プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




なるほど。

私、頑張ったよ。
玉砕しちゃったけどね(笑)

ちゃんと気持ちを伝えました。

逢えなくなって、伝えれば良かったって後悔するのはもう嫌で。
だから、頑張ったよ。


気持ちは嬉しいけど、付き合うことは出来ない。 だってさ。


まぁ分かってたけど。
やっぱり、悲しくなったりするもんなんですね。

友達が居た時はそんな泣かなくて、案外平気なんだなぁとか思ってたけど。

家に帰って一人になった時に、急にめっちゃ涙が出て止まらなくて。久し振りに声出して泣いちゃった(笑)

でも、あーッめっちゃスッキリ!

これからも仲の良い友達のままでいてねって、だから大丈夫!

キングなら、フラれたとしても普通に仲良しのままで居てくれると思ったから。

これからも夢に向かって頑張れよー!!!

ってこのブログ知らないんだけどね(* ̄∀ ̄)

あ~~~。
後はもう、目前に迫った文化祭に向かって突っ走るのみ!!

私だって頑張るぞー!!!

 | BLOG TOP | 


