プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


待つ頃の風。

20060830015429

どーも、肝心な時に役に立たない自称管理人の華月です。

メルマガ、こういう時こそうちが流すべきなのに気付いた時には0時になってました(ヲイ

急ぎの情報じゃなくて良かったぁ、今度からパソコン様が機嫌が悪かったら出来る限りうちが流すから言って下さいね麻優奈さん★

☆………………‥‥‥‥

バイト終わったぁあ!!

と言う訳で、明日から幸せな日々のお出ましでっすo(`▽´)o

w-inds.のコンサート行ってくるです!!

うふふー、麻優奈さんに貰ったMD毎日聴いてますよ♪

☆………………‥‥‥‥

だれか一日一生のお香買った人いますかね?

入金してから10日~二週間って書いてあったんですけど、今日で二週間目なんですけど(笑)

まぁこれは予定ですからね、その内来るか。

早く来ないかなぁ~。

☆……………‥‥‥‥

今日になってもまだ宿題が一つも終わってません、ハイ万歳★

そのまま夏を終わらせる気です、あは。

まぁ沖縄の宿題だけは修学旅行委員として責任あるから、それだけは最終日のプリプリDのイベの帰宅後にでもやろうかと(笑)

出来るのかな、絶対風呂入って寝そう( ̄∨ ̄)

☆………………‥‥‥‥

工さんがっ、工さんが好きすぎてどうしよう…!!!!!!

もういい加減ウザいですね、スミマセン( ̄∀ ̄;)

今日の工さんの衣装、あの腕の破れた感じがグッときた(笑)

しかも今回ちょっと何か有ったらしく工さんにメールが届いてないとか言われてましたよね、困った顔してたよ工さぁあん!!

うん、可愛いな。

さ、今日はもう寝ますか。
珍しく短めに終わりましたねぇ。

お休みなさぁい( ̄∀ ̄*)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/112-66bd907e

 | BLOG TOP | 


