プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム




学校だゼ★


眠いぞこりゃ、オールしました(笑)

昨日イベントで久し振りに再会したお姉さんが泊まる所が無いと言ったので、うちにお泊まりしたのです。

その為にずーっとお喋りしてました、宿題なんて知らんですよ。

うん。

ちょっとはやったさ。

朝方少し寝たつもりなんですケド、あまり眠くないんで目を閉じてただけですね。

内なるテンションがかなり高くて、ってな訳で今登校中なんですが激眠いです。

夜はバイト、Takuyaさんのラジオ行きたかったぁー!!

今日も一日頑張りマス( ̄∀ ̄)ノ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/113-18a6cf79

 | BLOG TOP | 


