プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


色々注意報!!

20060827020719

工さんの出るDVD『BOYS LOVE』ってそれどうなんよ~っ。

ストーリーの詳細↓↓
※見たくない人注意報。

平凡な毎日を送る雑誌編集者・間宮諦信(小谷嘉一)が、偶然取材で出会った高校生モデル・如月のえる(斎藤工)。
態度こそ乱暴なものの、のえるが描いた海のイラストに強く惹かれた間宮は、取材後食事を共にし意気投合するが、そのレストランのトイレで、のえるは性急に間宮の身体を求め出す。
抗えない間宮……。
翌朝、編集部にのえるの事務所から「担当者が無礼を働いた。謝罪に来い」との電話が入る。
のえるの家に謝罪に行く間宮だったが、そこで見たものは薄汚い男と交わるのえるの姿だった。
衝撃を受けた間宮は、取材の担当を外れるが、その時にはもうのえるのことを真剣に知りたいと思うようになっていた……。

……ってをぉおい!!
戻ってきて工さぁあん!!(笑)

ストーリーだけだったらちょっと「ぇ?」って感じなんですけど、画像見たら叫んじゃったヨ。

のえる可愛いぃいい!!!!!(*≧□≦)

もう名前からして可愛いよ、のえる…。

工さんはなんなん、なんであんな可愛いんだぁあ。

駄目だよっ、買う気だけどちょっとどうしような感じだったのにコリャ絶対買うよ!!

ただねぇ、ノーマルな工さんファンの方々の反応は微妙かと思います。

況してやそういう系統が苦手な方もいますしね、私も昔は苦手だったけど。

好きな人が絡むと大丈夫になるんです(笑)

なんでもやっちゃうチャレンジ精神が旺盛な工さんは好きですけど、ノーマルなファンも大切にね。

何かを伝えたいっていう純粋な気持ちも分かるんですけどね。

ってかコレ18未満の私でも買えるんですか?( ̄∀ ̄;)

☆…………………‥‥‥

あぁ、のえる…(まだ引きずる)

『ユウキ』ってドラマ見ました、コニーの女装姿に爆笑でした(笑)

ミュージカルでは気付かなかったけど、ドラマでみんなと並んでると背が高い!!Σ( ̄□ ̄;)

小栗くんと同じくらい?

そして工さんと同じ年齢で同じくらいの身長かな?

ホントDVDのせいでコニたんばっかり気になってしょうがなかったです。

明日はギター部のコンサートなのに、昼寝したしテンション上がっちゃって眠れない~…( ̄∀ ̄)

ヒヒヒ~、工さんっ。

☆……………‥‥‥

このまま24時間テレビでも見てようかなぁ(笑)

田口くんが最近気になる~。

ってか絆のシャツが欲しいです、黄色いヤツ。

工さんが着てたから(笑)

あー、もう駄目なようだ(* ̄∀ ̄)

☆………………‥‥‥

因みに写メはO先生の机です(笑)

お昼に食べたハッピーセットに付いてたやつをOさんの机に勝手に置いてきました(* ̄∀ ̄)

反応を生で見たかったなぁ。

さ、風呂入ってこよっ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/109-80f044da

 | BLOG TOP | 


