プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


忘れてないですヌーン。

20060828015115

to隊長。

コメントレスはいつも心の中で(笑)

嘘っすよ、書くタイミングを失った( ̄∀ ̄)

おはよう御座います、電車の中で仮面ライダーを見ていた華月です。

ボーケンジャーは家でちょっと見れました。

☆…………‥‥‥‥

ってかその最初の数分、みんな女装!?Σ( ̄□ ̄;)

チーフとか「アタック」としか喋ってないしね、草太さんとかノリノリで良いよ(笑)

草太さんは少しコニたんに似てますよね。

なんて思いながら、今日のテンションでサマーコンサートを無事やり抜けるのか心配してます。

眠いし…。

☆……………‥‥‥‥

終わったぁあああ!!!!!!

うっわ、なんかめっちゃテンション低くなりました。

低すぎてどうしようってくらい低い、眠い。

ちょっとお疲れモード。

なんか微妙な感じで終わったなぁー。

自分達以外の演奏を聴いてる時はかろうじで寝ずにいられました、でも終わった後のプロみたいな人の批評で自分らの聞いた後は記憶が無いのでグッスリ寝ちゃったみたいです(笑)

お片付けもぐたぐた( ̄ー ̄)

まぁそんな日もあるさっ。

☆……………‥‥‥

たいちょが工さんへのプレゼントの中身が気になるそうなので、しょーがないから教えてあげるかな(笑)

あんまお金が無いので安いですよ?

自分が貰って嬉しかった物を思い出した時、四葉のクローバーが出てきたんですよ。

今でも工さん幸せそうだけど、まぁ更なる飛躍と健康を祈って自分で見付けた四葉をあげようと思ったんですよ。

それで、頑張って探して綺麗に乾燥させて、無印で買った白い手帳にクリアなテープで表紙の裏に貼りました(笑)

ちなみに最初は黒の手帳を買ってしまったんですが、好きな色を見たら白って書いてあったから買い直したんですよ。

それだけじゃ寂しいので、夏に花火大会やお祭り行けなかったってラジオで言っていたので花火をあげようと。

やっぱ夏を感じるなら線香花火だと思いまして、探してたらですね。
『匠の技』という花火を発見してつい買ってしまいました(笑)

そして目的の線香花火には『私を見て心を癒して下さいね』って書いてあったヤツを購入。ブハッ、私を見て…!?(笑)

後はローソク入りの『リトルフレンド』とかいうのも購入。

そして家にあった『ピカピカにゃんにゃん』とかいうどことなく某ニャンちゅうを想像させる花火も序でに入れました(* ̄∀ ̄)

なんか、手帳よりも花火メインになってしまった気がしなくもないケド。

三時間掛けて書いた二枚の手紙も添えて出しました(笑)

……はい、そんな感じっo(`▽´)o

どうなんすかね、なんか微妙な人でゴメンなさいな感じだわっ。

でも工さんって高い物あげても喜びそうにないなぁと思いまして、勝手な想像だけど(笑)

そして間違って買った黒の手帳にはお母さんが一緒に見付けた四葉を貰って貼り付けました、つまりは工さんと色違いでお揃いみたいな?

あは。

手帳だったらいつかは使ってくれるかなぁって、花火は使えば無くなるから邪魔にならないかなぁって。

初めてこんなにプレゼントで悩みました、っていうかマトモなプレゼントをあげたのも初めて。

皆さんはどんな素敵な物をプレゼントしたんでしょうかね。

工さんならどんな物でも喜んでくれそうですよね。

私のも喜んでくれてたら、嬉しいんですけどね。

☆……………‥‥‥‥

家族でカラオケ行って来ました!!

フフフ、18歳未満は11時以降駄目なんですけど色々頑張って年を誤魔化しました。

いやぁ、バレないもんですね。

…ってかうちも遂にバレないくらいに見られるようになったって事なのか!?Σ( ̄□ ̄)

ヤッタネィ、工さんに少しでも近付く為の努力(?)の成果かしら?(笑)

隊長に久し振りに逢ったら、「ちょっと大人っぽくなった」て言われたのも嬉しかったり。

でも多分それは久し振りに髪をおろしてたせいかと思うケド、髪伸びたしねぇ。

そいえば今日はみあさんや紅芦さんに「最近工さんに似てきた」とか言われました。
昨日も徹夜明けな眠そうな虚ろな目が工さんに似てるとか言われましたし(笑)

どうしよう、似てきたってねぇ…( ̄▽ ̄)

☆…………………‥‥

コンサートの最中もずっと工さんと小谷さんが頭から離れないっていう緊急事態ー。

もう気になるってばDVDぃ~!!!!!!

という訳で、寝不足気味な華月はもう寝ます。

お休みなさいませm(_ _)m

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/110-c543592c

 | BLOG TOP | 


