プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


天井いっぱい。


蛇がいたんだって、幻覚視ちゃったせんせっ。

何回も同じ所をリピートして話す先生節、久し振りに会って久し振りの授業で聞くのはかなり辛かった華月です。

授業の大半は先生の無駄話です、でも切り替わりは早いらしい。
スイッチでもあんの?

国語の先生嫌いだけどタコチュー先生より教え方上手いしね、有り難みが分かったよ。
マジ退院してくれて良かった、無駄話はキツいけどこっちの方がましだわ。

それに入院してからちょっと人が良くなったりしないかな、少しは生徒を信頼してくれたみたいっす。

☆………………‥‥‥

久し振りの授業は疲れた、そしてバイトも疲れた…。

イベントで忙しい為に土日は入りませんと断言しました(笑)

都合の悪い所はうちの巧みな(笑)話術でさらっと流し、肝心な所だけ確り言いきる。

中々成長したようち、うん。

押しに弱い自分がバイトで初めてハッキリスッキリ断った気がする…( ̄∀ ̄)

もう駄目だ、眠くて前が見えない(ぇ)

お休みなさいぃー。

コメント

おっととと

久々にPCに触るキカイがあったので、れん様んとこ書き込みしてこうとかカッテにしてます。
あっカスピ海・・・。ちょっとヤバかったね!・・うん!!危なかったですね。
いろいろと(笑

何かこれ以上かいてるとボロがでてやばそうだ(笑
このへんで終わっとこ・・・

あはっ

蛇について語らなかった(笑
カスピ海に気をとられたよ!!

蛇!蛇はまもりがみ・・・。
やったね(笑
でも、何回繰り返すのかなっ
でもそんな先生もいいんじゃないかな(人事

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/117-24ff296b

 | BLOG TOP | 


