プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


〇〇妄想電車バトン。


工さーんっ、誕生日おめでとう御座います!!!!!!!

と言う訳で、怜流様(大好き)から回って来ました。

『〇〇妄想電車バトン』

指定キャラは『工さん』!!

ありがとう御座いますっ。

Q1.「電車待ちの列に工さんを発見!どうしますか?」

取りあえず近付く。
マッハで近付く。

Q2.「工さんが隣の席に!どうしますか?」

どうもこうも、座り直すフリしてちょっと距離詰めます(笑)

Q3.「工さんが眠ってしまいました。どうしますか?」

え、どうしますかって。
どうかしなきゃダメなの?

寝込みを襲ったりはしないしない。あは。

Q4.「爆睡中の工さん。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?」

っっっっっ!!

えっと、うちも寝たふりして工さんに寄り掛かりますっ(* ̄∀ ̄)

Q5.「もうすぐあなたの降りる駅。まだ工さんは眠っています。どうしますか?」

そのまま何処まででも(笑)

Q6.「終着駅に到着しても起きない工さん。どうしますか?」

「お客さん、終点ですよ」と起こす。

Q7.「やっとお目覚めの工さん。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?」

可愛いなぁ、寝ぼけた工さん…。あは。

「終点ですよ、序でに言うと終電です。どうしますか?」と問う。

うちはそのまま泊まっても…構いま(断ち切る)

脳内では深夜設定(笑)

Q8.「平謝りの工さん。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?」

えぇっ、そんな!!
なんでもって、そんな危ない発言しちゃダメっすよ(工さんの身が)

ぅわわ、メアド訊きたいな。ケドきっと訊けない…。

Q9.「もうすぐ工さんとお別れです。最後に一言。」

大好きなんですけど。

Q10.「次にバトンを回す5人!!()は指定キャラです。」

麻優奈さん(相葉さんで/笑)

隊長(ケンケンで是非v)

みあさん(えーと、O先生で/あは)

ちょっと相手がリアル過ぎて下手なこと言えないよ!!(笑)

あー、なんかうち危ない子みたい( ̄∨ ̄)

でも楽しかった、このバトンを見たのが電車の中だったから余計に…(笑)

怜流さんありがとう御座いましたぁあ!!!!!(≧∀≦)ノ

コメント

さっそく、書いたよ~(〃∇〃)
う~、ケンケンvv

実際に起ったら、やばい(汗

工さん、誕生日オメデト

P.S 工さんへのプレゼントは・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/102-0bfe2526

 | BLOG TOP | 


