プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


くまさんモフモフ。

20060821002823

ひー、遂に隈が出来ちゃったよっ。

眠いよチクショーな華月です。

ついうっかり兄さんと一緒に昼寝してました。

☆…………‥‥‥‥

今日はバイトに行く前に、うっかり家の前の階段で転けました(うわぁ

自分よりも手に持ってた携帯を庇った為に正座するような形でズズッて落ちてですね、痛かったって言うか吃驚した(笑)

軽く足を捻ったらしく、バイト中もずっと響いてました。

うー、いくつか痣が!?

しかも携帯も庇いきれてなかったらしく、傷が付いたぁー!!!!(Τ□Τ)

でも落とさなくて良かった、これで階段から携帯落としてみぃよ。
もしデータ吹っ飛んでたらマジ砂吐くべ。

☆……………‥‥‥

明日は学校ーってか部活、その後はバイト。

工さんの誕生日プレゼントを出さなくてはー…。

実はまだ手紙書けてないっていう、今から書かなきゃ。

手紙苦手…。

でも書きたい事沢山有りすぎて困るわ(* ̄∀ ̄)

工さーん、大好きでーす(ナンだよ)

あは。

☆……………‥‥‥

…そうっドレイク、家の近く沢山ドレイクが飛んでて(笑)

ドレイク(オスっぽい)がオニヤンマ(メスっぽい?)を追いかけ回してる(?)のを見ました。

流石だぞドレイク!!(違)

☆…………‥‥‥‥

ヤバ、目がくっつきそうー。

眠いよ工さん、あは( ̄∀ ̄)

手紙書くナリー♪

んフフフフふ(壊)

ちょ、色々また明日。ヌーン。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/101-2fd5b4c3

 | BLOG TOP | 


