プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ベスアク記念握手会。

20060903015746

相葉さん好きのSさんが用事が出来てしまった為に、昨日の夜にメールが来て譲って下さったので行くことが出来ましたぁ!!!!!!

大感謝です、神様ですっ。

ただSさんは生で相葉さんを見たことがなかったので、生で見る感動を知って欲しかったなぁ…。

なので今度相葉さんのイベントが合ったらSさんにチケットをプレゼントしなくてわぁ!!

☆………………‥‥‥‥

簡単なレポ風味日記。

席はT列で最後列だったんですが、握手が終わった順に出て行くと聞いたので凄いラッキーでした。

司会者に松井Pの知り合いと言うオジサンが来て、三人が来てトークが始まりました。

並び順は相葉さん工さん塁斗さん。

工さんだけは一部と服を変えたそうです。

確か最初の質問が「テニミュで思い出に残ってるシーンは?」で、何故か工さんから答えました。

その時塁斗さんがやたら工さんにマイクなどでちょっかいを出していて、それに相葉さんが便乗してトークはぐだぐだ(笑)

それが面白すぎて工さんが何を話してたかあんま聞いてなかったんですが、多分氷帝の日替わりネタを工さんが全面的にプロデュースしてなんか色々大変でネタ帳がどうのって言ってた(笑)

そして次は相葉さん、内容が思い付かなくて工さんから先に言わせたらしいです。

相葉さんは名古屋の千秋楽でのラケットを落とした話をしてました、その間に工さんが相葉さんにちょっかいを出していたんですが。
塁斗さんは大人しくなって、朝礼の時にふらふらしだす子みたいになってました(笑)

その次は塁斗さん。
塁斗さんもラケットを落とした話を聞いて思い出したらしく、ケンケンがラケットを落とした話をしてました。

一通り終わって、確か次は告知などをしました。

相葉さんがワイルドストロベリーとのコラボでのイベントと、DVD記念の握手の話。

工さんがパパイヤとのDVDの話と明日のユリシスと今度やるヅラ刑事の話。

塁斗さんが心霊写真館のDVDの話で、「全然怖くないから買ってね、ホント怖くないよ」的な事を言ってました。

ここで一旦退場し、再び出てきて握手会が始まりました。

因みに入ってきた三人の並び順が塁斗さん工さん相葉さんに変わってました、何故か位置に着くと三人とも寿司を握りだしました(やるフリ)。

相葉さんが塁斗さんが作ったの食べたり、ひたすら作ってテーブルに置いてってましたが直ぐ一番最初のファンの人が来て強制終了(笑)

その時の塁斗さんの動きが凄く可愛かった気がします。

☆……………‥‥‥‥

途中休憩が入ったり、小さい男の子が握手する時めっちゃ工さんが長かったり。
そして男の子の所に三人集まって何やら喋ってました(笑)

休憩に入る時もちょっと塁斗さんが踊りだしてみんな踊ったりとか、ちょこちょこ何かしてくれました。

☆………………‥‥‥‥

そして自分の握手の時の話。

塁斗さん

ズイッと両手を出して待ってる塁斗さん。

両手でぎゅっと。

「あの、同い年なんですけどっ」

「そうなんだぁ!!」

「同い年なのに凄い頑張ってて尊敬してるんです!!」

「ありがとー」

「えっとこれからも頑張って下さい!!」

「(頷いてから)ありがとう」

そしてパッと手を離されました。

そうなんだぁの時の塁斗さんの笑顔は漫画に良くある花が咲いたような明るい笑顔で、凄く可愛かったです。

っていうか、やっぱ近づくとめっちゃ背が高くてカッコ良かった…。
うぁあ、塁斗さんも凄い好きだわぁ~( ̄∀ ̄*)

工さん

すっと自然な流れで握手。

工さんは最初は虚ろな瞳(爆)で目がさ迷ってました(笑)

「こんにちわ」

「あ、あのっあー…」

とか言ってたら目が合いまして。

「益々「ありがとう」好きになり、ましたっ最近…」

「ありがとう(くしゃっとした笑顔)」

ありがとう言うタイミングオカシクナイ!?Σ( ̄□ ̄;)

「…明日も行くんで、頑張って下さい!!!」

「ありがとう、明日も盛り上げるんで~~(にっこり)」

途中にスタッフさんに背中を引っ張られて相葉さんの方へ、工さんが前屈みで片手で握手してくれたまま右へずれながら聞いたんで最後が聞き取れなかったんですけど。

多分楽しんでとかよろしくか一緒に盛り上がりましょうとかそんな感じじゃないかと。

ってか握手の時に身長差がある為に工さんが一歩引いて前屈みになるので、顔が近い!!

そして工さんは絶対最初の方は話を聞いてなかったと思います(笑)

手を中々離せなくて、結構嬉しかったりv

相葉さん

前回のスイッチの時とは違い、ふんわり握手でした。

相葉さんは握手終わった後に舞台から降りるファンに手を振ってくれてたんですよ、そしたらうちと握手してる時もずっと帰るファンの後ろ姿を見ていて。

最初はうちを見てくれませんでした(笑)

「えっとあのっ、ダンスしてる姿が凄い好きなんです!!」

そして漸く目が合って。

「ありがと~」

「あの、10月のイベントも行くんで」

頷いきながら聞く(顔が近い)

「これからも頑張って下さい!!」

「ありがとう」

そしてゆっくり手を離してちょっとしたら手を振ってくれました、物凄い可愛い笑顔で(笑)

そして最後の人が塁斗さんと握手するくらいまで見て、うちも退場しました。

相葉さんと塁斗さんは元気!!って感じだったんですけど、工さんはちょっとお疲れ気味でしたね。

☆……………‥‥‥‥

そいえば今日は麻優奈と会場で逢おうとか言ってたんですけど、結局最寄り駅の改札ら辺で偶然逢いました。

まぁ、うちらだからね(笑)

その時に麻優奈さんと待ち合わせしていたEさんとも仲良くなれて、お友達も増えて楽しかったですっ。

特に虚ろな瞳の工さんにツボりました(笑)
しかも人の話を聞かない工さんも貴重な気がする( ̄▽ ̄)

そいえば今日はみんな柔らかな握手だったんですけど、それは左手に貼った湿布とかを気にして弱めにしたのかな?

でも左手関係ないよなぁ。

因みに左手は昨日学校で、携帯でラジかるッを見ようと電波が良い所を探して走っていたらうっかり壁に激突しまして。
暫く左手に力が入らなかったです。

そのせいでバイトをしてる時にスキャンしようと左手で商品持ったらスコンスコンって、何度も商品を落としてかなり謝ってました(笑)

まだ曲げる動作とか痛いです、暫くは湿布でも貼っとこうかと( ̄ω ̄)

☆…………‥‥‥‥‥

さて、明日も早いんでもう寝ます。

今回は工さんと逢っても泣かなかったです、多分あっという間だし塁斗さんや相葉さんもいたからだと思うんですけど。

明日も工さんに逢えるので幸せです。

良い夢が見れたら良いな。

お休みなさい★

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/114-1ab6ad4e

 | BLOG TOP | 


