プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




なんなんですかぁー…。

20060825001323

あぁああ、マジ凹み。

もうホント駄目みたい。

工さんが絡むと素で落ち込むんですけど…。

こんばんわ、お金と時間が無くて京都に行けなかった華月です。

ぐはっ。

☆……………‥‥‥

今日詳細を発表されたイベントに関しては、明日名古屋に行くお姉様に頼んでおいたから良いんですよ。

有ったら取ってくれるそうなんで、感謝です。

良い人に恵まれて幸せっす。

それは置いといて、それは落ち込まないんよ。

でもね、衝撃事実。

ポニーキャニオンの握手会、うちが諦めた次の次の日辺りまでチケットが有ったらしい………。

ぅわぁああん!!(Τ□Τ)

なんで諦めたんうち、なんで珍しく諦めたんだよぉお!!

徹夜すれば良かった、珍しく後悔…。しくしく。

そして衝撃その2。

うちの知る人で、ベスアク応募した人みんな当選してるんですけどぉお!!!(Τ□Τ)

なんでうちだけっ、なんでうちはまた当選しないんだっ。

まぁ、そういうんはもう慣れたんですけどね(笑)

応募者全員サービスに外れた異名(?)は伊達じゃないぜ?(NOT晃二さん)

や、それもただの事故なんだろうけどさぁ。

カノンくーん。

☆……………‥‥

ぶっちゃけその話をお姉様から聴いた後、電車から下りて直ぐにボロボロ泣いてしまいました(笑)

だから、工さんが絡むと本気でうちヤバいんですって…!!

もう涙で明日が見えない…。

☆………………‥‥

とか何とか言ってる間に怜流さんと長電話して、元気復活(笑)

もうテンション上がっちゃって上がっちゃって(* ̄∀ ̄)

これはアレだ、ただ単にバイトばっかりでその手の話を全然しなかった為に何かが溜まってたんですヨ。

バイトも今日で一段落、漸く10日連続バイトが終わったぁあ。

もう飽きてきたわ、でもやっと慣れてきたしなぁ。

麻優奈さーん、夜とかうち泊まっちゃって全然大丈夫でっせ。

遊ぼぉー!!!!!!

うちには今遊びが足りん、こんなんじゃ枯れちゃうっ。

工さんに近付きたいっ、イベントに行きたいよぉー!!!!!

毎日バイトだと毎日変わらない日常で、ホントつまんなかった。

たまにバイトするのは好きなんですけどねっ。

ヒャッホイ、夏をENJOYするゾー!!!!!(遅)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/107-9ded0047

 | BLOG TOP | 


