プロフィール

KadukiRen

Author:KadukiRen


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


カスピ海はもういいや。

20060910004850

畳まれた布団が重なってる間に挟まれるのが好きな華月です。

あの絶妙な重さが安心する(笑)

☆……………‥‥‥‥‥

昨日、なんか疲れて早く寝ちゃった(* ̄∀ ̄)

そうそう、昨日「一日一生」のお香が届いたんです!!

そんで中を確認したらば、お香の他に謎の包み。
普通にTAKUMIXと書かれてて、触ってみたら銀皿っぽい。

あれ、これってみんなにオマケで付いてくるんだっけ?

そんな事書いてあったかなぁと思いつつ、そーっと包みを開けてみらばっ。

あれー、傷とか錆びとかあるんですけどー…どー…。

…………。
これはもしかしなくとも斎藤家蔵出しアンティーク銀皿が当たったのですか!!???Σ( ̄□ ̄;)

ヒャッホィ!!
マジですか?斎藤家蔵出しぃ!!

結局銀皿には触れませんでした、手が震えちゃって(笑)

きちんと元通りにして銀皿を封印( ̄ω ̄*)

お香も封を開けてみたらすんごい良い馨りで、なんかめっちゃ和む。
そいえばうち和っぽい匂い好きなんですよね、畳の匂いとか木の匂いとか。

小さい頃はおばあちゃん達と一緒に過ごしてましたからね。

なんて昔を思い出してました、まだ封を開けただけなのに(笑)

ってかお香はどのようにして使って良いのか分からないうえに銀皿は勿体無くて使えないので、お香も再びしまいました(笑)

めちゃめちゃ疲れた日に一人で癒されたいと思います(* ̄∨ ̄)

☆……………‥‥‥‥

昨日の朝食にカスピ海ヨーグルトとやらを買ってったんですが、…ね。

すんごい伸びーる伸びーる。
トルコアイスみたいな、弾力があって一瞬ゴムみたいな触感。

噛めるヨーグルトですよ。

そしたらみあさんと紅芦さんにアレみたいアレみたいって、人がまだ食ってんのにヤバいヤバいって言って大笑い…( ̄△ ̄)

くっそぅ、そんな事言ってるあんたらの方がエロエロだぁっ( ̄□ ̄)ノ

もうカスピ海は食べません、ふーんだ( ̄∧ ̄)

☆……………‥‥‥‥

今日は工さんが載ってる雑誌を求めて新宿まで行きました、あの手に入りにくいかもしれないとか言ってたヤツ。

地図が分かりづらくてちょっと迷いそうになったケド無事到着。

本屋の中がめちゃめちゃ広くて中々見付からないので店員さんに聞いたら直ぐ見付かりました。

ひと味違った工を…って、工さんのコマちっちゃいし!!Σ( ̄□ ̄;)

かなりマニアックな雑誌でしかも男性誌のコーナーなので男の人に囲まれながら頑張って確認しました。

工さん黄緑色の服着てました、帽子も黄緑(笑)

結局新宿まで態々来たのに買いませんでした、あは( ̄∀ ̄)

その代わりに別の雑誌と兄さんに頼まれた雑誌とギャグマンガ日和とテニス新刊とホスト部新刊を購入。

きっと店員さんは一瞬うちがどんな趣味してんのか疑っただろうね(笑)

跡部サマ…、カッコいいとは言えないなぁ( ̄▽ ̄)
なんか、昔の木内さんみたい(笑)

リョーマもよくバリカンであんなカットが出来ましたね、もうヤツはカットでも頂点に立つ男だね(違)

カット王子様だよ、ひゅーひゅー。

許斐さんも切ったのか、頑張るなぁ許斐ん。

☆……………‥‥‥

そだ、昨日やっと和樹さんのライブDVDを買いましたvV

なんか、可愛いしか言えなかった(笑)

めっちゃカッコいいしキャーってなるんですけど、実際にライブに行ってる訳じゃないから一歩引いた感じでみちゃって。

初々しい感じの和樹さんが堪らなく可愛く感じちゃったんですよ( ̄∀ ̄*)

成長したなぁーって、初ライブの時よりもやっぱり工学院のライブやHMVの時の方が全然歌もMCも上手くなってて。

ツアーが益々楽しみになりました!!(≧∀≦)ノ

そいえば特典映像で和樹さんが持ってたハチミツが、最近うちが使ってるのと同じでちょっと嬉しくなりました(笑)

あのハチミツは直ぐ水に溶けるから良いよね、うん。

☆……………‥‥‥‥‥

明日は夏休みの宿題と部屋の片付けしなきゃ(笑)

秋物の服も欲しいし、お金がいくらあっても足りん…!!

お母さんには今回やっと少し借金返済、でも2万も払うと凄い給料が減った感じ(Τ∀Τ)

1万円は名古屋の為にとっとかなきゃだし。
他には確実に急に来るイベントがあるから取って置かなきゃ。

自由に使えるのは1万円くらいだと思うケド、昨日と今日でもう使っちゃったしなぁ(笑)

…兎に角、頑張る!!

それじゃ、お休みなさい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokuyan.blog57.fc2.com/tb.php/119-623fbca6

 | BLOG TOP | 


