プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ぽつぽつと光る。


皆さんこんにちわ、24時間テレビの映像でサライが流れる度に胸がキュンキュンしてる華月です。

勿論ユリシスで工さんが演じたサライを思い出して(笑)

☆……………‥‥‥

今日はシフト表に10時からと書いてあったから9時30分頃に着いてゆっくり着替えてよと思って行ったのに。

マネージャーから「え、11時からって書いてなかった?」とか言われて、何回見ても10時だと伝えたら11時からの間違いだと言われました。

「華月ぃさん、一時間くらい散歩してこない?」って、……そんなん暑いし眠いのに出来るかぁ!!!!!!

だったら狭いバックヤードに隠ってる方がマシだと思いまして、朝ごはんにヨーグルトとアメリカンドックを買って携帯でラジかるッ見てました(笑)

20分くらいは寝てたかな?

そんなこんなで朝も折角頑張って早く起きたのに、もう一時間寝れたじゃんかくっそぅ。

しかも仕事入って早々に初おつり渡すのにミスしたったぽいし…。

マジ凹む~、多分600円くらい余計に渡しちゃったんじゃないかな。

レジで打ちミスして暗算して間違えたって感じで、忙しすぎてミスしたの気付いたのにお客さんの後を追えなくて(Τ△Τ)

しかもお客さんはミスに気付いてこっち見たのにそのまま帰りやがるし、子供連れてんのにそんなんで良いのかオヤジよ。

はぁ、かなりテンション低く落ち込んだままレジやってました。

そして休憩中になんとかテンションをあげようと工さんの写真見てました、ユリシスのですね(笑)

後はメールしたりして気分をリセット。

仕事してんだからいつまでも落ち込んでらんなくて、特に接客は笑顔基本なんで。
営業スマイルで乗り切るのです。

そしてその時間のレジ点検の時、絶対マイナスが出ると思って落ち込んでたのに。

点検したらプラス2162円。

………。
とりあえずうちのミスは誰にもバレる事はなかったです(笑)

でも今後はミスしない様に頑張ろうと思います( ̄∀ ̄;)

あー眠い、10時からって中途半端過ぎてかなり眠いんですよね。

やっぱ夕勤が一番楽、って言うか慣れてる時間帯の方がやる事分かってるから誰にも迷惑かけなくて済むから良い。

夜はほぼ一人で仕事をこなすし、まぁたまに人が居ると一緒にお喋り出来るしね。

昼間は何となく苦手な人が毎日の様にいるから、緊張しちゃって疲れるわ。

☆………………‥‥‥

そして帰って爆睡しました。

熱が出てるかと思ったわ、頭ガンガン痛かったし(* ̄∀ ̄)

まぁご飯食って寝てたら治るだろうから気にしないケド。

明日バイト行ったら、明後日はw-inds.のコンサートだぁああ!!!(≧∀≦)ノ

そして明明後日はプリプリDのイベントだぁいvV

そんで次の日から学校に行けるよっ、めっちゃ楽しみー★

☆………………‥‥‥

今日のラジかるッ見て思ったんですけど、工さんなんか痩せた?

凄い細く見えたって言うか、華奢に見えた(笑)

しかもかなり眠そうで、全35公演でしたっけ?

工さんを含めミュキャスト様、お疲れ様でしたっ。

それでは、お休みなさいm(_ _)m

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/111-80e1ea01

 | BLOG TOP | 


