貰えるように頑張るから。

頑張ります!!

それじゃ、お休みなさいm(_ _)m

 | BLOG TOP | 


