プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


オレンジの冠。

20060905005809

こんばんわ、「一日一生」のお香が中々届かなくて不安になってる華月です。

今日は小論文テストの為に午前中に帰宅しました。
なので夏休みに丸投げした宿題サマをお片付けしようとノートやらを探してたらですね、テニミュやらなんやらの写真が出てきて。

ついね、ついうっかりキャストさんのイラストを描きだしてしまいました(笑)

因みに少し前に工さんのイラストに挑戦したので、今回は和樹さんと相葉さんを描いてみました。

似てない…!!!!!!(Τ∀Τ)

☆………………‥‥‥‥

そんな感じで、まだ何一つ夏休みの宿題が終わってません(笑)

O先生、私が壁を越える日が来るのはまだまだ先みたいです(* ̄∀ ̄)ノ

あは。

どうすっかなぁ、取り敢えず最初の授業で提出系が明日にかたまってる為にもう策がないっていう(笑)

Oさんに怒られたいから数学は諦めて(ヲイ)、英語は休み時間に誰かに見せてもらおかな( ̄ω ̄)

でも最近愛故にみんな冷たいからな(笑)

国語はテストあるし、も少し頑張るか。ふぅ。

☆………………‥‥‥‥

バトンが溜まってるぜヒャッホィ★

中々パソコン開かないから、コピペが出来ない携帯だとバトンが書けないんよね。

すげぇ答えたいの沢山あるのに…。

☆………………‥‥‥‥

‥…★私信

怜流さん、この前はうちの我が儘に付き合ってもらってありがとうでしたっ(≧∀≦)ノ
めっちゃ楽しかったです、代々木公園は癒されますね(笑)

でも宛もなくさ迷ったので大分疲れさせてしまった気が…( ̄△ ̄;)

もしまた付き合って下さるなら、今度はもう少し計画的に行けるようにしますね ̄∀ ̄;)

☆………………‥‥‥

最近やたら周りの人に乙女って言われるんですけど…。
これはどういう事だ!!?

特にね、工さんの話をしてる時が乙女なんだとか(笑)

うわぁああ、乙女な自分ってちょっと(否かなり)キモくない!?Σ( ̄□ ̄;)

頑張ろ…(何を)

☆……………‥‥‥

そいえば最近麻優奈さん以外とあんまメールしてないなぁ( ̄∀ ̄)

メール不精が悪化してる感じで、重要な事は電話しちゃうしね。

大切なメールも忘れちゃってるし、送信したつもりが保存してるし…。

メールをする気はあるのにぃ!!!

☆……………‥‥‥‥

うわ眠くなってきた、もう国語の宿題もダメみたいだ(諦め早い)

さ、寝よ。

お休みなさぁい( ̄∨ ̄*)

コメント

こんばんは!
ええ、もうマニ民のところ全部に
書き込みしてるみあデスヨ。(ああ、知ってた

とくに用事はない。デスヨ。うふんヌ

まァ、とりあえず白タクミンが元気そうでよかった…!!笑
かわいい顔して毒があるんだよ。かわいいな!んもう!

PS,
うん!愛故にだからね。
…一方的な歪んだ愛だよ、私のは。(やだ

それでは***

タクミーン!!

は元気です(笑)
君の努力の結晶だよね( ̄∀ ̄*)

みあさん、毎回コメントありがとです★

今度から返事はコメントで返す事にしました、毎回書くの忘れちゃうからさぁ(笑)

歪んだ愛ね、くそっ愛のムチムチだよ!!(意味分からん)

そんじゃ、また書いてねー(*≧∀≦)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/116-29967cbe

 | BLOG TOP | 


