プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


私=おやつ

私の愛犬の頭の中ではこんな図式になっているんでしょう。
ご主人ではなく同等かそれ以下、良くて良きライバル。

それでもそんなうちのワンコ様が一番可愛いんです、犬バカでスンマセン。

遅れましたが初めまして今日和、華月錬です。

きっと私を知っている人よりも初めましてな人が多いと思うので、自己紹介がてら今までの私の歴史をダイジェストにお送りしたいと思います。


1989年11月20日の夜に生まれました、平成生まれですね。
血液型はB型、好きな言葉は...「下克上だ。」
ウソウソ、そんな訳がない。

幼稚園で初恋、生傷の絶えないやんちゃな幼稚園児でした。
当時流行っていたごっこ遊びは、スーパーマリオ。
滑り台の上にクッパ役と攫われたピーチ役、下にはマリオ役の男の子。
私は(やんちゃなのに)ピーチ役(ありえねぇ)で、初恋の彼がマリオ役でした。クッパ誰?

彼はやんちゃ過ぎてよく病院送りになる子でした。どうでもイイか。


小学生低学年の頃に両親がおばあちゃんと喧嘩し、引っ越すことに。
その後に両親が離婚し、また引越し。

二回目の引越した先が一番長く住むことになった場所です、そしてその時に小学校転校。

5年生になった頃に再び片思い、以来中学を卒業するまでずっと想っていたとか。

かなり波乱万丈な小学校生活を送りました、鍛えられましたよ。


中学は小学校の直ぐお隣の為に友達は殆ど一緒に。
そこで初めて人に裏切られる事を経験、一時期かなり人間嫌いに。

その頃一番私に影響を与えた漫画はフルーツバスケット。
かなり救われた漫画ですね、今でも私の中ではフルバは重要な感じ。


そして二年の後半で人生を変える運命の出会い、そこで初めてDREAMを読みました。
同人と言う言葉は知っていたけれど、どういう物かはハッキリ知らなかったので。

その時の私に引っかかるキーワードは「忍足侑士」
名前読めないし顔も知らないキャラでしたが、一番印象に残った小説でした。
その時からテニスの王子様を全巻集めてDREAMを読み漁りアンソロを買い集め、生き生きとしだして仕舞いにはこんな性格の変人になりました(笑)

あれから今も「忍足侑士」を追っていますね。


因みに中学時代にも二度程引越しをし、本来なら転校するべき距離なのに「転校するんなら不登校になるから!!」と言い続けなんとか在学し続ける事に成功。


そして運命2の麻優奈さんに出逢ったのが中二、同じクラスでした。
しかし前半は全く腐女子じゃなかったのであまり喋った事が無かったかな?

中三になり仲良しの友達みんなと別れてしまい、それなりの仲な麻優奈さんくらいしか喋る人がいないなぁとか思ってました。
しかーし、テニスにどっぷりハマリ出していた私は麻優奈さんと意気投合。
其処からは一気に仲が進展しましたねぇ、クラスじゃ常に二人で行動していましたし。

お泊りもしたし勉強も教えてもらったし始発でチケ取りに行ったり、今じゃ徹夜もするようになっちゃいましたね(笑)

そして高校は色々合って(私が落ちたんですがね)別々の高校に。
現在私は女子校です。


まぁそんな感じかなぁー...って長!!!!!
ココまで読んでくれた人なんているのかしら、なんて暇人(失礼な)

こんな奴ですが暇な方はたまにサイトやらブログやらを覗いてみて下さいな。

そいじゃ、お休みなさーい。

...ところで、ダイジェストってなんですか?





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/1-02f696a9

 | BLOG TOP | 


