プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


パシャパシャするんだ。


LOVE!!TA・KU・MI★(死)

もう工さんへの愛が溢れすぎて、どうして良いか分かりません(帰れ)

バイト疲れなんて、テニミュ頑張ってるキャスト様に比べれば…!!

笑顔が引きつる度に工さんや和樹さんを思い出して気持ち悪い程ニヤニヤしてる店員華月です。

そんな時はそっとしといたげて下さい。

☆……………‥‥‥

昨日も今日も、ラジかるッのスタッフさんは酷いよ!!!!!!(≧△≦,)

工さんの誕生日だから期待してたのにっ、メールテーマがみのさんとタモさんの誕生日だから…とか言うから期待したのに!!

最初はスルーして最後にサプライズで工さんを祝うと思ったのにぃい!!
だから工さんもそう思ってあえて自分から言わなかったんじゃないかな。

そしたら普通に終わっちゃったヨ。

みあさんや紅芦さんにもラジかるッ見てって宣伝したのに(ΩΔΩ)

そして昨日を見た視聴者からの意見でスタッフが気付いて、今日こそは一言言うかと思いきや。
普通に終わってるしぃ!!

しかも工さんの年齢が(24)のままだよっ。

某永遠の(43)のおじさんとキャラ被るよっ(笑)

しかも明日からはまた工さんはいなくなっちゃうし。

☆……………‥‥‥

今日(23日)は名古屋の初日でしたねぇ。

あ、麻優奈さんそいえば情報メモが間違ってるわ(なら自分で直せよ)

あぁ~、だよねぇ。
直し忘れてたわ(笑)

早く六角公演のDVD見たいな、またうちの誕生日に発売ですvV

えへへ~、お母さんに誕生日プレゼントで買って貰います(笑)

☆…………‥‥‥

THE★カラ元気!!!!!

もー!!!!!!!

よく分かんないケド泣きた過ぎて笑えてくるー!!

アハハハハ(壊)

夏休みなんか早く終わっちゃえ。

うちは早く皆に逢いたいんだぁあ!!!( ̄□ ̄)ノ

もぅみんな大好き、逢えないとつまんない。

遊びたいな…。

ちょっと子供に戻ってるようち、超迷惑人。

ホントにごめんなさいp(´⌒`q)

何処か遠くに行きたいな。

そうだ、京都に行こう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/106-09da7261

 | BLOG TOP | 


