プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


マンゴーとパパイヤ。

20060820013024

お腹痛い…。

穏やかな顔して冷や汗かいてる華月です、こんばんわ。

最近太陽に当たってると暑いケド、日陰で風が吹いてると全然暑くないですよね。

風は大好きです。

☆……………‥‥‥

語られない語れない、自分の中の話ってありません?

ブログとかで書こうと思ってても、いつの間にか自己完結してもう忘れるっていう。

それがよくあるうちは色々な言葉?話が自分の中で渦巻いてる(笑)

書くには今更だしなぁとかよくあるから、タイミング逃して永遠に誰も知らない話となるのです(* ̄∀ ̄)

☆…………‥‥‥

今日でバイトは5日連続、やっと半分。

後5日続くから頑張らねば。

あ、私信になっちゃうんですけど。

麻優奈さん、うち24日も部活の後にバイト入ってたみたいでやっぱ逢えないや。
ゴメンよ(´△`;)

もう当日しかないのかなぁ。

☆……………‥‥‥

ちょっと朝から疲れたよー!!
相葉さーん!!!

先着だからって頑張って早く起きて銀行前で待機して購入したのに、いざ振り込もうとしたらカードかローンしか出来ないってナニソレっ。

母さんうちキイテないよー。

現金しか無かったので泣く泣く帰宅、しようとしたらお母さんから連絡あってたま信なら現金で出来ると言われました。

そして昨日と同じくSヶ丘まで行きましたさ。
お母さんとも合流して、序でに無印寄って。

何とかなったけど、チケットが取れたかどうかは謎。

☆……………‥‥‥

現在工さんへのファンレターっていうか、誕生日プレゼントと一緒に入れる手紙を書こうとしてます。

プレゼントは何とか安くて少し手作り風味な感じで決りました。

用意は出来たので、明日か明後日には郵送出来そうです。

ふぅ、初めてプレゼントを郵送するかも。

ってかファンになった人に物を送るのが初めてだ。

……、リラックマは例外だよ麻優奈さん?(笑)

アレは『みんな』からですからね( ̄∨ ̄)

☆……………‥‥‥

バイトに出る直前に、女の子日が来ちゃいまして。

明日は3時からの6時間だから辛い、下手したら休憩無いかも知れないし( ̄△ ̄;)

うぅ、今日は軽くお腹痛くて大変だったわ…。

後半はお客さんいなくて喋ってたけど(笑)

今日は3人居たからやらなきゃいけない事が直ぐ終わっちゃって、ぶっちゃけ暇でした。

毎日こんだけ楽なら良いのになぁ。

ただ仕事がないと、逆にうちは困るんですよね。
がむしゃらに仕事してたい人なんで、暇をもて余すと給料払ってくれる人に悪い気がして。

仕事が有りすぎるんも困るケドな。

☆……………‥‥‥

【コメントレス】

>>>みあサマ

ごっ、ゴメンなさいぃ!!
忘れてた訳じゃないんよ、ちょっとした手違い( ̄∀ ̄;)

あは(工ボイス)

みあデスってうちのマネなのか…!?

合唱終わったら皆に逢えなくてつまんないね、早く夏休みなんか終わっちゃえば良いのにね。
学校に行けば皆に逢えるし、バイトまみれな生活から抜けれるヨー。

また懲りずにコメントしてね、これからはちゃんと毎日更新するつもりなんで(笑)

>>>(三毛)猫チャン

え、チャンも駄目?(笑)

ボケナスだなんて酷いなぁ、その単語久し振りに聞いたよ( ̄∀ ̄)

キミは猫サマで大丈夫だよ、似合ってる!!(*≧∀≦)ノ

…ってかうちもお笑い芸人じゃないからぁ!!Σ( ̄□ ̄;)

あ、猫ソン(なんか損しそう/笑)のブログもリンクに追加して良い?

いつか返事下さい(笑)

でわっ、コメントありがとうでした★

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/100-bd2d2334

 | BLOG TOP | 


