プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


マジかるッ。

20060908004241

こんにちわ、母さんがラジかるッとマジカルを聞き間違えていた華月です。

昨日は眠気に勝てませんでした、今日も勝ててなかったケド(笑)

☆……………‥‥‥‥

久し振りにもんじゃ焼き食べました!!(≧∀≦)ノ

90分食い放題で、お母さんがお腹いっぱいで食べるのを止めても一人でずっと注文して食べ続けてました(笑)

もう何人前食べたか分からんくらい…。

もんじゃ焼きが大好きだぁー!!!!!

☆……………‥‥‥‥‥

そう、昨日といえば…。

体育祭の個人種目が決まったんですけど、えっと無難に100メートル走です。

あと、中々決らない上に誰も立候補がいなかったから…楽しそうだしとつい手を挙げてしまった種目。

その名も、『食い倒れ競争』。

うん、なんか激しそう( ̄▽ ̄)

聞くところによると、スタートして早食いして早飲みしてパン食い競争みたいな。
何を食べるかにもよるよなぁと思っていたらば、体育委員の二人が話をしてて。
「食べる時に手を使っちゃいけないんだよね?」
「なんかうどん食うとか言ってなかった?」
という会話を聞きました。

ってえぇえええ!!!!?Σ( ̄□ ̄;)
うどんは手を使わないのは難しいよ!?

パンはつぶ餡だとか、早くも先行きが不安です。

そいえば、今年から体育祭に食い倒れ以外にも新たに増えたのが幾つかあって。

ムカデ走とかまともだから良いんですけど、なんか…『うさ騎馬戦』ってなんだろー( ̄ω ̄)

詳しい話を聞いてみたら、何やら皆でうさ耳を着けて取り合うそうです(笑)

女子校で良かったね、ホントに( ̄▽ ̄)

☆………………‥‥‥

そんで昨日のバイト、入院が決定した店長の代わりにオーナー(社長)が来てました。

そして9時からはオーナーの息子が来てくれました。

うちは9時上がりなんですけど、またやっちまった…。

先週に引き続き、今週までも店長室にあるプリンターを壊しました(笑)

や、マジ笑い事じゃないんですけどね。
なんども夜勤の人に謝り続けて先に帰りました。

あは。

あぁ、オーナーの息子さんに押し付けちったよぃ。
もううちに機械なんか弄らせんなや…。

また迷惑掛けてしまって、ちょい落ち込みモード入ってました( ̄∀ ̄)

☆………………‥‥‥

明日の授業は好きだぁ!!

明日は給料日だぁ!!

そんな訳で元気良く寝たいと思います、お休みなさいませvV

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/118-0f4c7916

 | BLOG TOP | 


