プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


そたんそたたん。

20060826005453

最近「汗ベタべたべたぁー!!」が口癖の華月です(笑)

こんばんわ、ちょっとギターを弾いただけで手の皮がむけちゃいました。

みあさんや紅芦さんもむけちゃったって。

手がじーんとするわ。

☆……………‥‥‥‥‥

ギターが上手く弾・け・な・いー!!

制覇出来ないしっ、上手く音出ないしー!!

もうーっ、うちばっかり!!
うちばっかりミスしてぇえ( ̄田 ̄#)

先生に華月華月って言われてました。

あぁー…。

明後日(明日?)コンサートです…。

ってか今麻優奈さんと徹夜でチケ取りに並んでまっす。

フフッフー(壊)

☆…………‥‥‥‥‥

ラジかるッ、昨日からちゃんと工さんの年齢が(25)になってましたね。

なんか違和感(笑)

ってかアレか、一昨日にうちがラジかるッにメール(?)送ったからかなヌーン( ̄∀ ̄)

メールって文句とかのメールじゃないですよ?

ご意見・ご感想を送っただけです(笑)

でも即直してくれたんですねぇ。

☆……………‥‥‥

今徹夜してるって言ったんですけど、ネオロマの何かに並んでるんですよ。

うち、ネオロマの会話についていけなくて…(笑)

もう今スッカリテニミュ命になっちゃってるからなぁヌーン。

あ、工さんの名古屋取れました★

でも一人で行きます、そう一人で…一人(笑)

ヒャッホイ、工さーん!!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/108-5f7ba3e0

 | BLOG TOP | 


