プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


今日はユリシス!!

20060904013019

工さんがカッコイイ…!!

今回はマスコミなども入る真面目な舞台挨拶だっだので、サプライズがなくてちょっと寂しかった(笑)

☆…………‥‥‥‥‥

最初に司会者が出てきて、剛史さん工さん奥菜さん監督の順に座りました。

因みに私は段が変わる列(H列)の通路側の席でして、直線上に奥菜さんがいました。

でも工さんがよく見えるよく見える。

工さんは自己紹介の時に「ハンカチ王子こと斎藤工です」と言っていたので思わず吹き出しました(笑)

ラジかるッネタ!?

そうだ、入ってきた時からやたら工さんがにこにこしてて可愛かったんですよ。

そんで後から後ろの方に座っていた怜流さんに話を聞いたらですね、斜め後ろ辺りに塁斗さんとTakuyaさんと晃二さんが来てたそうです!!

工さんしか見てなかったぁあー!!!!!(Τ∀Τ)

わりと前の方で見てたので全く気付きませんでした。

見たかったー。

舞台挨拶の内容は殆んどインタビューや前回のトークショーと変わらなかったかな?

ただ奥菜さんがめちゃめちゃ可愛い人で、四人とも仲が良さそうでした。

あ、そいえば工さんと剛史さんはペアルックのTシャツ持ってるって言ってましたね。

後は現地で買ったユリシスのストラップは三人お揃いだって言ってました。

他には、ラストに撮ったのが深夜でキスシーンだったらしく。
終わった後にみんなで騒いでプールに飛び込んだら、他のお客さんとかにめちゃめちゃ怒られたそうです(笑)

それくらいかな。

それなりに楽しかったケド、サプライズが無いと物足りない感じが…( ̄ω ̄)

☆………………‥‥‥

工さんの初恋の人、カナモリさんかぁ…。

再会したらドラえもんみたいになってたって、ホントの話なのかな?
だとしたら工さんは酷い人だなぁ(笑)

☆………………‥‥‥‥

イベントが終了して時間を見てみれば11時30分くらい。

かなり早かったので、怜流さんとふらふらする事に。

そしてうちのリクエストで代々木公園へ(笑)

工さんがFCのギャラリーにあった写真を撮影した場所やらを見て盛り上がってました。
何周したんだろ。

工さんがなんで代々木公園が好きなのか分かった気がします。
暑いのに公園の中は涼しくて過ごしやすかったですよ。

また行きたいなぁ。

そしてお次は下北沢へ。

丁度今日はお祭りがやっていたらしく、盛り上がってました。
怜流さんと宛もなくうろうろしていたら住宅街などに出たり、神社に出て屋台をみたり。

そして工さんが行きそう!!とか言いながら良い感じのお店見て回りました。

因みにブランチで姫さまが来たかんざし屋さんも見ました、すっごく素敵なお店で。
またお金がある時に来たいですっ!!

一番街、良い感じ。

☆……………‥‥‥‥

そして例の電車で移動して、なんか良い感じな1日。

工さんツアーが出来てめっちゃ楽しかったです!!(≧∀≦)ノ

怜流さん家が意外に近かった事も判明したし、また遊びましょうね★

歩き過ぎて足が…(笑)

写メは工さんの写真にあった橋から見た噴水。
実はちゃんと虹も見えたりしましたよ!!

それじゃあ、お休みなさい( ̄▽ ̄*)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/115-5b77d34a

 | BLOG TOP | 


